発言数 165
表示
時刻 メッセージ
00:01:19
arca
秋音:「私からみたらまだまだだけどネ。実践みたいなことはまだほとんどやってないシ」
00:04:22
utako
#部活は厳しいトレーニングしつつ、伊織率いる三悪党に連れまわされてバイトで色々とさせられてる
00:04:22
TK-Leana
祢黒:「彼はちょっとしたタフガイよ」
00:05:01
arca
秋音:「イオリン先輩に聞けばもっと詳しく教えてくれるヨ」
00:05:18
utako
火星:「タフ、そうには…あんまり見えないけど、祢黒ちゃんが言うなら…………ちょっとは出来るのかなぁ」
00:05:28
TK-Leana
祢黒:「変な方向に転ばなければ、健全に強くなっていくのではないかしら。まあ、今の環境を見ると既に踏み外しかけていると思うけど」
00:05:56
utako
火星:「それは、誰かが正してあげないと!」
00:06:08
arca
秋音:「あんまりいじめないでネ」
00:06:17
TK-Leana
祢黒:「先輩も踏み外しかけている要因の一つですよ」
00:08:05
utako
火星:「そ、そんな事ないよ。僕が彼に関わる時間なんて、ちょっとだけだもん」
00:08:39
utako
#4組ほうから小鉄が走って戻ってくる気配がする
00:08:53
arca
秋音:「みんなそう言うんですよ、先輩」(にこー
00:09:23
TK-Leana
祢黒:「善意にせよ、悪意にせよ、異界の者との交わりは人が人として健全に生きる道を阻害するんです」
00:10:16
utako
火星:「そ、それを言うなら二人だって同罪だよぉ。揃って変わり者、なんだから……とそろそろ戻らないと」
00:10:43
TK-Leana
祢黒:「ええ、そうね。私も含めて今の環境を見てのことです」
00:11:36
arca
秋音:「その辺はコテツ次第だから私は別にどうでも良いけどネ」
00:12:23
arca
秋音:「ただ先輩は加減が下手そうだから壊されないか不安だヨ…」(そーっと窓を開ける
00:12:46
utako
火星:(少し笑ってバイバイと囁いてから、窓から外に出て教室に戻って行った)
00:13:35
utako
小鉄:(青い顔して戻ってきた)
00:14:56
arca
秋音:「拾い食いでもしたの?」
00:15:57
utako
小鉄:「4組のハゲ山に俺の事見てねーか?って聞いたら……顔赤くして……、トイレに連れて行かれて……一発殴って逃げてきた」
00:16:13 koi-chankoi-chan[away]
00:16:29
TK-Leana
祢黒:「男子でも連れ立ってトイレに行くのね」
00:16:52
arca
秋音:「モテ期きてんじゃん┌(┌^o^)┐」
00:17:08
utako
小鉄:「男だって連れション行くけどさ…、あれは…違う……何か……怖い別のものだった…」
00:18:36
utako
小鉄:「…モテ期、怖い…」
00:18:42
utako
#そんな感じで
00:18:53
arca
#あい
00:18:57
utako
----
00:19:04
utako
お疲れ様でした!
