発言数 239
表示
時刻 メッセージ
00:01:11
arca
竜騎士:「順調に終わったみたいっすね」
00:03:54
utako
小鉄:「今回は光秀がカバーしてくれたおかげだな。調子は悪くなかったケド、俺にはもう1ランク下の方が調度イイ気するゼ…」
00:04:34
utako
#調度イイ気がするゼ
00:04:53
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
00:09:24
utako
#部活内だと他の部員に比べて実力は劣るが、それでも召喚と使役に関する術と神通力の持ち合わせで専門家以上の技量は持ってた。
00:11:26
arca
秋音:「やるじゃねぇか」
00:12:11
utako
小鉄:「ハンッ、部活の時とは一味違うゼ?」
00:12:48
utako
#ちなみに二挺拳銃なのは伊織リスペクトであった
00:13:25
arca
秋音:「油断すんなヨ」
00:13:48
utako
光秀:「………手伝いだったから特に文句もないけど、一味も二味もやり応えがない…」
00:14:26
arca
竜騎士:「贅沢言うなよ、飯のためなんだから」
00:19:06
utako
光秀:「…別に文句はない」(口を三角にしながらふよふよと浮く
00:19:24
arca
竜騎士:「そうか・・・おつかれさま」
00:20:12
utako
小鉄:「よし、帰るぞ。もうじき元に戻るだろーし」
00:20:29
utako
#と、言ってから10分程経っても元に戻らない
00:21:10
arca
秋音:「コテロウ!妖気がまだ消えておらんようじゃ!」
00:22:10
utako
小鉄:「消えてなくてもこっちにはもう任務完了の通知来てンだよ。秋音オヤジ」
00:22:47
arca
竜騎士:「迷子っすか?」
00:23:56
utako
小鉄:「いや、普通なら任務終わればどこに居ても元の世界に戻れるから迷子っつーワケでもねーンだケド……カスタマーサポートに電話してみるわ」
00:24:52
arca
竜騎士:「・・・(サポセンがあるのか)」
00:25:14
utako
#少し離れてピポポと電話し始める。電話はすぐに繋がった様子だが電話の向こうの相手にペコペコ頭を下げながら通話してる姿がサラリーマンみたいだった。
00:27:29
utako
小鉄:(通話が終わってニコニコしながら戻ってくる)「解った解った。俺の方は終わったみてーなンだケド、光秀の方がBランクの任務の標的になってるからお連れの方は少々お待ちくださいってよ」
00:29:19
arca
竜騎士:「Bランク・・・」
00:29:41
utako
光秀:「……………え?」(空中に寝転がって浮いて居たがきょとんとした表情で顔をあげる)
00:31:15
arca
秋音:「ややこしい事になってんナ」
00:33:10
utako
光秀:「…割とあるよ。私が小鉄に会った時も、小鉄が標的だったし…Bランクか。Bランクなら食べ応えある。」
00:33:42
arca
竜騎士:「Bになるといくらぐらいなんだろう・・・」
00:37:03
utako
光秀:(地面に対して垂直に立ち)「…かなり高いよ。お金なら1千万ぐらいは行くだろうし……何かと交換でも相応の報酬だと思う」
00:37:38
arca
竜騎士:「一体どれだけピンハネしてきたんだ師匠は・・・!」
00:38:16
utako
光秀:「…相場が違う可能性も報酬内容が違う可能性もあるから、何とも言えない。」
00:39:12
utako
光秀:(警棒を抜いて肩に置き、どこからでも来い、と言いたげに構える)
00:41:25
arca
秋音:「気をつけろヨ」
00:42:42
utako
光秀:「…私の把握と空間知覚能力は合わさるとレーダーにもなる。死角なし」
00:43:59
utako
#目を閉じて居ても解る、と言うよりは視覚にそもそも頼っていないらしき能力を発動させるが途端、ぶわりと額に汗が滲み出し
00:44:22
utako
光秀:「…………小鉄達は先に帰ってイイ。私は逃げる。」
00:44:48
arca
竜騎士:「やばいもんでもいたのか?」
00:46:02
utako
光秀:「…実力的にはそうでもない。けど、苦手」(応えてから身を屈め、路地を上に抜けるように瞬間移動し、そのまま直進してミサイルのように飛んで行くが…)
00:47:11
utako
大百足:(その瞬間、今のいままで光秀が立っていた位置を大百足が走り抜けていく。目標は見失っていないのか、光秀が逃げて行った方向に真っ直ぐ向かって行く)
00:48:07
arca
秋音:「ブリ虫の親戚だよ!」
00:49:16
arca
竜騎士:「親戚ではないでしょ、害虫ってのは共通してますけど」
00:51:34
utako
