発言数 45
表示
時刻 メッセージ
01:39:23 MorrisMorrisZZZ
05:46:31 OTE (metral@FL1-111-168-137-16.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
08:36:53 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:36:55 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:38:39 arca__ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
08:39:28 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
09:45:31 a3hUs61XL (a3hUs61XL@p87254-ipngn200801tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:39:13 a3hUs61XL が切断されました:Quit: Leaving...
15:08:25 utako が切断されました:Read error: Connection reset by peer
17:15:59 TK-Leana (tk-leana@121-80-188-214f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:48:06 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:07:06 MorrisZZZMorris
19:03:16 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:23:32 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:56:24 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:14:05 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:07:58
utako
ブォンブォン
23:08:12
arca
チーズ
23:08:24
utako
ブォンブォンチーズ
23:09:22
arca
ブォンチ
23:12:47
utako
----
23:13:59
utako
#ウル中3年生教室
23:15:23
utako
小鉄:(中間テストも終えて帰ってきた結果にまずまずと言った感じの一息)
23:17:22
arca
#怒られないで住む
23:18:08
utako
#小鉄さん地味に頭良い
23:20:16
utako
緒繰:「疲れた様なため息を。調子悪かったのかい?小の字」
23:21:24
utako
小鉄:「いつも通りだよ。数学高め国語低めで中の上」
23:21:58
utako
緒繰:「それはまずまずと言った所だね」
23:23:46
arca
秋音:(平均点以上の成績
23:24:30
utako
小鉄:「まーな。俺のテストは良いンだがよ…後輩がなぁ。あいつらちゃんと大会出れるぐらいは点数取ってンだろーな…」
23:25:00
utako
緒繰:「まずまずと言った所ではないのかい?」
23:25:31
utako
小鉄:「いいや、マズイマズイって所だな」
23:26:05
arca
#女子二人が・・・
23:26:10
utako
緒繰:「それは不味いねぇ」
23:29:31
utako
小鉄:「文科系はそういう心配はねーだろ。」
23:30:48
utako
緒繰:「それはとんだ勘違いだよ。小の字。文科系と言っても勉強できないヤツはできないのだよ」
23:30:59
utako
小鉄:「文科系っつーのかソレ…」
23:33:10
utako
緒繰:「ちなみに私は出来る文科系だ」
23:37:34
utako
#軒並み90点以上の数字が並ぶ成績表をチラつかせてしたり顔。
23:38:16
utako
小鉄:「お前、勉強できなかったらキャラ立たねーだろ。メガネの癖に」
23:40:02
utako
緒繰:「メガネが皆勉強できると思ったら大間違いだぞ!……ちなみに私は運動もできる。剣道は特に得意」
23:40:47
utako
小鉄:「メガネと白衣外せよ。つーか教室でも着てンじゃねーよ」
23:42:19
utako
緒繰:「パーツで人を判断するんじゃない。小の字よ…そして白衣は色々便利なので脱がない。君こそ死に装束のようなその白い制服をやめてはどうだい?」
23:43:15
utako
小鉄:「もう次の予備まであるし、この時期から制服用意し直せねーよ。3年間通してきたスタイルだしよー」
23:46:51
utako
緒繰:「未だに科学部の後輩から『鳥居原先輩って、あの白服のイカれた頭の上級生と同じクラスなんですかー!授業中に一回は、ンだらぁ!センコー!ガンくれてンじゃねーぞ、ゴラァッ!って叫んでるって本当ですかー!?』と聞かれるぞ」
23:47:36
utako
小鉄:「そーゆーのと違うンだケドなー……とりあえずそいつの名前とクラス教えろ」
23:48:04
utako
緒繰:「まぁまぁ」
23:50:05
utako
小鉄:「白服は……そう、言わば勝負の前に気合いを入れる為の武士のソレだったりするわけだ」
23:50:50
utako
緒繰:「薄っぺらいのは解るが……まるで勝負下着のようだな」
23:50:56
utako
小鉄:「…え?」
23:51:52
utako
緒繰:「用途は然程変わらんだろう。勝負の前に無様な姿を見せないために準備する。そう……まさに、勝負下着!純白とはかくも鮮やかでござるか!」
23:52:13
utako
小鉄:「服!ふーく!」
23:52:55
arca
秋音:「ただオラオラしてるだけだヨ」
23:53:47
utako
緒繰:「私はそう言った心意気、嫌いではないぞ秋の字。……後輩には『秋葉山小鉄は勝負下着が大好きなんだ』と言っておこう」
23:54:55
utako
小鉄:「後輩が白服の意味を聞いて来てンなら解るケドよ!聞かれてもねーのにその返答はねーだろ!」
23:55:10
arca
秋音:「許可するヨ」
23:55:45
utako
緒繰:「了解、追って結果を報告するなり」(ブーン、と両手を広げて走っていく
23:56:01
utako
小鉄:「待てー!!」
23:56:29
utako
#自称運動もできる文科系の足は速かった。
23:56:44
arca
#逃げ足補正も高い
23:58:18
arca
秋音:「ツッパリスケベの二つ名をほしいままにするといいヨ」
表示するメッセージがありません。