発言数 178
表示
時刻 メッセージ
00:02:26
utako
竜:「…助かる。この礼はいつか必ず」(マッサージ器を背中に当てるが振動で微妙に震えてる)
00:04:35
arca
記美姫:「成り行きだから別に気にしなくていいわよお゛ぉ゛お゛〜」(ぷるぷる
00:07:14
utako
竜:「…いや、あのままではあの中学生に中綿を抜かれてビーズを詰め込まれる所だった……本当に助かった。」
00:07:20
utako
#クッションから枕へ
00:09:42
arca
記美姫:「…なんかグロいわあ。抜かれたらやっぱり痛いのう?」
00:11:37
utako
竜:「…痛みはないが力が抜けるし、ビーズでは体が重くなってしまって上手く動けなくなる。そうなれば自力での脱出は困難を極めていた」
00:12:20 eupho が切断されました:"それではー"
00:14:39
arca
記美姫:「材質でそこまでかわるのね…よぉし、どうせ直るんだろうけど、マッサージが終わったらその身体を修繕してあげるわ。色違いの糸にワッペンじゃしまらないわよねえ」
00:15:35
utako
竜:「……確かに」
00:19:10
arca
記美姫:「……よし、だいぶ楽になったわあ。ありがと。ちょっと裁縫道具取ってくるじぇ…」(
00:22:40
arca
#立ち上がってバサバサと捲れた服を直していどう
00:23:09 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
00:25:49 TK-LeAn1 (TK-Leana@180-144-131-184f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:27:04 athame (athame@zaq7719d45f.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:27:49 athame が切断されました:"Leaving..."
00:29:39
arca
記美姫:(年季の入った裁縫箱を持ってきた
00:30:55
arca
記美姫:「久しぶり過ぎて出すのに手間取っちゃったわあ…何年ぶりだろ」
00:35:14
utako
竜:「…あまり得意ではないのか?」
00:38:56
arca
記美姫:「そんな事ないわ、久しぶりなだけよ」(ごそごそと裁縫箱から鋭利な針を取り出す
00:39:46
arca
記美姫:「世の中にはクリーニング屋さんていう便利なお店があるから楽だしい!」
00:45:02 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:01:29
utako
竜:「……では任せよう。」
01:01:34
utako
#ごろん
01:02:36
arca
記美姫:「おっしやったるわあ」
01:05:46
arca
#あぐらをかいて竜ぐるみを抱えて裁縫ばさみで糸を切っていく
01:09:01
arca
#家事:10+山神:3 難易度8くらい
01:09:07
arca
2d6
01:09:07
Role
arca -> 2D6 = [3,4] = 7
01:09:46
arca
2d6
01:09:46
Role
arca -> 2D6 = [5,6] = 11
01:09:49
arca
2d6
01:09:49
Role
arca -> 2D6 = [6,2] = 8
01:09:52
arca
2d6
01:09:52
Role
arca -> 2D6 = [4,2] = 6
01:09:58
arca
2d6
01:09:58
Role
arca -> 2D6 = [5,3] = 8
01:10:00
arca
2d6
01:10:00
Role
arca -> 2D6 = [3,6] = 9
01:10:02
arca
2d6
01:10:02
Role
arca -> 2D6 = [2,2] = 4
01:10:18
arca
#結構手こずった
01:10:21
arca
--
01:10:47
arca
記美姫:(縫い終わって卓袱台に突っ伏した
01:11:18
arca
#できはぱっと見気づかないくらいのもの
01:14:09
utako
竜:(穴が開いていた腹をぽんぽんと擦って)「…人の姿で、手先が器用なものだ」
01:14:28
utako
#顔?には出てないが満足げ
01:19:48
arca
記美姫:「ね、年期は入ってますからあ…こんな事もできちゃうしい」(五本の指を互いの間同士を通しながらくるくる回す
01:19:58 MorrisMorrisZZZ
01:22:15
utako
竜:「…それなら俺にもできる」(ぬいぐるみの手を合わせてくるくるやってるらしいが、もみじ饅頭みたいな手でもそもそやってるだけに見える)
01:25:29
arca
記美姫:(裁縫箱から虫眼鏡を出して観察)「……通ってる…のか……」(イマイチわからない
01:34:30
utako
竜:「…せめて人間体であればもう少し解りやすくできる」
01:35:50
arca
記美姫:「やめろよお、念のため手術用の縫合縫いしたけど、戻ってお腹から血がピューって出たらヤバいからね」
01:36:41
arca
記美姫:「…(そういやあこの饅頭はあの赫焔丸くんなんだよなあ…そう考えるとなんか緊張してきたわあ)」
01:37:26
arca
記美姫:「…(それ以上にドラ娘達から顰蹙を買いそうで怖いわあ!)」
01:38:08
utako
竜:「…気をつけよう。」(指をもう少し長く見せられないか頑張っているが伸びないものは伸びない
01:39:05
arca
記美姫:「そうっすよお………お、お茶でも飲みます?」(急に仰々しくなる
01:39:24
arca
#既に下着姿とか醜態をさらしているというのに
01:39:31
utako
竜:「…食事の必要はない。お構いなく」
01:39:46
utako
#生活に溶け込むぬいぐるみ
01:40:19
arca
記美姫:「そうなの?…便利だだなその饅頭形態…」
01:41:45
arca
クシナダヒメ:(竜に上ってその上で丸くなる
01:41:58
utako
竜:「…省エネルギー、省スペース、埃アレルギーの子供にも優しい」(3つ指を立てて
01:42:21
utako
#そしてほんのりあったかい
01:42:43
arca
記美姫:「ニトリに売ってほしいわあ…」
01:43:24
arca
記美姫:「クッション買い替えようかな…」
01:43:51
arca
#リラックマのパチモノ見たいなしわっしわの熊の顔面クッションを見つつ
01:44:34
utako
竜:「…買い替えをお勧めする。」(パチックマ見つつ
01:45:48
arca
記美姫:「…いや、まてよ。今クシちゃんが赫焔丸君に乗ってるという事は、本来私が使おうとして占領されたふなっしークッションが使えるってことよね…」
01:46:30
arca
記美姫:「…くっさ、ぷしゃんっ」(毛を吸い込んでくしゃみ
01:47:33
utako
竜:「……病気に耐性があるとはいえ衛生面に問題があるのではないだろうか。仕事中に簡単な掃除ならしておくが」
01:48:47
arca
記美姫:「お客さんにそんな事させられないし…コロコロとかクイックルはそこのエンドテープルの中だしい…」
01:49:28
arca
記美姫:「クシ様のお下がりはさすがにだから…クッションはやっぱり買い替えよっと…」
01:50:11
arca
#そして新たに買ったものが占拠され、結局お古を使う事になる
01:53:33
utako
竜:「…そうしたほうが良い。」
01:53:52
utako
#いない間に毛とか拾えるものは拾って掃除しておこうと決めた
01:55:01
arca
記美姫:「それにしても、ルンバ機能もあるクッションとか売れんじゃね?…どうにか商品化できないものか…スマートクッションとか名前つけて。略してスマション」
01:56:47
