発言数 132
表示
時刻 メッセージ
00:30:04 eupho が切断されました:"それではー"
00:51:10
arca
---
00:51:31
arca
記美姫:(落書きでハイになって酒飲む
00:52:00
arca
記美姫:「今日はこのまま朝まで落書きしようかなあ」(うけけ
00:54:02
arca
記美姫:(休憩がてら冷蔵庫をあさる)「プリンがあった、あったずお」
00:54:32
arca
#ひょこひょこと布団の定位置にすわる
01:07:56
arca
記美姫:(プリンをつつきつつ酒を飲む)「ぷぁ〜」
01:12:52
arca
記美姫:(また落書きを再開する
01:18:08 MorrisMorrisZZZ
01:18:40
utako
栄美:「こんばんはー…って、晩酌中でした?」
01:18:58
arca
記美姫:(栄美やらドラ娘のちょっと嫌らしい絵を描いてる
01:19:07
arca
#イヤラシい
01:19:34
arca
記美姫:「ピギっ!?」(慌ててお絵描きソフトを落す
01:21:08
utako
栄美:「子豚みたいな声だして……ははーん、最近噂のドラゴンと車のヤラしい動画でも見てたんですか?」
01:22:25
arca
記美姫:「そ、そんな動画があるんだねえ、ためになったよお」(は、ははは
01:23:55
utako
栄美:「怪しい……まさか本当に」
01:24:46
arca
記美姫:「い、いやあ、初めて聞いたよお?ほんとうに」(保存してたファイルをフォルダにまとめてゴミ箱へ入れようとしてる
01:25:40
utako
栄美:「せいっ、ほっ!」(ぺちんと手を払ってマウスの操作を奪う
01:26:20
arca
記美姫:「ぎゃぁっなにをするう!?」(マウスを追う
01:28:48
utako
栄美:「更新日時で、最新のデータはと……あ、これですね!良いじゃないですか。私だって気になるお年頃です!」(クリッククリック
01:30:00
arca
記美姫:「!!!……(うわぁぁぁ!)」
01:31:25
arca
#どこかで見た事あるような容姿をしてる二次元キャラのエロティックなイラストがぱっと出てきた
01:32:43
utako
栄美:「あ、………何かすみません。ほんと……」
01:33:22
arca
記美姫:(布団にくるまって現実を拒絶している
01:33:34
utako
#期待していたものとは違った落胆と何て声をかけていいか解らずに誤魔化そうと笑みを取り繕った微妙な表情してた
01:34:29
utako
栄美:「じょ、上手ですね。記美さん。うわぁ、凄い……これ私かな?はは…」
01:34:38
utako
#追い討ち
01:34:46
arca
#エミッポイコが雌豹のポーズしてたりシャルポイコがパンチラしてたり
01:35:08
arca
#他にもドラ娘たちのすばらしい絵が
01:35:49
arca
記美姫:「男子中学生の気持ちが今わかった……」(なんかオーラでてる
01:37:00
utako
栄美:「今後の役作りに生かせますね!」
01:38:19
arca
記美姫:「そ、そうね…貴重な、経験…ううっ……け、決して、これは栄ちゃん本人とかじゃあないからね!!!ちょっと参考にしただけだからねえ!!」
01:40:18
utako
栄美:(そっと閉じておく)「わかりますわかります…身近な人を参考にしたほうが、絵のクオリテーとか?上がるんですよね?」
01:41:07
arca
#竜形態のものとかもある始末
01:41:58
arca
記美姫:「そ、そうなんです…落書きとはいえ、くぉりちーは重要なのよう……」(へへ……
01:43:14
arca
#そして一升瓶のお酒をがぶ飲みする
01:44:27
utako
栄美:「お酒飲みながらエッチな絵描いて……、あ、私今日は早めに帰りますね。お楽しみの途中だったみたいだし…」
01:45:07
arca
記美姫:「い、いやあ…決してそう言う気分という訳ではないのよう!これはマジ」
01:45:51
utako
栄美:「ふーん……、ふーん?」
01:46:55 utako が切断されました:"Leaving..."
