発言数 223
表示
時刻 メッセージ
00:03:07
utako
パッハロ:「いつ私が嫌いだと言ったのですか。それに、ショタ爺の癖に子供のような事を言わないでください。貴方はそれでも古い世から残る創造物ですか」(おでこを突付きながら
00:06:18
arca
獅子王:「うが!…そうじゃ、平治の乱以前から生きる妖怪。鵺と呼ばれたこともある」
00:12:32
utako
パッハロ:「爺どころかマミーではないですか。それが、私如きに頭を抑えられて……」(はぁ…とため息をついて
00:13:03
arca
獅子王:「うるさいうるさい!寂しいものは寂しいのじゃ、いらんと言われたら泣いてしまうのじゃ!仕方なかろう!」
00:13:20
arca
#がおー
00:14:45 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:16:14
utako
パッハロ:「要らんとも言っていないのに泣かないでください。私が困ります」
00:16:32
utako
#はいはい、と宥める様に頭を撫でて
00:16:51
arca
獅子王:「」
00:16:56
arca
#みす
00:17:42
arca
獅子王:「…どう言うことだ?」
00:18:55
utako
パッハロ:「初めから獅子王さんの事を邪魔だと、嫌いだと、、ましてや要らないと、私が言いましたか?」
00:20:06
arca
獅子王:「だって…しょたじいは許せぬと…拙、しょたじいだし…」(もじもじ
00:24:54 MOTOIMOTOI[bath]
00:25:55
utako
パッハロ:「(だから何ですか、と言いたい所ですがそれはそれでまた泣きそうですから…)……それ以前に獅子王さんは私の友人です。そんな一要素だけで人を否定する人格者でも、傲慢に振舞っているつもりもありません」
00:27:22
arca
獅子王:「…ほんとうか?」
00:27:38
arca
#パッハロを見上げて
00:29:59
utako
パッハロ:「本当です。ショタ爺を良しとしない道もあると言うだけで、獅子王さんを良しとしていないわけではありません」
00:31:10
arca
獅子王:「…そうか…そうか…うっ」(ほっとしたような気の抜けたような顔の後、ぐしゃっと泣き顔になった
00:31:20 kullow (kullow@pw126205213143.3.panda-world.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
00:31:31
arca
獅子王:「うおーっ…ぐぉーっ!」(泣
00:32:14
utako
パッハロ:「だからペットショップで声を荒げないでくださいと…」(タオルを顔に押し当てて
00:32:48
arca
外の通行人:(チラチラ
00:33:26
arca
獅子王:「ふむもごぉー」(押し当てられながら泣く
00:33:50
utako
パッハロ:「……やっぱり要らない気がしてきます」(営業スマイルを店の外に向けつつ
00:35:06
arca
#5分程泣いて収まる
00:35:31
arca
獅子王:「……すまぬ…泣いてしもうた」(ぐじゅる
00:35:52 Toyolina が切断されました:Quit:
00:36:30
utako
パッハロ:「…次にお店で泣いたりしたら出禁にしますよ。目立つのは避けたいですから」
00:37:02
arca
獅子王:「すまにゅ…」
00:37:09
arca
#小さくなる
00:38:17
utako
パッハロ:「気をつけてください。」(水とポップコーン出して
00:39:09
arca
獅子王:「…これは菓子か?」
00:40:06
utako
パッハロ:「フェロが泣いた時等は、泣き止んだ後に食べ物を与えてますから。どうぞ」
00:40:09 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-02 に参加しました。
00:41:04
arca
獅子王:「…いただく」(掴んで頬張る
00:41:09
arca
#ぐもぐも
00:42:49
utako
パッハロ:(ぐもぐもしている間に清算してお釣りを置いとく)
00:43:58
arca
獅子王:「…すまぬな、大人気ない真似をしてしまって…」(ぐもぐも
00:47:53
utako
パッハロ:「今更です。……貴方は、精神的に成長が遅いか、肉体に精神が対応するタイプか…解りませんが、子供なんでしょう」
00:48:21
arca