utako
竜:「…ダニの巣窟になりそうなアイテムに聞こえる。」
01:57:41
arca
記美姫:「そうか…免疫機能がないとだめねえ…今の科学力では不可能か…くっ、一儲けできるかと思ったのにい」
01:59:26
utako
竜:「…半分は既に実現していると言える。ルンバに被り物をさせて稼動させれば……半分は成功」
02:01:25
arca
記美姫:(ルンバ カバーでぐぐる)「…マリオの亀の甲羅カバーなんてあるのね…何これ可愛い」
02:01:46
utako
竜:「…先駆者が居たようだ」
02:02:25
arca
記美姫:「やっぱりスマションくらいじゃないとドクター中松にはなれないかあ…」(脱力
02:05:35
utako
#そんな感じで
02:06:03
utako
#〆ときましょう
02:06:11
arca
#あい
02:06:12
arca
---
02:06:16
arca
おつつつ
02:06:25
utako
おつつつつ
02:06:27
utako
目がしばしばすゆ
02:07:00
arca
饅頭なので緊張しない
02:54:51 utako が切断されました:"Leaving..."
06:24:41 OTE が切断されました:"Leaving.."
06:28:35 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:47:13 TK-LeAn2 (TK-Leana@KD106129008053.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:47:32 TK-LeAn1 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:52:54 TK-LeAn3 (TK-Leana@KD106129007225.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:53:07 TK-LeAn2 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:56:07 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:36:29 MorrisZZZMorris
08:00:48 MorrisMorrisWork
10:04:38 TK-LeAn3 が切断されました:Client closed connection
10:04:57 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129007225.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:25:57 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:04:52 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
12:05:07 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129007225.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:04:29 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
14:04:46 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129007225.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:42:29 fukanju (fukanju@FL1-133-204-230-50.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
17:35:10 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
17:35:49 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:35:56 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129007225.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:36:20 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:10:40 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:12:51 fukanju (fukanju@FL1-133-204-230-50.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
18:22:42 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
18:23:00 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129007225.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:28:07 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:34:04 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
18:34:42 TK-LeAnd (TK-Leana@112-68-51-179f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:34:57 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:47:51 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:47:53 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:55:37 TK-Leana (TK-Leana@112-68-51-179f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:56:14 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
18:56:30 TK-LeAnd (TK-Leana@112-68-51-179f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:09:20 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:09:34 fukanju (fukanju@FL1-133-204-230-50.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
19:40:31 MorrisWorkMorris
19:45:33 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
19:45:53 TK-LeAnd (TK-Leana@112-68-51-179f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:59:53 arcaarca_aw
20:08:41 OTE が切断されました:"Leaving.."
