発言数 149
表示
時刻 メッセージ
00:03:05 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06 に参加しました。
00:05:10 TK-Leana_awayTK-Leana
00:07:43 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:28:14 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:32:15 kisitokisi_neru
00:45:28
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2336.html
00:45:32
TK-Leana
きりきり
01:16:01 MorrisMorrisZZZ
01:20:01 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:27:54 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:56:00 eupho (eupho@ntakta008189.akta.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:56:09 eupho が切断されました:Connection closed
02:00:24 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
05:22:03 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:08:28 MorrisZZZMorisWork
10:29:00 TK-Leana_sleepTK-Leana
11:55:24
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2359.html
11:55:28
TK-Leana
きりきり
11:55:37
TK-Leana
あ、チャンネル間違えたがまあ良いか
12:00:32
TK-Leana
別コードのキャラをフレーバーで出すのはみんな時々やってるけど、一応原則的には無しなので気に留めておいてね
13:25:55 arca が切断されました:Quit:
17:25:38 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:59:54 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:08:43 TK-LeanaTK-Leana_away
19:52:05 koi-chan (koi-chan@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:06:57 TK-Leana_awayTK-Leana
20:16:55 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:34:46 kisi_nerukisito
20:43:37 koi-chankoi-chan[furo]
21:04:07
TK-Leana
ごろごろ
21:04:50
TK-Leana
---
21:05:06
TK-Leana
阿光:(うろうろ)
21:05:20
TK-Leana
阿光:「元気にはなった、しかし……」
21:05:28
TK-Leana
阿光:(うろうろ)
21:05:58
TK-Leana
# 檻の中の熊のように
21:06:10
TK-Leana
阿光
21:06:32
TK-Leana
阿光:「なんというか、もやもやする」
21:07:51
TK-Leana
阿光:「カウラの奴、こういう所、どっか抜けてるんだよな」
21:08:47
TK-Leana
阿光:「とにかく、気を紛らわすために話し相手を……」
21:09:35
TK-Leana
書き置き:『面白そうなんで出かけて来るわねん』(肉球マーク)
21:09:48
TK-Leana
阿光:「……うん、あてにした方が間違いだった」
21:10:40
TK-Leana
阿光:(もやもや)
21:11:07
TK-Leana
阿光:「……こういうときは、寝てしまおう」
21:11:18
TK-Leana
# もぞもぞとふとんに入り
21:11:38
TK-Leana
阿光:(…………)
21:11:58
utako
#悶々
21:12:01
TK-Leana
阿光:「(……寝れん!)」
21:12:59
TK-Leana
阿光:「こういう時は思いっきり走ってくるかしたらいいんだろうが、止められたし、風邪だしな」
21:13:14
TK-Leana
阿光:(…………)
21:13:38
TK-Leana
阿光:「(とりあえず、ずっと目をつぶって羊を数えよう)」
21:13:52