小鉄:「ゴキブリとムカデを一緒にすんじゃねーよ……、何だあれ…妖怪か?」
00:52:25
arca
竜騎士:「たしか大百足って妖怪がいたと思いますけど」
00:54:13
utako
小鉄:「…アイツ、そんなの苦手だったのか。…大抵のヤツは苦手だろうケド」(
00:54:59
utako
#二匹が消えた先の夜空の上では火花が散り雷が走るの見える
00:55:31
arca
竜騎士:「嫌悪感よりも若干親しみのこもった苦手って感じでしたけどね」
00:57:39
utako
小鉄:「そーだったような気も…しなくてもねーが、先に元の世界に戻っておいて言いなら戻っとくか」
00:58:27
arca
竜騎士:「俺はとばっちり受けない程度に見とくっす」
00:58:34 MorrisMorrisZZZ
01:00:15
utako
小鉄:「あんまり遅くならねーようにな。光秀にも言っといてくれ」
01:00:29
arca
竜騎士:「うっす」
01:00:48
arca
秋音:「私も気配を消すの疲れたヨ」
01:03:05
utako
小鉄:「戻るなら一緒行くぞー」
01:03:38
arca
秋音:(コテツに張り付く
01:11:29
utako
小鉄:(時計を確認しようとして姿がブレ、その場から消えた)
01:12:08
arca
竜騎士:「・・・(ドラゴンボール見てるみたいだな」
01:13:11
utako
#そんな感じで一旦〆とこう
01:13:20
utako
#眠気がマッハッハッハしてる
01:13:35
arca
#音速を超えて迎えに来る眠気
01:14:19
utako
---
01:14:58
arca
おつお
01:15:01
utako
otuo
01:15:12
utako
めがーしょぼりんこー
01:15:19
arca
しょぼりんぬ
06:31:31 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
07:12:43 koi-chan[away]koi-chan
07:26:35 MorrisZZZMorris
07:34:39 OTE (metral@FL1-219-107-26-65.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
08:00:32 MorrisMorrisWork
08:19:40 utako が切断されました:Quit: Leaving...
08:38:48 a3hUs61XL (a3hUs61XL@p1007034-ipngn201003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:43:03 arca_sub_ が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
08:43:03 koi-chan が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
08:43:23 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:49:21 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
08:50:19 koi-chan[away]koi-chan
08:52:49 koi-chan が切断されました:Quit: Leaving...
08:53:04 koi-chan (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
09:57:12 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:33:00 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:33:02 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:35:04 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
11:36:06 arca__ が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
12:41:40 koi-chankoi-chan[away]
17:18:07 a3hUs61XL が切断されました:Quit: Leaving...
17:44:37 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:21:09 arca が切断されました:Quit: Leaving...
