発言数 143
表示
時刻 メッセージ
00:01:37 MorrisMorrisZZZ
00:04:55
arca
ファー
00:18:52
utako
ヒファ
00:22:30
arca
秋音:「コテツはワールドカップとか見てるの?」
00:25:08
utako
小鉄:「見てねーよ」
00:26:12
arca
秋音:「大丈夫それ、男子の話題的に。私も観てないけど」
00:27:48
utako
小鉄:「火曜日だから勝てるって言っとけば大丈夫だろ?」
00:29:33
arca
秋音:「チューズデーだとかつの?」
00:31:56
utako
小鉄:「らしーぜ。よく解らねーんだけど」
00:35:07
arca
秋音:「そう言うジンクスがあるのかな?アメフトの試合結果で大統領が変わるとか」
00:41:40 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:00:27
utako
小鉄:「それも微妙に怖いよな」
01:00:39
utako
#トイレットに駆け込んでた
01:01:13
arca
#爆ぜた
01:02:28
arca
秋音:「アメフトはよく観るけど。日本に来てからは観てないヨ。なんかどこのチャンネルもやってない」
01:04:35
utako
小鉄:「アメフトとラグビーって似たようなもんだろ?ラグビーなら運動公園で練習してたりするぜ」
01:05:00
utako
#好きな人には平手打ちされるレベル
01:07:08
arca
秋音:「ルーツは一緒だけど全然違うよ。人数も違うし」(コテツの両頬を同時に叩きつつ
01:07:13
arca
#パーンっ
01:07:32
utako
小鉄:「…・・・!?……!?」(目を白黒
01:09:02
arca
秋音:「ヒラメとカレイを同じだっていってるようなもんだから気をつけなヨ」(叩いた後ちょっとだけいたわるようにさする
01:11:54
utako
小鉄:「お、おう…って、叩いたり擦ったりすんな。恥ずかしい」(それも同じだろうという顔しつつ、恥ずかしそうに離れ)
01:13:27
utako
小鉄:「うちの学校でも練習場を外に置いてるアメフト部あるだろ。興味あるなら見に行ってみるか?」
01:13:49
arca
秋音:「どこが違うのかわかりにくいけど、確かに違うっとこと。それをぶってわからせたのデース」(キラッ☆
01:13:55
arca
秋音:「行く」
01:17:49
utako
小鉄:「そんなに遠くないだろーし、ランニングのついでに行って返ってくるのもありだな」
01:19:02
arca
秋音:「お?競争する?」(屈伸始める
01:21:15
utako
小鉄:「俺、結構早いぜ?」(自信ありそうな顔
01:22:49
utako
#運動能力:9の大会レベル+運動神経:2でクラスではそれなりに上位だが、周りが凄くて埋もれがち
01:27:09
arca
#秋音は運動能力:10普通だった
01:28:03
utako
#普通に高かった!
01:28:25
arca
#特徴値がない!
01:28:33
arca
#後で何かつけとこう
01:28:35
utako
小鉄:(見え切ったものの、基本的に周りの女子の身体能力はバケモノだと思ってるので本気で走るつもり満々である)
01:28:55
utako
#愉夢、伊織、一応火星
01:29:04
utako
#みんなばけもの
01:29:24
arca
#にんげんであるかあやしい
01:29:38
arca
秋音:「ウェーイ」(フライング
01:29:58
utako
小鉄:「ちょま!?」
01:30:04
utako
#ピューン
01:30:11
arca
#でも結局どこ行けば良いかわからないので下駄箱で待ってた
01:30:38
utako
小鉄:「油断ならないヤツ…」
01:30:58
arca
秋音:「ちっ…どこにあるか聞いとけば良かった」
01:36:20
utako
小鉄:「駅の方行って、コンビニから曲がって真っ直ぐ行った芝地のグラウンドだよ。車に気をつけろよ」
01:37:40
arca
秋音:「ウェーイ」(聞いたとたん走り出す
01:38:20
utako
小鉄:「やると思ったぜ!」(次はちゃんと着いていく
01:40:26
arca
秋音:(ぷるんぷるんしながら走っていく
01:40:59
utako
小鉄:(ゆっさゆっさしながら追い掛ける)
01:41:04
utako
#毛が
01:41:28
arca
#はねるリーゼント
01:42:29
arca
秋音:「はぁ…はぁ…おうぇっ」(えづきながらドクターペッパーを飲む
01:44:39
utako
小鉄:「ドクペで栄養補給すんなよ…、後首にタオル詰めて」
01:45:19
utako
小鉄:「ドクペで栄養補給すんなよ…、OS1薄めたやつ。後、首にタオル詰めて体冷やさないようにしとけ」(トレーナーみたいにあれやこれやと渡す
01:46:18
arca
秋音:「イオリン先輩にだいぶ調教されてるね」(タオル巻く
01:49:38
utako
小鉄:「調教言うな。」(崩れた髪形を軽く直しつつ、水分取って汗を拭き)
01:51:44
arca
秋音:「テキサス流とは違うけど手厚くケアしてくれるのはうれしいね、サンクス」(びし
01:53:31
utako
小鉄:「……テキサス流がどういう物なのかスゲー気になる」
01:54:45
arca
秋音:「動いたら動いた分食って飲むって感じかな」
01:54:58
arca
#そして太マッチョが出来上がる
02:01:08
utako
小鉄:「……なるほど、食事な」(何故か盲点を突かれた様に腰に手を当てて考え始める
02:02:43
arca
秋音:「ほかにもいろいろあるけど、多分ステレオなアメリカンな感じだと思うよ」(ドクペうめー
02:03:17
arca
#ポケットからドラウフルーツ取り出してかじりながら
02:03:31
arca
#糖分×糖分
02:04:21
utako