獅子王:「……拙もわかっておる、パッハロにしてみればこんなヤツに泣きつかれるのは災難以外の何ものでもないことは…」
00:49:21
arca
獅子王:「パッハロの言う通り、拙は子供じゃ……」
00:49:30
utako
パッハロ:「妹達はそれなりに我侭ですから、慣れています」
00:50:52
arca
獅子王:「産まれや生き様を思い返すと、虐げられたり追いやられたりばっかりでな……それなりに背伸びも板についていた……じゃが、久しぶりに友が出来たと思ったら、たがが外れてしまったのかもしれぬ」
00:52:30
utako
パッハロ:(片手間にポップコーンを摘みつつ)「聞いた話だと大概、自分の行いに寄るものと聞いていますが……多少のたがは外して貰っても構いません。それも、今更です」
00:54:59
arca
獅子王:「…そうじゃな、鵺と呼ばれていた頃はその通り。……そのせいでサムライに捕まり、良いように使われるようになった。身から出た錆だよ」
00:55:20 MOTOI[bath] が切断されました:Quit: Zzz……
00:55:27
arca
獅子王:「……」(寂しそうに微笑む
00:56:42
arca
獅子王:「パッハロのような厳しい母が居れば引っ叩かれて更生していたかもしれぬ」(はは
00:56:47 kullow が切断されました:Connection closed
00:57:19
utako
パッハロ:「現代には戦もサムライ、ニンジャ、ベンケーも居ませんから、今からでもしっかり更生してください」
00:58:22
arca
獅子王:「…」(うにゅうっとパッハロを見つめる
00:58:40
utako
パッハロ:「……何ですか」(若干引いて
00:59:18
arca
獅子王:「更生とは、どうすれば良いのだろうな?」
00:59:27
arca
#首を傾げる
01:00:35
utako
パッハロ:「それを学ぶ所から始めれば良いのです」
01:01:47
arca
獅子王:「そうか……よし」(意を決したように頷く
01:02:40
arca
獅子王:「パッハロ、ここで働かせてくれぬか。拙はパッハロ達から学びたい」
01:04:10
utako
パッハロ:「人手は足りていますし、ここでは働かせられない理由が幾つかあります」
01:05:28
arca
獅子王:「……そうか…」(俯き
01:08:03
utako
パッハロ:「忙しくない時間に遊びに来るのは構いませんが、もっと広く世界に触れてみてください。」
01:09:30
arca
獅子王:「…ようわからぬ。遊びならわかるぞ、蹴鞠とか」
01:10:05
utako
パッハロ:「店の中で蹴鞠なんかしたら被り物に接着剤つけますよ」
01:10:45
arca
獅子王:「?そんな事したらジジイに怒られるぞ」
01:14:49
utako
パッハロ:「凧田さんなら笑うぐらいでしょう。……兎に角、私が教えられる範囲であれば答えますが、フナブ・クで働くのは諦めてください」
01:15:49
arca
獅子王:「そこまで言うのなら…諦めるが…」(ぬぅと唸りつつ
01:16:20
arca
獅子王:「給料なら要らぬぞ?」
01:17:58
utako
パッハロ:「働かせるとなればそうはいきませんし、人件費の心配はありません」
01:19:21
arca
獅子王:「そうか…」
01:20:20 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:22:05
utako
パッハロ:「はい。…すみません」
01:23:12
arca
獅子王:「なぜ謝るのだ?…働けぬのは残念だが…」
01:24:36
utako
パッハロ:「学ぶ為に働きたいと言う意思を尊重しているからです」
01:26:01
arca
獅子王:「うーっよくわからぬ」(頭を掻く
01:30:14
utako
パッハロ:「気にしないでください。それより、コーンのお代わりは要りますか?」
01:31:04
arca
獅子王:「食う、もしくは河原で走らぬか?」
01:32:22
utako
パッハロ:「フェロが戻って来たら抜けられますが、今は仕事中なので無理です」(皿を回収して
01:34:06
arca
獅子王:「それでいいぞ」(微笑む
01:35:28
utako
#大体仕事終わった後に
01:38:32
arca
獅子王:(童歌を口ずさんでいる
01:41:49
utako
パッハロ:「…暇なんですか?」(コーンのお代わり持ってきて
01:42:02
arca
獅子王:「」
01:43:32
arca
獅子王:「ここに来る前は日が落ちれば寝ていたからな。次郎助を眺める以外はすることもないし」
