発言数 143
表示
時刻 メッセージ
00:00:46 eupho が切断されました:"それではー"
00:23:41 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
02:49:08
arca
---
02:49:44
arca
歩:「ふーん、学校でアサガオ育ててるんだ」
02:50:08
arca
スカーフェイス:「園芸部のやつに、目を付けられた」
02:50:46
arca
リンダ:「校庭でぼーっとしているお前が原因だろう」
02:51:30
arca
スカーフェイス:「ボーッとしてない。フライドチキンみたいな雲があったから、見てただけ」
02:51:41
arca
リンダ:「それをボーッとしていると言うんだ」
02:54:02
arca
スカーフェイス:「…………」
02:55:59
arca
リンダ:「今ぼーっとするな」
02:59:26 MorrisMorrisZZZ
03:04:16
utako
先生:(ずばずばと蕎麦食いつつ)「情操教育に良いべ。植物育てるのは。学校でもぼっち生徒に人気がある」
03:06:40
arca
歩:「そうね。一通りのことはうちでもハーブとか育ててるし」
03:06:55
arca
スカーフェイス:「アサガオも、食えたら良いのに」
03:08:05
arca
リンダ:「食えるんじゃないか、朝鮮アサガオじゃないんだろ」
03:08:29
arca
スカーフェイス:「なるほど……」
03:08:58
arca
歩:「だめだめ、観賞用なんだから。菜の花とは違うの」
03:12:12
utako
先生:「学校で栽培してる分なら除草剤も駆除剤も使ってないから……、食おうと思えば食えるかもな。大学に生えてる栗は時期が来たら金のない奴の餌食になるし」
03:13:24
arca
スカーフェイス:「栗、食う」
03:14:07
arca
歩:「キャットちゃんに変なこと教えないでよ先生さん。……ま、この子のことだからそのうち気づいただろうけど」
03:15:24
arca
リンダ:「栗なら私も食べたいな。蒸かしてまんじゅうに入れたい」
03:19:16
utako
先生:「取りに行って良いですよ、とは俺からは言えないですが大学部の方は図書館の利用に一般人も敷地内に入りますからまぁ、取り過ぎなければ……」
03:20:55
arca
スカーフェイス:「殻もうまい」
03:21:15
arca
リンダ:「殻はいらん」
03:23:39
arca
歩:「ふふ、うちはリサイクルいらずね」
03:25:56
utako
先生:「良く食べるみたいですけど太らないんですか?この子ら」
03:26:58
arca
歩:「リンダは太るんじゃないかな?キャットちゃんは太らないと思うけど」
03:28:16
arca
リンダ:「運動は欠かしていない。太らん」
03:29:19
utako
先生:「飯が美味いとついつい食べちゃうもんな…解る解る…」
03:30:16
arca
リンダ:「キャットはともかく、私までよく食べるイメージなのが納得いかんな」
03:30:38
arca
スカーフェイス:「オレの胃袋は、宇宙だ」
03:33:29
utako
先生:「…どっかで聞いた事のあるフレーズだな、それ」
03:34:36
arca
歩:「キャットちゃんは燃費が悪いのよねー。先生三人分くらいかな?」
03:39:26
utako
先生:「ガンガンエネルギー使って動いてくれるのは良いんですが、頭にもバイパスしてくれると…」
03:44:09
arca
歩:「どうして頭に行かないんだろうね」
03:45:03
arca
スカーフェイス:「……………わからない」
03:45:47
arca
リンダ:「10割食欲に注がれてるんじゃないか」
03:46:04
arca
スカーフェイス:「失敬な、8割くらいだ」
03:46:14
arca
リンダ:(スカーフェイスを叩く
03:49:47
utako
先生:「キャットの脳細胞を減らすなよ。これ以上減ったら給料に見合わなくなる」
03:53:11
arca
スカーフェイス:「脳細胞は、増えている。そんな気が、する」
