発言数 161
表示
時刻 メッセージ
00:00:19
arca
@w@
00:00:26
arca
@ w @
00:00:36
arca
@  w  @
00:01:33
arca
---
00:04:06
arca
歩:「なんか久しぶりに外に出た気がする」
00:04:21
arca
#散歩する歩
00:06:43
arca
スカーフェイス:「一週間前の、買い物から、出てない」
00:07:26
arca
歩:「ありゃ…じゃあ今日は軽く運動もしてこうかな」
00:08:26
arca
#腕をくるりと回して、手を腰に当てふんすと気合いを入れる
00:12:27
arca
スカーフェイス:「運動は、毎日してるから、別に良いんじゃ、ないか」
00:13:47
arca
歩:「え?そんな事してるっけ…」
00:14:26
arca
スカーフェイス:「夜な夜な、激しい、運動を」
00:15:12
arca
歩:「してません!」(顔を赤くして周りを見る
00:15:41
arca
歩:「誰もいないから良かったけど…そんな事外で言っちゃ駄目でしょ」
00:15:56 koi-chankoi-chan[away]
00:17:31
arca
スカーフェイス:「そうか、運動、してないのか…でもギシギシ、聞こえr」(口を塞がれる
00:18:18
arca
歩:「してませんって言ってるでしょ」(微笑み
00:18:53
arca
スカーフェイス:「わ、わかった」(青くなって縮こまる
00:20:39
arca
歩:「……さてと、何をしようかな。いつもの服で来ちゃったしジョギングするには格好が適してないし」
00:21:26
arca
スカーフェイス:「その格好に、合った運動、あるのか」
00:21:57
arca
歩:「そう言われればそうね……運動するための服じゃないわこれ」
00:25:45
utako
#誰かで混ざろうかと思ったけど誰がよいやら
00:25:53
arca
歩:「…ま、歩きながら考えましょ」
00:26:14
arca
#外にいるから誰でも良いともいえる
00:27:14
arca
スカーフェイス:「どっちへ、行くんだ」
00:27:47
arca
歩:「んー、面白そうな方」(適当に歩いてる
00:28:40
arca
スカーフェイス:「そうか」(並んで歩く
00:28:57
arca
#背の高い女子の並び
00:29:24
arca
#片方は背筋とかぱない
00:31:08
utako
火星:(まだ暑いからと短パン&タンクトップでジョギングして隣を走り抜ける中学生。走りぬけた所で振り返り………筋肉を見ている)
00:31:44
utako
#本来格闘技系女子じゃないのにそっち系に流れてるな
00:32:06
arca
#俺より強いヤツに会いにいく
00:32:11
arca
スカーフェイス:(ムキムキ
00:33:26
arca
歩:(ムチムチ
00:33:53
utako
火星:「(何だろう、あの人…怪我してるのかなぁ。でも、凄い筋肉……何してる人だろ)」
00:34:02
utako
#擬音が歩く
00:35:01
arca
歩:「フェイは普段どんな運動してるの?」
00:35:43
arca
スカーフェイス:「体育と、部活の、助っ人」
00:36:21
arca
歩:「そんな事してるの?…ま、体格はいいしね」
00:37:01
arca
スカーフェイス:「手加減が、難しい」
00:37:06
utako
火星:「…あのぉ」
00:37:39
arca
歩:「怪我に気をつけて…ん?なにか?」(振り向く
00:39:39
utako
火星:(汗を拭いながら会釈し)「あ、すみません……凄く体格良いから気になっちゃって、何かスポーツやってる人ですか?」(フェイの方を観て
00:40:59
arca
スカーフェイス:「スポーツ……。バスケットボールとか、バレーボールとか、アメフトとか」
00:41:08
arca
歩:「そんなにやってるの?」
00:41:25
arca
スカーフェイス:「助っ人、だけ」
00:44:52
utako
火星:「(ちょっと僕と似てるかも…) 何かの競技に専念したら凄い結果残せそうな気がしますけど……」
00:45:16
utako
火星:(見た目的に難しいのかなぁ…と考えつつ言葉を捜してる)
00:45:37
arca
スカーフェイス:「そう言うのには、興味、ない。おm…あなたも、体格、良いですね」
00:46:22
arca
歩:「そうねー、高校生?」(普通の人ではない事には気づいている
00:49:01
utako
火星:「いえ、まだ中学生です。小学生の頃はソフトボールとクライミングをやってて、今は一応クライミングメインで色々やってます」(えへっと笑って
00:49:49
utako
#火星の擬態は異能者とか術者には無効なので本人擬態しているつもりでも逆にバレてるの気づいてない
00:49:51 eupho が切断されました:"それではー"
00:50:48
arca
歩:「今の中学生って、発育いいのね…」
00:51:03
arca
スカーフェイス:「歩、オレも、中学生…」
00:51:19
arca
歩:「あ、そうだったね」(あはは
00:51:49
utako
火星:「え…(高校生か大学生くらいかと思ってた)…ちなみに何年生なんですか?」
00:54:18
arca
#二年だったっけ…
00:56:36 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:57:23
arca
スカーフェイス:「一年生、です」
00:57:28
arca
#いちねんだた
00:57:40
utako
#僕もパッと出てこなかった
00:58:57
utako
火星:「……1年生で僕より大きい子、初めてみました」
00:59:01
utako
#ひゃーと驚き
00:59:41
arca
スカーフェイス:「め、恵まれた、肉体」
01:00:15
arca
歩:「そのかわり燃費は家族イチ悪いけどね」(微笑み
01:00:31
arca
#歩も歩ででかめ
01:04:38
utako
#火星は2年生終了頃に178cmなので、そこから+数cm
01:04:51
utako
#身長:フェイ>火星>歩 体重:火星>フェイ>歩 な感じだろうか
01:05:04
arca
#でかい女の集い
01:05:33
utako
#巨人族が
01:06:06
utako
火星:「ご家族…、お姉………お母さん?」
01:06:15
utako
#小首を傾げ
01:07:22
arca
歩:「姉です。でもま、お母さんみたいなものかな?」
01:08:35
arca
#フェイは99kgだから自己申告と一キロ差
01:10:23
utako
#火星は100kg超えそうになったら計測するときに半重力シールドで軽くしてるっていう…
01:10:37
arca
#ずるい!