00:19:10
arca
O2
00:19:20
TK-Leana
お疲れ様ー
00:22:07
arca
能力バレしつつある
05:50:53 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
07:33:24 MorrisMorrisWork
08:32:17
arca
夢に伊織と火星が出てきた
08:33:32
utako
長身ズ
08:34:01
arca
戦ってた
08:37:10
utako
一度だけ闘った両者
08:38:56
arca
詳しい内容は覚醒とともに吹き飛んでしまった…
08:44:29
arca
----
08:44:58
arca
歩:「巷でクロワッサンドーナッツなるものがはやっているので、作ってみました」
08:46:03
arca
リンダ:「何でも作るな」
08:46:19
arca
歩:「そうです、何でも作ります」(えっへん
08:47:23
arca
愉夢:「おいしそう」
08:47:43
arca
歩:「愉夢ちゃんもどうぞ召し上がれ」
08:47:51
arca
愉夢:「いいの?」
08:48:40
arca
歩:「試作品だから無料だよ。その分味は保証できないけど」
08:49:05
arca
愉夢:「全然問題ないっ、確実においしいから」
08:49:31
arca
#クロワッサンドーナッツを受け取り食べる
08:50:16
arca
愉夢:「おいしい、本家よりパリパリしてるね」
08:51:22
arca
歩:「生地にちょっと工夫してみたの。食感は良いけど、ポロポロこぼれるのが難点ね…」
08:51:33
arca
リンダ:「私は気にしないが」
08:52:05
arca
歩:「服にくずがついてたら恥ずかしいじゃない?」
08:54:52
arca
愉夢:「ボクは服につけない自信あるけど」(上品に食べてる
08:55:26
arca
歩:「愉夢ちゃんってこんな子だったっけ?もっとボーイッシュだった気がするんだけど」(ひそひそ
08:56:04
arca
リンダ:「大学生にもなれば変わるだろう」(ひそひそ
09:00:07
arca
愉夢:「何か言いました?」
09:00:24
arca
歩:「ううん、きれいに食べるなーって」
09:00:45
arca
リンダ:「私は既にエプロンにびっしりついてる」
09:01:23
arca
歩:「それはきちゃなすぎよ…」(どこからともなくコロコロを取り出しくずをとる
09:04:06
arca
リンダ:「くすぐったい、やめろ自分でやる」
09:04:21
arca
歩:「はい、どうぞ」(コロコロを渡す
09:06:56
arca
愉夢:「ちぎってくずをある程度お皿の上で払えば大丈夫なのだ」
09:07:48
arca
歩:「なるほどね、上品だし何となく色っぽい感じ」
09:08:52
arca
愉夢:「家だったら何も考えず頬張るけどね」
09:09:25
arca
リンダ:「ここはある意味では私の家だからな、何も考えずに頬張っても良いということだな」
09:09:52
arca
歩:「お客さんの前ではもう少し気を使ってくれるとうれしいんだけど」(苦笑
09:15:19
arca
---
09:15:31
arca
クロワッサンドーナッツの巻
09:26:48
arca
愉夢の外でのお上品度はさらに上昇した
17:48:01 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:53:44 mjolnir (mjolnir@p127169-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:58:08 koi-chan[away]koi-chan
20:15:53 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:21:00 MorrisWorkMorris
21:05:57
utako
うんごうんご
21:06:48
arca
21:12:42
utako
何かしようかと思ってたけど何をしようとしてたのか…
21:14:39
arca
どわすれ!
21:15:02
arca
とくこうがグーンとあがる
21:17:48
utako
小鉄:(火星に目を着けられた事が伊織にバレ、放課後のバイトを休んで秘密の特訓をさせられ廃人状態)
21:18:14
utako
小鉄:(口から魂がはみ出してる)
21:18:47
arca
秋音:「おつかれさマ」(魂をつかんで無理矢理押し戻す
21:18:50
arca
#ぼこん
21:19:57
utako
小鉄:「ひっ!女……怖い……電気、怖い……銃声が…耳から……離れない…」
21:21:27
TK-Leana
祢黒:「重症ね」
21:21:39
