発言数 168
表示
時刻 メッセージ
00:41:53 mjolnir が切断されました:Client closed connection
00:43:29 mjolnir (mjolnir@p5052-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:57:27 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
03:53:31 gallows が切断されました:"Leaving..."
04:47:46 utako が切断されました:"Leaving..."
04:51:10 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:32:30
arca
ねちゃったぜ
05:33:11
utako
おはようだぜ
05:34:06
arca
早朝だけど俺はやるぜ、俺はやるぜ
05:34:23
arca
----
05:40:26
arca
秋音:(愛用のリボルバーをくるくる回し、曲撃ちで的を射る
05:42:06
arca
秋音:(大会予選通過レベルのスコア)「んー…イマイチ」
05:45:15
arca
秋音:(ホルスターにガンをおさめ、ターゲットに独特な挨拶をする
05:46:52
arca
秋音:「ふー」(電気ケトルからお湯を注ぎコーヒーを作る
05:47:49
utako
小鉄:(ダンボールの脇から手を出して俺にも珈琲淹れてと催促してる)
05:49:35
arca
秋音:「そこで何してるノ?」(カップのあっついところをコテツの手の甲に当てる
05:51:18
utako
小鉄:「ギョェ!?」(びっくりしてダンボールから手足が伸びた
05:52:53
utako
小鉄:「焼けどするかと思ったぜ…、最近、変な視線を感じてさ。隠れてんだよ。愉夢先輩仕込のかくれんぼ術だぜ、コレ」(ダンボールを被ったまま椅子に座る)
05:52:58
utako
#ただのダンボー
05:54:04
arca
秋音:「存在感半端内からあえて無視してたんだけド?本当に教わったの?」(コーヒーをテーブルにおく
05:57:04
utako
小鉄:「俺なりのアレンジは加えてみた」
05:57:41
utako
#覗き穴から珈琲を確認して中に取り込んでズルズル飲んでる
05:59:15
arca
秋音:「ユユメッチのカモフラ技を使わないといけないほどの視線感じてるの?モテ期?」
05:59:59
utako
#ちな、火星が小鉄の強度を見るために隠れて観察してる。視線を感じる程度には愉夢のかくれんぼ術の効果あり
06:00:35
utako
小鉄:「マジで……これが、人生に3回訪れるっていう…モテ期!?」
06:00:59
utako
#エフェクト:雷
06:01:35
arca
秋音:「今のうちに好きな人に告白すると良いよ」(コーヒーに塩入れる
06:01:47
arca
#自分の
06:03:41
utako
小鉄:「いや、それは……(言葉を濁して、キリッとする) 男が追いかけちゃあ、いけねーんだよ」
06:05:33
utako
小鉄:(今格好良い事言えた、と思いながら珈琲飲み、ダンボールの下で何とも言えない顔してる)
06:06:04
arca
秋音:「ジャパニーズ堅気ってやつ?女の子のお尻を追いかけるのも男子のお仕事だよ」
06:08:07
utako
小鉄:「………」(ありなの?追いかけるの、ありなの?とちょっと揺れた
06:08:15
arca
秋音:「その後そのお尻の下に敷かれれば100点満点」
06:08:33
utako
小鉄:「………………その満点あんまり嬉しくねーな。」
06:09:51
arca
秋音:「女子としての願望を言ってみました」(塩コーヒーをすする
06:11:10
utako
小鉄:「愛染なら逃げるのを撃ち倒しそーな気がする。その後、尻の下に敷きそうな」
06:13:01
arca
秋音:「私なら男子が追いかけてくれるように全力でお尻を振るかな?」(ふりふり
06:13:56
arca
秋音:「それでだめだったら撃ち倒すけど」
06:15:43
utako
小鉄:「アグレッシブだなー…」(ダンボールの中に隠しながら、珈琲の中に多めに砂糖入れつつ)
06:16:25
utako
小鉄:「とりあえず、どんな女子が俺にモテ期をもたらしてくれてるのか……、追いかけられる俺としては気になる」
06:17:12
arca
秋音:「心当たりないの?」
06:17:58
arca
秋音:「あと、女子とは限らないからね」
06:18:10
utako
小鉄:「ない。俺と話す女子なんか、愛染と渡部入れても片手で足り………え?」
06:19:00
utako
小鉄:「……………購買部のおばちゃんはもう女子じゃないし、もしかして」
06:19:35
arca
秋音:「あと、男かもよ」(塩コーヒーずずっ
06:21:01
utako
小鉄:「……モテる男は辛いぜ、って……本当に辛いな」
06:22:26
arca
