発言数 113
表示
時刻 メッセージ
00:01:57 toyolina_ が切断されました。
00:46:57 eupho が切断されました:Quit: それではー
01:35:27 koi-chankoi-chan[away]
03:29:58 mjolnir2k が切断されました:Quit: Leaving...
04:41:56 utako が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
08:23:12 mjolnir2k (mjolnir2k@pl1329.nas81f-1.n-hiroshima.nttpc.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:08:46 koi-chan[away]koi-chan
09:46:28 koi-chankoi-chan[away]
11:16:15 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:00:45 koi-chan[away]koi-chan
15:03:08 MOTOI (MOTOI@p58181-ipngn1102funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:09:18 koi-chankoi-chan[away]
15:36:18 mjolnir2k が切断されました:Quit: Leaving...
17:18:01 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:42:13 koi-chan[away]koi-chan
18:44:40 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
21:24:58
utako
もっさりもさもさ
21:25:12
arca
もっちり
21:25:45
utako
9月にも入ったし合宿編をボチボチと締めていかねば
21:25:57
arca
しめなければ
21:30:03
arca
対異能戦闘の基礎を教えつつ実戦とかしてるはず
21:32:22
utako
----
21:33:23
utako
小鉄:(対異能戦闘の経験こそあれど、自身の能力の制御がまるで効かないので実戦訓練をはじめてからは少し抑え気味)
21:35:38
arca
竜騎士:「今回はある程度相手の特性がわかっている分戦いやすいだろうけど、不意の遭遇なんかでは相手がどんなことをしてくるかわからないから気をつけないといけないぞ」
21:36:11
arca
#異能らしい異能は使わずに攻撃を避けたり牽制したりしつつ
21:36:54
arca
#基本的な説明を挟むナイト君
21:38:06
utako
小鉄:(強制力2や3程度の攻撃を繰り返し、防御はせずにほとんどを身体能力に頼った回避で受ける)
21:39:07
arca
秋音:「そんなちまちましたのじゃ勝負がつかないヨ」
21:41:17
utako
光秀:「…ブリ虫じゃ何して来ても問題ない」(小鉄の攻撃を片手で払い除け、トレーニングナイフを小鉄に向けて高速で射出する)
21:42:29
utako
小鉄:「どぉぉわひぃー!!(跳んで避けて転がり)仕方ねーだろ!俺は異能使うの苦手なンだよ!」
21:43:04
arca
竜騎士:「コテ先輩は能力の制御に自信がないんすね」(メモを取りつつ
21:46:22
arca
ヘルゥ:(熊と相撲をとっている
21:47:08
utako
小鉄:「自信がねーワケじゃねーからな!俺の異能は…………、後々周りが困る。―――グェッ」(言い切った所で光秀の圧撃に捕まり、空中でしぼられる雑巾のようになってる)
21:48:15
arca
竜騎士:「一本。見たところ霊媒系みたいですけど、取り憑かれたりでもするんすか」
21:48:54
utako
光秀:「…みっちゃん最強」(Vサインして小鉄を解放
21:50:30
utako
小鉄:「……らしーゼ。虫とか小さい動物ぐらいなら扱えるンだケドよ。もっと威力とか強度上げようとするとその後ぽっくり意識がなくなる」