arca
秋音:「ずいぶんとしごかれたみたいだネ。ごめんね、第四惑星先輩にはコテツの練度を隠そうとしたんだけどネ」
21:22:02
arca
秋音:「タイミングが悪かったネ」
21:26:07
utako
小鉄:「カウラの弟子に負けんじゃねーぞオラァって……」(のろのろと立ち上がってカーテンに包まる
21:28:09
arca
秋音:「こうなったら仕方ないヨ、けがしない位には鍛えとかないとネ」(カーテンから出してイスに座らせる
21:31:55
utako
小鉄:「何かあの人達の中ではガチンコの殴り合いでもするかのように言われたんだけどさ……、こんなに鍛える必要ってそもそもあんのかな…」
21:34:06
arca
秋音:「第四惑星先輩がコテツのことを普通の人間じゃないと考えてるからね。準備しないままで本気出されたら骨くらい折られるんじゃないかナ?」
21:36:17
utako
小鉄:「吹っ掛けられてもオセロで勝負してやる……」
21:36:27
arca
秋音:「…あ、良いこと考えタ」
21:37:21
arca
秋音:「先輩の土俵でやらなきゃ良いんだからサバゲで勝負すれば良いヨ。たぶんオセロなんかより楽しいし」
21:38:01
arca
秋音:「これならあの重そうな棒で叩かれることもないヨ」
21:41:25
utako
小鉄:(カウラと火星の最後の一騎打ちを思い出しつつ) 「……あれで叩かれたら骨が折れるとかじゃなくて、死ぬ。絶対死ぬ」
21:42:53
arca
秋音:「その点BB弾ならあたってもそんなにいたくないヨ。それでも先輩の方が優勢かもしれないけどね」
21:44:55
utako
小鉄:「完全に優勢だよ…、パン取り合う時に間近で動き見たけど、重い、でかい、速い、何か揃ったら……」(ふと気づく
21:45:23
utako
小鉄:「……重い、でかい、……ついでに派手だよな。あの先輩」(ふむ、と
21:45:48
arca
秋音:「私ほどじゃないけどね」(ふーふーふー
21:46:04
TK-Leana
祢黒:「派手なのが何か関係あるの?」
21:47:23
utako
小鉄:「森の中であんな派手な色した大きい物が動いたら、どれだけ遠くても早くても解るだろ?」
21:48:58
utako
小鉄:「向こうから勝負を吹っ掛けられたら、トーナメント部で殴り合いさせられそうだけど……こっちから場所と種目を指定して挑戦状を叩き付けたら、俺でも勝てる気がしてきたぜ!」
21:49:40
TK-Leana
祢黒:「あなたのつけるようなギリースーツでも、それが森の中ならわかるわ」
21:49:53
TK-Leana
# なお、砂漠用迷彩なら気付かない可能性あり
21:50:44
arca
秋音:「そのほうがいいけど、ブッシュ戦術は期待できないかもナー」
21:51:20
arca
秋音:「あの先輩ユユメッチみたいに透明になったりするし」
21:52:00
utako
小鉄:「ギリースーツは元々待ち伏せ専用の装備なんだよ。俺が着てたのは趣味」
21:52:12
utako
小鉄:「……は?」>透明
21:52:53
arca
秋音:「コテツが視線を感じても見つけられなかったのはそのせいだヨ」
21:53:22
utako
小鉄:「…………もうだめだ、おれのとっくんとか…意味ねー…」(心が折れた
21:53:49
TK-Leana
祢黒:「それがいいわ」
21:54:40
arca
秋音:「シュワちゃんはプレデターに勝てたし、まだあきらめるのは早いよ。私はコテツの味方だヨ」
21:55:03
arca
#ポッキーをぽきぽき食べつつ
21:58:18
utako
小鉄:(項垂れて、また口から魂が抜け掛け…)
21:59:22
utako
小鉄:「いや……昨日、二人が言ってたちょっと心配になる台詞の色々、そう言う事か……見えないだけで消えてるわけじゃねーんだ…」
22:00:22
arca
秋音:「そうだよ、撃てばあたるヨ」(ごそごそと先輩に渡すプレデター装備を愉夢ボックスから取り出しつつ
22:01:54
TK-Leana
祢黒:「戦いを諦めないのね」
22:03:49
utako
小鉄:「…………まー、先輩が気にかけてくれてるから。鍛えてくれた分は……期待に応えてーし」
22:06:49
arca
秋音:「かっこいいぞ」
22:10:31
utako
小鉄:「………負ける覚悟してる身だと、カッコ良くねーんだけどな」(はぁ…と重いため息)
22:12:13
arca
秋音:「そんなことないヨ」(ニッと笑う
22:16:29
TK-Leana
祢黒:「応援して居るわ」
22:16:51
utako
#そんな感じで一旦〆で
22:17:41
utako
ちょっと退席せねば
22:17:46
arca
いtr
22:18:10 utako が切断されました:"Leaving..."