秋音:「犯人探しなら手伝ってあげるよ?ストーカーをストーキングするのは楽だからネ」
06:22:56
utako
小鉄:「いや、思春期の時期は恋愛観が不安定で、同性に恋心を持つ事もあるって言うしな……もしかしたらシャイな奴なのかもしれない」
06:23:38
utako
小鉄:「そんな奴を炙り出すような真似、できねーよ。俺には」
06:23:48
utako
#真面目に話すダンボー
06:24:14
arca
秋音:「んじゃーダンボーしてんじゃねーよ」(ダンボーぼこぉ
06:29:06
utako
小鉄:「モテ期なんか気づいてなかったんだから仕方ねーだろ!俺のダンボールに何すんだよ!」
06:30:22
arca
秋音:「ソーリー、ダンボール愛も受け継いでるんだね…。」
06:30:31
arca
秋音:「堂々としてれば告白されるなり夜道でさされるなりするんじゃない?」
06:34:59
utako
小鉄:「お、脅かすなよ。刺される程不良してねー……」(伊織に連れられてバイトをしている最中に『テメー、佐和山伊織の仲間だよな?オラァ!』と急に喧嘩を吹っ掛けられた記憶が頭の中を過ぎる
06:35:49
utako
小鉄:(ガタガタブルブル)「だだだ、大丈夫にききき決まってんだろ。刺されるなんて……せめて、殴られるぐらいで……」
06:36:50
arca
秋音:「ビビり過ぎだヨ。…まー、怖かったら私に連絡していいよ。すぐ駆けつけてやんよ」
06:36:55
arca
#やんよやんよ
06:42:38
utako
小鉄:「救急車の番号を短縮にいれとこう…」
06:43:29
arca
秋音:「なんで救急車なノ?」
06:44:37
utako
小鉄:「夜道で襲われた後の為に…」
06:47:16
arca
秋音:「それだった救急車の前に警察だよ。ていうか私は頼りにならないってことか…傷ついたね」
06:48:53
utako
小鉄:「ぐっ……、怖い時に……じゃなくて暇な時には電話してやるけど、襲われた時には電話しねーよ。危ねーだろ」
06:50:17
arca
秋音:「レディーとして扱ってくれるのはうれしいけど、フレンドとしては複雑だネ」
07:00:30
utako
小鉄:「フレンドでも一緒だっての。つかさ、俺怪我する前提の話はやめとこうぜ…マジで怖くなってくる」
07:01:10
arca
秋音:「コテツはチキンだね。じゃあ告白された場合のはなしにすれば良いノ?」
07:11:58
utako
小鉄:「同年の女子を想定するなら……良し」
07:12:19
utako
#想定するなら→前提にするなら
07:13:21
arca
秋音:「男子は冗談として…先輩後輩はだめなの?もったいねえ」
07:16:15
utako
小鉄:「俺が知ってる年上の女子は怖い人しかいない。そして、後輩って……2、3ヶ月前まで小学生だったの考えるとちょっと」
07:17:26
arca
秋音:「私達だって同じようなもんだと思うけど。それで、かわいかったらOKするの?」
07:18:33
utako
小鉄:「………わかんね」
07:19:42
arca
秋音:「えー?じゃあコテツの好きな人だったら?」
07:23:55
utako
小鉄:「わっかんねーよ!付き合った事ねーし、仮にOKしてどうすんだよ。一緒の時間取って、何か言われても俺部活してるし、デートとかよくわかんねーし」
07:25:03
arca
秋音:「HAHAHA、まーそんなことだろうと思ったヨ」
07:26:04
arca
秋音:「この調子だとモテ期無駄遣いになるね」(笑いながらコーヒーを飲む
07:29:32
utako
小鉄:「…それはそれですげー嫌だな」
07:30:36
arca
秋音:「心配しなくて良いヨ。どうせどっかで調子のって目を付けられただけだと思うからネ」
07:34:36
utako
小鉄:「俺もついに目立つ存在になってきたって事か…」
07:35:50
arca
秋音:「よかったな。後はこのチキンっぷりがばれなければ良いネ」
07:36:06 MorrisMorrisWork
07:41:16
utako
小鉄:「俺の臆病風は活躍する事が多いから良いんだよ。本気でヤバイ奴に会うと通常の3倍は敏感になるし」
07:42:37
arca
秋音:「フライドチキン屋さんができそうだね」
07:46:01
utako
小鉄:「やんねーから!」
07:46:21
utako
#ぼちぼち朝市行ってくるおす
07:47:54
arca
#いてr
07:48:48 arca が切断されました:""
07:48:49 arca_sub が切断されました:""
07:49:04 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:49:04 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:49:30
arca
----
07:49:32
arca
おつおつ
07:49:45
arca
気になるのでしばらくコテツをストーカーするかもしれない
07:49:58
utako
お疲れ様でした!