21:51:49
arca
竜騎士:「精神鍛錬不足っすね。自分より大きい魂に対する耐性ができてないのか」
21:52:26
arca
秋音:「確かにコテツはメンタル弱い部分あるネ」
21:56:28
utako
小鉄:「普通はそう言う耐性なんて持ってねーンだよ!」
21:59:11
arca
竜騎士:「これからもその能力を使っていくつもりなら滝行とかした方がいいっすね」
22:00:09
utako
小鉄:(競技用ピストルのような自作のモデルガンを撫で、そこからふわりとゴキブリの霊が出てくる)「俺にはこれ以外に能力はねーし、正真正銘魔法とか呪術とか使う資質はこれっぽっちもねーンだよ」
22:01:18
arca
竜騎士:「ならそのゴキブリで銃の組み立てができるくらい極めるとか」
22:01:47
MOTOI
御幸:「ごっきーはナシやよー」
22:01:53
arca
秋音:(ΦωΦ)
22:02:03 koi-chankoi-chan[furo]
22:02:07
MOTOI
#異能なので頭だけ(爆
22:05:12
utako
小鉄:「ゴキ太郎は霊体だから基本的にそう言うの出来ねーンだよ。朝俺の変わりにクマを起こしてくれたり、忘れてる事があれば思い出させてくれたり、触れねーのに背中流そうとしてくれたり…イイヤツなんだケドなー」
22:06:22
utako
#小鉄から見ればほわほわと浮かぶ半透明の可愛いペットでも周りから見ればただの虫
22:06:36
arca
竜騎士:「見た目が問題だと思うんすけどね・・・」
22:07:33
utako
小鉄:「これでも可愛い方だろ。角とか羽とか生えてるのに比べれば」
22:08:07
arca
竜騎士:「そっちには触覚と翅がありますけどね」
22:09:01
utako
小鉄:「触覚なら藍染にも生えてンだろーが!似たようなモンじゃねーか!」
22:09:14
arca
秋音:「触覚じゃねーよ」
22:11:11
utako
#ちなみにこのゴキブリ、ただの可愛い(小鉄視点)小さな霊に見えるが鈴木の目から見れば虫の魂が変化して小さな悪魔になってしまっている。付き合いの長い秋音から見れば最近知性があるんじゃないかって変な動きしてるときもある。
22:11:58
arca
#名実ともに台所の悪魔
22:12:11
utako
#上手い…
22:13:12
MOTOI
御幸@首:「触覚ちゃうやよねー」
22:13:27
arca
鈴木:「そのブリ虫はブリ虫の契約精霊のようなものになりつつあるようだな。諦めろ女子共」
22:14:13
utako
小鉄:「ゴキ太郎が…精霊……、ティンカーベルみたいに見えてきた…」
22:14:41
utako
#カサカサと動き回るゴキ霊
22:14:51
arca
竜騎士:「ティンカーベルに謝れよ」
22:16:04
arca
鈴木:「精霊というよりは妖精、悪魔といったところか」
22:16:34 Toyolina (Toyolina@115-39-79-236.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
22:17:06
arca
秋音:「通りで最近知性を感じると思ったヨ」(ΦωΦ)
22:17:13
utako
小鉄:「可愛いだけに小悪魔ってか」
22:18:05
utako
光秀:(無言で小鉄にサイキック鳩尾パンチ)
22:18:38
utako
小鉄:(地面に突っ伏してビクンビクン)
22:19:11
arca
竜騎士:「・・・・俺達との認識の齟齬は置いておいて、そのゴキブリを使い魔として育てていけば主人であるコテ先輩の霊的な適性も育まれていくかもしれないな」
22:19:29
MOTOI
御幸@首:「悪趣味なぶちょーの末路やよ」
22:21:57
arca
秋音:「他のゴキブリを追い払ってくれるなら認めてやってもいいヨ」
22:25:49
utako
小鉄:「…好き勝手イイやがって…、ゴキ太郎がどんだけ優れてるか見せてやるよ。俺とゴキ太郎の新殺虫技を拝ませてやる…!!」(起き上がってガンランナーのベルトを腰に巻き、ゴキ太郎と銃を構える
