発言数 33
表示
時刻 メッセージ
00:35:06 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:35:28 MorrisMorrisZZZ
01:02:04 koi-chankoi-chan[away]
07:16:34 MorrisZZZMorris
07:53:21 MorrisMorrisWork
17:45:55 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:55:42 MorrisWorkMorris
18:19:35 kisito_ が切断されました:Quit: Leaving...
18:43:08 kisito (kisito@p784bafcf.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:50:08 MorrisMorrisAFK
19:14:07 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
19:53:00 koi-chan[away]koi-chan
20:16:25 MorrisAFKMorris
20:23:29 koi-chankoi-chan[away]
20:58:54 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:02:26 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:19:25 koi-chan[away]koi-chan
21:35:10 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:03:18 koi-chankoi-chan[away]
22:43:27 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:01:45 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:21:21
utako
----
23:21:47
utako
#小鉄宅
23:22:39
utako
胡桃:「おかわりクマー!!」(2杯目の山盛りご飯を食べ終えて満面の笑みでお茶碗を差し出す
23:24:26
utako
小鉄:「これで最後だからな」(胡桃のごはんをよそって空になった炊飯器の電源を落とす
23:25:31
utako
胡桃:「もう半分ぐらい足りないクマ…」(少し残念そうにしてからムシャコラと食べ始める。
23:25:58
utako
小鉄:「(こいつ…体の割に良く食うようになったな…)」
23:26:33
arca
#巨大化の兆候
23:28:14
utako
小鉄:「足りなかったら後で焼いたパン食ってイイぞ」(自分の分を食べつつ、食べる才能がある分良い事だと頷く)
23:28:45
utako
胡桃:「クルミパンが良いクマ!蜂蜜使って良いクマ!?」
23:29:57
utako
小鉄:「寝る前にちゃんと歯を磨くならな」
23:30:37
utako
#ガリガリ動いてバリバリ寝て回復するせいで自然と食べるようになってきた
23:30:50
utako
---
23:31:33
arca
活性化している
23:32:09
utako
#タクトレ部
23:32:29
utako
小鉄:「…何か、最近クマがむっちりしてきたンだケド」
23:32:40
utako
#セクシーなむっちりではデブ寄りで
23:35:38
arca
秋音:「膨れてるヨ」
23:35:46
utako
胡桃:(ほっぺたとお腹の辺りが気持ちふっくらしてる。二の腕柔らかそう)
23:36:02
arca
竜騎士:「食い過ぎなんじゃないか?」
23:37:08
utako
胡桃:「食わないと動けないクマ!食うから動くクマ!」(舌ペローンと出してマレーグマの構え
23:38:20
arca
竜騎士:「そのキチガイじみた動きやめろよ・・・・」
23:38:50
arca
秋音:「私みたいに食べた分を使いきってないんだヨ」
23:40:05
utako
小鉄:「お前こそ使い切れない量食べてる手本だろ…、ちゃんと動いた量と体の成長分考えて飯用意してンだケドなぁ…」
23:41:11
arca
竜騎士:「光合成でもしてるんじゃないすか」
23:44:27
utako
小鉄:「…光合成は兎も角、盗み食いの可能性はあるな」
23:47:42
utako
胡桃:「クマは食物連鎖の頂点故に食すべてが真っ当クマ。盗み食いの概念すら存在しないクマ」(胸に手を当て、反対の手を掲げて清らかな顔
23:49:27
arca
秋音:「誰かから餌付けされてるのかナ」
23:50:25
utako
胡桃:「………貰ってないクマ」(白目を剥いたマレーグマの構え)
23:51:28
arca
竜騎士:「お前ここぞとばかりに狂気を露わにするなよ(もらってそうだな・・・・)」
23:52:12
utako
小鉄:「何貰った、いや、何カロリー貰った…」(胡桃の頬を横に伸ばしながら)
23:52:56
utako
胡桃:「ひらないクマー、くれるのは色んな先輩クマー」(むにぃ、と餅のように伸ばされ
23:54:17
arca
竜騎士:「芸でも披露してるのか?」
23:59:33
utako
胡桃:「何もしなくてもくれるクマ。でも手を振ったり、少し踊ったりすると沢山くれるクマ」(と言ってはいるがその沢山の餌を鞄の中に入れてる感じはしない
表示するメッセージがありません。