発言数 202
表示
時刻 メッセージ
00:04:31
arca
----
00:04:39
arca
きっとこ
00:04:45
arca
---
00:04:50
arca
#アネモネラウンジ
00:05:24
arca
歩:「コースター、だいぶ数が揃ったね」
00:05:35
arca
スカーフェイス:「オレ、三個作った」
00:05:55
arca
歩:「全部魚の模様だね」
00:06:51
arca
リンダ:「私は二個だ。誰かさんのクレームのおかげで鳥を彫ってみたが」
00:07:00
arca
歩:「下手だね」
00:07:27
arca
歩:「でも味があっていいんじゃない?このまんじゅうみたいな…カラス?」
00:07:45
arca
リンダ:「フクロウだ」
00:08:02
arca
スカーフェイス:「まんじゅう、うまそう」
00:08:13
arca
リンダ:「フクロウだって言ってるだろ」(ごす
00:08:37
arca
スカーフェイス:「頭にまんじゅうが、できる……」(ズキズキ…
00:10:16
arca
歩:「フクロウなんだ…そう言われてみるとこのまんじゅうっぽさも納得いく気がするかな」
00:12:18
arca
歩:「私もアンコ妻ってそうって思っちゃった」(へへ
00:13:14
arca
リンダ:「詰まってない、甘くない、粉ふいてない。わからんかなぁこの愛くるしさが…」
00:13:32
arca
歩:「かわいいとは思ってるよ?丸いし」
00:15:49
arca
リンダ:「なら問題ない。そう言えば、歩はどんなものを彫ったんだ」
00:16:37
arca
歩:「私?私はいろいろだよ。トカゲに鳥にネコにヌートリアに」
00:16:41 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:17:04
arca
リンダ:「なぜヌートリアなんだ」
00:17:38
arca
歩:「きまぐれきまぐれ。あとカエルも彫ったかな」
00:18:38 eupho が切断されました:"それではー"
00:20:30
arca
歩:「植物も彫ったよ、ひまわりとかね」
00:21:00
arca
#ズラッとコースターを並べる
00:21:07
arca
リンダ:「いつの間にそんなに彫ったんだ…」
00:24:22
arca
スカーフェイス:「テーブルが、埋まる」
00:25:27
arca
歩:「念のために席数のに倍揃えの計算ね。ま、慣れれば結構早くできるし」
00:26:07 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:26:56
arca
スカーフェイス:「リンダのと違って何が彫ってあるか、ちゃんとわかる」
00:29:52
arca
リンダ:「ほう」
00:30:10
arca
スカーフェイス:「…………かわいいフクロウ」
00:30:35
arca
リンダ:「うむ。だが許さん」(べし
00:39:16
arca
スカーフェイス:(頭を抱えてうなる
01:32:46
utako
先生:(ジョジョの手ポーズコースターセットに凝る)
01:35:24
arca
歩:「手が好きなの?」
01:35:46
arca
リンダ:「吉良か」
01:42:01
utako
先生:「手に欲情すると……、ただでさえ中学生男性教諭は仲間にロリコン扱いされがちなのに、その上…手フェチときたか」
01:43:32
arca
スカーフェイス:「ロリコンで、手フェチ……」(他人のふりをしだす
01:45:29
arca
歩:「その人の嗜好だけで善し悪しを判断しちゃだめだよ。それがたとえ社会的に苦しいものであっても…」
01:46:04
arca
#良いロリコンだっているんだよの慈悲の目
01:54:32
utako
先生:「ちなみに俺は手フェチでもロリコンでもない金髪好きです。」
01:55:21
arca
歩:「あ、そうなんだ」(ほっとした顔
01:55:31
arca
リンダ:(頭を隠す
01:57:35
utako
先生:「ちなみにもう一つ、金髪好きが金髪してれば全部大好きてわけじゃないから、AT限定みたいなものだから」
01:59:49
arca
リンダ:「何か負けた気がするが」
02:00:05
arca
歩:「負けてないよリンダ」(慈悲の目
02:01:00
arca
リンダ:「その目で見るのをやめろ、こいつと同類にするな」
02:01:50
arca
歩:「そんなつもりはないんだけどな…」(少ししょぼくれる
02:09:15
utako
先生:「お前も金髪好きなの?」
02:10:48
arca
リンダ:「私は黒髪の方が好きだな」
02:11:10
arca
スカーフェイス:「毛が生えてない方が、食いやすい」
02:11:25
arca
歩:「そう言うことじゃないよキャットちゃん」
02:13:42
utako
先生:「用務員のおっさんがハゲてるからって食うなよ」
02:14:29
arca
スカーフェイス:「若いのが、良い……例えばの話」(歩が怖い顔をしたので目をそらす