01:11:27
utako
#怪我する度に骨格の強度が増して質量が増えてるので
01:12:12
utako
#戦う度に重くなるっていう100kgです
01:12:22
arca
スカーフェイス:「下から、二番目」
01:12:42
arca
#野菜人
01:13:41
utako
火星:「姉妹で身長が高いと…服の貸し借りができて良いですね!」
01:13:49
utako
#妹の服借りられない
01:15:09
arca
スカーフェイス:「歩は、胸がでかすぎる。長女は、小さい」(リンダを思い浮かべ
01:15:51
arca
歩:「多少大きくたって着れるでしょ?フェイが着たがらないのは女の子っぽいのがいやだからじゃない」
01:16:08
arca
スカーフェイス:「そんなことは、ない」(目をそらす
01:18:50
utako
火星:「あはは…でも、可愛いのって中々サイズ合わなくて大変ですよね」
01:19:52
arca
歩:「そうなの!手作りしたり特注したりしてるんだけどね。なかなか着てくれないの!」(エーンと泣く真似
01:20:24
arca
スカーフェイス:「……スカート、履いて…」
01:20:34
arca
歩:「もっとふわふわしたのも着てよ」
01:20:38
utako
火星:「あれ、学校はスカートじゃないんですか?」
01:21:25
arca
歩:「制服はスカートだから、履かせてるわ」
01:21:31
arca
スカーフェイス:「トイレは、しやすい」
01:22:01
arca
歩:「……でも、こんな感じだから」(苦笑
01:25:55
utako
火星:「…ほ、ほら僕らの高さだと…ふわふわ系は大きく見えちゃいますし」(苦笑いしながらフォロー
01:27:26
arca
歩:「そうね…フェイこの前モビルスーツ見たいっていわれてたし」
01:27:36
arca
スカーフェイス:「誇らしい」
01:27:54
arca
歩:「そうやってガンダムみたいに脚開いてるからよ」
01:28:20
arca
#筋肉の厳つさもある
01:30:28 Morris が切断されました:"ランダム落ちメ:許されたきっとMicrosoftUpdate"
01:30:43
utako
火星:「(僕も仁王立ちしてるときガンダムみたいに見られてるのかな…気をつけよう)」
01:32:20 Morris (Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:32:43
arca
歩:「お嬢ちゃんはちゃんと女の子っぽくて素敵ね。あ、私緋昏歩、この子はフェイよ」
01:33:03
arca
スカーフェイス:「またの名を、キャット……」
01:35:01
utako
火星:「潤野学舎中学校3年の佐藤火星です。よろしくね、フェイちゃん」
01:35:08
utako
#いたねーむナカマだと認識した
01:36:38
arca
スカーフェイス:「コンゴトモヨロシク…マーズ…ちゃん」
01:37:14
arca
歩:「そう言えば、ジョギングの途中?呼び止めちゃってごめんなさい…あ、こっちが呼び止められたんだっけ。てへ☆」
01:41:05
utako
火星:「あはは、僕もすみません。どうしても気になっちゃって…うん、今後ともよろしくね」(えへへ、と嬉しそうに
01:41:22
utako
#本能的に人外だとかそんなのを感じているのかもしれない
01:42:04
arca
歩:「折角だから、ジョギングにつき合っても良いかな?ちょうど運動しようと思ってたし、走りながらお話でも」
01:42:45
utako
火星:「はい、大丈夫ですよ。」
01:43:17
arca
歩:「ありがと。10kmくらい?」
01:43:41
utako
#WhiteLineの件で飯砂山教授の研究を調べた事がある歩は火星の名前に聞き覚えがあるかも
01:44:20
arca
#オリジナル!