18:45:48 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:58:52 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:04:47 koi-chan[away]koi-chan
19:04:52 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:48:13 MorrisWorkMorris
21:16:14
utako
----
21:17:55
utako
#小鉄のバイト終わり、大百足に追いかけられて多界の吹利の町中を駆ける。
21:18:38
TK-Leana
# 大変なことに
21:19:16
arca_
竜騎士:(見失わない様にちょこちょこと後を追っている
21:19:19
utako
大百足:(100以上はありそうな体を撓らせ、くねらせ、巨体に見合わない俊敏な動きで建物の間を走り、隙を見ては毒の牙を立てようと光秀に飛びかかる。)
21:20:34
utako
光秀:「…その顔、アップになるのは……ちょっと、やだ」(一本だった警棒を二本にして、空中で一回転する内に牙を受け止め、大百足の背中を走り、そのまま空に逃げる)
21:21:32
utako
大百足:(建物に頭から突っ込むが、牙から垂れ流れる毒液はコンクリートを溶かして、反対側から飛び出してくる)
21:22:36
arca_
竜騎士:「強酸性の毒牙か・・・怖いな」
21:23:24
utako
光秀:(くるんと回って飛んで来ると、竜騎士の横に着地してタッタカ逃げる)「……本当に人間なのかなアレ」
21:24:58
utako
大百足:(触角を動かして光秀を感知し、糸鋸で木を切るように内側に巻き込んだコンクリートを粉砕しながら光秀を追いかけ直す)
21:25:53
arca_
竜騎士:「おい俺の近くに来るなよ…」
21:26:14
arca_
#しゃがんで避けつつ
21:26:42
utako
光秀:「…竜騎士なら、口のサイズに調度…合いそう」
21:27:13
arca_
竜騎士:「案にチビって言ってるだロお前!」
21:27:34
utako
光秀:「…適材適所?」
21:28:15
arca_
竜騎士:「食われろって言ってんのかよ?!」
21:28:33
arca_
ヘルゥ:(竜騎士から距離をとって浮いている
21:28:59
utako
光秀:「…少し注意を引いてくれたら助かるけど……、危ないから隠れてて良いよ」
21:30:00
arca_
竜騎士:「……なんだ、助けてほしいのか?なら素直にそう言ってくれよ。それよりそれって査定に響いたりしないのか?」
21:33:32
utako
光秀:「…別に、竜騎士は見学者だから。利用できるオブジェクトの一つぐらいの扱い。小鉄(と秋音)が参加してたら…私多めで分配式だったと思う」
21:35:07
arca_
竜騎士:「なるほど…じゃあ問題なさそうだな」(空中で指を動かすとフワリと竜騎士の身長程もあるモシンナガンが出現した
21:36:55
utako
光秀:「…半分ぐらい溶けても多分、ヘルゥなら元に戻せるから」
21:37:26
arca_
竜騎士:「やめろ、そんな直接的に介入する気はないからな!」
21:41:41 koi-chankoi-chan[away]
21:43:20
utako
大百足:(何十本も食いを打ち込む様な音を鳴らして走り、すぐに光秀に追いついて来た)
21:43:37
utako
光秀:「…じゃ、任せた」
21:44:56
arca_
竜騎士:「おう…コテ先輩には悪いけど、真似させてもらいますよ。таракан вызов!」
21:45:53
arca_
#モシンナガンを掲げると竜騎士の魔法陣がじゅっと刻まれた
21:46:15
arca_
巨大ゴキブリ:(魔法陣からぬっと現れた
21:47:00
arca_
竜騎士:「うわ?!こんなデカイヤツつれて来なくても良いのに……」
21:47:16
arca_
#中型犬ぐらいある
21:48:59
utako
#サイコロ、コロコロして強制力出しておくれれ
21:49:13
arca_
#おk
21:49:41
arca_
竜騎士:「…まぁいいや。早速だがアレを足止めしてくれ」