01:44:52
arca
獅子王:「今は店の商品を眺めている分面白いぞ」
01:48:36
utako
パッハロ:「たまに爬虫類が好きなものの家では買えないと言うお客さんも居ますから眺めて貰う分には構いませんが…、手が空いてるならポップの製作をお願いします」
01:49:06
arca
獅子王:「ぽっぷ?なんだそれは。うまいのか?」
01:50:37
utako
パッハロ:「多分不味いと思いますが、ポップとは値段表や店内広告の事です」
01:51:59
arca
獅子王:「確かにおいしくないな…いいぞ、書いてやろう」
01:52:44
arca
#鳥獣戯画みたいな絵を書いている
01:54:23
utako
パッハロ:「イラストは嬉しいですが、こちらのほうを…」
01:54:50
utako
#と、持って来たのはチラシとフィルムにプレス機。
01:56:07
arca
獅子王:「…なに?これ」(プレス機を警戒しつつツンツンとつつく
01:56:36
utako
パッハロ:「この紙を、こちらフィルムに挟んで…機械に通します。そうすればこのようにラッピング加工されたポップができますから」
01:57:57
arca
獅子王:「おお…かっこよいなこれ!」(すげー
02:00:46
utako
#ラッピング加工× ラミネート加工○
02:00:53
arca
獅子王:「この様な大役を仰せつかって良いのか?」
02:01:32
utako
パッハロ:「どうぞ。給料はポップコーンだと思ってください」
02:01:39
arca
#機械をいじる→賢い→偉い人。と言う思考
02:02:27
arca
獅子王:「ぽっぷこーん?これの仲間か?」
02:03:14
utako
パッハロ:「…ポップコーンはさっきから貴方が食べてるこの白い物です。」
02:04:08
arca
獅子王:「おぉ…ややこしや」(恐る恐るパッハロのやったようにしてみつつ
02:04:25
arca
SE:カシャン
02:04:42
arca
獅子王:「おお!できたぞ!どうだ」
02:05:01
arca
#ドヤァ
02:06:21
utako
パッハロ:「まだありますよ。加工の終わったものを、このように…キリトリ線にそって切断してください。そこまで出来たら、上出来です」(子供用の怪我しにくい鋏を渡して
02:07:39
arca
獅子王:「鋏は要らぬぞ」(爪でピーッと切る
02:08:04
arca
#爪というよりは指から刀の切先が出ているような感じ
02:08:31
arca
獅子王:「どうだ!」
02:09:56
utako
パッハロ:「…人間の社会で生きる以上、安易に能力を使う事は避けてください。道具があり、貴方はそれを使う事が出来る知恵も指もあります」
02:10:30
utako
パッハロ:(若干怒っている様にも見える)
02:11:07
arca
獅子王:「ぬう…切れたのだから良いではないか…」(頬を膨らませてハサミを持つ
02:11:21
arca
#チョキチョキ
02:12:31
arca
獅子王:「これでいいのかー」(あたらに作ったものを切りつつ
02:13:50
utako
パッハロ:「上出来です」(涼やかに微笑んで、頭を撫でる
02:14:56
arca
獅子王:「う、うむ…」(少し頬を染めて作業を続ける
02:15:28
arca
獅子王:「……そうだ、先に全部ガシャンコした方が良いな」(ガシャンコ
02:16:22
utako
#プレス機とは言っても熱でくっつけるタイプなので、筒型スキャナーに似てる。
02:17:23
utako
パッハロ:「加工仕立ては熱いので気をつけてください」
02:17:50
utako
http://item.rakuten.co.jp/bandc/539289/
02:17:54
utako
#こげなん
02:18:26
arca
獅子王:「わかった」(ガシャンコガシャンコ歌いながら
02:18:28
arca
#びー
02:19:12
arca
#新しいおもちゃを手に入れたように嬉々としつつ
02:20:43
utako
パッハロ:(作業を見守りつつ、客入りを見て事務仕事をしてしまう)
02:21:09
arca
#全部ラミネートし終えると
02:21:29
arca
獅子王:「もうないぞ、もっとガシャンコするものはないのか」
02:23:28
utako
パッハロ:「ラミネートですね。先ほど描いていたイラストも一緒にしてもらって良いですよ」
02:24:34
arca
獅子王:「らみねーと?…うむ!なぜこんなことをするかはよくわからぬがそうする」
02:25:16
