発言数 112
表示
時刻 メッセージ
00:03:14 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:03:20 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:03:53 arca_ が切断されました:"Leaving..."
00:03:54 arca__ が切断されました:"Leaving..."
00:39:44 gallows (gallows@y226247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:54:17 gallows が切断されました:"Leaving..."
01:23:03
TK-Leana
ジャンは性に目覚めてもオープンエロスだろうな。女子には顰蹙買いそう
01:40:13
utako
ネットでエロ画像集めすぎて大王と呼ばれるようになりそう
01:40:44
TK-Leana
近衛に匹敵する
01:41:21
utako
まことにいかんである
01:42:02
arca
zty
02:32:12 utako が切断されました:"Leaving..."
03:08:06 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:19:37
utako
----
04:20:54
utako
小鉄:(夏休みの宿題の半分を未達成で終わるはずだったが、何とか窮地を潜り抜け、登校日には全宿題の提出を完了させたが…)
04:21:23
utako
先生:「ん?秋葉山君、学校で調べものしてたのは宿題じゃなかったの?」
04:22:30
utako
小鉄:「うッス。部活ッス。夏休みの図書室利用と何度も質問いってシャーッアッシェッスッスー!!」(お辞儀
04:22:55
utako
先生:「先生、よく聞き取れなかったけどすみませんでした、かな?自信ないんだけど」
04:23:10
utako
小鉄:「うッス。」
04:24:29
utako
先生:「返事ははいで良いのよ?秋葉山君。熱心調べてたから、てっきり自由研究かなって思ってたのよ。家庭科でも体育でも通るし、先生意外で面白い課題だなーって思ってたのよ」
04:25:07
utako
小鉄:「アリャーッシャーッゴージャスッ!」
04:25:34
utako
先生:「わざとやってるなら先生そろそろ怒るよ?秋葉山君」
04:25:41
utako
小鉄:「…失礼しました」
04:25:56
arca
秋音:ΦωΦ
04:25:59
utako
先生:「良かったら、今度ノート見せてね」」
04:26:06
utako
小鉄:「ウッス」
04:26:25
utako
#柔和な先生(担当不明)は去った
04:28:18
utako
小鉄:「……なに変な顔してみてんだよ」
04:29:04
arca
秋音:「別に、通訳が必要かどうか見極めてただけだヨ」
04:30:14
utako
小鉄:「もうちょいで必要だったかもな…意外と通じるもんだな。先生パネェ」
04:30:43
arca
秋音:「意外とヘッドロココなのかもよ」
04:31:08
utako
小鉄:「ハワイ飯の…?」
04:32:15
arca
秋音:「それはロコモコだヨ。若い頃はブイブイいわせてたんじゃないかって事だヨ」
04:35:37
utako
小鉄:「ブイブイって……」(苦笑して
04:36:35
utako
小鉄:「そういや、宿題助かったぜ。」
04:37:05
arca
秋音:「ブイブイン、パラリラだってダディが言ってたヨ。ん、くるしゅうない」
04:40:17
utako
小鉄:「宿題パスできたおかげで休み明けメニューに変更入れなくてすんだし、2学期も頑張るかー」
04:40:59
arca
秋音:「購買とお買い物、忘れないでネ」(ククク
04:41:32
utako
小鉄:「購買は忘れろよ。無理。最近、臭いを嗅ぎ付けた先輩が尻尾振って待機してやがる…」
04:41:48
utako
#遊んで貰えると勘違いしてる甲殻類が
04:42:31
arca
秋音:「あの第四惑星先輩か…」
04:43:33
arca
秋音:「大丈夫だヨ、避ければ」(適当
04:44:35
utako
小鉄:「それに、購買でパン食う必要なんてなくなるんだから、そこはコレで埋め合わせな」(レポート10と書かれたノートを取り出し
04:45:33
arca
秋音:「ワッツ」
04:48:36
utako
小鉄:「練習メニューの見直し含めて、アフターケアの栄養摂取とか、部活動の一環として取り入れようと思う」
04:50:06
arca
秋音:「ふむふむ…運動後にTボーンステーキ600g…」(書いてないことを言う
04:51:57
utako
小鉄:「食意地張ってんな。予算で賄える物でよかったら月1で用意してやるから」
04:53:14
arca
秋音:「テキサスでは運動の後はいつもバーベキューだったからネ。日本じゃでかい肉手に入れるの大変だけド」
04:54:01
arca
秋音:「無理にとは言わないヨ」(ノートの内容を熟読しつつ
04:58:30
utako
#レポート10では大会に向けたトレーニングと食事メニュー、現行の同好会の指針。帳簿とスケジュール帳が一緒になった程度の内容だった
