発言数 160
表示
時刻 メッセージ
00:02:18 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:14:55
arca
ファー
00:19:24 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:23:53
utako
ファファファ
00:24:48
arca
----
00:25:03
arca
#モノノケ商店街
00:25:45
arca
#今年もハロウィン前から騒ぎたいだけの妖怪が仮装と称して商店街内にはびこっている
00:27:24
arca
#様々な行事にかこつけて何かと騒ぎ出す妖怪たちのおかげで、商店街は非日常的な雰囲気に包まれていた
00:28:25
arca
歩:「今年も賑やかになってきたね・・・」
00:29:22
arca
リンダ:「これから正月まで頭のゆるい部類の奴らがやんちゃを続けると思う時が重くなる」
00:29:40
arca
歩:「それ本人の前で言ったらダメだよ・・・・」
00:35:11
arca
記美姫:「………(なんかすごいことになってるう!)」
00:35:11
utako
ハロ:(子供・男子限定仮装して来店するとお菓子が貰えます。あちら→のチラシを念入りにフナブ・クに向かって貼ってるただの不審者)
00:35:24
utako
#パッハロ
00:36:37
arca
歩:「女児はダメなんだ…なんかツイッターで晒されそうで不安」
00:37:23
arca
リンダ:「あれもゆるい部類だな」
00:38:51
arca
記美姫:「…(この商店街人外が多いとは思ってたけど、ハロウィンにかこつけて同等と闊歩しやがって…うらやまそぉい)」
00:40:01
utako
#そぉい
00:41:07
arca
#そいそぉい
00:42:18
arca
歩:「凧田さんに目に余る場合は説教してくれって頼まれてるけど…」
00:42:58
arca
リンダ:「そうだな、夜の宴会で少し釘を刺しておいたほうが良いだろう」
00:45:32
arca
スカーフェイス:「お待たせしました。かぼちゃのホットケーキタルト、です」
00:45:49
utako
ハクリン:(アルゴニアン。もとい爬虫人類のような姿で接客)
00:46:13
arca
記美姫:「ど、どうも(でけえ!隣にアルゴニアンもいるう!)」
00:46:53
arca
記美姫:「(ちょっとタイプかも)」
00:47:32
arca
歩:「ハクリン。それどうなってるの?・・・見たことないんだけどそのフェイス」
00:49:10
utako
ハクリン:「首から下を人間に変化させているだけだが…特に見せる機会もなかった」
00:49:33
utako
#顎が前に出るから足元見えにくい
00:50:21
arca
歩:「ma,」
00:50:46
arca
歩:「ま、それくらいなら特殊メイクに見えなくもないね」
00:51:26
arca
記美姫:(LINEにイケメン発見と書き込んでいる)
00:51:58
arca
#イケトカゲ
00:52:06
utako
ハクリン:「一発芸、ハム次郎一家消失も準備した…これで子供受けも完璧だ」
00:52:38
utako
#口の中に入れて閉じ、もう一度開くと消えてる。あら不思議なやつ。
00:53:10
arca
歩:「それってただ一気食いするだけじゃないの?残酷描写は規制入っちゃうよ」
00:53:49
arca
リンダ:「そういう問題なのか?」
00:56:05
utako
ハクリン:「…」(しゅんっ…とお向かいさん(フナブ・ク)にハム次郎一家の住むカゴを戻しに行った
00:56:44
arca
歩:「今夜は唐揚げね」
00:57:57
arca
スカーフェイス:「ハクリンが、やらなくてもラガルがやらかす」
00:58:35
utako
ラガル:(フナブ・クの店の前でデスゾーダンスバトル大会やってた)
00:58:55
arca
記美姫:「……(何だあの緑のモップ)」
00:59:23
arca
歩:「激しいわね」
01:01:00
arca
リンダ:「踊ってるだけなら、まあいんじゃないか。ペットショップとしての客は減るだろうが」
01:01:04
utako
#外国生まれで育ちは吹利、鱗が生えてるヤツはまぁまぁ友達みたいな歌つきである。
01:01:42
utako
ハクリン:「……ロックだ」(何故か聞き入るアルゴニ店員
01:01:51
arca
#ウロコ系ロック
01:02:10
arca
歩:「え・・・ロックなの?」
01:02:57
utako
ハクリン:「…………、きっと」
01:03:19
arca
リンダ:「私にはまのびしたお経に聞こえるが」
01:04:36
arca
記美姫:「……(気配的にはアレもアルゴニアン…)」
01:05:48
arca
歩:「今年も盛り上がりそうね。この調子でいい出会いなんかもあればいいのに」
01:06:14
arca
スカーフェイス:「あらたな、食との出会い」
01:06:28
utako
ハクリン:「この調子の盛り上がりは……出会いには遠いような気がするのだが……」
01:07:31
arca
歩:「まそうだけどね…集まってくるもだいたいカップルだろうし」(遠い目
01:09:28
arca
リンダ:「呪うなよ」
01:10:06
arca
歩:「呪わないわよ!放っておいても大体は別れるし」
01:10:22
arca
記美姫:「…(うわこの人怖い)」
01:10:29
utako
ハクリン:(ぶるぶる)
01:11:35
arca
歩:「あれ、外に出てちょっと冷えた?」(ハクリンの背中をさする
01:12:14
utako
ハクリン:「…いや、大丈夫だ。問題ない」
01:15:10
arca
歩:「そう?」
01:16:12
arca