22:28:17
utako
小鉄:「変………ッッ身!!ガァァァァン………ランッ、―――」(銃にゴキ太郎を装填して頭に向かって構えて引き金を引こうとした所で
22:28:28
MOTOI
御幸@身体:(後ろからズキューーーン)
22:29:56
utako
小鉄:「―――え?」(御幸ボディに振り返りながら引き金を引き、カッ――と変身する。
22:31:18 koi-chan[furo]koi-chan
22:32:42
utako
#閃光が周囲を満たし、その中で人間の姿をしていた小鉄の影が大きく歪み……光が晴れると、そこには禍々しいオーラを放つ大きなゴキブリの頭部を持った首のない西洋甲冑の騎士。
22:35:14
utako
デュラハン:『………』(小鉄の気配はするがそれよりも遥かに強い悪魔の気配。召喚の失敗で体が乗っ取られた上にスーツの能力によって相応の姿を持って現れた。
22:35:39
arca
竜騎士:「なんだこれ」(ドン引き
22:37:09
utako
ゴキ太郎@頭部:『我はゴキ太郎…それ以上でもそれ以下でもない…ゴキ太郎である』(しゃべった
22:38:02
arca
秋音:「そのなりでゴキたろうかヨ」
22:38:37
utako
ゴキ太郎@頭部:『日によってローチ君だったりブリちゃんだったりするが……今はゴキ太郎である』
22:39:07
arca
竜騎士:「その話しぶりからするとあのゴキブリか・・・」
22:39:29
MOTOI
御幸@頭:「こわいやよー」
22:41:07
utako
ゴキ太郎@頭部:『怖くはない。主は可愛いと評する。故にゴキ太郎である』(あまり見慣れないだろうゴキブリの口がわちゃわちゃ動く。
22:41:30
arca
竜騎士:「(きめえ!)」
22:43:51
utako
ゴキ太郎@頭部:『そこの後輩よ。今キメェ!と思ったであろう…解るのだぞ。ゴキ太郎であるからして』
22:45:07
arca
竜騎士:「ゴキ太郎であるがゆえの悟り能力とかしらねぇから!どういう理屈だよ!」
22:46:56
utako
ゴキ太郎@頭部:『蟲の直感である。称えよ。ゴキ太郎を……体よ。触覚を持つでない。痛いぞ。』(デュラハンに触覚を持ってぶんぶん回されてる。どうやら頭と体は別の悪魔らしい)
22:48:10
arca
竜騎士:「なんで変身したら頭と身体が分離するのかは知らないけど、体の方はなんか良くないものが入ってるな・・・・」
22:50:44
utako
デュラハン:『……』(ゴキ太郎頭部をモーニングスターのように振り回しながら剣を抜いた)
22:51:35
MOTOI
御幸@首:「私も、あんなふうに見えるんやよか?」
22:51:38
arca
竜騎士:「うわきたねぇ!」(語気の頭をよけつつにげる
22:52:14
utako
ゴキ太郎@頭部:『汚くはないぞ後輩よ。私は可愛いティンカーベル。ゴキ太郎である』(ぐるんぐるん
22:53:15
arca
竜騎士:「お前もティンカーベルに謝れよ」
22:53:32
utako
デュラハン:『…』(逃げた竜騎士にターゲットが向いたのか、剣を振り回しながら竜騎士を追いかけ始めた
22:54:56
arca
竜騎士:「うわぁーこっち来んな!」
22:55:16 utako が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:55:18
arca
ヘルゥ:(クマを持ち上げながらその様子を見ている
22:56:50 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:58:31
utako
光秀:「…異能戦闘、実戦編…?」
23:01:24
arca
竜騎士:「кристаллы льда!」(デュラハンに向かって叫ぶと氷晶がデュラハンの身体を拘束した
23:04:16
utako
デュラハン:(一瞬動きが止まったが、ゴキ太郎の頭を振り回して氷晶を破り、剣を振り下ろすと黒い霧のようなオーラが衝撃破となって完全に氷晶を消し飛ばしてしまった)
23:06:32
arca
竜騎士:(固まった隙に逃げる
23:08:04
utako