05:00:25
arca
秋音:「小鉄こういう細かいの好きだったりする?」
05:01:29
utako
小鉄:「好きじゃねぇよ。俺はもっとこう、動いたり走ったりするほうが好きだけど……まぁ、人には相性ってのがあるんだよ。得意不得意っつーか」
05:02:51
arca
秋音:「好きじゃないけど得意なんだネ…良いと思うよ、特に購買にいかないって所ガ」(若干皮肉
05:07:02
utako
小鉄:「個人的な利用は別だ。運動前の軽食でアンパンとかジャムパンとか必要な時は……腹くくるし」
05:07:53
arca
秋音:「なるほど…その時が狙いめか…」
05:08:53
utako
小鉄:「基本、メニューは愛染に合わせて作ってあるから早速今日からやってくぞ。部活できねーときは早めに言えよ。スケジュールずらすから」
05:09:50
arca
秋音:「ん?どうして私メインなの?」
05:10:59
utako
小鉄:「俺よりお前のほうがフィジカル面で優れてるからに決まってんだろ。俺に合わせてどーすんだよ」
05:12:21
arca
秋音:「でも、コテツがきつくなるよ。大丈夫なの?ポマードの消費量とか」
05:14:16
utako
小鉄:「大丈夫じゃねーけど、体壊してまだついて行ったりしねーから平気だっつーの」
05:15:58
arca
秋音:「そう…コテツがそれで良いっていうんなら私もOKダヨ」(指をあごに当ててなんか考えてる
05:23:25
utako
小鉄:「よし、卒業する頃には伊織先輩を超えるマッスルターミネイター…トキネイターにしてやる!」
05:24:02
utako
#シュワちゃんの写真に秋音の顔はりつけた雑コラの完成予想図を見せ
05:24:51
arca
秋音:「第四惑星先輩よりもたくましくなってるよコレ。肌の色合ってないし!」
05:25:40
arca
秋音:「食事の方は」
05:26:17
arca
秋音:「ダディに頼んでコテツを改造できるものを用意しようかな…」(ぼそり
05:29:10
utako
小鉄:「…今不穏な事を言った気がすんだけど」
05:31:21
arca
秋音:「私がこうなるんだったらコテツはこうだよ」(いつ作ったのやら、マクレーンの肉体にコテツの顔を貼付けたのを見せる
05:34:57
utako
小鉄:「若干だらしない体と将来ハゲちらかしそうなのがリアルだからヤメロ…ヤメテクレ…」
05:36:01
arca
秋音:「えー?こういうのもダンディで好きなんだけどナ」(ダディにLINE送ってる
05:40:02
utako
小鉄:「…マクレーンと同じ人種だったらまだ夢も希望もあったけど、残念ながら違うんだ…」
05:41:03
arca
秋音:「じゃあコレは?」(ジェイソンステイサムとコテツの顔のコラ
05:46:36
utako
小鉄:「なんでハゲさせてーの?」
05:47:28
arca
秋音:「ハゲとリーゼントが好きだからだヨ。はげてないのもあるヨ?」(プレスリーとコテツのコラを見せる
05:49:26
utako
小鉄:(プレスリーのコラをじーっと観た後に、ほうほうと何か頷いてる)
05:50:28
arca
秋音:「何かひらめきがあったのかな…」(LINEの返事見ながら
05:52:38
utako
小鉄:「…コレが似合う男を目指そう」
05:52:52
utako
#制服の改造まで確定した
05:56:54
arca
秋音:「コレはかなり難関だヨ。……ウン、ダディが食事は任せろってさ」
05:57:08
arca
http://bbqpitboys.comみたいな画像見せつつ
05:57:19
arca
http://bbqpitboys.com/
06:01:51
utako
小鉄:「……よし、俺が作る。アメリカナイズなのは解ったけど、脂質も炭水化物もコントロールしてこその食事管理だ。こんなの毎日食ってたら肝臓やられて最後は車イスだぞ」
06:03:39
arca
秋音:「このエネルギーを使い切る運動をすれば問題ないよ」(アメリカ的思考
06:07:34
utako
小鉄:「目指すのはカロリーの補充より、体の修復をメインにした食事管理だぜ?それだと食うタイミングが全然違う。朝食う分には良いけど、運動後の食事には適してねーんだよ…って、これは追々で良いか」
06:09:47
arca
秋音:「えー?でもみんなコレで大きくなるヨ」
06:11:45
utako
小鉄:「大きくなる反面、余計な脂肪、余計な筋肉をつける事になる。ただ大きくなれば良いってわけじゃねーんだ。特に愛染だと、余計な筋肉は体に負担がかかるだけでつけるだけ重りになるんだよ」
06:12:44
arca
秋音:「ふむふむ…続けてー」(LINEにコテツの言ってる事を書き込む
06:16:32
utako
小鉄:「基本は低カロリー、高たんぱく、良質な炭水化物、ビタミン・ミネラル、その他、そして食うタイミングは運動直後。だから俺が作るって言ってんだよ」
06:17:48
arca
秋音:「ビタミン、ミネラル…っと。コテツって料理できるの?」(送信しながら
06:18:35
utako
小鉄:「俺、普段は自分で作ってるからそれなりに出来るよ。料理つっても難しい手間をかける必要はねぇし」
06:22:54
arca
秋音:「お寺の男子はひと味違うんだネ」
06:24:05
arca