リンダ:「一人で見物に来る男が居たとしても、そんなのはたいてい変わり者だろうな」
01:16:37
utako
ハクリン:「……一理ある」
01:17:19
arca
歩:「そんな夢を壊すことを言わないでよ・・・。もう、ちょっとくらい夢見たって良いじゃん」
01:18:21
utako
ハクリン:(変な男がお店に入って来そうになると窓際でガバッと口を開けて威嚇してる)
01:19:28
arca
歩:「あんまりお客さんを威嚇しちゃダメだよ。怪しくても普通の人かもしれないし」
01:19:59
arca
スカーフェイス:「見た目は、だいたい見た目通り」
01:21:03
arca
歩:「……」(反論できない
01:21:18
utako
ハクリン:「第一印象は大事だ…」
01:21:38
utako
#子供達の品定め
01:22:37
arca
歩:「そりゃそうだけどさ…(なんか私自身よりも周りの要求スペックが高い気がする」
01:24:01
arca
リンダ:「この時期この店にたまたま一人で来る運命の人。・・・宝くじとどっこいどっこいだな」
01:25:22
arca
歩:「ぐぬぬ」
01:25:57
arca
記美姫:「(こんな綺麗なぐぬぬ顔を初めてみるわあ)」
01:32:39
arca
歩:「いいよいいよ、私はどうせ……あ、紅茶おかわりいります?」
01:32:48
arca
記美姫:「アッハイ」
01:33:13
arca
#目が合いキョドる記美姫
01:34:24
arca
記美姫:「……(こんな美人でも男に恵まれない人もいるのか…)」
01:35:06
arca
記美姫:「……(いやむしろ高嶺の花というやつう?…むずかしいなあ)」
01:40:12
utako
ハクリン:「どうぞ」(ハロウィンだからかサービスにお菓子
01:40:47
arca
記美姫:「アザス…」
01:41:17
arca
#うっすうっすとなぜか体育系の後輩口調
01:42:31
arca
歩:「…(緊張してるのかな)」
01:42:42
utako
ハクリン:「(この人間……3日は風呂に入ってない臭いと微かに竜兄さんの臭いがする…)」
01:43:11
arca
#見ぬかれている!
01:44:02
arca
記美姫:「あ、美味しい」(ぽりぽり
01:45:59
utako
ハクリン:「ありがとうございます…(しかもこの臭いを更に誤魔化している香り…防虫剤でもない、芳香剤でもない……まさか、ファブリーズ…)」
01:46:26
arca
#香水とかも入ってるスペシャルブレンド
01:47:21
arca
歩@小声:「どうかしたのハクリン」
01:48:18
utako
ハクリン:「…何でもない。」
01:48:26
utako
#だからどうと言う事でもなかった
01:50:19
arca
歩@小声:「そう?あのお客さん見てたけど…、どうやらずいぶんと大物な妖怪みたいよ。鬼太郎なみにびんびんくるわ」
01:50:58
arca
記美姫:(猫背で着てる服も伸びてて若干みすぼらしくとてもそうには見えない
01:51:37
utako
ハクリン:(鼻孔の奥にファブ臭がびんびん来ていてそれどころじゃない)
01:51:57
arca
#ファブにやられている
01:52:13
utako
ハクリン:「…まさか、貧乏神」
01:52:36
utako
#よれよれな服きて、みずぼらしくて、大物
01:53:23
arca
歩:「その感じはしないけど…見たところ荒神的な?」
01:54:04
utako
ハクリン:(違いが解らない様子)
01:54:44
arca
歩:「んーん…西洋風に言うとドラゴンかな」
01:56:18
arca
記美姫:「ぶふっ(ばれてるう!)」
01:56:33
utako
ハクリン:「ドラゴン…?」(振り返って記美姫を見て、クツクツクツと不思議な音を喉の奥で立てて大いに首を傾げてる
01:57:02
utako
ハクリン:「…あんなだらしないドラゴンが居るのか?」
01:57:28
arca
記美姫:(クツクツ音に反応してキョロキョロしている
01:58:08
arca
歩:「気高い生き物って言っても物臭なのはいるんじゃない?」
01:59:22
utako
ハクリン:「………」
01:59:45
arca
記美姫:「!!(聞こえてますけどう!)」
02:00:02
utako
ハクリン:「…」(確かに兄である竜は物臭というか不器用と言うか、そんな感じだった。人の事は言えないが…と少し考える
02:01:12
arca
記美姫:(徐ろにシュと姿勢を正し、クルクルと喉を鳴らし気高いアピール
02:03:21
utako
ハクリン:「…あの客、淡が詰まってるようだが…」
02:03:44
arca
歩:「かりん茶でも出してあげる?」
02:03:56
arca
記美姫:「(くそう!!)」
02:04:09
utako
ハクリン:「…流石だ。歩。良い考えだ」
02:05:42
arca
歩:「かりん茶です、今日は寒いから喉を冷やさないように気をつけてくださいね」
02:06:10
arca
記美姫:「ドモ…」(猫背に戻る
02:07:29
utako
ハクリン:「(喉の使えが取れて元に戻ったか…良かったよかった…)」
02:10:18
arca
歩:「…」
02:12:32
arca
記美姫:「…」(シオシオとかりん茶を飲む
02:15:41
utako
ハクリン:「(覇気がない所が大物っぽいのだろうか…大岩がただ佇むが如く…)」
02:15:46
utako
ハクリン:「…深いな」
02:16:45
arca
歩:「…深いの?」
02:17:16
arca
リンダ:「お前らにいじられて凹んでるだけだろ」
02:21:42
utako
ハクリン:「…俺のサービスが間違っていた、だと…?」
02:23:01
arca
リンダ:「声が大きいんだよ」
02:23:20