07:54:48
arca
正確にはストーカーをストーカー
07:57:33
utako
火星は透明化した上で隠れて見てたり、壁を登って窓の外から見てたり
07:58:05
arca
プレデター視点
08:01:16 TK-Leana が切断されました:Client closed connection
08:01:29 TK-Leana (tk-leana@112-68-71-249f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:22:02 arca が切断されました:""
11:22:02 arca_sub が切断されました:""
11:23:59 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:24:01 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:03:25 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:14:20 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:42:47 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:57:06 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:04:36 mjolnir (mjolnir@p134224-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:21:49 koi-chan[away]koi-chan
19:24:05 MorrisWorkMorris
21:58:55
utako
トゥンク
22:00:47
arca
ティンク
22:08:01
utako
小鉄:(クラスの女子にプリント渡されたり、他のクラスの女子に少し話しかける度にしどろもどろして、告白じゃないと解ると虚しさと恥かしさで遠くを見るようになった)
22:09:26
arca
秋音:「スキデス、ツキアッテクダサイ」(普段出さない声
22:10:34
utako
小鉄:(鼻の穴を広げてハッ!?と振り返ってから…数秒置いてまた遠く眺める)
22:11:19
arca
秋音:(ピャーと笑う)「その様子だと芳しくないみたいだネ」
22:13:31
utako
小鉄:「近づいて来る女子が全部俺の事好きなんじゃねーのかなって所まで患った…死にたい」(顔を手で隠す)
22:14:08
TK-Leana
祢黒:「何があったのかしら」
22:15:09
utako
小鉄:「最近、よく誰かに見られてる気がするんだよ……で、それってもしかしてモテ期なんじゃねーのかなって、愛染が…」
22:15:47
TK-Leana
祢黒:「それって刺客じゃないの?」
22:16:02
arca
秋音:「感じる視線と近づいてくるやつの気配くらい感じ分けた方が良いヨ」
22:17:06
utako
小鉄:「俺相手に刺客なんて必要ねーだろ……、あと分けるとか無理だから。人が多いと完全に無理だから」
22:17:48
utako
#近くを女子が通ると前髪いじりながらちょっと艶に壁に寄りかかって立ってしまう。
22:19:08
TK-Leana
祢黒:「なにかしら、この胸に込み上げてくる言葉」
22:19:27
arca
秋音:「コテツ、カッコつけるのは良いけど女子のリアクションみてる?ヒソヒソってされてるよ」
22:19:43
utako
小鉄:(両手で顔を隠してうずくまる)
22:21:36
TK-Leana
祢黒:「重症」
22:21:53
arca
秋音:「ドンマイ」(コテツの背中をなでる
22:26:56
utako
火星:(透明人間状態でまた見に来た視線の元。普通にたってると人にぶつかるので、窓の外にぶら下がってみてる)
22:27:42
TK-Leana
祢黒:「……生ける者の気配がするわ」
22:29:47
utako
火星:「(誰か変わりに小突いてくれたらどれくらい頑丈なのか解るんだけどなぁ…)」(観察
22:30:08
TK-Leana
祢黒:「おかしいわね。姿は見えないのに、確かに生命の息吹を感じる。生霊……とも違うわ。純粋な霊体なら見えないはずもないもの」
22:30:31
arca
愉夢:「わたしです」
22:31:02
TK-Leana
祢黒:「?」
22:31:20
utako
#大学生入って来たらまずい様な気がw
22:32:23
arca
#そうですか、では愉夢の台詞はなしで
22:33:54
utako
小鉄:「何スピリチュアルな事言ってんの…?俺のモテ期のオーラ…?」
22:35:47
arca
秋音:「ユユメッチかプレデターが光学迷彩でもつけてるんだヨ」(窓をみつつ
22:36:32
TK-Leana
祢黒:「なるほど。姿隠しの外套ね。それなら理解できるわ」
22:38:15
utako
火星:「(2人は気づいてるみたいだけど、チャレンジャーの子は全然解ってないのかな…)」
22:40:21
arca
秋音:「人間じゃなくて背徳的な侵略性宇宙生命体とかに対するモテ期だったか」
22:40:41
TK-Leana
祢黒:「宇宙?」
22:41:40
utako
小鉄:「……スピチュアルとスペースファンタジーが混ざって俺意味わかんねーんだけど」
22:41:52
arca
秋音:「ユユメッチとかあれ絶対宇宙人だヨ、何あのアホ毛」
22:41:55
arca
#かくいう秋音にも同じようなものがついてる
22:43:09
utako
