発言数 81
表示
時刻 メッセージ
01:08:09 MorrisMorrisZZZ
01:19:37 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:27:59 eupho が切断されました:"それではー"
07:12:09 MorrisZZZMorris
07:41:14 MorrisMorrisWork
09:50:31 TK-LeAn5 (TK-Leana@KD106129017232.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:51:39 TK-LeAn4 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:54:14 TK-LeAn5 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:17:22 utako が切断されました:"Leaving..."
17:43:36 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:48:57 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:04:07 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:31:10 fukanju (fukanju@FL1-133-204-230-50.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
19:31:33 mjolnir (mjolnir@p85188-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:55:45 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:35:52 koi-chanSRV が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
20:35:52 koi-chan[away] が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
20:35:52 arca_sub が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
20:38:00 koi-chan (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:41:40 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
20:41:41 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:41:55 arca が切断されました:""
20:41:55 arca_sub が切断されました:Client closed connection
20:42:06 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:06 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:47:56 koi-chan[away]koi-chan_
20:48:15 koi-chan が切断されました:"回線切り替えー"
20:48:25 koi-chan_koi-chan
21:56:37
arca
ふぁ
21:57:39
utako
ふぁー
21:58:04
arca
そらしど
21:58:59
arca
なにしようかなぁ!
21:59:50 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
22:05:08
arca
---
22:06:14
arca
記美姫:(座布団に胡座かいて瞑想している
22:06:57
arca
#猫背なのはかわらず
22:08:56
arca
記美姫:「……」
22:09:04
utako
ヒルダ:(卓袱台を椅子代わりに紅茶を飲みながら見物)
22:09:17
arca
記美姫:「……………zzz」
22:09:55
arca
#
22:10:04
arca
#こっくりこっくり
22:10:12
utako
ヒルダ:(カップを置く机がない事に気づいて、調度良い高さにあった記美の頭の上にカップを置いて眺める)
22:11:10
arca
記美姫:(バシャっ)「あっちッッ」(のたうちまわる
22:12:23
arca
#ごろんごろんして壁に当たり動かなくなった
22:13:59
utako
ヒルダ:(何故か拍手)「これがエミの言ってたOh!Yeah!GAY!って奴かしら。」(記美の靴下に千円差し込む
22:15:45
arca
記美姫:「なんじゃその北米版遊戯王Yu-Gi-Oh!みたいなやつは!?」
22:16:04
arca
#自分の股の間から顔をのぞかせてくわっ
22:18:16
utako
ヒルダ:「完成されてるわ。そこまで出来る様になるまで、きっと鱗が剥げて外を歩けなくなるぐらい練習したのよね…」(最後のツッコミまでの一連の流れに感嘆してる
22:19:33
arca
記美姫:「何をほめられたのか知らないけど…まぁ、これくらい朝飯前よう…ていうかいつからそこにいたのう!!!」
22:21:10
utako
ヒルダ:「少し前かしら。私が来た時にはTHE・ZENしていたから、勝手にお茶いただいたわよ。」
22:22:27
arca
記美姫:「なんか所々発音が引っかかるわあ〜…。しかも一番高いヤツ見つけてるし…かくしておいたのに…」
22:22:48
arca
#タオルで頭拭きながら
22:24:06
utako
ヒルダ:「ファフニールの鼻は宝物をかぎ分けるのよ。」(艶に髪を払って、貯金通帳と印鑑を落とす
22:24:59
arca
記美姫:「おまえ、ひとのものをっ…」(ごそごそと回収
22:27:33
utako
ヒルダ:「コレクションが趣味なのよ。ごめんなさい」(てへぺろ
22:28:42
arca
記美姫:「テへペロじゃねえよかわいいなチクショウ!……ていうかお前!あの、あ〜…赤い人はどうした!」
22:30:46
utako
ヒルダ:「さぁ……、変なゲッコーみたいな人間二匹と目玉の妖怪に追撃されて、北側の山を越える前にどこかに落としたみたいなのよ」
22:31:02
utako
#吹利山の事らしい
22:31:20 koi-chanSRV (koi-chan@vm13.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
22:31:30
arca
記美姫:「落した?!…そんだけ?!」
22:32:53
arca
記美姫:「貴重なオスなんでしょうっ?もうちょっと大事に扱えよう!」
22:34:40
utako
ヒルダ:「あれぐらいで果てるようなオスなら、交尾の途中に首が折れて死んじゃうから別に良いのよ。それに一応探してる途中よ?現在進行形で」
22:34:51
utako
#甘味処マップ片手に
22:36:01
arca
記美姫:「(目的が明らかに甘味巡りだ!)…山にそんなおいしい店はないぞお!」
22:37:57
utako
ヒルダ:「細かい事気にしないでいただけるかしら。ちょっと(2、30km)誤差がある程度でしょ」
22:39:54
arca
記美姫:「メディアに載らないうまい店教えてやるからもっと落した場所の正確な位置教えろおらあぁっ」(ぐおーと襲いかかるポーズ
22:40:46
utako
ヒルダ:(世界地図を取り出して、日本に丸をつける)「この辺で間違いないわ」
22:42:06
arca
記美姫:「それ太陽系の図で地球指差しておれここ住んでますって言ってるのと同じだぞ!!」
22:43:10
utako
ヒルダ:「…むしろ何か違ったかしら?」(首をかしげて
22:43:16
arca
記美姫:「ちきしょうなめやがって…北ってことは吹利山だよな…」(ぶつぶつ
22:43:52
utako
ヒルダ:「そういえば…下のほうに少し大きめの広場が見えたわね」
22:43:59
utako
#学校のグラウンドが
22:44:05
arca
記美姫:「(登山とかめんどくさい!)…たすけに、いかねゔぁ…」(布団をかぶる
22:44:52
arca
記美姫:「広場…人が住んでる場所に落ちたのかな…」
22:45:07
arca
#目線だけ布団から出して
22:46:57 koi-chanSRV が切断されました:"Leaving..."