01:49:23 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:50:14
arca
記美姫:「いやあ、全部マジだけど!構図がちょーっとイヤラシいのは、手癖というかなんというか…」
01:52:50
utako
栄美:「…うちのアオダイショウさん貸してあげましょうか?」
01:54:00
arca
記美姫:「アオダイショウ描いてもつまんないわよう、ニョロニョロかいておしまいだし!」
01:56:00
utako
栄美:「いや、手慰みにと…一晩だけなら多分了承してくれますよ」
01:58:26
arca
記美姫:「だからそう言うのじゃないってえ!?」
02:00:11
arca
記美姫:「そりゃ確かにねんごろは夢だけどさ…ソレとコレはやはり別物なのよう……」
02:01:31
utako
栄美:(ちょっと安心して)「あぁ、良かった。変な気でも起こしたのかと思いましたけど、落書きするならもうちょっと健全なものにしてくださいよ」
02:01:42
utako
栄美:「誤解されても文句言えないですよ、コレは」
02:03:00
arca
記美姫:「け、健全なのもあるのよ?今日はたまたまこういうの描いてただけだからあ…」
02:03:14
arca
#逆に更にきわどいものもある
02:04:36
utako
栄美:「男子中学生のエロ本も一冊出たら50冊は隠していると思えって言いますからね、話半分に信じておきます」
02:05:25
arca
記美姫:「えろほ…(にわかに否定できない!)」
02:05:51
arca
記美姫:「え、栄ちゃんだってそう言うのの一つや二つ隠してるでしょ!」
02:09:06
utako
栄美:「その質問、凄いセクハラですよ?それに残念ですけど、私はそういうの持ってませんから」
02:09:30
arca
記美姫:「なん…だと…」
02:12:32
utako
栄美:「ないと言っている以上、存在しないのが秘密です」(顔に手を当ててポーズ決めつつ
02:13:39
arca
記美姫:「くそう…さっきはドラゴンだか車だか言ってたくせに……」(クシナダヒメを抱き上げて泣く
02:18:13
utako
栄美:「巷の噂です。それは。私自身見たことないですけど、シャルが興奮しながら説明してました」
02:19:17
arca
記美姫:「全然全体像が見えて来ないんだけど…」(検索中
02:22:23
utako
栄美:「ちょっと、辞めてくださいよ。そう言うのは一人の時にじっくり調べてください」(もう、もう、と文句言いつつ横目にちらちら
02:23:37
arca
記美姫:「そもそもなんかエロかどうかもわかんないし…これかな…」
02:23:46
arca
#それらしきヤツをクリック
02:28:50
arca
記美姫:「………?!」
02:28:59
utako
栄美:「キャー!記美さんのえっち!スケベ!行き遅れ!」(見てもいない内に女学生みたいなノリで顔を隠して転がってる)
02:30:12
arca
記美姫:「(これは竜族は見てはいけないと判断し即消し)」
02:31:17
utako
栄美:(指の間からチラッと見て)「……あれ、もう消しちゃったんですか?どうでした!?どう!?シャルは夜眠れなくなったとか言ってたんですが!」(フンスフンス
02:31:45
arca
記美姫:「栄ちゃんにはまだ早いわ…」
02:32:22
utako
栄美:「おぉ……そんなにハードな…」
02:32:37
utako
#小さく拍手
02:33:34
arca
記美姫:「人間の感覚でいうとなんだこれだけど…竜としてはかなりハードな責め…どっちの感情もあって気が狂いそうだあ!」
02:33:48
arca
#頭を抱えて転げ回る
02:35:23
utako
栄美:「人間し過ぎなんですよ、記美さんは」
02:36:27
arca
記美姫:「だって!車だよ!?相手!アホかあ!」(車の部分を隠して栄美に見せる
02:37:10
utako
栄美:「キゃー!!……………」(じー
02:37:23
utako
#怖い目しながらじーっと画面凝視
02:38:14
arca
記美姫:「興味津々じゃんかよう!」(頭を叩く
02:39:38
utako
栄美:「オスって父ちゃんとお爺様以外あんまり見た事ないんやもん……」(うぅ、と頭を抑えてから咳払いし)
02:40:15
utako
栄美:「アメリカって凄いですね…、異文化。私、海外行けるならまずアメリカ行きたいです」
02:40:52
arca
記美姫:「と、とにかく…人間的にはグレーゾーンかもしれないけど、ドラゴン的にはこれはアウトですわ……」
02:41:24
arca
記美姫:「人間のポルノが規制されるからこんなカオスなものが産まれるんじゃ…」
02:41:50
utako
栄美:「どんどん規制が進めば良いですね」(笑顔
02:42:55
arca
記美姫:「おま……。大概にしないとお仕置きするからな」
02:43:07
arca
#げっそり顔
02:43:50
arca
記美姫:「(栄ちゃん意外とむっつりだったのか…いかんなあ、そういう教育して来なかったし)」
02:44:14
arca
記美姫:「……つっても、私だって未経験だし」(ぼそぼそ
02:44:37
utako
栄美:「日本では見られない貴重なジャンルですよ。それに、記美さんだって絵だけ見れば十分そっち系じゃないですか」(記美が描いた画像開きつつ)
02:45:38
arca
記美姫:「こ、これはそのための絵じゃないしい!もっとくりえいちぶなヤツだから」
02:45:56
utako
栄美:「くりえり…恥部?」
02:46:28
arca
記美姫:「事実そう言う事に使った事は一度もないし?むしろ自分の描いたもんじゃ無理っていうか…おい」
02:46:52
arca
記美姫:「頭ん中ピンクんなってない?!」
02:47:47
utako
栄美:「ちょっと衝撃的なものを見たせいです。はぁ………、これは私も夜眠れなくなるやつです…」
02:48:46
arca
記美姫:「そうか…その手のものを見る機会があっても大体は人間のヤツだもんな栄ちゃんは……」
02:50:32
arca
記美姫:「(赫焔丸君をクシナダヒメに守ってもらっといてよかった)」
02:50:39
utako
栄美:「まぁ、そうですね。仕事ではよく見るほうだとは思いますけど…、むしろ仕事として扱ってるせいでそんな気にもなりませんから」
02:51:19
utako
#押入れの奥に詰め
02:51:26