小鉄:「いや、そうでもねーだろ。野球部の連中が練習後にコンビニでカップラーメンとか食ってるの見てたら、食うなら食うで食事を考えるのも良いメニューになるかもしれねーし」
02:06:37
arca
秋音:「HAHA、マジメだなー。決めてはやっぱり、ステーキだよ。炭水化物はポテトくらいで、ライスはあんまり食べないかな」
02:07:02
arca
#肉だけ食っていくスタイル
02:07:59
utako
小鉄:「戻ったら図書室で調べてみるか……、お前、肉だけ食ってちゃだめなんじゃねーの?折角良い体してるんだから、気をつけろよ」
02:08:43
arca
秋音:「ちゃんと野菜も食べてるよ、日本の大根ちょーうめーし」
02:11:34
utako
小鉄:「野性味を感じる……(ぼりんぼりん丸かじりしてるところを想像しつつ)…あ。あっちで練習してるみてーだぞ」
02:12:21
arca
秋音:「お?」(練習風景をのぞく
02:13:56
arca
#輪切りにしてソースつけて食べたりしてる
02:14:22
utako
#多分芝地でパス練習とかぶつかり稽古(?)してる。日本なのでアメフト部の部員もそう多くはなさそう
02:15:33
arca
秋音:「あんまり多くないね、USAだと50人くらい居るんだけど」
02:19:31
utako
小鉄:「日本だとオリンピック競技以外は人気ねーからな。俺、初めて練習してる所みるぜ」
02:21:16
arca
秋音:「体格も一回り小さいヨ。それはしょうがないかなー」(芝地に近づいていきながら
02:25:18
utako
小鉄:「向こうは中学生でもでかそうだよな…」
02:26:08
arca
秋音:「そうだね、日本のSUMOU部みたいにアメフトだけは別格の子がたくさん居るよ」
02:27:39
utako
小鉄:「流石に全員でかいわけじゃねーのか」
02:28:20
arca
秋音:「うん、私みたいなのも居るよ」(150cm強
02:33:25
utako
小鉄:「あんまり日本と変わらねーのかな」(海の向こうの学校を想像
02:34:35
arca
秋音:「大きい子は大きいから平均身長は上だと思うよ…お、あのランニングバックなかなか良い動きだヨ」
02:36:31
arca
秋音:「でも体重だけはUSAの方が圧倒的かな?」
02:37:09
arca
#太マッチョ的意味で
02:37:29
utako
小鉄:「まー…そうだろうな。」(乳分が特に
02:38:31
arca
秋音:「チチ見て言うなよ。コレは脂肪だぞ」
02:38:50
arca
#そう言いつつもだっちゅーのみたいナポーズする
02:44:42
utako
小鉄:「見てねーし、やめろ。アメフト部のやつら見てるぞ」
02:45:47
arca
秋音:「アメフト部は性欲強いからネ」(はぁーいとアメリカっぽいあいさつ
02:48:42
utako
小鉄:(きゅっきゅっ、と秋音のタオルを田んぼのおばあちゃん風に巻きなおす)
02:50:10
arca
秋音:(オードリーヘップバーンぽくなった
02:51:49
arca
秋音:「何するんだヨっ」
02:53:01
utako
小鉄:「これぐらいが調度良いんだよ」
02:54:43
arca
秋音:「ほらー、クォーターバックに笑われたヨ」(コテツの脇腹を小突きつつ
02:54:52
arca
#ごりごり
03:01:12
utako
小鉄:「ポジションなんてわかんねーし皆笑ってんだろ…、………ブホッ」(噴出した
03:02:55
arca
秋音:「きたねえ!」(エアーで足をリボルバーで撃ち抜くモーションを取った後サイドキック
03:06:44
utako
小鉄:「おばちゃん痛い…」
03:09:02
arca
秋音:「これからコーンを二、三本折りにいく人みたいに言わないでヨ」(ホッカムリをラーメン屋さんみたいに巻き直しつつ
03:13:57
utako
小鉄:「…一気にヤンキーみたいになってるぞ」
03:14:32
arca
秋音:「この前初めて入ったラーメン屋のお兄さんがしてた」
03:14:43
arca
#かっこ良かったデース
03:16:37
utako
小鉄:「ラーメン作ってるおっさんとかにーちゃん格好良いよな。何でだろ…」
03:18:01
arca
秋音:「マイスターっぽいよネ。あんまりおいしくなかったけど」
03:22:20
utako
小鉄:「店では言うなよ。それ」
03:23:02
arca
秋音:「言ったら泣いちゃったよ」
03:23:27
utako
小鉄:「恐ろしいヤツ!」
03:24:10
arca
秋音:「ダディにもおこられたからもう言わないヨ」(恥ずかしい
03:24:52
arca
#そのラーメン屋は現在『修行して参ります』という札がついて閉店中だそうな
03:26:59
utako
小鉄:「……帰りに何か食いに行くの誘うの止めとこ」
03:28:22
arca
秋音:「えーっ、誘ってヨー。うまいラーメン屋紹介しろよー。今の所おいしくないのしか知らないんだよー」
03:28:41
arca
#おいしくないと思った一軒しか言ってない
03:29:42
utako
小鉄:「行く先々でまずいって言ってたら俺が行ける店がなくなっちまうだろーが、俺はまずくても食う。値段と味のバランスが良ければ」
03:29:48
utako
#つまり不味い店しかしらない
03:30:44
arca
秋音:「なんか栄養学に目覚めたイギリス人みたいなことを言うネ…」
03:34:19
arca
秋音:「訳の分からないファ…とてもとてもまずい青汁ソイスムージーとか持ってこないでよネ」
03:40:58
utako
小鉄:「スゲー不味そう…、うまくて中学生の財布に優しい店なんか俺しらねーし」
03:42:40
arca
秋音:「見つけたら教えてネ。私もゴローちゃんごっこしながら探すヨ」
03:45:15
arca
#ダディにあんまりファック言うなと言われたので気をつける娘
03:47:41
utako
小鉄:「おう」
03:48:18
arca
#はらが、へた
03:48:19
utako
#ついつい言ってしまった時に気づいて「ファッ!!」と鳴く
03:48:33
arca
#ファッ
