発言数 138
表示
時刻 メッセージ
00:00:34
utako
カウラ:「今の……、妹さん…?(ぱちぱちと瞬きして、乱れたシャツ、めくれかかったスカートに気づいて) ど、どいて頂戴!」
00:03:38
TK-Leana
阿光:「あ、ああ……」(慌てて上からどいて、服装を整える)
00:07:33
utako
カウラ:(わたわたと慌てて服装整え、今まで世間話をしてましたよ、の体を整えるように正座)
00:08:24
TK-Leana
SE:コンコン
00:08:43
TK-Leana
光子:「お兄ちゃん、寝てる?」(ガチャ)
00:09:09
TK-Leana
阿光:「お、おう。お帰り光子」
00:09:30
utako
カウラ:「お、お帰りなさい。お邪魔してるわね」
00:09:45
utako
#余裕でボタン掛け違った
00:11:24
TK-Leana
光子:「あ、カウラードさんも来てたんです、か……」
00:11:33
TK-Leana
# 部屋の様子を見る
00:11:44
utako
カウラ:(ドキドキドキドキドキ…)
00:12:16
TK-Leana
# 妙に上気して動揺してる二人、少し乱れた服、シーツの上に血痕(笑)
00:13:13
TK-Leana
光子:「あ、あはは、お兄ちゃん。こ、これお土産。ゼリーなら食べられるだろうと思って」(袋を置く)
00:14:16
TK-Leana
光子:「わ、私友達と約束あるから、出かけて来るね。多分七時くらいには帰るから。カウラードさんもゆっくりしていってください。それじゃ」(ちょっと赤くなって、手を振って、早足で退場)
00:15:09
utako
カウラ:(にこやかに手を振って見送り) 「…………ふぅ、何とか大丈夫だったわね」
00:15:17
utako
#アウトです
00:15:57
TK-Leana
阿光:「……いや、あの反応はアウトじゃないかなあ」(顔抑える)
00:16:30 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
00:21:53
utako
カウラ:「そう?……急いで行ってしまったのだけれど、友達と遊びたい盛りと言う奴かしらね」
00:22:02
utako
#可愛いわね、と笑いながら
00:22:22
TK-Leana
阿光:「いや、客観的に見てだな。カウラ」
00:23:54
TK-Leana
阿光:「お前が家に帰ったら、ベッドの上にローザさんと近衛さんがいて、妙に顔を赤くして服装が乱れている、動揺した様子で挨拶なんかしてきて、ベッドの上に血痕が残っている……どう思う?」
00:29:57
utako
カウラ:(日常的、と言うのは流石におかしいので) 「……一応、困るわね。そう言う事はホテルで…………、あ」
00:30:12
TK-Leana
阿光:「……な」
00:36:35
utako
カウラ:「まずいじゃない!!まだ何もしてないのに、不純異性交遊だと思われるわよ!!」
00:37:15
TK-Leana
阿光:「まあ、説明しとくよ、後で。あの様子じゃお前がいるうちは帰ってこないだろ」
00:43:17
utako
カウラ:「頼むわよ…、何かの拍子にご両親に話が流れる前に……、風邪を引いた鏡君が鼻血出しながら踊り始めたから!私が一生懸命止めたと!言う具合に!」
00:43:25
utako
#ついでに株も!