TK-Leana
阿光:(悶々)
21:14:21
TK-Leana
# ところで、身体能力とか互換にも影響受けるんですかね、吸血鬼化
21:16:17 koi-chan[furo]koi-chan
21:16:17
TK-Leana
---
21:16:38
utako
#もち受けますね
21:17:09
TK-Leana
# 五感だ、互換てなんだ
21:17:18
TK-Leana
# と言う訳で夕方まで無理やり寝てる
21:18:40
utako
#途中で桃缶買ってお見舞いに
21:18:56
TK-Leana
# 夕方
21:21:28
utako
カウラ:「お見舞いに来たわよ。起きてる?」(勝手知ったる他人の家で上がり、吸血鬼化させた分命の心配はなくなってる
21:21:55
TK-Leana
阿光:(もぞもぞ)「むー」
21:22:01
TK-Leana
# ふとんで丸くなってる
21:23:34
utako
カウラ:「起きてる、のよね…どうしたのよ」(荷物置いて、ぽんぽんと布団叩く)
21:24:07
TK-Leana
阿光:(もぞもぞ)「うー」
21:25:59
utako
カウラ:「…副作用強かったのかしら。ちょっと診せてみなさい」(ベッド脇に座って、隙間を開けようと布団の中に手を入れる
21:26:39
TK-Leana
# ふとんの中はかなり蒸してる
21:27:08
TK-Leana
阿光:(もぞもぞ)「ぬー、カウラ、か?」
21:27:39
TK-Leana
# 顔を出す
21:28:26
TK-Leana
# 頬は紅く上気して、瞳はうるんでいる。一日風呂に入ってないのと、体温が上がってるのにずっと布団に籠って居た所為でかなり汗臭い
21:28:28
utako
カウラ:「……それって民間療法か何かなの?」
21:29:21
TK-Leana
阿光:「いや、なんか。体が元気過ぎるというか、落ち付かないというか」
21:30:10
utako
カウラ:「それでそんな事していると悪化するわよ……全く。ほら、ちょっと着替えて…ちゃんと寝直しなさい」
21:30:23
utako
#ちょっと着替えて→ちゃんと着替えて
21:30:38
TK-Leana
阿光:「んー」
21:31:46
TK-Leana
阿光:「カウラの匂いがする。今日体育あったな、マラソンだっけ」
21:33:29
utako
カウラ:(タオルで顔の汗を拭いながら)「えぇ。学校からそのまま来たから下着に汗の臭いが残っていたのかしら……着替えてから来た方が良かったわね」
21:34:21
utako
#くん、と自分の臭いを嗅ぐが慣れているのであまり解らない。
21:34:50
TK-Leana
阿光:「いや……良い匂いだよ」(ふらふらと、前からもたれかかる様にカウラの首元に顔をうずめて抱きしめる)
21:36:06
utako
カウラ:「貴方は蒸らし過ぎて臭いわよ。汗もこんなにかいて…」(ぽんぽんと背中を撫でて
21:37:29
TK-Leana
阿光:「あの薬飲んでから、身体が熱い。あとお前が来てから犬歯がむずむずする」
21:38:49
utako
カウラ:「顔を見せてみなさい…」
21:39:31
TK-Leana
阿光:(首元から顔を上げ、カウラに向き直る)
21:40:01
utako
カウラ:(阿光の顔に手を伸ばして、むにっと犬歯を確認する)
21:42:02
TK-Leana
# 結構伸びてる
21:44:26
utako
カウラ:「あっは……、ちゃんと生えてるわね。私に比べて長いのは……性差か、個体差かしら」(少し嬉しそうに眺めて
21:44:42
TK-Leana
阿光:「嬉しそうに笑ってる場合か」
21:46:12
utako
カウラ:「昼に薬を飲んだのなら、夜中には元に戻るわよ。それまでに風邪を治せれば……、まぁ、これだけ汗をかいて居れば大丈夫だと思うのだけれど」
21:46:49
utako
#微笑みながら、阿光の胸にすりすりと頭を擦り付けて
21:47:30
TK-Leana
阿光:「ううー」
21:47:49
utako
#吸血鬼鏡阿光を素直に喜んじゃってる
21:48:10
TK-Leana
阿光:「犬歯がむずがゆい」
21:48:37
utako
カウラ:「あら……噛んでみたいのかしら?」
21:48:54
TK-Leana
阿光:「そうなのか……そうなのかも」
21:49:19
TK-Leana
阿光:「お前の匂いを嗅いでから、なんかおさまりがつかん」
21:49:39
utako
カウラ:「ちょっと待ちなさい」
21:50:35
utako
#ゆっくり上着を脱ぎはじめて、血がつかないように肌蹴させる分だけブラウスのボタンを外してる
21:51:39
TK-Leana
阿光:「カウラ……」
21:52:46 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:53:10
utako
カウラ:(人間には大した事のない体臭だが、上着を脱いで首元を大きく開くとむわりと強く感じるようになり、阿光の物と混じる)