arca
#イラストはさっきまで観察していた爬虫類とかデスゾーとかパッハロ
02:25:41
arca
#次郎軍団もある
02:26:52
arca
獅子王:「我ながら良いできだ」(俺はラミネート職人だと言うオーラ
02:27:43
utako
パッハロ:「よく出来ました」(涼やかに微笑みながらまた撫でて
02:29:28
arca
獅子王:「う、うむ」(照れ
02:30:30
utako
パッハロ:「出来たものは、この様に…」(ポップの裏に両面テープを着けて、小型スタンドやケージに張っていく
02:32:02
arca
獅子王:「おお」(出来たものが貼られていくのを見てちょっと感動
02:32:53
utako
パッハロ:「商品の入れ変えや値段が変化したものに着けていきますが、動物用には健康状態、生年月日等の情報を記載したポップも製作します」
02:34:09
arca
獅子王:「なるほどな、ただぽぽぽ貼付けているだけではないのか」
02:35:29
utako
パッハロ:「はい。見えやすい位置、色、大きさ。季節やセールに合わせたアピールも重要となり……これ一つでも奥が深いですよ」
02:36:45
arca
獅子王:「…頭がこんがらがってきた、そんなに一度に考えなえないといけないのか」
02:38:30
arca
#頭をかいて眉を顰める
02:40:52
utako
パッハロ:「やっていると難無く出来る様になってくるものです。それでは、最後に道具を片付けて、ゴミを捨て、ポップは使用する日付に合わせて分けますが、それは私がやります」
02:41:45
utako
#パンパンと手を叩いて、ラミネーター等の道具はあちらへ、と指示を出す。
02:42:14
arca
獅子王:「見てるだけで良いのか?」(機械を運びながら
02:45:18
utako
パッハロ:「他にやってみたい事がありますか?」
02:46:47
arca
獅子王:「んー…ぺっとしょっぷの仕事はよくわからないからな…後は動物の世話もするのだろう?」
02:48:10
utako
パッハロ:「それは一番重要な仕事ですが、命を扱うものですのでお手伝いはご遠慮ください」
02:48:59
arca
獅子王:「うむ、蜥蜴の世話など何一つ知らぬからな」
02:51:31
arca
獅子王:「あとはなんだ…店番とかか」(首を傾げつつ
02:53:50
utako
パッハロ:「店番が必要な程、ご来店するお客さんは少ないですが…どうぞ」
02:54:32
arca
獅子王:「うむ……ん?拙、今働いておらぬか?」
02:57:36
utako
パッハロ:「悪魔でお手伝いです」
02:59:30
arca
獅子王:「そうか?…まあ別に良いか」(微笑んでとりあえず店番っぽくレジに立つ
03:04:24
utako
パッハロ:(獅子王をカウンターに立たせてもレジ前には立たせず、レジで事務仕事をしながら座っている)
03:04:52
arca
獅子王:「……、……凧田の店でもやったが、やはり店番は退屈だな」
03:08:28
utako
パッハロ:「人に追われて戦に明け暮れた居た時との違いを存分に味わってください。それに、言ったでしょう。人手は足りていると」
03:10:13
arca
獅子王:「それでもやらせてくれるなら、何もしないよりは良い」
03:10:58
arca
獅子王:「話し相手も居るしな」(楽しそうに笑う
03:11:42
utako
パッハロ:「普段はラガルかフェロが一緒にいますから、話し相手にも事欠きません」
03:13:28
arca
獅子王:「赤モップは冬眠しておるけどな。フェロ?とはまだ会った事がないが」
03:16:47
utako
パッハロ:「冬眠とは言っても一日中寝ているわけではないのですよ。フェロは……普段は獅子王さんが商店街で仕事をしている時間にお店に居ますが、夕方や朝は配達に出ている時が多いですね」
03:17:35
arca
獅子王:「通りで会わない訳だ」(頷く
03:18:24
arca
獅子王:「重女、だったか…」(もの凄いゴツいのを想像している
03:20:32
utako
パッハロ:「……本人の前でそれを言うと怒られますから、注意してください」
03:21:17
arca
獅子王:「パッハロが恐れるとは…気をつけよう…」
03:22:47
utako
#そんな感じでカウンターでお水飲みながら時を過ごす
03:22:58
utako
#てな所で
03:23:04
arca
#あい
03:23:07
arca
----
03:23:13
arca
おつかれさまです
03:25:21
utako
お疲れ様でした!