秋音:「…あ、ダディがコテツと会って話がしたいだってさ」
06:30:06
utako
#家が昔神社だったことは多分言ってないかも
06:31:07
utako
小鉄:「……何か嫌だな。」
06:31:32
arca
#秋音:「元マルコメはひと味違うんだネ」
06:31:44
arca
#コレに修正するで
06:32:24
arca
秋音:「実に日本人っぽい反応だヨ」(けらけらと笑う
06:33:22
utako
小鉄:「俺、苦手なんだよ。友達の親ってさ…遊びに行って会うのはまだ良いとして、会いたいってなると身構えるだろ。」
06:35:00
arca
秋音:「大丈夫だヨ。コテツの方が性格大人だし」
06:35:13
arca
#小学生みたいなもんだよと笑う
06:35:50
utako
小鉄:「解った、一筆書くからそれダディに持ってけ」
06:36:58
arca
秋音:「良いけど、多分直接会って話さないと納得しないと思うよ。私的にはダディが面倒起こす前に会って欲しいかナ?」
06:38:05
utako
小鉄:「それ聞いて俺が会いたくなると思ったか!?」
06:39:25
arca
秋音:「思わないヨ」(ダディが今どんな顔してるか想像してゲラゲラ笑ってる
06:40:07
utako
小鉄:「うわー…やだなー…愛染のダディ、絶対胸毛濃いそうだしなぁ…愛染に輪をかけて秋音イターなんだろうなぁ…」
06:42:04
arca
秋音:「ほとんどコテツの想像通りだと思うけど…秋音イターッテなんだよっ私基準やめろよ」(デコピン
06:43:04
utako
小鉄:「……どうしてもって言うなら10分だけなら面会する」
06:43:10
utako
#なにさま!
06:44:19
arca
秋音:「そんなに怖がらなくていいよ。例え熊のパワーとチーターの俊敏さを兼ね備えた化け物でも私とマミーには絶対服従だかラ」
06:44:48
arca
#反応が面白いので若干誇張する表現
06:45:34
utako
小鉄:(若干、狩野英孝の顔が浮かんだ)
06:45:43
utako
#兼ね備えた系
06:46:08
arca
#リアル神社の息子
06:48:06
utako
#そんな感じで〆とこう
06:48:18
arca
#あい
06:48:53
arca
ワイルドダディ
07:07:34 MorrisZZZMorris
07:59:54 MorrisMorrisWork
11:11:15 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
11:11:25 TK-LeAnd (TK-Leana@112-68-51-179f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:25:33 fukanju (fukanju@FL1-133-204-230-50.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
15:50:08 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:50:16 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129014121.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:19:55 utako が切断されました:"Leaving..."
17:36:30 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:38:52 utako が切断されました:"Leaving..."
17:40:16 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:42:23 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:36:49 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:51:06 MorrisWorkMorris
19:28:14 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:30:52 fukanju (fukanju@FL1-133-204-230-50.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
21:36:05 utako が切断されました:Client closed connection
22:20:19 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:52:11 fukanju が切断されました:"Leaving..."
23:26:30 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:40:59
arca
めっがー
23:55:19
arca
---
23:55:50
arca
#アネモネラウンジ
23:59:26
arca
スカーフェイス:(秋の新作メイドっぽい服を着て給仕中
表示するメッセージがありません。