発言数 97
表示
時刻 メッセージ
00:00:22 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:01:31
utako
小鉄:「つぎはタイツにしとけ。全身タイツだと髪の毛も隠せてさらにタートルズに近づける」
00:02:20
arca
秋音:「そうしてみる。アメコミの基本だしネ」
00:09:05
utako
#さらなるカッパ道へ
00:09:17
arca
#タートルズやで!
00:16:52 koi-chankoi-chan[away]
00:25:26
TK-Leana
祢黒:「アメリカの英傑というのは、なぜああも珍妙な格好ばかりしているのかしら」
00:32:30
utako
小鉄:「社会的なヒーロー像の問題なんじゃねーの。日本だとサラリーマンだったり、侍だったりするけどさ」
00:34:34
arca
秋音:「マスク系は白目向いてないとだめなんだヨ」
00:39:39
utako
小鉄:「演出の内で収めとけよ。白目向いて戦ってるヒーローが人気ってアメコミ怖すぎだろ」
00:40:22
TK-Leana
祢黒:「そうかしら」
00:42:36
utako
小鉄:「渡部の文化圏でも英傑は白目向いて戦ってんのかよ…」
00:43:33
TK-Leana
祢黒:「髪から血が滴ったり、口が耳まで裂けたり、額から光線が出たりするわ」
00:43:45
TK-Leana
# 事実である
00:43:59
arca
秋音:「こっちのヒーローも大体そんな感じだよ」
00:48:35
utako
小鉄:「……病んでるなぁ」
00:49:21
TK-Leana
祢黒:「クランの猛犬は故郷でも最大の英傑。人聞きの悪い事は言わないでほしいわ」
00:51:34
arca
秋音:「タートルズは白目向いてたり向いてなかったりするけどネ」
00:52:33
TK-Leana
# 時々剥いてた気が
00:56:11
utako
小鉄:「神話の話なら病んでても間違ってねー話ばっかりだろ。まぁ…タートルズはニンジャだから仕方ねーよ」
00:56:21 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:56:39
TK-Leana
祢黒:「ニンジャ……何度か戦った事があるわ。恐ろしい戦士だった」
00:57:37
utako
小鉄:「吹利にも居るぜ。小学生の頃にカラス虐めてたらガッチャマンみてーなのが来た」
00:58:04
utako
#普段は神社で巫女やってる烏の忍者が
00:58:39
TK-Leana
祢黒:「カラスをいじめるとか死ねばいいのに」
00:59:14
TK-Leana
祢黒:「軽蔑するわ」(すごく冷たい目
01:00:29
arca
秋音:「ニンジャはテキサスでも人気だよ」
01:00:32
utako
小鉄:「小学生の頃の話だよ。その心ねー言葉に今俺が傷ついたぞ」
01:02:24
TK-Leana
祢黒:「過去の事だからと言って罪が許されるわけではないわ」
01:04:26
arca
秋音:「最近ニンジャバーができたらしいヨ。向こうの友達からメールきた」
01:04:43 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:08:25
utako
小鉄:「別に良いけどよ。……文化祭でニンジャ喫茶やろうとか言うなよ」
01:08:47 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:09:24
arca
秋音:「その手があったか」
01:12:21
TK-Leana
祢黒:「ニンジャが喫茶店で出るの?」
01:13:33
utako
小鉄:「出るっつーか、俺達がやるっつーか……投票になったら他のやつに俺に入れよ…」
01:13:37
utako
#俺は
01:13:54
arca
秋音:「テキサスのニンジャバーはダーツの代わりにシュリケーンなげたり、ウェイトレスが仲居さんっぽい格好してるよ」
01:15:09
utako
小鉄:「……ウェイトレスが仲居さん…」
01:16:54
TK-Leana
祢黒:「理解しがたいわね。それで、そのニンジャは誰を殺すの」
01:17:43
arca
秋音:「殺さないよ、コスプレだし、スレイヤーじゃないシ」
01:18:01
TK-Leana
祢黒:「それはニンジャなのかしら……」
01:18:51 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:23:14
utako
小鉄:「忍者を殺し屋か何かだと思ってるなら大間違いだからな…」
01:25:00
TK-Leana
祢黒:「そうなの?」
01:29:11
arca
秋音:「ネズミの師匠から武術を教わったちょっとドジでクールな」
01:31:25
utako
小鉄:「武道はやってるだろうけど、暗殺者よりは……今で言う諜報員だな。スパイ。情報収集が主な仕事だな」
01:35:59
utako
小鉄:「だから、ウェイトレスの変装をしてお客さんに近づく忍者が居ても不思議じゃない」(何故か熱い)
01:36:29
TK-Leana
祢黒:「私の知ってるニンジャと違うわね」
01:37:06
arca
秋音:「ユユメッチも広い意味ではニンジャだよネ」
01:37:31 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:40:56
utako
小鉄:「愉夢先輩は……どこまで行っても愉夢先輩だろ」
01:41:29
utako
#忍者とかスパイとか置いといて
01:44:05
arca
秋音:「ユユメッチはコテツの中で永遠なんだネ」
01:44:28
arca
#夕日に浮かぶ愉夢の姿を見つめる
01:49:13
utako
小鉄:「って、わけで探せばどっかに渡部の知ってる忍者も居んだろ。どこもそこも多様化が進んでる時代だからむしろ同系同門を探すほうが今は難しいって魔術師が言ってたぜ」
01:53:07
TK-Leana
# 時間がアレなので祢黒は自然にフェードアウトしときます
01:56:20
arca
秋音:「魔術師の友達がいるんだネ」
01:57:50
utako
小鉄:「あ………(頭を掻いて)俺の嫌いな先輩がそれだよ」
01:59:33
arca
秋音:「ふーん、口から滝のようにトランプ出したりするノ?」
02:06:05
utako
小鉄:「そんな愉快な性格してねーけど……、花なら出してたっけ」
02:07:03
arca
秋音:(ΦωΦ)(口から花が滝のように出ているのを想像している)
02:07:34
utako
小鉄:「また変な顔してるぞ…」
02:08:48
arca
秋音:「はっ、世界観がカオス過ぎてボーッとしちゃったヨ」
02:10:46
arca
秋音:「まじゅちゅしの事はたまにダディが話してくれるヨ」
02:16:19
utako
小鉄:「魔術師ってのが、ある意味世界観がカオスな生き物なんだろ。俺にはなれねーなって見てて思ったぜ」
02:19:42
arca
秋音:「ダディも同じようなこと言ってたヨ。上級者ほど常識が通じないってネ」
02:22:55
arca
秋音:「コテツもそのうち口からローチオブスピリッツを滝のように……」(ΦωΦ)