03:25:28
arca
嫌われてなくて安心する獅子王
03:27:44
utako
ポップづくりのお手伝いぐらいならさせてあげられるので、工作教室のノリで作業を渡すパッハロ
03:28:34
arca
めっちゃくいついた
03:35:02 K_nnon が切断されました:Quit: K'nnon is exiled.
03:35:20
utako
ハロは公共の場ではちゃんと人として振舞っているので、お店で能力の類を使われると若干不機嫌になるようです
03:36:16
utako
ラガルの爬虫類との会話は店の利益にもなるので容認
03:37:35
arca
獅子王も気がむくと動物と話す
03:39:03
utako
お店で何人も動物と話されると電波形過ぎるのでしずかーに睨まれるので注意
03:40:07
arca
それは若干行き過ぎな気もする
03:41:45
utako
ハロは目立たない、が基本なので
03:42:06
utako
逆に目立たなければ容認できる
03:43:01
arca
初めにそう言ってくれれば良いのに
03:44:36
utako
少ないけど自覚のないキャラや自覚があっても無視してるキャラ以外はそんな感じですよ
03:45:46
arca
三姉妹のお店だからそう言うルールには従うけど。一言目の不機嫌になる宣言は頭ごなし過ぎて逆にやりにくくなりかねない
03:46:22
utako
これ?<ハロは公共の場ではちゃんと人として振舞っているので、お店で能力の類を使われると若干不機嫌になるようです
03:46:45
arca
それ
03:46:53
utako
RPの補足
03:47:14
utako
02:11 (utako) パッハロ:「…人間の社会で生きる以上、安易に能力を使う事は避けてください。道具があり、貴方はそれを使う事が出来る知恵も指もあります」
03:47:15
utako
02:11 (utako) パッハロ:(若干怒っている様にも見える)
03:47:36
arca
注意喚起の意味はまったくないと?
03:49:00
arca
それならそれで良いんだけども
03:49:19
utako
ちょっと解らなかったが
03:50:11
arca
なにがすか@え@
03:50:58
utako
これ<注意喚起の意味はまったくないと?
03:51:10
arca
こうするとパッハロは怒るから気をつけてね
03:51:21
arca
そう言う意味が含まれているかいないか
03:51:28
utako
補足なので全く意味がないわけじゃないね
03:52:30
arca
つまり僕はその意味をそれ以降の文脈も加味して強く受け取った訳です
03:52:43
arca
かなりガチガチに縛ってきたなと感じた
03:53:01
utako
いや
03:53:13
utako
ハロはそう言う子ですよ、てだけで設定の一つなんで
03:55:26
arca
パッハロさんのキャラを尊重するように考えるとそうなった
03:56:37
utako
尊重されるのは嬉しいけど、頭の隅に残しておく程度で問題ない話
03:58:14
arca
僕もそう思ってるけど、そう感じれない部分が感じれたので
03:58:41
arca
チョット日本語おかしいけど@w@
03:59:08
utako
逆に縛られちゃってるっぽいな(´≝◞⊖◟≝`)
03:59:31
asahiya
##そいえばあるかさん。これどっちも顔文字なんかな?<@w@、@え@
03:59:49
arca
##そうだよ
04:00:06
asahiya
##横失礼。thx
04:00:22
utako
基本的に縛りプレイないよ!僕は!