02:15:29
utako
先生:「若ハゲ……、なら俺セーフだわー大丈夫だわー↑」
02:15:43
utako
#先生ストレス溜まる職場だから…
02:16:44
arca
スカーフェイス:「毛が生えてても、若ければ我慢する」
02:17:21
arca
歩:「私の中学の頃の担任さんは20代だったのにつるつるだったなー」
02:23:02
utako
先生:「……え?」
02:23:10
utako
#パイパ…
02:24:22
arca
歩:「社会の先生で、あだ名はツルリンだったよー」
02:24:45
arca
リンダ:「キャラクターを100%引き出されたニックネームだな…」
02:25:10
arca
スカーフェイス:「関東は、さすがに遠い」(残念そう
02:25:33
arca
歩:「もう三十代だよ、後食べようとしないのっ」(めっ
02:29:39
arca
歩:「…先生さんはなぜ少しほほを赤らめてるのかな」
02:30:26
utako
先生:「いや、青春だなと思いまして」(慈悲のry
02:31:42
arca
歩:「そうね、今思えばかわいそうっておもうし、あのあだ名」
02:33:01
utako
先生:「キャット、俺に変なあだ名をつけている生徒がいたら一人つき一枚、補習のテストを減らしてあげよう」(慈悲深い表情で
02:33:25
arca
スカーフェイス:(さっとリンダを指差す
02:33:57
arca
リンダ:「お前の身内を売るスピードをギネスに申請してやろうか」
02:34:13
arca
リンダ:「後私は生徒じゃない、残念だったな」
02:35:39
utako
先生:「いや、一枚減らしてやる。ヘンリーは俺の事何て呼んでやがるんですか?」
02:36:45
arca
リンダ:「お前のその不遜の数々よりはかなーり少ない方だぞ!?」
02:37:04
arca
歩:「ヘンリーじゃもう男の人だね」(ふふ
02:37:26
arca
スカーフェイス:(とても喜んでいる
02:39:35
utako
先生:「戸籍上16か20なら戸籍上年上の俺の方が社会的に上位なんだよ!それも家族の先生だぞ!敬え!饅頭梟!」(荒ぶる教師
02:42:24
arca
リンダ:「人の渾身のホーちゃんをご当地銘菓みたいに言うなガキ教師め!」
02:43:12
arca
歩:「ホーちゃんって言うんだそれ」
02:45:20
utako
先生:「案外可愛い名前付けてんべな。質実剛健」
02:45:55
arca
リンダ:「……なにか問題でも?」
02:46:06
arca
歩:「全部ホーちゃんなの?」
02:46:42
arca
リンダ:「いや…ちがうが……。別に良いだろう、名前は」
02:48:04
utako
先生:「なにこの可愛い生き物…、緋昏さん、この子全部に違う名前つけてるみたいですわよ」(キャッキャッ
02:49:43
arca
歩:「そう言う意外とあるんだよね、リンダって」(微笑み
02:50:19
arca
スカーフェイス:「オレのは……これはおいしそうなイワシ一号」
02:50:39
arca
リンダ:「それは名前とは言わん!やめろ、そんな目で見るな」
02:50:51
arca
#頬を赤くする
02:53:53
utako
先生:(ゲラゲラ笑って、目元を拭き)「はぁ……、俺もコースターに名前つけとこ」
02:54:06
utako
#ジョナサンとかディオとか
02:54:50
arca
歩:「そうしとくと、その日に使いたいコースターが選びやすいかもね」
02:55:01
arca
リンダ:「そ、そうだ。そう言う意味だ」
02:55:15
arca
歩:「この角みたいのがついてるのは?」
02:55:55
arca
リンダ:「……ヒーちゃんだ」
02:56:22
arca
スカーフェイス:「これは、活きの良いマグロ」
02:56:29
arca
リンダ:「だからそれは名前じゃない」
03:03:56
utako
先生:「猫にネコって名前つけるぐらい天然可愛いの許してやれよ。本気なんだぞ、こいつも」
03:05:33
arca
リンダ:「ちがうぞ、こいつはここぞとばかりに私をおちょくっているのだ…」
03:06:20
arca
スカーフェイス:「そんなことは、ない」(次の魚の名前を考えている
03:07:46
arca
歩:「私も名前つけようかな。っていっても、モデルはみんなキャットちゃんとかリンダなんだよねー。名前はそのままで良いかな」
03:09:56
utako
先生:「寝起きにポテチが食べたい時のリンダ、つるぴかでパンクな青年を見かけたときのキャット…」(勝手に名前をつけていく
03:11:00
arca
リンダ:「なぜキャットと同じように文章になってるんだ」
03:11:19
arca
歩:「そんな顔してるかなー私の絵……」
03:13:30
utako
先生:「みんな良い顔してますよ!」(笑顔
03:14:11
arca
歩:「そう?」(えへへー
03:14:43
arca
リンダ:「こいつの悪意を全く汲み取らない所はさすがだな歩……」