00:44:50
TK-Leana
阿光:「まあ、流れたとしても何か言われるとは思わんけどな」
00:47:52
utako
カウラ:「真面目で、お嬢様な彼女として見られたいのよ!」
00:48:18
TK-Leana
阿光:「それは割と成功してるけどな」
00:48:45
utako
カウラ:「あら、本当?」
00:49:02
utako
#小さくガッツポーズ
00:52:31
TK-Leana
阿光:「まあ、お嬢様でもなけりゃ冬休みずっとドイツはないだろ。今年は来ないのかとか聞かれたぞ」
00:53:16
TK-Leana
# たしか去年は正月に連れ込んでカニ食わせた覚えが
00:54:12
utako
カウラ:「…………、そう言えば今年まだご挨拶を……挨拶も出来ないのかあの小娘は、とか言ってなかった!?」
00:58:23
TK-Leana
阿光:「ああ、用事あるからって言ったら納得してた。それ言ったら俺だってそっちの家に挨拶行ってないだろ」
00:59:29
utako
カウラ:「それは別に良いわよ。来たら来たで五月蝿いわよ」
00:59:49
TK-Leana
阿光:「ああ、近衛さんな」
01:00:17
utako
カウラ:「特にお父様は…また最近五月蝿くなったわね」
01:03:13
TK-Leana
阿光:「そうなのか……祭の時からあんまり言われないようになってたから、てっきり認めてくれたのかと」
01:03:38
utako
カウラ:「認めてはいるのだけれど……逆かしら」
01:03:52
TK-Leana
阿光:「逆?」
01:05:35
utako
カウラ:「……遊びに来て欲しいような、義理の父と義理の息子(仮)の関係に燃えてるのよ。五月蝿いから大体無視しているのだけれど」
01:06:27
utako
#ドイツでの件依頼、|◞౪◟◉)<
01:06:43
utako
#ドイツでの件依頼、|◞౪◟◉)<阿光は遊びに来んのかね?
01:06:53
utako
#と、時々
01:07:07
TK-Leana
# ははあ、自分も父親側でやりたくなったんだな
01:08:10
TK-Leana
# 礼香さんとか同い年だしな
01:08:32
utako
#カウラさんは何かそんな空気を感じてちょっとうざいので部活が忙しいとか言って流してる
01:09:09
TK-Leana
阿光:「ふうん、よくわからんが。遊びに行っていいんなら、久しぶりに遊びに行きたい気もする」
01:09:29
TK-Leana
# あ、クリスマスは行ったんだな。描写してないが
01:09:38
TK-Leana
# ちょっと訂正
01:09:46
TK-Leana
阿光:「ふうん、よくわからんが。遊びに行っていいんなら、遊びに行きたい気もする」
01:14:01
utako
カウラ:「…暇過ぎて男子達がやってる腕相撲で校内一位を目指そうって思うぐらいに暇になった時で良いわよ」
01:14:29
TK-Leana
阿光:「ふっ、それならもう学年三位にまで上り詰めている」
01:15:35
utako
カウラ:「……女子の間で10位以内はバカゴリラってあだ名がついてるわよ」
01:16:14
TK-Leana
阿光:「そもそも十位以内が誰かとか把握してないだろ女子」
01:17:20
utako
カウラ:「女子のグループ力を舐めてるわね……、恐ろしいわよ。男子は混沌としても笑えるのだけれど、女子の混沌は坩堝よ坩堝。」
01:18:37
TK-Leana
阿光:「三人寄れば姦しいって言うくらいだから、それ以上となるとどうなるか分からんもんな」
01:19:52
utako
カウラ:「来年は同じクラスにして貰えるようにお願いしておこうかしら…」(はぁ…とため息をついて)
01:20:22
utako
#隣のクラスの女子グループは何か怖いらしい
01:20:47
TK-Leana
阿光:「俺もそれが嬉しいな、来年は修学旅行もあるし」
01:23:25 MorrisMorrisZZZ
01:25:31
utako
カウラ:「それも、そうね…(うーん、と考え…) いざと言うときは、切り札を使いましょ。」
01:27:28
TK-Leana
阿光:「なんだ、何かあるのか?」
01:28:29
utako
カウラ:「…秘密」 (あは、と怪しく笑って
01:29:50
utako
カウラ:「さて……、妹さんが気を使ってくれたところ申し訳ないのだけれど…」
01:30:11
utako
#パンッ、と膝を叩いて立ち上がり
01:31:50
TK-Leana
阿光:「ん、もう帰るのか」
01:32:51
utako
カウラ:「……もう一回噛まれたら、7時までに帰れそうにないもの」
01:33:23
TK-Leana
阿光:「あはは、確かに。際限なく噛み合ってそうだったもんな」
01:35:04
TK-Leana