21:49:54
arca_
巨大ゴキブリ:「?!」
21:51:01
arca_
#精霊の息吹:13 精霊の加護:3
21:51:28
arca_
#強制力11 目標5
21:51:34
arca_
2d6
21:51:34
Role
arca_ -> 2D6 = [3,6] = 9
21:51:46
arca_
#集中で再ロール
21:51:50
arca_
2d6
21:51:50
Role
arca_ -> 2D6 = [1,6] = 7
21:51:52
arca_
2d6
21:51:52
Role
arca_ -> 2D6 = [4,6] = 10
21:51:57
arca_
2d6
21:51:57
Role
arca_ -> 2D6 = [2,4] = 6
21:52:00
arca_
2d6
21:52:00
Role
arca_ -> 2D6 = [1,4] = 5
21:52:21
arca_
#6/5
21:52:21
Role
arca_ -> 6/5 = 1.2
21:52:58
arca_
巨大ゴキブリ:(泣きながら大ムカデに向かって行く
21:53:26
utako
大百足:(巨大ゴキに気付き、障害の排除にかかる)
21:54:17
utako
#難易度11/特異能力『??』:13+??:3/目標値:5
21:54:22
utako
2d6
21:54:22
Role
utako -> 2D6 = [4,5] = 9
21:54:35
utako
#体力で再ロール
21:54:37
utako
2d6
21:54:37
Role
utako -> 2D6 = [3,4] = 7
21:54:39
utako
2d6
21:54:39
Role
utako -> 2D6 = [6,4] = 10
21:54:40
utako
2d6
21:54:40
Role
utako -> 2D6 = [2,5] = 7
21:54:42
utako
2d6
21:54:42
Role
utako -> 2D6 = [5,2] = 7
21:54:43
utako
2d6
21:54:43
Role
utako -> 2D6 = [3,3] = 6
21:54:45
utako
2d6
21:54:45
Role
utako -> 2D6 = [1,6] = 7
21:54:46
utako
2d6
21:54:46
Role
utako -> 2D6 = [5,6] = 11
21:54:47
utako
2d6
21:54:48
Role
utako -> 2D6 = [2,1] = 3
21:55:46
utako
#[??/??]
21:56:04
arca_
巨大ゴキブリ:「ぷぎゃー」
21:56:21
arca_
#食われる
21:56:28
utako
#食わない!
21:57:04
arca_
竜騎士:「あれ食わない……ゴキブリはムカデの好物のはずなんだが…」
21:57:46
utako
大百足:(轢き潰して行くが、思いがけない障害に動きが止まり、竜騎士の方を見た)
21:58:23
arca_
竜騎士:「……(うわこっち見てる」
22:00:28
utako
光秀:(少し離れた建物の影から様子を伺いつつ)「…まぁまぁ、やる」
22:00:55
arca_
竜騎士:「おい光秀!隠れてないでちゃんとやれよ!」
22:01:17
utako
大百足:(少し考えた後に竜騎士の方へ向かって突進し始めた)
22:01:35
arca_
竜騎士:「うわこっち来た!」
22:03:06
utako
#強制力:12/特異能力『??』:13+??:3/目標値:4
22:03:09
utako
2d6
22:03:09
Role
utako -> 2D6 = [3,5] = 8
22:03:33
utako
#体力で再ロール
22:03:36
utako
2d6
22:03:36
Role
utako -> 2D6 = [5,3] = 8
22:03:37
utako
2d6
22:03:37
Role
utako -> 2D6 = [6,2] = 8
22:03:39
utako
2d6
22:03:39
Role
utako -> 2D6 = [2,2] = 4
22:04:02
utako
#[??/??]