03:15:23
arca
スカーフェイス:「うまそうなイワシ三号……あれ、四号だったか」
03:26:48
arca
歩:「良い所をみといた方が楽なの。少なくともポーズだけはね」(リンダに小声でつぶやく
03:30:06
utako
先生:「先生に悪意なんてないもんなー、キャット。誠実が服着てマッハ3で飛んでるような人間だべ」
03:31:19
arca
スカーフェイス:「これは五号…お?お、おう」
03:31:45
arca
リンダ:「マッハ3で飛んでたらどれだけ誠実でも害悪だろ」
03:32:20
arca
歩:「服がちぎれ飛びそうだね」
03:36:57
utako
先生:「最終的には誠実だけ残るから」
03:37:53
arca
リンダ:「誠実な全裸か」
03:38:12
arca
スカーフェイス:「服着てない方が、食べやすい」
03:38:31
arca
歩:「その食べようとするのやめなさい」
04:00:50
utako
#そんな感じで〆ときますか
04:00:56
utako
ちょっと寝かけてた
04:00:59
arca
#あい
04:01:01
arca
---
04:01:03
arca
zann
04:03:24
utako
おつぱいす
04:03:33
arca
おっぱい
04:35:12 kurov が切断されました:"Leaving..."
05:26:38 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
07:31:28 MorrisMorrisAFK
07:31:31 MorrisAFKMorrisWork
11:19:47 H_Aoi (H_Aoi@u1406129.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:30:23 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:06:53 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
12:08:33 H_Aoi (H_Aoi@u1406129.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
13:11:15 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
15:32:07 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:52:49 utako が切断されました:"Leaving..."
15:52:54 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:46:58 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:12:07 utako が切断されました:"Leaving..."
18:25:31 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:58:37 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:42:04 MorrisWorkMorris
20:31:09 H_Aoi (H_Aoi@u1406129.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
20:39:38 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
20:51:11 athame が切断されました:"Leaving..."
20:54:00 mjolnir (mjolnir@p37042-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:02:54
utako
----
21:03:48
utako
#ウル中、元射撃部部室
21:04:16 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:12:53
utako
小鉄:(ハンドタイプの競技用ビームライフルを真似る用に製作した、パイプにグリップとアイアンサイトをつけた模造銃を構え、的を狙う)
21:16:15
utako
小鉄:(狙いをつけてから1拍置き、安全装置を外し、マガジンからチャンバーへ給弾、銃口の奥から的を見るようにイメージを固めてから引き金を引く)
21:17:18
utako
SE:タァンッ
21:17:44 koi-chan[away]koi-chan
21:18:37
utako
小鉄:(模造品の銃は空気を破裂させて火を噴き、その銃口から弾丸の代わりの火霊を射出した)
21:19:30 athame が切断されました:"Leaving..."
