発言数 128
表示
時刻 メッセージ
00:05:37
utako
小鉄:「携帯性が良く弾も使いまわせるテロリストから警察までご用達のモデルだからな」
00:06:06
arca
秋音:「近くで撃たれたくないね」
00:08:34
utako
小鉄:「これじゃなくても近くで撃たれたくねーよ…」
00:12:03
arca
秋音:「そっか、ショットガンよりはましだね」(はははー
00:12:21
arca
#カスタムの仕上がり具合をじろじろ見つつ
00:12:46
arca
秋音:「そう言えば、第四惑星先輩の件はどうなったノ?」
00:16:59
utako
小鉄:「この間、走ってる時に園芸部の所で会って……(思い出すように話し、少し顔が赤くなる)……別に、音沙汰無しだな」
00:22:20
arca
秋音:「興味なくしたのかな?」
00:22:49
arca
秋音:「何で顔赤くしてるの?」(うりうり
00:24:21
utako
小鉄:「何でもねーし……、まぁ色々聞かれたけど、はぐらかした。興味持たれると…後々面倒な事になるだろうしさ」
00:24:49
arca
秋音:「oh正解だね」(にこ
00:29:45
utako
小鉄:「……俺の中じゃかなり不正解だったぜ。」(ため息ついて
00:30:00
arca
秋音:「不満なの?」
00:32:51
utako
小鉄:「不満」
00:33:39
arca
秋音:「ほんとは戦ってみたかったんダ」(ふふーん?
00:37:26
utako
小鉄:「そう言う事じゃねーよ…俺から喧嘩売っといて、後ではぐらかすとか考えてみたら意気地がねーなって思ったんだよ」
00:40:09
arca
秋音:「プライドの問題ネ」
00:40:59
utako
小鉄:「そう言う事」
00:43:58
arca
秋音:「一度は出し抜いたんだし、威張っても良いと思うよ?」
00:45:44
arca
秋音:「正々堂々と決着つけるにはまだ早い…とかカッコつけとけば良いヨ」
00:51:01
utako
小鉄:「つっても、クリームパン取り合うのだって…女子とやりあってる時点でカッコもつかねーよな」
00:57:44
arca
秋音:「第四惑星先輩って男子よりも強いんじゃない?」
00:57:53
arca
#質量的に
00:59:45
utako
小鉄:「なわけねーだろ。園芸部でお花に水やってるような人が男子より強いわけがない」
01:01:24
arca
秋音:「人を見た目で判断しちゃだめだヨ。んー?…見た目も普通より厳ついような気もするけど」
01:01:38
arca
#身長的に
01:03:10
utako
#登攀やってるから脱いだら背筋とかも凄い
01:03:49
utako
小鉄:「運動できてちょっと大きいだけの女子に厳ついって…ひでーなぁ」
01:04:58
utako
#園芸部でぽえぽえお花の世話しているまあことトーナメント部でメイスを振るうまあこが頭の中でつながってない様子
01:05:40
arca
秋音:「コテツの目の中にも花園があるのかな?」(コテツの瞳をのぞきながら
01:07:34
arca
秋音:「もしかして第四惑星先輩に惚れちゃったかな?コーハイくん」
01:08:18
utako
小鉄:(パッと手で遮り)「それこそねーよ。あの人が凄いのは解るけど、惚れる要素がどこにもない」
01:09:01
arca
秋音:「それのほうがヒデーって」(コテツの胸にばしっと突っ込みを入れる
01:10:48
utako
小鉄:「ただ、よく知らねーから好きも嫌いもねーってだけだよ」
01:16:56
arca
秋音:「じゃあ好きになる可能性もあるのか…」(ふむふむ
01:20:19
arca
秋音:「第四惑星先輩はあのトーナメント部の人なんだから、ちょっと運動できるじゃ済まないと思うよ?」
01:23:10
utako
小鉄:「あの人、探偵部だろ所属。助っ人か人数合わせでトーナメント部に参加してんだろ」
01:24:14
arca
秋音:「うん、一個上のエースと渡り合ってたらしいヨ」
01:26:24
arca
#エノクと突進し合うと学校中に音が響くとか
01:28:23
utako
小鉄:(卒業前に見た一騎打ちの事かと思いつつ)「まぁ、惜しかったとは思うけど…」
01:33:07
utako
小鉄:「最後にあの先輩負けてたし、条件とか色々あるだろうけどエースの方がやっぱり強かったんだろ」
01:36:09
arca
秋音:「エノキダケ先輩はさいご妖怪みたいな顔で第四惑星先輩の兜割ったよね。あの先輩も普段は大人しいらしいけど…」
01:37:56
utako
小鉄:「……そんな名前だったっけ?」
01:38:12
arca