arca
記美姫:「じゃあその感覚で忘れるのよう。変なキ起こさないように!」
02:53:00
utako
栄美:「何ですか、変な気って…」
02:54:45
arca
記美姫:「変な気は、変な気よ…竜っていうのは理性的であろうとしても本来の気性の荒さに一生苛まれるものなんだから…」
02:55:05
arca
記美姫:「私なんか常にお酒で酩酊状態で瞑想してないとやべえし」
02:57:34
utako
栄美:「気性の荒さとえtt」
02:57:55
utako
栄美:「気性の荒さとエッチな動画を見たあとの気の昂ぶりは関係ないと思いますけど…」
02:58:41
arca
記美姫:「え、そうなの…」
02:59:31
utako
栄美:「そうですよ…、私の場合は体を思い切り動かしたいっていう強迫観念は沸いてきますけど…それと性欲は別です…」
03:00:00
utako
栄美:「……て言うか、ずっとムラムラして生きてきたんですか?」
03:00:53
arca
記美姫:「喰いたいし暴れたいしムラムラして生きてます…」
03:01:10
arca
#ナチュラルボーンカイジュウ
03:02:22
utako
栄美:「私は適度に生き抜きしてますけど…、そっか…人間ずっとやってるとこうなっちゃうんだ…」(アー…と残念そうに
03:03:14
arca
記美姫:「な、何だその目は!そう言うのを長年の瞑想で克服し完全にコントロールしてるんだぞ!すごいんだぞ!」
03:05:49
utako
栄美:「人間社会で生きていくのに必要な技術だったんですね…」
03:05:53
utako
#ほろり
03:06:47
arca
記美姫:「そ、そうだぞう。必要だったんだぞう……」
03:08:34
arca
記美姫:「くそう…なんかむなしい」
03:12:03
utako
栄美:「私ぐらいのサイズだと、暴れたいときは結界を張った裏山で好きなだけ暴れられますし」
03:12:49
arca
記美姫:「良いわよねえ、小さいって」
03:14:02
utako
栄美:「人間の敵にならないっていうのが私の一族ですから、あまり大きいと人間には不便なんですよ」
03:16:47
arca
記美姫:「でも結構たくましいし、カッコいいわよ」
03:18:10
utako
栄美:「…それはそれであまり嬉しくない褒め言葉ですね」
03:19:07
arca
記美姫:「可愛いとかの方が良いのう?竜よりの感想だと変わってくるけど…」
03:20:40
utako
栄美:「可愛いとかじゃなくて、綺麗とかですよ。やっぱり。艶が良いとか、手入れが行き届いてるとか。竜よりとか意識しなくてもそれぐらいの感想が良いですね」
03:22:07
arca
記美姫:「ヤトノカミは軒並み艶も良いし手入れ行き届いてるじゃない。栄ちゃんは特に良いと思うけど」
03:24:39
utako
栄美:「当然です。ナチュラルに綺麗な西洋竜には負けませんから!」
03:25:54
arca
記美姫:「どんだけ対抗意識燃やしてるのよう」(クシナダヒメを撫でつつ
03:28:07
utako
栄美:「生来の気性の荒さが滲みでるポイントです。記美さんは……伝承によるとあまり気をつかってなかったみたいですけども」
03:28:32
utako
#頭に一本松が生えてるとか
03:30:30
arca
記美姫:「それはほら、自然そのものだったし。美しくもあれば荒々しくもある訳よ」
03:31:14
arca
記美姫:「伝説ばっかり一人歩きしてるけど良い所も会ったんだからね、ヤマタノオロチ」
03:32:49
utako
栄美:「8本目が記美さんだったんだから、それは良い所もあるはずですよ」
03:33:49
arca
記美姫:「…お、おう」(一瞬褒められてるのか、弄られてるのかわからず反応が鈍った
03:36:55
utako
#そんな感じで
03:36:59
utako
#ねむけがぱやい
03:37:00
arca
#あい
03:37:02
arca
---
03:37:18
arca
おつかれさまー
03:38:58
utako
おつぱさまー
03:39:30
arca
褒められ慣れていない先輩
07:18:36 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:20:49 MorrisZZZMorris
07:39:33 MorrisMorrisWork
07:47:14 fukanju (fukanju@FL1-133-204-230-50.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
12:35:14 kurov が切断されました:"Leaving..."
13:14:15 utako が切断されました:"Leaving..."
13:45:11 koi-chan[away]koi-chan
14:46:40 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:49:35 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:54:05 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:37:23 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:17:58 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:33:12 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:34:14 TK-LeAnd (TK-Leana@180-144-131-184f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:47:47 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:15:19 MorrisWorkMorris
21:09:31 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:13:19 utako が切断されました:"Leaving..."
23:45:37 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。