21:24:03
utako
小鉄:(弾は的に命中した後に、食べるように的を燃やしてから消失する)
21:24:22
arca
秋音:|ωΦ)
21:25:01
TK-Leana
祢黒:「面白いおもちゃで遊んでいるわね」
21:26:04
utako
小鉄:(思ったより芳しくない結果だったのか、ため息をついて、机に銃を置き、ノートにメモを取る)
21:27:16
utako
小鉄:「おもちゃにしては威力が高すぎるぜ、これじゃ………って、人の実験見に来てんじゃねーよ。お前ら」
21:28:46
arca
秋音:|彡
21:29:14
arca
秋音:|Φ)
21:30:49
TK-Leana
祢黒:「見られたら困るの?」
21:32:02
utako
小鉄:(模造銃の上昇温度を測り、フレームの歪みを確かめ始める)「………………、この手の技術とか腕前はお前らの方が高いから見られると恥ずかしーんだよ」
21:32:19
utako
#異能の技能
21:32:37
TK-Leana
祢黒:「? そういう機械の扱いはむしろ苦手な部類よ」
21:34:33
utako
小鉄:「こんなのポテトガンみたいなもんだ。用途としては……タクトだな。多分。狙いを定めるためのただの道具」
21:37:48
TK-Leana
祢黒:「ああ、杖なのね。面倒な事をするのね」
21:39:18
utako
小鉄:「どうしても高速で飛ばしたり、凝縮するイメージができねーんだよ。銃のイメージに被せてある程度は成功したけど……こんなの何発も撃ってたら銃の方が持たねー」
21:40:00
TK-Leana
祢黒:「私なら槍か、スリングで作るところね」
21:40:25
arca
秋音:(ぬるり
21:40:42
TK-Leana
# ふーんと思いつつ見ながら
21:41:11
TK-Leana
祢黒:「自作なの? つまらない方向に研鑽をつみ始めたわね」
21:43:55
utako
小鉄:「これぐらい研鑽積むほどのものじゃねーよ。ただのガラクタの組み合わせで……愛染さっきから何してんだ。またカッパか?」
21:46:09
arca
秋音:「カッケーじゃんコレ」
21:48:25
utako
小鉄:「上手くいけばガワも作る予定だけどな」
21:48:37
utako
小鉄:(改造点をメモした後に、次は模造銃を持たずに的に向かって構えて、投球フォームで火霊を飛ばす)
21:48:58
TK-Leana
祢黒:「そんな小技、だれに習ったのかしら」
21:50:09 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:50:48
utako
小鉄:(火の塊のような小鳥が放物線を描いて的に突っ込み、的を炎上させて消失する)
21:52:10
utako
小鉄:「銃は俺の趣味、異能は……まぁ卒業した嫌いな先輩に使い方を仕込まれたよ」
21:55:30
arca
秋音:(模造銃とコテツを熱心に観察している
21:58:29
utako
小鉄:「やっぱそのまま飛ばすと遅いんだよなー…」
22:01:49
arca
秋音:「イメージの触媒を用意すれば多分マシになるヨ。彫金でフレームにヒヨコ彫るとか」
22:02:00
arca
#ぴよ
22:04:21
utako
小鉄:「ひよこのイメージにしたらぴよぴよ出てきそうだな……」
22:04:37
utako
#銃口からポトポト
22:05:26
TK-Leana
祢黒:「あまり関心はしないわ」
22:07:47
arca
#炎のヒヨコが銃口から落ちて的へ行進
22:10:06
utako
小鉄:「火ってだけで悪目立ちするからな。多かったり、大きいのは使えねーんだ。小さくて動きが早くて近場に居るって考えると……スズメとゴキブリ」
22:10:45
utako
#一発目に撃って的を食べていたのはゴキブリ。二発目に投げたのはスズメ。
22:14:07
arca
秋音:「燃えてるローチなんてトラウマものだヨ」
22:14:28
TK-Leana
祢黒:「ゴキブリは燃えながら飛ぶって聞いたことがあるわ」
22:16:11 eupho が切断されました:"それではー"
22:25:24
utako
小鉄:(ぽいっとコンクリートの床にゴキブリを飛ばして、カソコソ動かす)「早い、小さい、手に入り易い……ちなみにこいつは同好会の部室に仕掛けてたゴキブリホイホイにかかってたヤツな」
22:25:54
utako
#低ランク使い魔、ローチくん
22:26:41
arca
秋音:(ΦωΦ)
22:27:09
TK-Leana