arca
歩:「あ、そういえば普通に話しちゃってたわ」
02:25:41
utako
ハクリン:(口に手を当てて咳払いして、ススス…と他のお客さんのコーヒーを注ぎに逃げる)
02:26:49
arca
歩:「ま、大丈夫でしょ。大物だし」
02:27:03
arca
記美姫:「(なにその謎の信頼感ん!)」
02:27:29
arca
リンダ:「客いじりもほどほどにしろよ」
02:27:55
arca
スカーフェイス:「おわびの、かぼちゃの種のロースト」
02:28:11
arca
記美姫:「ドモ・・・」(ぽりぽり
02:30:49
utako
ハクリン:「(大岩が佇むが如く……カボ種を食べている…)」
02:30:53
utako
#ちらちらと見つつ
02:31:58
arca
記美姫:「…そそ、そんな見られてると食いづらいんですけどう」(でもカボ種がうまくて手が止まらない
02:32:20
utako
ハクリン:「…失礼しました。」
02:33:14
arca
記美姫:「いやあ、謝るほどのことじゃないでう」(ぽりぽり
02:33:33
arca
歩:「かぼちゃの種、美味しいですか?」(微笑みつつ
02:33:56
arca
記美姫:「は、はい…すっきり塩味で」(ぽりぽり
02:35:30
utako
ハクリン:「(大岩からハムになったな…)」
02:35:58
arca
#ハム次郎。。。
02:36:42
arca
歩:「まだありますけど、あんまり食べ過ぎるとお腹壊しちゃいますから程々に、ね」
02:37:01
arca
記美姫:「アッハイ」
02:37:34
arca
歩@小声:「面白い声の人ね」
02:41:07
arca
スカーフェイス@小声:「猫的には、落ち着かない」
02:41:36
arca
リンダ@小声:「鳥的にもおちつかないな」
02:42:35
utako
ハクリン@小声:「爬虫類的にも落ち着かない」
02:43:19
arca
記美姫:「…(声搾っても聞こえてんだよお!)」
02:44:04
arca
歩@小声:「あ、怒ってる…」(記美姫に向かって手を合わせてごめんねウィンク
02:46:44
arca
記美姫:「…」(可愛いので許した
02:47:09
utako
ハクリン:(手を合わせてナマステのポーズ)
02:47:58
arca
記美姫:「それただ拝んでるだけじゃん!」
02:48:10
utako
ハクリン:(ビクッ)
02:48:46
arca
記美姫:「…オホン」(クルクルと喉を鳴らし何事もなかったようの振る舞う
02:51:44
utako
ハクリン:(スッとかりん茶を置く)
02:52:23
arca
記美姫:「ドモ…(妾が声優って気づいてるのかな?)」
02:53:21
utako
ハクリン:(喉がいがらっぽいのかと思ってる)
02:53:25
arca
記美姫:「塩味と甘味のコンビネーション…」(かりん茶の見ながらカボ種をポリる
02:54:21
arca
歩:「平和ね」(窓の外のデスゾーダンスをみながら切なくなる
03:01:16
arca
#平和なもののけ商店街
03:14:16
utako
#平和な…
03:14:52
arca
#ぴんふ
03:19:34
arca
#特に緊急を要するような事態にならないので平和
07:13:30 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
07:20:36 a3hUs61XL (a3hUs61XL@p87254-ipngn200801tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:23:13 OTE (metral@FL1-111-168-137-16.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
08:33:52 MorrisZZZMorrisWork
10:58:06 a3hUs61XL が切断されました:Quit: Leaving...
18:04:17 TK-Leana_ (tk-leana@121-80-188-214f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:06:06 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
18:34:21 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:05:13 TK-Leana_ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
19:07:46 TK-Leana (tk-leana@121-80-181-196f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:42:34 MorrisWorkMorris
20:26:00 MorrisMorrisAFK
21:50:52 MorrisAFKMorris
21:56:24 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:59:26 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:29:17 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:52:55 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
23:59:35 arca が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。