発言数 44
表示
時刻 メッセージ
00:00:05
TK-Leana
阿光:「何の事だ」
00:02:43
utako
カウラ:「グーかチョキでその内制裁を加えるべきかしら……」(脇を閉めて突き手の素振り
00:02:59
TK-Leana
阿光:「何も言ってないんだが」
00:06:07
utako
カウラ:「どうせその内ぽろっと口から漏れるわよ」
00:07:27
TK-Leana
阿光:「何を確信してるんだ負えは」
00:07:30
TK-Leana
お前は
00:09:53
utako
カウラ:「お母様曰く、男の秘密はその内漏れる、よ」
00:10:16
TK-Leana
阿光:「実感籠ってるなあ。俺は浮気はしないぞ」
00:11:27
utako
カウラ:「浮気の秘密なんて合ったらパーよパー」
00:11:46
TK-Leana
阿光:「グーじゃないのか」
00:12:09
utako
カウラ:「お父様曰く、平手が一番キツイ、よ」
00:15:30
TK-Leana
阿光:「そっちも実感籠ってるな」
00:18:06
utako
カウラ:「まぁ良いわ。梅雨も開ければどんどん気温も上がるでしょうし、早めに水着を用意しておくわね」
00:19:10
TK-Leana
阿光:「ああ。まあ、それはそれとしてプールも行くか。そろそろ涼みたくなる季節だ」
00:20:46
utako
カウラ:「筋肉の軋みが取れない夏になりそうね…」
00:36:15
TK-Leana
阿光:「たまには負担かけないと、こけて死んでも知らんぞ」
00:38:29
utako
カウラ:「虫の息のときには輸血して頂戴。それで万事解決よ」
00:46:15
TK-Leana
阿光:「そうしよう」
00:50:04
TK-Leana
阿光:「再来週にはおれも16だ。タンデムは免許取ってから一年後からになるから、来年までお預けだが、背中にお前を乗せてーっていうのもあこがれるよな」
00:53:50
utako
カウラ:「一年後にお父様とお母様達に聞いてからじゃないと実現も難しいわよ。まだ高校生なのだから」
00:55:23
TK-Leana
阿光:「出来るようになるだけで大違いだ、モチベーションが変わってくる」
01:02:19
utako
カウラ:「ダメだった時用にも私も免許取っておこうかしら」
01:02:33
TK-Leana
阿光:「ツーリングもいいなあ」
01:08:29
utako
カウラ:「在学中にあまり目立った運転はしないようにしなさいよ。改造制服と奇行は許されても校則で罰せられる範囲の事はフォローできないわよ」
01:09:51
TK-Leana
阿光:「その辺は自重するさ
01:10:09 eupho が切断されました:"それではー"
01:14:50
utako
カウラ:「本当かしら…、この味は嘘をついてる味だわ…」
01:15:25
TK-Leana
#嘗めたので?
01:15:56
utako
#ぺろっと
01:21:05
TK-Leana
阿光:「お前……舐めるか普通」
01:21:11
TK-Leana
# 赤くなり
01:23:09
utako
カウラ:(くすくすと笑って)「安全運転、これは絶対遵守しなさいよ」
01:40:12
TK-Leana
阿光:「ああ、心配かけるような事は……いや、時々してるからしないとは言えんが。安全運転くらいきちんとする」
01:41:59
utako
カウラ:「嘘かどうか確かめるのはやめて、ここはその言葉を信じてあげるわ。」
01:49:08
TK-Leana
阿光:「イマイチ信じ切られていない気がするなあ」
01:51:51
utako
カウラ:「こう言うのは結果が大事なのよ。信じてる、なんて言葉は釘を刺してるだけなのだから」
01:52:24
TK-Leana
阿光:「そういうもんか」
01:52:54
utako
カウラ:「そういう物よ」
01:55:40
TK-Leana
阿光:「まあ、信じられている以上信頼を裏切るわけにはいかん」
01:57:45
utako
カウラ:「きっとウィリー走行の練習するんでしょうねぇ…」
02:02:05
TK-Leana
阿光:「そういうのはサーキットでやる」
02:03:39
utako
カウラ:「サーキットは適応外になってる当たり信頼度減にするべきかしら…悩ましいわね」
02:08:48
utako
#眠気が限界ン…
02:08:58
TK-Leana
# ではこの辺で切りますか
02:09:49
utako
#ういうす
03:11:04 utako が切断されました:"Leaving..."
08:37:19 kisito_iPad (kisito_iPad@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:45:29 kisito_iPad が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:30:33 TK-Lean1 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:54:12 H_AoiH_AoiAFK
10:58:51 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:16:09 TK-LeAnd (tk-leana@180-144-147-2f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:17:07 TK-LeAnd が切断されました。
11:17:27 TK-LeAnd (tk-leana@180-144-147-2f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:17:28 TK-LeAnd が切断されました。
11:18:01 TK-LeAnd (tk-leana@180-144-147-2f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:21:23 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD182251216042.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:22:03 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:22:08 gullo_i (gullo_i@pw126254072017.8.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:25:18 gullo_i が切断されました:Client closed connection
12:51:03 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:24:09 utako が切断されました:"Leaving..."
17:28:20 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:42:23 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:50:09 eupho が切断されました:"それではー"
19:41:58 H_AoiAFKH_Aoi
21:56:17 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:02:26 arcaarca_aw
22:54:33 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:37:16 eupho が切断されました:"それではー"
表示するメッセージがありません。