発言数 83
表示
時刻 メッセージ
00:38:34 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:39:16
arca_
記美姫:「暗くて読めない」
00:50:16
arca_
記美姫:「やっぱりこれ起き上がんないと駄目なパターンかな…腕上げて読むのもつらいしい…」
01:13:00
arca_
記美姫:(枕を折って首だけ起こす
01:22:40 koi-chankoi-chan[away]
01:47:16
arca_
記美姫:「ぶぶぶ…」(変な体勢で台本を読む
02:54:16 utako が切断されました:"Leaving..."
03:13:44 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:01:51 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:36:17 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:50:32 TK-LeAnd (TK-Leana@112-68-51-179f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:23:09 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:03:42 MorrisMorrisAFK
11:12:07 koi-chan[away]koi-chan
12:10:17 MorrisAFKMorris
13:01:40 koi-chankoi-chan[away]
14:04:24 MorrisMorrisAFK
16:34:21 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:39:13 athame が切断されました:Client closed connection
16:39:34 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:43:47 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:01:10 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:10:24 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:40:20 koi-chan[away]koi-chan
17:53:09 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129011130.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:53:42 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:51:26 SAIRU (sairu@100.146.104.175.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:03 MorrisAFKMorris
21:11:13 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
21:11:51 TK-LeAn1 (TK-Leana@112-68-51-179f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:18:31
TK-LeAn1
ごろごろ
21:19:13
TK-LeAn1
最近全然動けてない!
21:19:36
SAIRU
のろのろ
21:22:49
TK-LeAn1
なにかしたいのう
21:27:12 fukAwayfukanju
21:31:02
TK-Leana
うたこさんいるかい
21:36:50
TK-Leana
居なそうだ。ちょっとラビとからみたかったが仕方ない
21:37:05
TK-Leana
SAIRUさんが居るのでラビの彼氏とからもう
21:40:27
SAIRU
ふむ
21:44:55
TK-Leana
---無戸室邸
21:46:17
TK-Leana
リディア:「ラビさんは留守なんですね……赫焔丸もお姉さまも出かけているようですし、暇です」
21:47:58
SAIRU
#ラビの彼氏って誰だっけ?
21:48:27
TK-Leana
# あ、ラビの彼氏じゃないわ
21:48:44
TK-Leana
# いかんな、大分寝ボケてる
21:48:48
arca_
#旭屋さんのキャラだったかな
21:49:02
TK-Leana
# ラビの彼氏はasahiyaさんのキャラの方ですね、ライターやってる人
21:49:14
TK-Leana
# ……ライターやってたよね
21:49:36
arca_
#ライター
21:49:39
asahiya
#文筆業ですね。
21:50:16
TK-Leana
# ちょうどasahiyaさんもいた事だし、特に面識のないメンツを微妙な空気の中に放り込んでみよう
21:51:23
asahiya
#まあ、良い機会ですしw
21:57:07
TK-Leana
リディア:「そして眼の前には知らないおじさんが二人」
21:57:45
TK-Leana
リディア:「お姉さまか……無戸室近衛の身内の方ですか?」
21:59:41
SAIRU
幹也:「まぁ、一応」
22:00:04
asahiya
藍九郎:「友人……でしょうか。ライター業をやっております。榊戸です」
22:03:32
TK-Leana
リディア:「榊戸……ええと、失礼ですがラビさんの?」
22:08:49
asahiya
藍九郎:「あ、ラビのお知り合いなんですね。……ええ」
22:13:39
TK-Leana
リディア:「リディアです。ラビさんとは寮のルームメイトで仲良くさせていただいてます」
22:17:42
SAIRU
幹也:「(気まずい)」
22:18:44
TK-Leana
リディア:「そちらの方は……ええと、たしか去年海に行った時の?」
22:20:33
SAIRU
幹也:「東堂幹也だ。近衛と横臥の……まぁ、なんだ、関係者だ」
22:23:54
asahiya
#藍九郎と幹也は多分、この場が初見ではない ですよね??
22:25:08
SAIRU
#そうでしたっけ?
22:25:33
asahiya
#……初見にしておきましょうかw
22:25:53
asahiya
藍九郎:「……なるほど」
22:29:55
TK-Leana
リディア:「ええと……」(気まずい
22:31:16
asahiya
藍九郎:「それで、リディアさんはどうしてこちらに?」
22:31:22
asahiya
#とか聞いていいのかな??