22:04:54
utako
大百足:(溶解液を垂れ流している毒牙を立てて突進していく)
22:05:22
arca_
竜騎士:「くっ」
22:06:29
arca_
#斥候兵:13 勇気:3
22:06:34
arca_
#目標4
22:06:44
arca_
2d6
22:06:44
Role
arca_ -> 2D6 = [1,5] = 6
22:06:55
arca_
#体力で再ロール
22:06:59
arca_
2d6
22:06:59
Role
arca_ -> 2D6 = [4,6] = 10
22:07:03
arca_
2d6
22:07:03
Role
arca_ -> 2D6 = [3,4] = 7
22:07:06
arca_
2d6
22:07:06
Role
arca_ -> 2D6 = [1,1] = 2
22:08:42
arca_
3/5
22:08:42
Role
arca_ -> 3/5 = 0.6
22:09:13
arca_
竜騎士:(突進に対して真っ向から向かい、拾った石を溶解液を中和させる液体に変化させてムカデの顔面に浴びせかける
22:09:21
arca_
SE:ばしゃ
22:11:39 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:12:36 eupho が切断されました:Quit: それではー
22:14:47
utako
大百足:(わずかに走行の軌道がズレてまた建物に突っ込むが、次は壁を溶かせずにぶつかり、完全に動きが止まった)
22:15:37
arca_
竜騎士:「びびったぁ……」
22:17:16
utako
光秀:「…とどめ、とどめ」(シュッシュッ、と素振り)
22:17:51
arca_
竜騎士:「お前がやれよ!」
22:19:51
utako
光秀:「…」(メモメモ
22:20:23
arca_
竜騎士:「何してんだよ……」
22:21:26
utako
大百足:(ピクンッと足が動き出し、また出始めた溶解液で周りを溶かして頭を持ち上げ、竜騎士の方を見る)
22:22:23
arca_
竜騎士:「うわー!」
22:27:11
utako
大百足:(ドロリと輪郭が溶け始め、黒い殻がタールのように地面に流れだす)
22:29:48
arca_
竜騎士:「おいなんか溶け出したぞ!」
22:30:25
utako
光秀:「………凄くキモい」
22:33:41
utako
#大百足の体のほとんどが溶けてしまった後に、頭の殻を破りながら一人女の子が出てきた。
22:34:09
arca_
竜騎士:「なんか人が出て来た!!!」
22:34:24
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:39:11
utako
長政:「もぉヤダ……最悪ー、ルーキーかと思ったのにー」(ぷんぷんと擬音が似合いそうなぐらい頬を膨らませて解りやすく怒りながら、少し跳ねのある金髪に染めた髪を指で弄りながら出てくる。ノースリーブに最低限の装備のプレートキャリアを着た、光秀と似たような格好の女の子。
22:41:08
arca_
竜騎士:「ムカデが女子になったぞ……」
22:43:01
utako
長政:「あー、コレー?私の能力みたいなものー、降参こうさーん。この子相手にコレだけ消耗しちゃってたら、ミツ何か落とせませーん」(黒いPDAに向かって大声で話かけ、うわーん!と金色の小型ガントレットのついた両手を上げる)
22:44:07
arca_
竜騎士:「…(なんか軽いぞコイツ、光秀と同じ者を感じる……)」
22:45:16
utako
光秀:(電信柱の上で器用にバランス取りながら勝利のサソリダンス)「…ギャラクシー」(多分ビクトリーと言いたい)
22:46:03
arca_
竜騎士:「変な踊りを踊るな」
22:46:55
utako
光秀:「…変じゃないから続ける」(イェイ、イェイとサソリが獲物を捕まえた後に何度も毒針を突き刺す舞)
22:47:21
arca_
竜騎士:「…(撃ち落としたい!)」
22:49:06
utako
長政:「腹立つー!!もぉー!」(ムッキー、と腕を回して電信柱の根本にフックを入れると、大百足が出していた溶解液を被ったかのように電信柱が溶けて飛び散り、ぽっきりと折れた)
22:49:41
utako
光秀:「…実は浮かんでるの舞」(クルクル
22:51:26
utako
長政:「……ギャー!!降りて来なさーい!!ミーツー!!その顔面に拳叩き込んでやるー!!」
22:51:57
utako
#シュシュシュッ、と空中に向かってパンチ打ち出して叫ぶ金髪。
22:52:02
arca_
竜騎士:「……」
22:52:10
arca_
竜騎士:「知り合いなのか」
22:53:57
utako
光秀:「…うん。私が居た学園の一つ上の先輩の石上長政(いそのかみ・ながまさ)」(ひゅるる、と降りて来た)
