発言数 137
表示
時刻 メッセージ
00:57:39 utako が切断されました:"Leaving..."
00:58:04 MorrisMorrisZZZ
01:24:02 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:59:12 asahiya_ (asahiya@pl2367.nas985.p-kyoto.nttpc.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:02:22 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:24:10 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:23:50 H_Aoi (H_Aoi@u1334142.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
13:19:18 utako が切断されました:"Leaving..."
13:25:50 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:37:57 kurov が切断されました:"Leaving..."
15:04:59 utako が切断されました:"Leaving..."
15:11:02 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:17:56 utako が切断されました:"Leaving..."
15:20:20 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:51:34 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:08:54 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
17:49:38 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:17:12 OTE が切断されました:"Leaving.."
18:20:36 OTE (metral@FL1-111-168-136-111.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
18:50:30 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:22:00 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:25:19 koi-chan[away]koi-chan
21:28:20 MorrisZZZMorris
21:45:13
arca
ファー
21:47:20
arca
---
21:48:00
arca
スカーフェイス:(ダンシングフラワーがかけてそうなサングラスをかけている
21:48:26
arca
リンダ:(パンと手を叩く
21:48:42
arca
スカーフェイス:「……」(無反応
21:49:13
utako
先生:(サタデーナイトフィーバーのポーズ)
21:50:05
arca
リンダ:「なんでお前が反応するんだ」
21:51:12
utako
先生:「俺の心に宿るダンスソウルが呼び覚まされて…つい」
21:51:47
arca
スカーフェイス:「先生にも、やる」(色違いのを渡す
21:52:21
arca
歩:「安かったから買ってきたの。これでもちゃんとUVカットなんだって」
21:52:45
arca
#十個ぐらいある
21:56:03
utako
先生:「生徒から物を貰うのはあんまり良くないんだけど、貰っちゃおう。先生そう言う眼鏡好き」
21:56:24
utako
先生:「……熱い日のための配布用か何かですか?」
21:58:31
arca
歩:「宇宙人みたいな格好の人がまとめ売りしてたの。一個20円くらいかな?」
21:59:11
arca
リンダ:「…いくら安くても、この浮かれたデザインはどうかと思うのだが」
22:00:10
utako
先生:「LINDAにも、やる」(さらに色違いのを渡す)
22:02:01
arca
リンダ:「知らないうちにTVに出てきた雑誌モデルのような呼び方をされた気がする」(サングラスをやぶにらみしながら
22:03:01
utako
先生:(ビージーズを小さく踊りながら勧めていく)
22:03:44
arca
歩:「大きなサングラス、結構流行ってるよ?」(かけてなんだか本当にダンシングフラワーみたいに揺れる
22:04:15
arca
リンダ:「私がおかしいのか?スカーフェイス」
22:04:51
arca
スカーフェイス:「庭いじりには、ちょうどいい」
22:06:32
utako
先生:「今から熱くなってくるし持ってて損はないよなぁ」
22:08:23
arca
歩:「アロハ柄の服とかと合わせてみる?」
22:08:39
arca
リンダ:「それは完全に浮かれているやつの格好だ」
22:09:33
arca
歩:「それ繁華街の怖いお兄さんに言っちゃだめだよ」
22:13:48
utako
先生:「同じ服を着て溶け込むと言う手段もあるぞ。妖怪や魔物が人間社会に馴染む為に必要な学習要素だ」
22:15:09
arca
歩:「このサングラス売ってた人もニコちゃん大王みたいな宇宙人の返送だったのかも」
22:15:39
utako
先生:「ケツ丸出しの奴からグラス買ったんですか…」
22:16:00
arca
スカーフェイス:「タモリかも、しれない」
22:16:28
arca
リンダ:「どちらにしても、よくよく考えると怪しいやつだ」
22:17:46 arca_sub が切断されました:Client closed connection