デュラハン:『……』(逃げる竜騎士を追いかけ、時々止まってからまた距離を離す竜騎士を追いかけてる)
23:10:00
arca
竜騎士:「なんで俺ばっかり追いかけるんだよ!」
23:12:16
utako
光秀:「…逃げるからじゃないの?…何か、動いてるものに反応してるだけみたいな感じだし…」
23:14:14
arca
竜騎士:「恐竜かよ!занавес!」(オーロラのような霧で姿を一瞬くらまして木の影に隠れた
23:16:41
utako
ゴキ太郎@頭部:『体よ!後輩は4時方向の木の陰だ!ハハハ!ゴキ太郎の嗅覚から逃げられると思うでないぞ!痴れ者め!』(なぜか悪役でノリノリ
23:17:00
arca
竜騎士:「おまっ」
23:17:25
utako
デュラハン:『……』(ゴキ太郎の言う事に従って木の陰に近づいていく
23:19:45 koi-chankoi-chan[away]
23:23:14
arca
竜騎士:「сталь взрыв!」(鋼鉄の炸裂拳で出ゆらはんを殴り飛ばした
23:24:48 mjolnir2k (mjolnir2k@pl1329.nas81f-1.n-hiroshima.nttpc.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:28:47
utako
デュラハン:(ズズッと僅かに下がったが…、鎧は驚くほど硬く重かった)『……』
23:30:20
arca
竜騎士:(隙を突いて
23:30:42
arca
#虚空からモシンナガンを引き出す
23:31:10
arca
竜騎士:「お前ら見てないでこの同しようもない先輩止めろよ!」
23:32:10
utako
ゴキ太郎@頭部:『手出し無用!これは男と男の勝負である!参るぞ!体よ!ハァッ!』
23:32:42
utako
#粋る首
23:32:52
arca
竜騎士:「うるせぇ成仏しろ!」
23:34:28 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:34:56
utako
光秀:「…こっちはちょっと休憩してるから、危なくなったら声掛けて」
23:35:08
arca
竜騎士:「おい!」
23:37:11
utako
デュラハン:『…』(竜騎士を狙って振った剣が木に当たり、バターを斬るように滑らかに木を切り倒した。
23:39:07
utako
ゴキ太郎@頭部:『我はこれでもタクトレ部の先輩である。先輩に対しての無礼の数々、許してはおけぬ!大儀は我にあり!ゴキブリに光を!3日に1度は甘い供物を!』
23:40:03
arca
竜騎士:「ゴキブリの好物は肉と玉葱だろ」
23:40:34
utako
ゴキ太郎@頭部:『我はグルメである。ゴキ太郎故に!』
23:41:28
utako
#振り下ろされたゴキ太郎の頭部が竜騎士を掠ってドゴォーンと地面にめり込む
23:41:32
MOTOI
御幸:「あまり異能使わん方がいいような気がしてきたやよ」(合体した
23:42:14
arca
竜騎士:「うわ掠った!感染症とかやべぇ!」
23:43:56
utako
ゴキ太郎@頭部:『ゲホッ……我、悪魔としての力は…増殖…、生産を司る…也…』(地面にめり込んだままモゴモゴ言ってる
23:44:29
utako
#ポロッ…とゴキ太郎が掠った所から生きたゴキブリが一匹落ちた
23:44:53
arca
竜騎士:「うわきめぇ」
23:46:13
utako
#また、ポロッ…ポロッ…とゴキブリが落ち、次第に数を増し、掠った所からゴキブリが沸き始めた。
23:48:26
arca
竜騎士:「прекратить!」(ゴキブリと発生源を消滅させる
23:51:21
utako
デュラハン:『…』(ゴキブリに気を取られている間に大上段に構えた剣を竜騎士に向かって振り下ろした。命中精度は悪いが極端に破壊力の高い斬撃)
23:59:43
arca
竜騎士:(刃を蹴って逸らす)「重なった2つの魂の分離・・・порох жалкий вор пуля」(モシンナガンをビリヤードのキューのように構えて至近距離から射撃しデュラハンの魂を盗む
表示するメッセージがありません。