22:47:35 koi-chanSRV (koi-chan@vm13.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
22:48:42
utako
ヒルダ:(紅茶を淹れ直しながら)「多分。自宅の方にはお帰りになられていない様子ですから、警戒してまだその辺りに潜伏してる可能性はあるかしら」
22:50:02
arca
記美姫:「そうなのう?ていうかなんでそんなことを私に…ていうか何しにきたのう?」(布団の中でスマホで地図見てる
23:04:21 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:19:36 MorrisWorkMorris
23:24:02 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:25:35 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:26:10
utako_
ヒルダ:「私よりここの土地には詳しいでしょ?その辺の人間を捕まえても、色々とルールがあるから自由にできないのよ。」(肩を竦めて
23:26:36 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:27:27
arca
記美姫:「代わりに見つけさせようってことか…」(ごそごそと布団の下からブリキ缶を取り出しつつ
23:28:05 eupho が切断されました:"それではー"
23:28:23
arca
記美姫:「紅茶だけじゃ味気ないでしょ、どうぞ」(秘蔵のお茶うけクッキー
23:29:29
utako_
ヒルダ:「今、私の中だとトリコロール団子がブームなの。」
23:31:12
arca
キビキ:「ならいい店があるわよ、秋だから橙色、白、緑のトリコロールの団子出してるわ…」
23:31:53
utako_
ヒルダ:「3時間ぐらいなら待つわね」(にっこり
23:33:18
arca
記美姫:「三時間といわずゆっくりとその店でくつろいでくだせい…抹茶もうまいからぁ!」(布団の中でセーター着て玄関に向かう
23:36:20
utako_
ヒルダ:「ちょっと待ちなさい。」
23:36:36
arca
記美姫:「でんでしゅか!?」
23:36:49
arca
#なんですか
23:37:18
utako_
ヒルダ:(すらりと長方形の箱を取り出し…)「……戸棚にあった羊羹は、道すがらのおやつに貰って行っても良いかしら?」
23:38:37
arca
記美姫:「どんだけ甘いもの好きなのよう…!盛ってけ泥棒!」(涙目
23:39:10
arca
#泣きながら駆けていく
23:39:27
utako_
ヒルダ:「御断り入れたのに泥棒なんて失礼ね。全く」(羊羹もしゃもしゃ
23:41:09
arca
#ダッシュして家から出て行き、漫画のようにヒラヒラと茶屋の住所が書かれた紙切れだけが残った
23:41:51
utako_
ヒルダ:(紙切れを拾い、どこかにメールしながら羊羹を食べつつ出て行った)
23:42:11
arca
#お菓子が駆逐されてしまった
23:43:50
utako_
#慈悲はない
23:44:12
arca
--
23:44:13
arca
記美姫:「吹利山近くの広場と言ったら…この辺りよね」(スマホの地図を見ながら
23:44:57
arca
#現役学生の姿にキョドリつつあたりを探している記美
23:47:12
utako_
#とても微弱だが竜の気配がする
23:49:47
arca
記美姫:「龍脈によれば確かに同族の気配がある…こっちかな?…あ、ども…」(学生に頭を下げつつ移動
23:50:46
arca
#めっちゃ挙動不審なトランジスタグラマー
23:51:39
utako_
#学校の付近をうろうろした後徐々に学校から離れて行き、住宅街の隅にある一軒の民家に辿り着いた。
23:51:57
utako_
#標識、佐藤
23:52:26
arca
記美姫:「なんじゃここ…人んちやんけ!」
23:52:38
arca
#くわっ
23:53:44
utako_
#やはり微弱だが民家の2階の部屋のあたりから気配が
23:54:10
arca
記美姫:「まさか、ここで可愛い動物好きな少女にかくまわれてるとかそう言うやつか!」
23:55:18
arca
記美姫:「とっとととにかく…おたく訪問よ…」(ド緊張しつつインターホンに手を伸ばす
23:57:08
utako_
#家には誰もいない様子。(両親ともに不在が多い。長女は部活、次女はクラブ活動、その他は不明)
23:58:37
arca
記美姫:「誰もいないのかな…仕方ないなぁ、日を改めて、出直すかなぁ…」(と言いつつ背伸びしたりしてなんとか窓から見えないか試している
23:59:53
utako_
#チューチュートレイン発動!
表示するメッセージがありません。