21:53:59
TK-Leana
阿光:(肩を掴むように抱き)「お前が欲しい。お前の血が吸いたい……良いか?」
21:55:30
utako
カウラ:「噛み千切ったりしないでよ。初めてだから……上手く吸えとは言わないのだけれど、出来るだけ優しくして頂戴」(嬉しそうに微笑みながら、吸い易い様に首を傾ける
21:57:57
TK-Leana
阿光:「ああ、痛かったら言ってくれ。すぐにやめる、から……」(感触を試す様に、首元にあまがみを繰り返す)
22:01:34
utako
カウラ:「注射器だって何度も刺されるより…一回で上手く行った方が良いわ。噛む時は…一気に、深く刺しなさい」(吸血鬼としてリードしてる優越感に浸って、凄く楽しそう
22:02:07
TK-Leana
阿光:「そうか、じゃあ、一気に行くぞ」
22:03:11
utako
カウラ:(ARに喰われた時を思い出して、やや体が強張ったが…阿光の背中に手を回して) 「えぇ…」
22:04:50
TK-Leana
阿光:(強張った体を落ちつけるように、背中と頭を撫で)
22:05:01
TK-Leana
SE:ぶつ
22:05:12
TK-Leana
# 牙を突き立てる
22:08:12
utako
カウラ:「ぁ……っ、あは……ちょっと、痛いわね……やっぱり」(始めは余裕ぶるつもりだったが、ぎゅっと抱きしめて
22:10:09
TK-Leana
阿光:(急に口を外しても血が流れ出してしまうので、牙の痕を舐めるように吸いながら、ぽんぽんと背中を撫でる)
22:15:05
utako
カウラ:「もうちょっと、吸っても良いわよ……」
22:16:55
utako
#魔術分野での才能の高く、処女で混じり気がないため味が良い
22:17:11
TK-Leana
阿光:(軽くうなずいて、顎の力を強める)
22:20:13 kullow (kullow@pw126205212137.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:22:18
utako
カウラ:(痛みには慣れているので体の強張りは次第に緩くなってきた。少しだけ余裕が出てくると、なるべく体をくっつけるように擦り寄って、阿光の臭いを嗅ぎながら少し震える)
22:24:09
TK-Leana
阿光:(結構思い切り噛みついてしまったので、ちろちろと疵口を舐めるように吸いながら、血が止まるのを待つ)
22:26:35
utako
#再生能力だけは自慢なので、牙を抜くとしばらくして血が止まり、噛み痕も時間を巻き戻す様に消えていく。
22:27:43
TK-Leana
阿光:(余韻を楽しむように、カウラの耳の裏辺りに顔を寄せながら)「これは……癖になりそうだな」
22:32:10
utako
カウラ:(ぴくん、ぴくんと小さく震えつつ、失血量が回復するまではぐったりと阿光に寄り掛かる) 「…………初めてが、私の血で……何だか嬉しいわ」
22:32:50
TK-Leana
阿光:「そういう言い方をされると……お前の初めてが俺の血じゃなかったのが、何だか悔しいな」
22:34:37
utako
カウラ:「吸血鬼っぽいわね、その考えは」(小さく、あはっと笑いながら阿光の胸に顔を押し付けて、すりすり
22:35:03
utako
#絵に描いたらハートが飛んでそうな満悦具合
22:35:24 MorisWorkMorris
22:36:00
TK-Leana
阿光:「しかし、本能のままに吸ってしまったが。大丈夫だったのか? 風邪移ったりとか」
22:36:26 kullow が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:37:15
utako
カウラ:「風邪の菌は移ったでしょうね。でも吸血鬼で居る内は発症しないから安心して頂戴」
22:38:30
TK-Leana
阿光:「ていうか、吸血鬼同士で血を吸いあうのはアリなのか?」
22:39:39
utako
カウラ:「哺乳類だって哺乳類を食べるでしょ。それに吸血鬼とは言っても、貴方は今は吸血鬼とは言ってもインスタントよ。」
22:39:58
utako
#おかしくなった
22:40:08
utako
カウラ:「哺乳類だって哺乳類を食べるでしょ。それに吸血鬼とは言っても、貴方はインスタントよ。」
22:40:13
utako
#訂正
22:41:48
TK-Leana
阿光:「いや、それはそうだが。カウラはちょっとの血で大分元気になるだろ? 質量保存の法則的な何かがあったりしないのかなと」
22:45:59
utako
カウラ:「それはただ私が少エネで少食なだけかしら」
22:46:27
TK-Leana
阿光:「するとお互いの血を吸い合えば永久機関になったりするのか」
22:48:19 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:51:11
utako
カウラ:「新鮮な人間の血液でなくてはならないから……私が二人居ると仮定すれば、時間をずらす事でそれは可能かしら」