22:37:52 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:38:03
utako
もどり
22:38:12
arca
おか
22:40:54
TK-Leana
かー
22:48:52
utako
火星:(空手、柔道、剣道、トーナメント部、ルール無し、その他、等と書かれたカードをシャッフルして上から1枚引いては頬に手を当てて、楽しそうに何か想像してる)
22:49:38
utako
火星:「あ、短距離走と長距離走も足しとこ…」(書き書き…
22:50:26
arca
リュドミラ:「石拾いも加えましょう」
22:50:59
utako
火星:「石拾いっと…」(書き書き
22:51:41
utako
火星:(カードを足してシャッフルして、一枚引く)「……ボクシングかぁ。ボクシングも良いなぁ」
22:53:14
arca
リュドミラ:「階級が違いすぎるのでは?」
22:54:59
utako
火星:「その時はヘッドギアとグローブで調整するから大丈夫だよ」(にへら、と笑うが大丈夫な体重差ではない
22:55:59
arca
リュドミラ:「危険な笑みです」
23:01:40
utako
火星:「おっとっと……、でも種目は選ばないとだね。果たし状出したときに断られる様な内容だと受けてくれそうにないし……」(うーん、と悩みながら素手やルール無しは外す
23:02:56
arca
リュドミラ:「料理対決も入れましょう」
23:04:23
utako
火星:「採点を人に任せるのは入れないよぉ」
23:05:37
arca
リュドミラ:「だめだって、マフメロ」
23:05:49
arca
メフメロ:「まふ…」(がっかり
23:06:04
arca
マフメロ:「まふ…」(がっかり
23:06:08
arca
#修正
23:14:09
utako
火星:「本命はトーナメント部に誘い出す事なんだけど、祢黒ちゃんに『鎧を着て戦う男子ってカッコイイわ』って言ってもらえないかなぁ…」(むむむ、とトーナメント部と書かれたカードに念を送る
23:15:29 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
23:17:37
arca
リュドミラ:「未経験者に鎧を着せても重りにしかならないと思いますよ」
23:20:20
utako
火星:「………そっか、まずトーナメント部に慣れさせてから……って、あの子射撃……なんとか部だったっけ」
23:20:23
utako
#むむむぐぅ
23:21:19
TK-Leana
祢黒:「あまり普通の人の道を踏み外させるような行為はやめていただけるかしら、先輩」
23:22:54
arca
リュドミラ:「射撃部とサバイバルゲーム部の併合部です」
23:23:24
utako
火星:「あの子、普通の人じゃないと思うよ?僕を誘い出す為に調整した魔術使ってたし」
23:24:46
TK-Leana
祢黒:「普通の人よ。ただ周りに普通でない人が居るだけの」
23:26:12
TK-Leana
祢黒:「借りた取り込んで自ら道を踏み出した前部長や、元々そのように生れついた前副部長とは違うわ」
23:26:20
TK-Leana
借りた力を取り込んで
23:27:33
utako
火星:「え……じゃぁ、魔術師とか異能者とか、そう言う力を持った人じゃないの?」
23:27:48
utako
#目を丸くして
23:29:29
arca
リュドミラ:「メイトの分析では、確かにその素質はありますが、まだ本格的に目覚めている訳ではないようです」
23:32:54
TK-Leana
祢黒:「あの子はいい戦士に育つわ」
23:34:05
utako
火星:「…………芽が出るのを待つか、芽が出るように刺激を与えた方が良いのか、どっちだろ」
23:34:45
arca
リュドミラ:「伊織さんの側にいる以上、時間の問題だと思います」
23:40:40
utako
火星:「射撃部の先輩の人…だったっけ(よく知らない) 栄養が足りてるなら、余計に上げると根腐れしちゃうし……育った後が良いのかなぁ…」
23:40:50
utako
#うーん、と唸る
23:42:11
TK-Leana
祢黒:「流石は戦を司るローマの神の名を冠するだけありますね、先輩」
23:42:33
TK-Leana
祢黒:「あなたは戦いに酔っているように見えます」
23:43:09
utako
火星:「う、運動不足なだけだよぉ」
23:46:16
arca
リュドミラ:「トーナメント部に関わるようになってから血の気が多くなったのは確かです」
23:50:33
utako
火星:「……う、うーん…トーナメント部じゃなくてカウラ先輩の影響なんだろうけど、ね………でも、3年になってからは単純に戦いたいとかじゃなくて、ちょっとだけ違うんだよ?」
23:51:25
TK-Leana
祢黒:「そうかしら」
23:51:27
arca
リュドミラ:「同じことです」
23:55:54
utako
火星:「…できれば先輩達みたいに不思議な力を持った人達に色々会ってみたいなぁってさ。ついでにまた心を熱くしてくれる人がいたら、良いんだけど…」
23:58:01 koi-chankoi-chan[away]
23:59:44
arca
リュドミラ:「メイトはその願望に反対する気はありませんが、やり方は考えた方が良いと思いますよ」
表示するメッセージがありません。