20:20:58 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
20:21:35 TK-LeAnd (TK-Leana@112-68-51-179f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:04:42 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:11:19 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
21:12:47 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:21:19
TK-Leana
ごろごろ
21:21:58
TK-Leana
ジャンもそろそろ小学七年、八年を脱却して性に目覚めたりするんだろうか
21:23:29
utako
USBの抜き差しに興奮を覚える年頃か
21:23:41
TK-Leana
特殊性癖すぎる
21:26:31
utako
何が彼をこじらせてしまったのか
21:27:49
TK-Leana
身近におっぱいさんがいたから……
21:28:27 arca_awarca
21:29:48
utako
USBポートがとてつもなくエロくみえてくる毒電波が
21:31:20
TK-Leana
そこまで特殊ではないはず! 奴も多分普通の男だ
21:36:31
TK-Leana
ジャン:「火星っておっぱいでかいよな」
21:36:59
utako
火星:「…うん?」
21:37:42
TK-Leana
ジャン:「重くない?」
21:38:42
utako
火星:「お、重いには重いけど…普段はそんなに気にならないよ?」
21:39:05
TK-Leana
ジャン:(じー)
21:42:00
utako
火星:「…どしたの?急に」(紐やカップの位置を直して、服の弛みなくす様にシャツを軽く引っ張り
21:44:57
TK-Leana
ジャン:「いや、クラスの男子がおっぱいでかい女は良いとか話してたからさ」
21:45:09
TK-Leana
ジャン:「良いの?」
21:46:21
utako
火星:「…それを僕に聞いてどうするの」(照れ隠しに、ていっ、とジャンの頬を両手で挟みながら
21:46:47
TK-Leana
ジャン:「にゃにするー」
21:48:35
utako
火星:「時々、ちらちら見てくる男子いるから気になる人は居るんだなぁ…とは思うけど、僕はルナ先輩やカウラ先輩ぐらいが良いかなぁ」
21:49:31
TK-Leana
ジャン:「ああ、軽そうだもんな」
21:49:53
TK-Leana
ジャン:「でも揉みごたえとか無いんじゃね?」
21:51:08
utako
火星:「…二の腕のたぷたぷしてるところで代用するとか」
21:52:29
TK-Leana
ジャン:「火星の方が肉ついてね?」
21:53:52
utako
火星:(自分で触ってみて…)「……今年は厳冬って言うから。必要経費みたいなもので…」
21:54:17
TK-Leana
ジャン:「ぶっちゃけ感触同じなんそれ?」
21:56:41
utako
火星:(鎖骨と胸の間をさわりながら考えて)「張りとかサイズとかで個人差あると思うけど…胸のほうがもうちょっと抵抗強いかも。」
21:57:21
arca
リュドミラ:「臀部も優秀です」
21:59:45
TK-Leana
ジャン:「尻は男にもあるしなー」
22:02:54
utako
火星:(ごそごそとお尻を触ってみて…)「お尻の下のほうなら…感触近いような、気がする…」
22:03:32
TK-Leana
ジャン:「胸には骨が無いのがいいところなんだろうか」
22:03:47
TK-Leana
ジャン:「ちょっと揉ませて」
22:04:47
utako
火星:「…この辺なら触って良いよ」(脇を通り越して背中を指差し
22:04:57
utako
#背肉
22:04:59
TK-Leana
ジャン:「ぺたぺた」
22:05:07
TK-Leana
ジャン:「うわ」
22:05:49
utako
火星:「え、何?どうしたの?」
22:06:21
TK-Leana
ジャン:「びっくりするほど硬いよ。クラスの男子が女の子って柔らかくてふわふわしてるって言ってたけど、アレ嘘だったんだな」
22:06:42
arca
リュドミラ:「マータンは人一倍固いのです」
22:06:55
utako
火星:「か、硬くないもん!……ちょっと待ってウォーミングアップするから」
22:07:17
TK-Leana
ジャン:「いいじゃん、乗り心地よさそう」
22:08:43
utako
火星:「それ…嬉しくない…」
22:09:51
utako
火星:「クライミングもトーナメント部も園芸部も背筋使うからなぁ…」(脱力体操しながら自分で触って硬度確認してるが無駄だと悟る
22:11:06 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:12:54