祢黒:「虫を触媒に使うのかしら」
22:31:14 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:31:49
utako
小鉄:「鳥でも、猫でも、犬でも幽霊っつーか、ゴーストがあれば使えるぜ」
22:33:39
arca
秋音:(ΦωΦ)「ローチは苦手だヨ」
22:34:01
utako
小鉄:「…変な顔してると思ったらそれ、苦手な顔か」
22:34:19
TK-Leana
祢黒:「ただのゴキブリよ」
22:35:42
utako
小鉄:「……流石森ガールだな」(ローチ君を消す
22:35:56
arca
秋音:(ΦωΦ)「スパイディなら大丈夫だヨ」
22:39:36 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:41:06
utako
小鉄:「蜘蛛は出せねーよ。死骸が見つかればゴーストも探し易いんだけど、普段はボヤァッとしか見えないから見つからねーんだよ」
22:42:00
TK-Leana
祢黒:「一種のファミリアかしらね」
22:43:01
utako
小鉄:「…サクラダ?」
22:43:35
TK-Leana
祢黒:「使い魔、魔女の宅急便で言うところのジジよ」
22:44:28
utako
小鉄:「………俺の使い魔、ゴキブリとスズメかよ」
22:45:15
arca
秋音:「部屋にいるちっちゃいやつかわいいよスパイディ」
22:45:54
utako
小鉄:「アシダカさん見つけたら交渉しとくわ」
22:47:07
arca
秋音:「大物を狙うネ」
22:48:58
TK-Leana
祢黒:「意思疎通ができるの?」
22:50:29
utako
小鉄:「疎通まではいかねーけど…暫く使い魔やってくれねーか?ってこっちが思うだけだな。ダメなら言うこと聞いてくれねー感じ」
22:53:56
utako
小鉄:「虫なら大体いけるけど蜂とか蟻は大体ダメだし、鳥でも群れの中心に居たやつとかは難しいな」
22:54:38
TK-Leana
祢黒:「社会性のある生き物を従わせるところまではいってないのね」
22:58:47
utako
小鉄:「人間とか交渉できそうな相手で試した事もねーけど、多分難しーだろうな」
22:59:16
TK-Leana
祢黒:「……やっぱりあんまり感心しないわ」
23:05:08 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:10:20
arca
秋音:「私のよりは使い勝手よさそうだネ」
23:13:16 Morris が切断されました:"ランダム落ちメ:オープンな解き放たれたさいきどー"
23:13:31
utako
小鉄:「感心されるものでもねーよ。よく解らねーけど、人に自慢できる特技でもねーし」
23:15:52 Morris (Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:17:26 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:20:57
utako
小鉄:「私のよりって、最近うすうす解ってきたけど……愛染の力ってもしかして」
23:22:12
utako
小鉄:「尻子玉を抜いたり、相撲が強くてきゅうり好きな力か、もしかして」
23:22:42
TK-Leana
祢黒:「河童、知ってるわ。日本のフェアリーね」
23:23:00
arca
秋音:「カワバンガ!!」(コテツの胸板に水平チョップ
23:25:06
utako
小鉄:「ゲポォッ!?」
23:26:52
utako
小鉄:「……証拠写真だって…あるんだからな…」(うずくまりながら、携帯で撮影した全身緑色で甲羅を背負った秋音の写真を見せる
23:29:18
arca
秋音:「これはミケランジェロだって、ほら黄色いはちまきしてる」
23:29:40
TK-Leana
祢黒:「知ってるわ、タートルズね」
23:31:27
utako
小鉄:「………渡部がテレビを見てるって事に驚きだよ」
23:37:43 MorrisMorrisZZZ
23:52:05
TK-Leana
祢黒:「知人が好きだったの。常に緑色だったわ」
23:53:55 kurov が切断されました:Client closed connection
23:56:17
utako
小鉄:「……良かったな、愛染の仲間が居たぜ」
23:56:37
arca
秋音:「緑はかゆくなるからもうやらないヨ」
表示するメッセージがありません。