02:23:40
utako
小鉄:(ごほごほっ、ポロッと口から出すようにローチ君を吐き出す)
02:24:32
arca
秋音:(((ΦωΦ)))
02:25:12
arca
#変な顔したまま動かなくなった
02:25:25
utako
小鉄:「寝てる時に口から入って胃の中で卵を産むっていう都市伝説思い出したぜ。こえーこえー」
02:26:29
utako
#そんな感じで〆とこう
02:26:42
arca
秋音:「ファック!」(コテツの頭にかかと落とし
02:26:44
arca
#あい
02:27:04
utako
お疲れ様ろーち
02:27:14
arca
ろーち
02:28:00
arca
次の日からゴキジェットプロを持ち歩くようになったとか
02:28:34
utako
使い魔候補が増えていく
02:29:15
arca
ローチキングに…
02:29:17
arca
最終的には軍曹を飼いだす
02:31:24 utako が切断されました:"Leaving..."
03:48:04 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:48:23 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:13:56 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:13:59 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:43:29 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
06:28:10 OTE が切断されました:"Leaving.."
06:35:39 OTE (metral@FL1-111-168-136-111.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:17:38 MorrisZZZMorris
08:01:12 MorrisMorrisWork
10:13:22 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:40:58 H_Aoi (H_Aoi@u673142.xgsnun103.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:45:01 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:40:16 H_Aoi (H_Aoi@u673142.xgsnun103.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:41:40 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:01:58 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
14:31:43 H_Aoi (H_Aoi@u673142.xgsnun103.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:07:21 gullo_i (gullo_i@pw126255200025.9.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:13:25 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:02:15 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:49:06 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
17:51:42 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:09:43 mikeyama (mikeyama@pda6ef1b5.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:10:10 MorrisWorkMorris
19:28:14 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:39:32 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:59:13 mjolnir (mjolnir@p13251-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:45:44 koi-chan[away]koi-chan
21:50:49 utako が切断されました:"Leaving..."
22:12:05 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:31:05
arca
ビャビャビャ
22:38:08
arca
---
22:38:20
arca
#アネモネラウンジ
22:39:02
arca
歩:(店先のプランターからハーブ類を収穫している
22:40:08
arca
歩:「フェイ君、そっちのハラペーニョも食べごろのやつ集めて」
22:43:20
arca
スカーフェイス:「ハラペーニョ、干し肉と豆のスープと一緒にスライダーにして食べると、うまい」
22:44:24
arca
歩:「なんかすっごくメキシカンアメリカンしてる料理」
22:45:50
arca
スカーフェイス:(ハラペーニョをサクサクとつまみ食いする
22:46:07
arca
歩:「あっ…辛くないの?」
22:46:30
arca
スカーフェイス:「それほど、辛くない」
22:47:19
arca
歩:(少しかじる)「……もー、辛いじゃない…」(舌を出しながら店の中へ入っていく
22:48:28
arca
スカーフェイス:「…あれぇ……」(その様子を見ながらハラペーニョつまみ食い継続
22:55:35
arca
---
22:56:04
arca
ハラペーニョな季節
23:04:02
utako
カレーに入れるあれ
23:04:52
arca
サルサソース的なあれ
23:04:58
arca
酢漬けとか
23:07:05 gallows (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
23:07:38
arca
スカーフェイスの好物の一つ
23:24:43 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:46:48
arca
---
23:48:42
arca
#九十九神社
23:49:25
arca
礼香:(縁側で横になりながらネコの頭の毛をいじってとさかを作っている
23:51:56
arca
ネコ:(されるがままに香箱座りしている
23:59:38
arca
礼香:(鶏冠を崩してつむじを作る
表示するメッセージがありません。