22:54:35
arca_
竜騎士:「ナガマサ……戦国時代めいて来たな」
22:56:39
utako
長政:「それ失礼ー、気軽にナガちゃんとかマサちゃんとか呼んで良いけど年下なら先輩はつけてね」(ネッ、と顔に手を当ててにっこり笑う)
22:56:53
utako
#普通にしてると垂れ目で可愛い感じの人のようだが、何か体育会系のオーラがある
22:58:54
arca_
竜騎士:「分かりましたよ長政先輩…(先輩かちくしょう、秋音先輩と同じ扱いにくさがあるな……)」
23:00:57
utako
長政:「良くできました!えらい!中等部になって部活に入ったらそう言うの五月蠅く言われちゃうからねー!」(竜騎士の脇をつかんでひょいっと持ち上げる。初等部、小学生扱いしてる様子
23:01:52
utako
#見た目は細く、身長は先輩らしく光秀に比べて少し高いぐらいだが見た目に似合わず膂力が凄そう。
23:02:25
arca_
竜騎士:「……俺は中一です」(猫みたいに持ち上げられながら
23:03:00
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(光秀の近くで佇んでいる
23:08:02
utako
長政:「ミツと同じ歳なの!?小さいねキミ!(驚きつつ竜騎士下ろして)それで、こっちの子は見学?攻撃して来なかったから放っておいたんだけどー、軽く突くぐらいはしておいた方が良かった?」
23:08:34
utako
#ヘルゥに顔を向けて
23:09:10
arca_
竜騎士:「そうっす。俺も本当は見学なんですけど…コイツの口車に乗せられましてね」(光秀見つつ
23:09:20
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(長政をみてる
23:14:33
utako
光秀:「…小鉄に頼まれてた審査。竜騎士はBランク相当…」(メモメモ
23:14:56
arca_
竜騎士:「なんだって?」
23:18:29
utako
長政:「Aランク相当はあると思うけどなー、Bで行くよりもうAで活躍した方がー伸びが違うと思うしー」
23:20:41
arca_
竜騎士:「…」(コテツがまたゲッソリした顔になるのを想像する
23:22:23
utako
長政:「(そんな事よりめっちゃ見てくるんだけどこの子ー、ミツー)」(ヘルゥの視線を感じつつ、光秀に助けを求める視線
23:23:01
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
23:28:26
utako
光秀:「…もし仕事始めるならDから始めるべきだし…勝負ついてない以上、評価Bでも甘い。」
23:29:07
utako
長政:「そっかー………、そっかー」(何となくヘルゥも高い高いしつつ
23:30:01
arca_
ヘルゥ:(されるがままにしている
23:30:54
arca_
竜騎士:「…(絶対新たな信者を獲得したと思ってる」
23:33:32
utako
光秀:「…ちなみに何で今回の件、私がターゲットなの?」
23:36:31
utako
長政:「んー?先生がー、ミツ何か変わってないか見てこいーって、乱入って言うか、ミツが人使うのは…変わった点で良いのかなー?」(ヘルゥを下して
23:38:22
utako
光秀:(珍しくゆっくりと考え)「………………今所属してる部署の上官からの指令だから」
23:39:22
utako
長政:「そっかー、ならそんなに変わってなくてナガちゃん安心ー」(光秀も高い高いしてから下ろし
23:40:04
arca_
竜騎士:「上官と言えば上官だけど、部長だろ部長」
23:41:23
utako
長政:「大丈夫だよー、上官で通じるし」
23:42:17
arca_
竜騎士:「通じるんすか…」
23:43:34
utako
長政:「さて、私は任務成功…勝負には負けて試合には勝ったので撤退しまーす!次は仕事抜きで会おうねー、潤野学舎中学校の諸君!」
23:46:48
arca_
竜騎士:「……おつかれさまです()」
23:47:10
utako
光秀:「…またね、ナガちゃん先輩」
23:47:41
utako
長政:(ババーイ、と手を振ってすたた、と走ってどこかへ行ってしまう)
23:48:52
arca_
竜騎士:「……疲れた。戦闘的意味で」
23:50:18
utako
光秀:「…まぁまぁ、よくやった」(グッと親指立て
23:52:21
arca_
竜騎士:「そうだな。尊いブリ虫の命が一匹失われたけど…」
23:52:44
utako
光秀:「…ブリは失われて尚進化する存在ブリ」
23:53:35
arca_
竜騎士:「そうなのか?……元が人間ならゴキブリを召喚する意味はなかったんだけどな」
23:55:53 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。