22:52:35
TK-Leana
# あれ、すると吸血鬼状態のカウラの血を吸った事は、阿光にはあんまり意味はないって事
22:53:11
utako
#ですね
22:53:21
TK-Leana
# ただ美味しかっただけか
22:53:53
TK-Leana
阿光:「あれ、じゃあ今血を吸ったのは、ただ美味しかっただけで特に意味のある行為じゃないってことか」
22:55:15
utako
カウラ:「そうよ。貴方の本能をおさめさせるためと言う所では、意味はあったのだけれど」
22:55:26
utako
#ちょっと赤くなりながら
22:55:40
TK-Leana
阿光:「む……確かに、色々と落ち着いたが」
22:56:38
TK-Leana
阿光:「じゃ、戻るまでは逆にお前に血をやる事も出来ない訳だな」
22:59:29
utako
カウラ:「効果のある吸血行為は行えないのだけれど、私が貴方の血を飲む事は……いつだって出来るわよ」(首筋の唾液を軽く拭いてから、逆にコシコシと阿光の首筋を拭く
23:02:42
TK-Leana
阿光:「大分汗臭いと思うが……」(ちょっと申し訳なさそうに)
23:05:59
utako
カウラ:「今は汗臭いだけじゃないから……、良いわよ」(密着してどちらの臭いと解らなくなり、逆にそれが良いものに感じてきてる
23:06:50 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:07:33
TK-Leana
阿光:「そうか……それじゃお返しと言う事で」(首元をはだけて、カウラを膝の上に乗せ直す)
23:08:07
utako
カウラ:(もじもじしつつ、やや息を荒くしながら首筋に顔を寄せて、消毒するように舐めた後に大きく口を開けて噛み付く)
23:08:35 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:12:30
utako
#口の端から漏らした血を伸ばして汗と混ぜ更に刺激の強い匂いを作り、腰を浮かせて必死に血を吸ってる。
23:12:55
utako
#吸血鬼として大興奮
23:12:57
TK-Leana
阿光:(カウラが吸いやすいように体を支え、抱きしめてる)
23:13:33
TK-Leana
阿光:「なんか必死で可愛いよな」(くすくす)
23:13:59
utako
カウラ:「んむっ……!?」
23:14:44
utako
カウラ:(興奮しすぎてたのを自覚して、ちょっと大人しくなった)
23:15:06
utako
#それでも口は放さない
23:15:34 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:16:48
TK-Leana
阿光:「しかし、なんかこう。お互いの匂いが混じって変な気分になってくるな」
23:28:00
utako
カウラ:(小さく頷いて、阿光の膝の上に座っている事に落ち着かないようにまた少し腰を浮かせる)
23:31:01
TK-Leana
阿光:(そのままカウラを引き倒す形でベッドに横になる)
23:32:35
utako
カウラ:(流石にびっくりして口を放し) 「もう…吸ってる途中に危ないわね」
23:33:00
TK-Leana
阿光:「いや、横になった方が楽かなあと」
23:37:28
utako
カウラ:「逆に吸い辛いわよ。……、でも、良いわ」 (口の周りを軽く拭って、スカートを抑えながらそっと体重を預け
23:38:11
utako
#あんまり吸ってると自分のほうの理性が危うい
23:39:34
TK-Leana
阿光:「…………」(むずむず)
23:42:40
TK-Leana
阿光:「なんか密着しているとまた吸いたくなってくる」
23:42:50
TK-Leana
# ぎゅーっとカウラを抱きしめる
23:46:14
utako
カウラ:「っ…、あ……、…………」(小さな胸も形を崩して上目遣いになりながら
23:47:25
utako
カウラ:「制服…汚さないなら、何回でも…良いわよ。別に…」(赤くなりながら頷いて
23:48:09
utako
#言った!と眼を閉じて恥ずかしがってる
23:48:30
TK-Leana
阿光:「ん……また貰うぞ」
23:49:19
TK-Leana
# 横に転がって位置を入れ替え、カウラをベッドに押し倒し
23:50:38
utako
#ここで光子様によるお兄ちゃんただいま?
23:52:36
TK-Leana
# そろそろフェードアウトさせようと思ったがそっちで落ち付けるか
23:53:58
utako
#千枚通し買ってくるよお兄ちゃん
23:54:25
TK-Leana
光子:「ただいまー! お兄ちゃん、食べやすいようにゼリー買ってきたよー!」
23:54:31
TK-Leana
# と、階下で聞こえる
23:54:43
utako
カウラ:(ビックゥ!?)
23:56:33
TK-Leana
阿光:(どっきぃ!!)
表示するメッセージがありません。