阿光:(立ち上がって、抱き寄せ、おでこに口づけ)「日も落ちてないのにいう事でもないが、気をつけて帰れよ。一応風邪ひいてるから、送って行ってはやれないし」
01:38:06
utako
カウラ:(くすぐったそうに微笑んで)「えぇ、貴方も。ちゃんと寝ておきなさいよ。あと、日を跨ぐ頃に吸血鬼化は解けるでしょうけれど、その時は少し体がだるくなるわ。1時間ぐらいして熱を測って、治ってるかどうか体調を確かめてみなさいよ」
01:39:07
TK-Leana
阿光:「ああ、ありがとう。問題無かったら明日は登校できると良いんだが」
01:45:05
utako
カウラ:「楽しみにしてるわよ。貴方が居ない部活は、ちょっと味気ないんだから」
01:46:30
TK-Leana
阿光:「おう。じゃあ、また明日、カウラ」
01:46:58
utako
カウラ:「えぇ。また明日、鏡君」
01:47:12
utako
#ぽちぽち帰ってく
01:47:55
TK-Leana
阿光:「さて……光子の誤解を解くか。なんて説明するかなあ……」
01:48:13
TK-Leana
# 携帯を出して、頭を抱える
01:48:20
TK-Leana
# そんな感じで幕と
01:49:30
utako
#おういえ
01:58:05
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2336.html
01:58:07
TK-Leana
追加切り
02:05:43
TK-Leana
ちなみに光子のイメージは天地無用のささみちゃんと言っていい
02:05:52
TK-Leana
パーフェクト妹
02:07:13
utako
光子様は黒猫の妹みたいなの想像してた
02:09:06
TK-Leana
まあ見た目のイメージはそっちに近いか
02:20:13 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:32:09 utako が切断されました:Quit: Leaving...
04:56:28 arca が切断されました:Quit:
07:42:05 MorrisZZZMorisWork
08:44:11 TK-Leana_sleepTK-Leana
18:09:15 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:45:07 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:51:08 kisito_i (kisito_i@EM117-55-68-22.emobile.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
19:01:53 kisito_i_ (kisito_i@pw126162109149.62.tik.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:03:43 kisito_i が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:11:56 kisito_i_ が切断されました:Connection closed
19:38:54 koi-chan (koi-chan@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:15:40 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06 に参加しました。
20:33:45 koi-chankoi-chan[furo]
21:11:27 MorisWorkMorisDEAD
21:12:01
TK-Leana
---
21:13:58 koi-chan[furo]koi-chan
21:14:19
TK-Leana
ローザ:「(家に帰ってきたカウラさんから、阿光くんの物と混じった血の匂いが……)」
21:14:27
TK-Leana
ローザ:「……」
21:14:47
TK-Leana
ローザ:「(御赤飯、炊きますか)」
21:15:12
TK-Leana
# 炊いた
21:20:16
utako
#娘さん青春走ってます
21:21:20
TK-Leana
ローザ:「それで、何処まで行きましたのカウラさん」(御赤飯よそいつつ)
21:24:49
utako
カウラ:(赤くなりつつ小声で)「別に、何もしてないわよ。本当に」(うふふ、と幸せそうに微笑みながらふわっふわハート飛んでる
21:25:19
utako
#吸われて吸ってしただけで本当に
21:26:17
TK-Leana
ローザ:「匂いで分かりますわ。カウラさんと阿光くんの血が混じってますね。一体どういう状況なのか……」
21:28:14
utako