01:44:50
utako
#ダークレイダースを始めに飯砂山教授の研究の大元は火星だったりの
01:45:43
utako
火星:「んー……距離はあんまり考えてないです。時間一杯走ってから帰る感じで」
01:45:50
utako
#門限とかあるらしい
01:46:25
arca
歩:「わかったわ(このこの名前聞き覚えあるわね…ネットニュースだっけ」
01:46:28
arca
スカーフェイス:「歩は、体力有り余っている、夜も、元気」
01:46:51
arca
歩:「だから、してないって言ってるじゃない!」
01:47:12
utako
火星:「?」
01:47:56
arca
スカーフェイス:「マーズちゃんは、夜に激しい運動、するか?」
01:48:08
arca
#柔軟しつつ
01:50:32
arca
歩:「いい加減にしなさいよ」(微笑み
01:51:06
arca
スカーフェイス:「……」(萎縮
01:53:57
utako
火星:「?、しますよ?」
01:54:07
utako
#きょとん、とした顔して
01:54:59
arca
スカーフェイス:「そうか、するのか」
01:55:25
utako
火星:「体育とか部活であんまり体を動かせなかった時は、特に」
01:56:23
arca
スカーフェイス:「そうか、若い、な」
01:57:28
arca
歩:「私は、してないからね(きっと火星ちゃんは筋トレとかそう言う事を言ってるに違いないわ」
01:59:27
utako
火星:「歩さんもした方が良いですよ!適度な分は美容とか健康とかに効果がるとかないとか?」(ふんわり
02:00:00
arca
歩:「え、ええ…」(もじもじ
02:00:26
arca
スカーフェイス:「夜中に床がギシギシなるのは、きっと、ポルターガイスト」
02:01:36
utako
火星:「こ、怖いよ。でも、あんまり激しいと文句言われちゃうからね。程ほどに…程ほどに…」
02:01:51
arca
歩:「…リンダがしこでも踏んでるんじゃないのかなー?」
02:03:05
arca
スカーフェイス:「……そうかもな(歩の、部屋から確かに聞こえるんだが…どうして、運動している事を、隠すのだろうか)」
02:03:25
arca
#言いたくないらしいので追求をあきらめたスカーフェイス
02:04:14
arca
#KY(空気読める)フェイ
02:05:09
arca
歩:「ほ、ほら走りましょ!」(すごい早い
02:05:44
utako
火星:「あ、待ってくださーい。」(追いかけていく
02:06:16
arca
スカーフェイス:「……」(どすどすどす
02:06:27
arca
#無言で追うスカーフェイス
02:06:59
arca
#駅伝並みのスピードで走る歩さん
02:10:30
utako
火星:(街中は安全第一)
02:12:13
arca
歩:「あ(思い出した、確かWhiteLineの情報にそんな名前が…やっぱり普通の子じゃないみたいね)」
02:12:32
arca
#そんな事を考えながら走る
02:13:05
arca
スカーフェイス:「…(歩は、一体どんな運動を、夜中にしているのだろう)」
02:13:37
arca
スカーフェイス:「あ(腹が、減った)」
02:13:49
arca
#空腹でそんな思考は吹っ飛んだ
02:14:20
utako
#そんな感じで
02:14:26
arca
#
02:14:32
arca
#あい
02:14:33
arca
---
02:14:34
utako
#眠気が私リカちゃん
02:14:38
arca
おつるん
02:14:42
utako
お疲れ様でしたん
02:14:45
arca
歩の秘密は守られた
02:15:39
utako
毎夜毎夜、ひそかにカメハメ波の練習してるのがバレずにすんだ
02:15:50
utako
今日こそ出そうという想い
02:16:26
arca
火星さんは毎夜そんな事を…
02:17:48
utako
まじでやってそうだった
02:18:09
arca
でそう
02:22:12
arca
その日から音は聞こえなくなった
02:31:17 MorrisMorrisZZZ
02:59:20 utako が切断されました:"Leaving..."
03:48:29 OTE が切断されました:"Leaving.."
04:49:29 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:45:11 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:46:37 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129017216.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:33:46 athame が切断されました:"Leaving..."
08:53:46 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:47:58 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:10:15 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:01:57 koi-chan[away]koi-chan
11:10:11 koi-chankoi-chan[away]
11:12:20 koi-chan[away]koi-chan
11:29:25 MorrisZZZMorris
11:32:34 koi-chankoi-chan[away]
11:57:36 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:29:52 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
13:27:42 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:16:48 eupho が切断されました:"それではー"
16:49:21 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
16:51:23 TK-LeAn1 (TK-Leana@180-144-131-184f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:09:29 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:09:34 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:10:21 arca_ が切断されました:"Leaving..."
17:10:21 arca__ が切断されました:"Leaving..."
18:13:47 MorrisMorrisAFK
18:17:33 fukanju (fukanju@FL1-133-204-230-50.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
19:08:46 MorrisAFKMorris
19:23:11 SAIRU (sairu@109.233.5.61.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:26:53 koi-chan[away]koi-chan
20:11:38 arca が切断されました:""
20:11:38 arca_sub が切断されました:""
20:11:50 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:11:50 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:58:30 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:30:12
TK-Leana
ごろごろ
22:08:59 mjolnir (mjolnir@p8058-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:09:00 mjolnir が切断されました:Client closed connection
23:43:08 mjolnir (mjolnir@p8058-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。