04:01:37
arca
ロープで
04:01:46
utako
さっきのも3姉妹と言うよりはパッハロの立場からの認識なので
04:01:56
utako
それを獅子王が感じてRPに影響出るのは良いけど
04:02:04
utako
影響されすぎて自粛し過ぎないように
04:02:33
utako
また店で指から刃出しちまった、じー
04:03:12
utako
でもキャラ立ちというファンタジー要素なんで
04:03:15
arca
自粛し過ぎされそうだったから行き過ぎなんじゃないのかっていったんですよ
04:03:47
arca
表現の問題
04:03:51
utako
そこに獅子王が更生したい、学習したいていう要素がプラスしたら、行き過ぎなぐらいが丁度良いとは思う
04:05:51
utako
今までの形なら、キャラが自粛→様子が変→気にしすぎだ、でRPで片付けられる問題なんで
04:06:34
utako
あんまり気にしてないです<行き過ぎ
04:06:43
arca
そう言う事なら
04:08:16
arca
獅子王は子供としては、良い子な方なので、言われたことは守る
04:08:51
arca
頭使っている間は
04:12:13
utako
頭使っていない時は…
04:12:41
arca
おばかなのでめんどくさいと思考放棄する癖が
04:13:30
arca
色々疎かになる
04:13:33
utako
オジイチャーン!
04:14:33
arca
#CCO:「めんどくせえ!」(どかぁん
04:16:46
arca
今は完全に子供モードなのでそう言う事はないけど
04:18:03
arca
適当にあしらってれば転がる
04:38:16
arca
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2313.html
06:55:31 MorrisZZZMorris
07:33:24 MorrisMorisWork
09:00:12 TK-Leana_sleepTK-Leana
09:41:57 arca が切断されました:Quit:
11:24:49 koi-chan (koi-chan@KD182249016012.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
11:27:24 koichanSRV が切断されました:Quit: 回線工事してきます、ではまた。
11:51:01 koi-chankoi-chan[work]
12:33:46 koi-chan[work] が切断されました:Connection closed
12:34:03 koi-chan (koi-chan@KD182249057225.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
12:35:02 koi-chankoi-chan[eat]
13:05:28 koi-chan[eat] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:08:46 koi-chan[eat] (koi-chan@KD182249057225.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:10:23 koi-chan[eat]koi-chan
13:13:54 koichanPC (koi-chan@KD182249057225.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:16:19 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:16:26 koichanPCkoi-chan
13:38:18 koi-chankoi-chan[away]
16:31:40 koichanSRV (koi-chanSRV@p31235-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
16:36:27 koi-chan[away] が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
16:36:51 koi-chan (koi-chan@p31235-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:50:14 utako が切断されました:Quit: Leaving...
18:04:49 koichanPC (koi-chan@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:04:51 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:04:59 koichanSR1 (koi-chanSRV@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:07:35 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:08:03 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:31:20 koichanPCkoi-chan
18:32:29 koichanSR1koichanSRV
18:42:43 koi-chankoi-chan[eat]
18:51:49 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:38:26 mikeyama_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:53:14 kullow (kullow@pw126253101051.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:58:34 MorisWorkMorris
20:40:16 koi-chan[eat]koi-chan[furo]
20:47:58 kullow が切断されました:Connection closed
20:58:36 MorrisMorrisAFK
21:22:13 kullow (kullow@pw126253101051.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:28:23 koi-chan[furo]koi-chan
21:30:54 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:45:17 MorrisAFKMorris
22:04:37 kullow が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:26:44 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:45:20 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06-02 に参加しました。
23:08:20 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:36:14 TK-LeanaTK-Leana_away
23:57:22 mimio-64 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:58:26 utako が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。