秋音:「……エキノコックス?」
01:40:35
utako
小鉄:「確かに何か長い名前の…女子の先輩だったけど。俺、最後は暗くてよく見えなかったから決め手がどうだったか知らねーんだ」
01:44:44
utako
小鉄:「あれ……でも、あの試合……」(結界の中でやってたよな、と思い出す
01:46:32
arca
秋音:「カステラ先輩とは違う人だヨ」
01:46:53 MorrisMorrisZZZ
01:47:23
utako
小鉄:「それはそれで誰だよ…」
01:47:51
arca
秋音:「……カ、カウ…カウガール先輩だっけ?」
01:50:54
utako
小鉄:「そんな感じの人。1年の頃、伊織先輩がトレーニング中にトーナメント部の方に寄って応援してたんだよ。渡部が居たから俺、そっち見てたけど」
01:55:08
arca
秋音:「探偵部で一番ぶっ飛んでる先輩だって聞いてるよ」
01:58:21
utako
小鉄:「あそこはあそこで、変な部活だよな」
01:59:00
arca
秋音:「謎だよね…渡部ちゃん以外」
02:00:52
utako
小鉄:「あいつもかなり謎だけどな…」
02:01:39
arca
秋音:「そう言えばそうだね。第四惑星先輩に、なんか青白い先輩とちっちゃい先輩」
02:02:14
arca
秋音:「無音自体が謎ならディテクティブも困らなそうだヨ」
02:04:36
utako
小鉄:(とは言っても、秋音も十分に謎が多いのは黙っておく)
02:04:58
arca
#無音→部員
02:05:25
arca
秋音:「私も謎多き乙女だけどね」(ふーふーふー
02:05:34
arca
#旧ドラえもん笑い
02:07:01
utako
小鉄:「そうだな…」
02:07:55
arca
秋音:「コテツも結構謎だヨ」
02:09:36
utako
小鉄:「だろ?」(ドヤァ
02:11:35
arca
秋音:「でも性格はよくわかるヨ」
02:12:04
arca
秋音:「暴きたくなるというか、いじりたくなる性格」
02:13:31
utako
小鉄:「……近寄り難い空気を纏っている、をオブラートに包んでるんだよな」
02:13:53
arca
秋音:「そんな重鎮オーラ出てないぞ」
02:15:12
utako
小鉄:「レベル上げて来い。そうすれば俺のオーラが見える様になる」
02:17:45
arca
秋音:(じー…)「…お、なんだか白くもやもやしたオーラが」
02:22:25
utako
小鉄:「……」(やばい、すかしっぺがバレた)
02:23:33
arca
秋音:「股間から出てるヨ………Stinky(くっさ)」
02:24:28
utako
小鉄:「……さて、帰るか。愛染、部室で屁こくなよ」
02:24:47
utako
#そそくさ
02:24:58
arca
秋音:「コテツでしょこいたの!」(追いかける
02:25:36
utako
#そんな感じで〆ときますか
02:25:40
utako
眠気が
02:25:41
arca
#あい
02:25:44
arca
----
02:25:48
arca
02:25:54
utako
02:28:14
arca
女の子に屁を押し付けるとは
03:05:25 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:18:20 kisito が切断されました:"Leaving..."
03:20:42 athame が切断されました:"Leaving..."
07:17:12 MorrisZZZMorris
07:19:09 Morris が切断されました:"ランダム落ちメ:真っ黒の憂鬱なWindowsUpdate"
07:21:39 Morris (Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:38:56 MorrisMorrisWork
08:38:07 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:15:35 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:47:44
utako
手で押して気密確保できてるかわかるのはノーマルのピストンヘッドだけだと知った衝撃
09:54:31
utako
kataribeと間違えてた
10:26:15
arca
ておし
13:54:29 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:47:46 utako が切断されました:"Leaving..."