22:17:49 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:17:52 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:18:58
arca_
リンダ:「このサングラスも実は洗脳のための道具かもしれん」
22:19:50
utako
先生:「……そこまでしてつけたくないか」
22:20:29 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:21:27
arca_
歩:「そう言う仕掛けがないことはちゃんと確認したよ?値段の割には超高品質だけど」
22:22:33
arca_
リンダ:「…ださい以前に、恥ずかしいじゃないかこんな原色やらパステルやらのサングラスは」
22:23:52
utako
先生:「日本人がつけるとそれはそれはとてつもなくクソダサいが、パッキンのLIINDAには可能性があると先生は思うぞ」
22:24:37 eupho が切断されました:"それではー"
22:25:05
arca_
リンダ:「その妙に発音の良いのはなんなんだ?…そこまで言うならかけてみないこともないが…」
22:25:33
arca_
#緑フレームのやつをかける
22:26:33
arca_
#レディーガガ感
22:27:18
utako
先生:「ヤダ、サ、カッコイイ」(ヤ、ダッサ…カッコイイ)
22:28:03
utako
#言いよどむ副音声
22:28:50
arca_
歩:「これはこれで成立してるね…」(いつの間にか麦わら帽子もかぶってフラワー感が増している
22:30:16
utako
先生:(歩の格好を見て僅かに洗脳説を疑い始めてきた)
22:30:29
utako
先生:(そっと自分のサングラス外す)
22:31:58
arca_
リンダ:「なんだ、歩の格好を見て怖くなったのか?」
22:32:36
utako
先生:「いや、俺あまり視力が良くなくて、サングラスつけたままだとその内事故を起こすかなって」
22:32:48
utako
#事故ってる歩の方を見つつ
22:33:32
arca_
歩:「んー?」(笑顔で首を傾げる
22:33:46
arca_
#何を身につけてもたいてい似合っている恐さ
22:34:05
arca_
スカーフェイス:「歩は、こういうヤツ、いつも通り」
22:34:21
utako
先生:「よかった、それは、よかった」
22:35:35
arca_
リンダ:「まあ、遮光能力はかなり強いみたいだな。夜にかけたら何も見えなくなるだろう」
22:35:50 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:36:10
arca_
歩:「ほんとお得だよね、普通だったら一個で3000円くらいするかも」
22:37:25
utako
先生:「キャット、よく覚えておけ。値段にはそれ相応の理由があって、基本的に値段を設定した人に利益が出るようになっている。これ社会勉強の一環な。よく見ておくように……姉の姿を」
22:38:39
arca_
リンダ:「おまえ、やっぱりださいと思ってるだろ」(サングラスを外しつつ
22:39:08
utako
先生:「いや、似合うよ。似合う。LIIINDAと緋昏さんはよく似合ってるなぁ。本当」
22:39:45
arca_
リンダ:「だんだんのばしてないか?」
22:40:30
arca_
歩:「ちゃんと呼んでもらったと思ったら相変わらずだったね」(白いワンピースも着てみた
22:41:51
utako
先生:「緋昏さんはこれからバカンスにでも行きそうですね」
22:42:14
arca_
リンダ:「完全に浮かれているヤツの格好だ」
22:43:14
arca_
歩:「ここまでくると逆にサングラスが邪魔になってきちゃうんだよねー」
22:43:18
arca_
#サングラスを外すと海辺かひまわり畑に居そうなの清楚系になった
22:44:25
arca_
スカーフェイス:「サングラスで、印象、劇的、ビフォーアフター」
22:45:04
utako
先生:「それ…匠の手により魔改造って事?」
22:46:17
arca_
スカーフェイス:「お前も、フラワーロックにしてやろうか」(両手にサングラスを握り
22:48:30
utako
先生:「先生はジョントラヴォルタになりたいです…」
22:49:31
arca_
リンダ:「まずはあごをケツにしないとな」
22:50:12 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:51:18
utako
先生:「内面からお願いします」
22:51:27 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:52:52
arca_
歩:「それはそれでなんかホラーね」(再びサングラスをかけてフラワー揺れ
22:53:31
arca_
スカーフェイス:「中身がボルタになり、だんだんあごが割れていく」
22:54:05
arca_
リンダ:「……(フェイスオフネタじゃないのか…)」
22:54:26
utako
先生:「健全な精神は健全な肉体を作り上げるって言うからな。中身がボルタなら顎も割れるよな」
22:55:50
arca_
歩:「イケメンだけど、なぜかつぼにはまらないのよね、ジョントラボルタさん」
22:56:52
arca_
リンダ:「形容するなら顔の気温が高いな」
22:57:49
utako
先生:「あれが良いんだよ…、古き良き時代の男って奴だべ」
22:58:19
arca_
スカーフェイス:「うまそうでは、ある」
22:58:46
arca_
リンダ:「お前にかけたら大体のものはうまいんだろ」(頭を叩きつつ
22:59:02
arca_
スカーフェイス:(サングラスがミサイルのように飛ぶ
23:00:35
arca_
スカーフェイス:「質量保存の法則?!」(すぽーん
23:02:17 kisi_afkkisito
23:05:03