カウラ:「どういう状況…」(噛まれた時の事を思い出しつつ)
21:29:00
utako
カウラ:「秘密よ、秘密。全く…恋人同士の事をあまり詮索しないで頂戴」(指を振って
21:29:29
utako
影蜥蜴:(デレカウラに噴出しそうになった)
21:30:22
TK-Leana
ローザ:「むう、そう言われると詮索できませんけど……」
21:30:33
TK-Leana
# きになるきになる
21:32:35
utako
カウラ:(耳元でごにょごにょと、インスタント吸血鬼化の事を話し) 「……それで、吸って貰っちゃったのよ」
21:33:32
TK-Leana
ローザ:「あらあら、それは……うふふ、羨ましいですわカウラさん」
21:33:56
TK-Leana
# 近衛は吸血鬼には出来ないしな、今のところ
21:35:13
utako
カウラ:「あは、……うふ。そうでもないわよ、そうでも。始めは意外と痛かったんだから」(髪を払って、にやにやが止まらない
21:35:54
TK-Leana
ローザ:「誰でも初めてはそういうものらしいですわ。わたくしもまだ経験はありませんけど」
21:37:56
utako
カウラ:(ポケットから錠剤の入った小さな袋を出して) 「まだ余ってはいるのだけれど、ローザも使ってみる?」
21:39:08
TK-Leana
ローザ:「うーん、ちょっと試してみたい気もありますけど。カウラさんの血を元にしてつくった薬で吸血鬼になられるのも、複雑ですわ」
21:45:06
utako
カウラ:「確かに思う所は多そうね……、試してみたかったのだけれど。諦めておきましょ」
21:46:40
TK-Leana
ローザ:「ええ。色々加減が効かなくなりそうですし」
21:47:35
TK-Leana
# まあ、ローザん所の吸血鬼化は、ちゃんとやるなら一族の一番血の濃い奴から貰ってくるのが一般的なので、そういう意味ではあまり気にはしないだろうが
21:48:17
utako
カウラ:「…お願いだから、家で……ほら、えっと……仲良くするのはやめて頂戴よ」
21:49:13
TK-Leana
ローザ:「そこまで開けっ広げなことはいたしません! 嗅覚の鋭い子たちも多いですし」
21:51:53
utako
カウラ:(うんうん、と頷き)「…それなら良いわ」
21:52:17 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:58:08
TK-Leana
# 後日談はそんな所でかな
21:58:14
utako
#かな
21:58:32
TK-Leana
# おつおつ
21:59:23
utako
#風邪薬と間違えて誰か飲むか
22:08:43
TK-Leana
# 近衛ファミリーでこれ以上吸血鬼になってネタになるキャラと言えば
22:11:18
kurov
#乱はむかないよめがねはむくかもだけど
22:11:36
TK-Leana
# 吸血眼鏡
22:11:59
kurov
#かけたらすうで
22:13:38
kurov
#ログが見れないから話が見えないので適当にのかったた
22:14:12
utako
#ベガバンク!
22:15:03
utako
そう言えば総本ブログがみれぬ
22:15:22
Toyolina
みれるで
22:15:27
TK-Leana
みれるね
22:15:41
kurov
みれるで
22:15:46
TK-Leana
ネームサーバの更新がなんやかんやじゃないかな
22:17:32
utako
たぶん
22:18:39
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2336.html
22:18:49
TK-Leana
とりあえず更新。恐らく完結か
22:27:02
utako
インスタント吸血鬼薬を僕にもくだしい
22:30:47
TK-Leana
うたこさんが飲んでも吸わせてくれる女の子は……
22:31:42
utako
ジャパニーズ土下座スタイルでいけば何とか…
22:33:19
utako
orz<プリーズ!プリーズ!
22:37:21
kurov
この人にだけは吸われたくないと思わせるなにか
22:53:37 utako が切断されました:Quit: Leaving...
22:55:23 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:59:46 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:34:10 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:40:53 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
表示するメッセージがありません。