03:56:02
utako
#そんな感じでダベりつつ見学してから帰った感じで〆時ますか
03:56:47
arca
#あい
03:56:49
arca
----
03:56:55
arca
オツムング
03:57:24
arca
ウル中のアメフト部は強いのだろうか
03:59:19
utako
きっとアメフト:9+身体的特徴値:1~2つくぐらいには強いかと予想
03:59:53
arca
アイシールド21てきなのが
04:04:51
utako
ウル中は技能値的に 1年生/7、2年生/8、3年生/9+特徴値:1がつくんじゃないかと追加予想
04:05:05
utako
キャプテンとかエースになると特徴値:2がついたり
04:06:25
utako
そこ基準に小鉄の身体能力考えたらモブレベルでは結構優秀な方。PCの中では最弱みたいなポジ狙い
04:08:28
arca
やつはPCの中でもさい弱
04:10:14
utako
数千人に一人の運動神経と描くと強そうなのに
04:12:56
arca
秋音は異能以外はちょっとすごいくらいか
04:15:25
utako
運動:10あるのは解ってたけど学業も高い!おばかじゃない!
04:15:40
utako
実は頭良かった
04:16:29
arca
愉夢族だけどバカじゃないんやで
04:18:10
utako
#コテツ:(普段天然っぽいし元気良いから同じぐらいかと思っていたら全然頭良かった)
04:19:50
utako
#尚、学業:8なので中ぐらい
04:20:00
utako
中の下
04:20:56
arca
#トキネ:「名前かき忘れて0点になったった」
04:21:13
arca
そう言うことはあるかもしれない
04:22:55
utako
うっかり!
04:23:23
arca
テキサスではよくあること
05:42:46 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
06:19:25 OTE が切断されました:"Leaving.."
06:23:22 OTE (metral@FL1-111-168-136-111.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:13:47 utako が切断されました:"Leaving..."
07:19:32 MorrisZZZMorris
07:27:54 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:36:28 utako が切断されました:"Leaving..."
08:02:03 MorrisMorrisWork
08:20:30 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:32:32 OTE が切断されました:"Leaving.."
08:39:11 OTE (metral@FL1-111-168-136-111.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
09:50:23 H_Aoi (H_Aoi@u584111.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:21:37 H_Aoi_ (H_Aoi@u584111.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:22:50 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:52:19 H_Aoi_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:18:55 H_Aoi (H_Aoi@u584111.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
13:18:42 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
13:19:29 H_Aoi (H_Aoi@u584111.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
13:25:15 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
13:25:33 H_Aoi (H_Aoi@u584111.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:58:14 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
14:58:56 H_Aoi (H_Aoi@u584111.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
16:51:21 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
18:39:42 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:20:33 H_Aoi (H_Aoi@218-228-160-38f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:47:04 MorrisWorkMorris
20:19:14 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:23:17 koi-chan[away]koi-chan
22:09:32 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:26:28 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。