15:50:11 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:56:36 koi-chan[away]koi-chan
18:02:47 Toyolina が切断されました:""
18:05:50 Toyolina (Toyolina@115-39-75-13.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
18:25:03 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:25:04 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:26:18 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:26:32 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:23:58 MorrisWorkMorris
19:31:14 koi-chankoi-chan[away]
19:43:01 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:53:25 arca_arca
19:53:34 arca_sub_arca_sub
20:08:29
utako
----
20:08:58
utako
#とある森の中
20:10:40
utako
沙良:(シソ科の香草を採取しながら、付き添いを任せた小鉄へ振り返る)
20:11:40
utako
沙良:「佐和山さんに勝てるかどうか?」
20:13:18
utako
小鉄:「そうだよ」
20:13:49
utako
沙良:(少しの間呆気に取られた顔をしてから、くすりと笑う)
20:15:11
utako
沙良:「そうだね。君だと、9割方勝てない」
20:15:43
utako
小鉄:「だと思ってたけど…1割でも勝てんのかよ」
20:18:34
utako
沙良:「誰にだって弱点はあるからね。逆に言えば、弱点さえ突ければ6割方は勝ったようなものだよ」
20:20:09
utako
小鉄:(飛ばしていた火霊が動物の気配を感じて、先導して進路を変更する)「…………先輩に弱点なんかねーよ」
20:21:37
utako
沙良:「彼女にだってあるさ。僕には一つだけ思い当たる所があるよ」
20:22:04
utako
小鉄:「……」(立ち止まって、じろりと沙良を見て、また歩き始める)
20:24:15
utako
沙良:「当然、僕にも弱点はあるんだよ?」
20:25:09
utako
小鉄:「知ってるよ。だからわざわざ俺を連れて来てんだろ……伊織先輩の頼みじゃなかったら、絶対着いて来なかったけどよ」
20:25:44
utako
沙良:「君は彼女に弱いねぇ…、いや教官の命令には絶対服従っていう君達のルールなのかな」
20:26:29
utako
小鉄:(枝の先にムカデを乗せて、沙良に向けてぽいっと放った)
20:26:58
utako
沙良:「わ!?ちょ、ちょっと…護衛の君がそう言うのは拙いなぁ」
20:27:35
utako
沙良:(慌てて避けて苦笑いする)
20:28:03
utako
小鉄:「うるせー、さっさと雑草でも何でも引っこ抜けよ」
20:28:27
arca
#ムカデコワイ
20:28:58
utako
沙良:「採取だよ。それと、さっきの質問は噂の黒騎士君に喧嘩を売ったとかいう話の延長かい?」
20:29:50
utako
小鉄:「黒騎士?違うし」(はんっ、と鼻を鳴らして
20:30:29
utako
小鉄:「……3年の佐藤火星って先輩だけどよ」
20:31:09
utako
沙良:「あー………うん。そっか。それで、女子に喧嘩を売るなんて君はもうクラスで孤立して机がなくなるようなイジメにあっているとか?」
20:32:04
utako
小鉄:「生生しいんだよ、イジメなんてあってねーよ」
20:33:10
utako
沙良:「じゃぁ、なんだい?女子と殴り合いの喧嘩をしたいなんていう、最低の屑かな?」
20:34:04
utako
小鉄:(手を掲げて、火の玉のように小鳥の火霊を飛ばした)
20:34:42
utako
沙良:「やめてくれないかなぁ!?そう言うの!」(咄嗟にしゃがんで避けた
20:34:50
utako
小鉄:「ちっ…」
20:35:23
utako
沙良:「君の質問の意図が解らないんだよ、僕は」
20:37:12
utako
沙良:「話に聞く限りだと、喧嘩なんて言ってもお互いに存在が気になるだけで特に何もないんだよね?」
20:37:24
utako
小鉄:「変な言い方すんな」
20:39:34
utako
沙良:「ごめんごめん。率直に言えば、君は自分より凄いと感じるものに会って、どうアプローチして良いのか解らないだけに見えるけど」
20:40:58
utako
小鉄:「……射撃部の先輩達を初めて見たときは、この人達みたいになりたい。だから射撃をやろうって……すぐ決められたんだけどさ」
20:41:39
utako
沙良:「…ん?」(何の話だい?と首を傾げ)
20:46:10
utako
小鉄:「凄いって感じる奴との差をどうしたら埋められるのか解らねーって話だよ」
20:46:31
utako
沙良:「意味は解らないけど、青春してるね」
20:46:55
utako
小鉄:「うっせぇ」
20:49:55
utako
沙良:「僕の見立てだと、君は永遠のド三流なんだけどなぁ……才能がないって辛いね」
20:50:29
utako
小鉄:(問答無用で沙良の尻にジャングルブーツでソバットをかました)
20:50:48
utako
#森の中に悲鳴が響く
20:50:52
utako
----
20:52:53
utako
沙良と小鉄の素材採取
20:54:54
arca
中和剤を量産
20:58:08 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:58:32 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:58:53 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:07:39 utako_utako
21:28:40 koi-chan[away]koi-chan
21:49:46 mjolnir (mjolnir@p44250-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:56:59 utakoi (utakoi@KD182250103124.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:03:03 utakoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:04:34 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:20:56 kisito (kisito@p784a17dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:58:09 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:41:33 eupho が切断されました:"それではー"
23:47:36 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。