22:32:50
TK-Leana
リディア:「ラビさんと遊ぶついでに、文化祭の出し物について少し話しあっておきたいと思ったんですけど」
22:33:40
TK-Leana
リディア:「まあ居無くてもお姉さまprprして帰ればいいと思ってたのが甘い見通しでしたわね。まさか両方いないとは」
22:34:44
asahiya
藍九郎:「……。……ああ、もうそんな時期なんですね」
22:36:11
SAIRU
幹也:「もう秋か」
22:37:25
asahiya
藍九郎:「今年は十五夜とスーパームーンも終わってしまいましたし、気が付けば夜が寒くなってきてますね」
22:40:02
TK-Leana
リディア:「今年はそもそも暑くなった覚えがありませんわね」
22:42:34
SAIRU
幹也:「雨ばっかだったしな」
22:44:04
asahiya
藍九郎:「雨というか……豪雨?」
22:46:49
SAIRU
幹也:「お陰で碌に出かけてない」
22:51:17
asahiya
藍九郎:「確かに。まあ、僕の場合は締切前だと天気関係なくなりますが」
22:53:53
TK-Leana
リディア:「〆切りですか?」
22:55:35
asahiya
藍九郎:「細かいものが多くてですね。一つ終わったらすぐまた次、みたいな感じになるんです」
22:55:47 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:00:41
TK-Leana
リディア:「人気のあるライターさんですのね」
23:02:05
asahiya
藍九郎:「いえ、人気がないから数こなすしかないだけですよ」
23:03:25
SAIRU
幹也:「なるほどな」
23:07:02 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:08:04
TK-Leana
リディア:「(どうしましょう、話題が無い時の定番は天気の話。という事ですが、それ以上膨らみません)」
23:09:33
SAIRU
幹也:「(話題が無い…。食い物の話でもすれば……。いや、意外と続かない。……気まずい)」
23:10:28 mjolnir2k (mjolnir2k@p1244-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:10:58
asahiya
藍九郎:「(秋の話題……流星群、は来月だしなあ)」
23:11:28
asahiya
藍九郎:「……あ」
23:12:16
asahiya
藍九郎:「そういえば、文化祭の相談に来たんだったよね。出し物とか聞いてもいいのかな?」
23:14:00
TK-Leana
リディア:「ええ、お化け屋敷です」
23:15:07 mjolnir2k が切断されました:"Leaving"
23:15:37
asahiya
「なるほど、お化け屋敷かあ」
23:17:24
SAIRU
幹也:「定番だな」
23:19:21
asahiya
藍九郎:「だねえ」
23:21:14
TK-Leana
リディア:「ええ、定番なんですけど、うちの学校は少し特殊でして」
23:22:04
asahiya
藍九郎:「ふむ」
23:28:10
TK-Leana
リディア:「天雲館……と言って、わかりますか?」
23:33:16
SAIRU
幹也:「いや、あいにく」
23:35:04
TK-Leana
リディア:「無戸室の関係者なら大丈夫と思っていいますが……生徒の七割が異能者か人外、他もその関係者という学校なので」
23:37:14
SAIRU
幹也:「ほー、そういう所があったんだな」
23:40:45
asahiya
藍九郎:「なるほど」
23:41:15
TK-Leana
リディア:「実際クラスメイトにお化けが居る状況で、どういうお化け屋敷をするか、という事になると結構頭の痛い状況でして」
23:43:57 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:44:15
SAIRU
幹也:「というか、よくお化け屋敷をやるって結論になったな」
23:44:50
asahiya
藍九郎:「ですねえ。他の出し物候補が何だったのか気になりますね」
23:45:15
TK-Leana
リディア:「いえ、そういう立場だから逆にやりたいと言う意見がクラスの多数を占めまして……ノープランにも関わらずあの子たちときたら」
23:45:59
asahiya
藍九郎:「それは確かに、頭が痛そうな……」
23:48:01
SAIRU
幹也:「まぁ、頑張れ」
23:49:48
TK-Leana
リディア:「クラス委員として、知ったこっちゃないと投げ出すわけにもいきませんし、まあ頑張ります」
23:50:33
TK-Leana
リディア:「榊戸さんはライターなんですよね、なにかネタというか、良案はありませんか?」
23:52:01
asahiya
藍九郎:「い、いきなりだなあ……。『噂話』としてなら、そういう話も扱うけど」
23:55:30
SAIRU
幹也:「噂…。都市伝説みたいなもんか?」
23:58:36
TK-Leana
リディア:「お化け屋敷の参考にはならないでしょうか」
表示するメッセージがありません。