TK-Leana
ジャン:(ぺたぺた)
22:13:16
arca
リュドミラ:「これこそ必要経費です」
22:17:29
utako
火星:「背中はやっぱりだめ…、こそばゆいし…背中は背中だから…」(すすす、とちょっと逃げる
22:18:07
TK-Leana
ジャン:「じゃあどこなら良いの」
22:19:24
utako
火星:「……親指の付け根とか柔らかいっていう話を聞いた事があるよ!」
22:20:13
arca
リュドミラ:「どこなら良いというものでもないような気がしています」
22:21:06
TK-Leana
ジャン:「この部分ってなんか手羽先に似てるよね」
22:22:00
utako
火星:(ぐぅ)
22:22:29
TK-Leana
ジャン:「唐揚げ食いに行こうぜ」
22:22:59
utako
火星:(ぐぅー…ぐっ)('v')
22:23:10
utako
#腹音の返事
22:23:27
TK-Leana
ジャン:「日本語でおk」
22:24:22
arca
リュドミラ:「鶏肉は発育に良いらしいので、メイトも豊満さを手に入れたいと思います」
22:25:28
utako
火星:「何も言ってないのに…(恥ずかしそうにお腹を擦り) …ジャン君が珍しく女の子がドン引きするような事言うから何事かと思ったけど」
22:25:47
TK-Leana
ジャン:「そうなの?」
22:26:27
arca
リュドミラ:「ドン引きでした」
22:27:12
utako
火星:「唐揚げを食べに行こうって言うジャン君はいつものジャン君でした。まる」
22:27:36
TK-Leana
ジャン:「女ってわかんねえな」
22:28:21
utako
火星:「……(部屋に行ったときにもうちょっとこう無防備な感じで寝転がってたら触ってきたりするのかな…)」
22:28:34
utako
火星:「……」(うぅむ、と何か考えながら赤くなる
22:28:51
TK-Leana
ふくらはぎあたりがやられるかもしれん
22:29:09
utako
#すっげ!ふくらはぎガッチガチや!
22:29:28
arca
リュドミラ:「マータンが良からぬ事を考えています」
22:30:41
utako
火星:「ぼ、僕も唐揚げ食べたいなぁ、あはは!」」
22:33:22
TK-Leana
ジャン:「鳥肉だし、さらに筋肉付きそうじゃん」
22:34:07
utako
火星:「……少ない量なら、そんなに変わらないから、平気、平気」
22:35:10
arca
リュドミラ:「良質なタンパク質により筋肉も膨らみます」
22:38:32
utako
火星:「あー!あー!聞こえなーい!大丈夫だもん!食べても大丈夫だもん!」
22:41:43
TK-Leana
ジャン:「まあいいんじゃね。別に硬くても」
22:44:14
utako
火星:「でも、柔らかい方が……可愛い感じがするし」
22:45:11
TK-Leana
ジャン:「硬い方が格好いいじゃん」
22:48:18
utako
火星:「……格好いい、女子…」
22:48:23
utako
#うぅんと悩む
22:48:43
arca
#むっきむき
22:54:35
utako
火星:「…ジャン君が言うとロボットの話かなって気がしてくるよぉ」
22:54:52
utako
#モビルスーツみたいでカッコイイ
22:55:09
TK-Leana
ジャン:「ハードはどっちかって言うとおまけで、俺の専門はソフトなんだけど」
22:55:27
arca
#スカーフェイスはモビルスーツいわれてる
22:56:20
utako
火星:「そうだよね……、うぅん…可愛い難しい…」
22:59:36
TK-Leana
ジャン:「いいんじゃね、火星可愛いし」
22:59:59
utako
火星:「……」(ぎょっとした顔)
23:00:44
TK-Leana
ジャン:「なに?」
23:04:06
utako
火星:「いや、えっと…………えっと、ありがと…」(自分の頬に手を当てながら、にへらと笑う
23:04:19
TK-Leana
ジャン:「変な奴」
23:04:41
arca
リュドミラ:「ぐぬぬ」
23:12:50
TK-Leana
# 色気が出てきたと言っていいのか
23:14:01
utako
#色気づきやがって!を引用しよう
23:14:37 eupho が切断されました:"それではー"
23:24:16
TK-Leana
本気で目覚めたらおさるさんになりそうな気はする
23:25:42 fukanju が切断されました:"Leaving..."
23:27:55
utako
案外こんなもんかー、と現実を受け入れそう
23:28:24 MorrisMorrisZZZ
23:29:30
TK-Leana
でもジャンの普段ってAnzuChangだから、ずっと妖精でも違和感はない
23:43:50
utako
AチャンはPが養ってくれるけど…
23:44:24
TK-Leana
# ジャン:「良いよ俺もう火星の肩の上に住むわ」
23:46:20
utako
#火星:「ジャイアントロボじゃないんだから…」
表示するメッセージがありません。