小鉄:「とりあえず誰かが今こっちを…ストーカー的な意味で見てるって事なのか?」
22:44:57
arca
秋音:「何かがみてるのは確かだネ。どっかで感じたことあるようなないようナ」
22:46:13
TK-Leana
祢黒:「モテ期なこと以外妄想じゃなかったことは保証してあげるわ」
22:49:22
utako
小鉄:「変だと思ってたけど、モテ期はやっぱり妄想だったのか……」(ぐにゃりと倒れた
22:50:34
arca
秋音:「二人のかわいいクラスメイトにドエスな美人先輩、十分モテ期じゃん?」
22:52:35
utako
小鉄:「可憐な子がいつかたずねてくるのかもって所まで妄想してた…」
22:55:04
arca
秋音:「正直なところ、実績がないのにくる訳ないんだよネ…」
22:58:57
utako
小鉄:「実績って何…、スコア制だったのかよ…」
22:59:12
arca
秋音:「割とな。逆に考えれば、実績を残したところから寄ってくるって事だヨ」
23:01:44
utako
小鉄:「……くそう」(本気で凹みながら床に爪を立ててる
23:02:36
utako
火星:「(精神的な強度は低そう…)」(脳内メモ
23:03:08
arca
秋音:「モテ期は三回あるんでしょ?まだ来てないならこれから期待できるってことだかラ、元気出しなよ」
23:08:39
utako
小鉄:「そうだよな……これから、これからだ……、中学の間で考えても来年まではチャンスがある…」
23:09:10
TK-Leana
祢黒:「よくわからないわね」
23:13:00
arca
秋音:「今はこの視線の正体をリーゾニングしないとネ。もう一度心当たりを考えてみなヨ」
23:13:22
TK-Leana
祢黒:「というか、本人に聞けば早いのではない?」
23:13:58
utako
小鉄:「…………そこか!」(掃除ロッカーがちゃり
23:14:17
utako
#箒がころんころん出てきた
23:14:20
arca
秋音:「それじゃあコテツが頭をひねらなくて面白くないんだヨ」
23:14:55
arca
秋音:「…(ずっと窓の方みてそれとなく場所を教えてるのに…)」
23:15:59 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:16:13
utako
小鉄:(まさか透過して外にぶら下がってるなんか思ってない)
23:18:58
arca
秋音:「廊下には、いないかなぁ…なんて。もしかしたら最近コテツがけんか売った相手かもよ?」
23:19:43
utako
小鉄:「………4組のハゲ山。俺のリーゼントを馬鹿にしやがったから、この間言い合いになった……ちょっと行ってくる!」
23:19:56
utako
#ドドドと走って出て行った
23:20:42
utako
火星:(ぶら下がっているのも疲れてきたので、空いてる窓から中に入り、二人の近くにやってくる)
23:20:55
arca
秋音:「今ここにいるんだってば…オバカかヨ」(去っていくコテツをみつつ
23:22:17
utako
火星:「元気な子だね」(しゃがんで声を潜め
23:23:36
arca
秋音:「を?よく育った乳の香り…これは先輩だネ?」(声の方向に振り向く
23:27:01 eupho が切断されました:"それではー"
23:30:58
utako
火星:「えっと……、祢黒ちゃんの友達の……」(何ちゃんだっけ、と首を傾げ
23:32:06
arca
秋音:「藍染秋音だヨ」
23:33:21
utako
火星:「秋音ちゃんね。探偵部の3年、佐藤火星だよ」(笑って握手をするように手を出すが、透明なまま
23:34:15
arca
秋音:「Oh、ナイストゥーミーチュー」(中空をまさぐっておっぱいを見つけておっぱいと握手
23:35:15
utako
火星:「びっ……!?」(声を上げかけて、口を抑え、そっとおっぱい握手を外す
23:36:00
arca
秋音:「ん?なんか手じゃなかったネ。変なところ触っちゃいましたか?ソーリー」(HAHAHA
23:36:54
utako
火星:「びっくりしたよぉ……、お痛はダメだよ」(もう、とオデコをつつく
23:37:13
arca
秋音:「ひゃん」
23:37:42
TK-Leana
祢黒:「それで、何をなさってるんですか先輩は」
23:38:47
utako
火星:「あの子の観察」
23:39:19
arca
秋音:「まさか、コテツのことをLOVEなんですカ?」
23:44:07
utako
火星:「ラブじゃないけど、クリームパン取られたから今はちょっとお熱かな。」
23:44:37 OTE が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:45:13 OTE (metral@FL1-111-168-136-111.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
23:46:24
arca
秋音:「ある意味モテ期だったヨ、コテツ」
23:46:34
arca
#コテツが去った方につぶやく
23:52:51
utako
火星:「?、あ…そうそう。あの子ってどれぐらい頑丈か知ってる?」
23:53:28
arca
秋音:「頑丈さ?んー、まだまだ中学二年生に毛が生えたくらいじゃないかナ」
23:53:35
TK-Leana
祢黒:「精神的な意味? それとも物理的な意味?」
23:53:49
arca
秋音:「この前胸板叩いたらゲホゲホしてたし」
23:57:49
utako
火星:「物理的な意味かなぁ…、祢黒ちゃんみたいに技量でカバーできるならそれでもOKなんだけど」
表示するメッセージがありません。