utako
先生:「理科のテストで質量保存の法則の説明を求められたときに今の答え書いたら、理科の担当に小テスト作って貰うからな」
23:06:34
arca_
スカーフェイス:「間違っていない、はずなのに……」
23:07:14
arca_
リンダ:「学校にかけていくなよそれを」
23:08:06
arca_
歩:「キャットちゃんがかけるとちょっと危ないもんね」(ウクレレ弾きながら
23:10:32
utako
先生:「包帯にサングラスだと、透明人間っぽくなんべ」
23:11:46
arca_
スカーフェイス:(歩にレンズがとんがったヤツをかけられた
23:12:07
arca_
リンダ:「ガイナ系だな」
23:12:22
utako
先生:「キャットは死んだ!もう居ない!」
23:12:40
utako
先生:「の、奴だな」
23:12:44
arca_
歩:「キャットちゃん、腕組みしてみて」
23:13:05
arca_
スカーフェイス:「こうか」(自然と仁王立ちになる
23:13:14
arca_
#ガイナ系女子
23:14:28
utako
先生:「死亡フラグ立ったべ、今」
23:16:04
arca_
スカーフェイス:「キャットちゃんチョップ」(ドゴォ
23:16:25
utako
先生:(ミシミシィ…)
23:16:55
utako
先生:「……ガイナ立ちを披露するキャラは後々死ぬか酷い目に合う法則がだな…」
23:17:14
arca_
リンダ:「変な技を作るな馬鹿者」(叩く
23:17:43
arca_
スカーフェイス:「ひどい目には、あい慣れている」
23:18:10
utako
先生:「その酷い目の内に補習は入れるなよ」
23:18:39
arca_
スカーフェイス:「…………ひどい目は、半減した」
23:19:30
arca_
歩:「いつもいつも補修してもらって、すいません」(ゆらゆらしながら
23:19:53
utako
先生:「いえいえ、キャットの成績を向上させるのも仕事の内ですから」
23:20:57
arca_
リンダ:「これで通信簿が悪かったら歩はどんなお仕置きをするだろうな」
23:21:06
arca_
スカーフェイス:(青くなる
23:25:41
arca_
歩:「うふふ」(悪者っぽい表情
23:26:40
arca_
スカーフェイス:「かならずや、彼奴めの首を…」
23:27:33
arca_
歩:「結果、期待してるからね。期末ガンンバってね」
23:27:54
utako
先生:「まぁ、通信簿自体はテストの点数で全部決まるわけじゃないから、そこまで心配するなよ。」
23:28:43
arca_
スカーフェイス:「買収?」
23:32:59
utako
先生:「5段階のうち授業態度で1、出席率で1、提出物で1、テストの点数で2だな…大体」
23:33:42
arca_
歩:「3以下は二個までね」(割と厳しい
23:34:55
arca_
リンダ:「普段へろへろしてる割にはだいぶ厳しいのを突きつけたな…」
23:35:24
arca_
歩:「へろへろってなによー」(ぷんぷん
23:35:48
arca_
スカーフェイス:「これは、もうだめかも、わからんね」
23:37:21
utako
先生:「キャットの場合、授業態度、出席、提出物に問題はないけど…テストで赤点取らない様にな。」
23:38:09
utako
先生:「教師に寄っては真面目に授業受けて宿題してても、テストの点数が低すぎると認定の内で評価下げるからな」
23:39:12
arca_
スカーフェイス:「いまこそ、理不尽にあらがうとき…」
23:39:43
arca_
リンダ:「抗うべきは自分の脳みそだろ」
23:40:18
arca_
歩:「脳みそに抗うってことは本能のままに生きるってことじゃないの?」
23:40:32
arca_
リンダ:「ややこしくなるからそう言うことを言うな」
23:41:38
arca_
スカーフェイス:「DHAよ…オレに、知力を」(んおーと言いながら煮干しをむさぼる
23:43:00
utako
先生:「そんなキャットに先生が特別に5教科分の小テスト作ってきておいたぞ…、あ、ご家族でどうぞ。家族で取り組むのも良い学習になりますから」
23:43:25
utako
#薄いテスト集をそれぞれに渡す
23:44:16
arca_
スカーフェイス:「安らげる場所が…」
23:44:31
arca_
リンダ:「なんで私もやらなければならないんだ」
23:46:23
utako
先生:「お姉ちゃんだろ。やれよ」(横暴
23:47:25
arca_
リンダ:「なんだと…おい歩…」
23:47:37
arca_
歩:(楽しそうにテストをやっている
23:48:00
arca_
リンダ:「………ちっ」(テストに目を通す
23:50:59
utako
先生:「期末でこれさえ抑えとけば60点は取れるって内容にしといたから、そこまで難しいやつじゃない」
23:51:11
arca_
スカーフェイス:(鬼の形相でテスト集をにらんでいる
23:52:34
arca_
歩:(全部100点
23:54:16
arca_
リンダ:「ドヤ顔するな、中学生のテストだぞ」
23:54:48
arca_
スカーフェイス:(平均50点
23:55:49
utako
先生:「小テストは100点を取って当たり前、在校生のキャットはせめて80点取れるように間違った所は復習しておくように」
23:56:36
utako
先生:「さて……LIIIINDAの点数はどうだ?」
23:57:18
arca_
リンダ:「だからのばすな」(解き方が非常に古いが一応全問正解している
23:58:38
arca_
#読みが古かったり、数式が和算だったり
23:59:03 koi-chankoi-chan[away]
23:59:39
utako
先生:「ちっ……、良く出来ました。解らない所を家族に聞けると言うのはかなりのアドバンテージになります。もしキャットがあまりに長く悩んでいる様だったら力になってあげてください」
表示するメッセージがありません。