03:53:56
arca
歩:「しゃべれるようになったからね、活性化はしてるかも」
03:55:25
utako
先生:「ブラフマンダ、次からは叩くんじゃなくて頭揉んでやってあげて」
03:58:30
arca
リンダ:「偉大な名称だがやめろ」
03:58:54
arca
スカーフェイス:「叩かれると、減る気がする」
03:59:19
arca
リンダ:「わかった、頭を叩くのはやめよう」
04:03:28
utako
先生:「顔はやめときな、殴るなら腹だよ。(レディース風に)ってわけじゃないからな?」
04:05:06
arca
リンダ:「こいつの腹は固いからな」
04:08:07
utako
先生:「殴る素手の心配してやがる…、こいつはワルだぜ」
04:10:41
arca
歩:「叩くのはあんまり賛成しないけど、キャットちゃんは頑丈なのよね」
04:13:27
arca
スカーフェイス:「叩かれても、痛くない」
04:13:35
arca
リンダ:(乳を叩く
04:13:42
arca
スカーフェイス:「痛い」
04:17:31
utako
先生:「人前で乳繰り合わないように」
04:18:49
arca
リンダ:「乳繰り合いではない」
04:30:20
utako
先生:「乳打ちの刑もやめとけ。この歳の教育は後々の精神形成に多大な影響を与えるんだから」
04:30:50
utako
#頭撫でてやれよ、とフェイの頭の上に手を翳して撫でるジェスチャー
04:31:04
arca
歩:「そうよ、程々にしとかないと邪魔になるようになるし」
04:32:12
arca
リンダ:「撫でたりするのは歩の役目だ。こいつの頭の上まで背伸びするのも疲れるしな」
04:33:36
utako
先生:「ポンタお姉ちゃんの貧しい乳!一緒に洋服洗わないでよ!羽が着くでしょ!って言われるのも時間の問題だぞ」
04:37:29
arca
リンダ:「私は狸ではない、そしてこいつの姉でもないぞ……言うなれば上司だ」
04:37:50
arca
歩:「ううん、お姉さんポジだけど」
04:37:55
arca
リンダ:「えっ」
04:38:58
utako
先生:「先生が正しいと言う事が解ったかな?」(ドヤァ
04:40:41
arca
リンダ:「ぐぬぬ」
04:40:55
arca
歩:「あーあ、言いくるめられちゃった」
04:48:09
utako
先生:「擬似妹が居るなんて中々ない貴重な体験だと思って可愛がってやれよ、俺の生徒を」
04:48:59
arca
歩:「ちなみに私もリンダの妹って言うポジだからね」
04:51:34
arca
リンダ:「でかい妹共だ…」
04:51:54
utako
先生:「えっ」
04:52:13
arca
歩:「え?」
04:53:42
arca
リンダ:「実年齢的には妥当だ」
04:55:55
utako
先生:「……上の妹さん、お姉さんの接客が可愛くないんですけど…」
04:56:52
arca
歩:「いつもはちゃんとしてるんだけどね。先生さんリンダになんかやったんじゃないの?」
04:57:15
arca
歩:「あ、でも仁王立ちみたいな立ち方はまだなおってないかな」
04:58:08
arca
リンダ:「数百年ものの癖だからな。一朝一夕ではな…」
05:03:21
utako
先生:「数百年も男勝りだったわけか……もうほとんど男だな」
05:06:03
arca
リンダ:(╬☉д⊙)
05:06:49
arca
歩:「怖い顔になってるよリンダ。お客さんにはスマイル」
05:07:12
arca
リンダ:(╬^o^)
05:08:16
utako
先生:(てへーと笑顔で応える)
05:10:52
arca
リンダ:(╬╬^o^)
05:11:07
arca
歩:「やっぱりかお怖いよ」
05:11:20
arca
リンダ:「ぬぅ……」
05:11:32
utako
先生:「おっかしいな。先生、ペンタに失礼な事した覚えないのに……あれれぇ」(コナンボイス
05:12:27
arca
リンダ:「それだそれ、人の名前で遊ぶなと何度言えばわかるんだ」
05:13:00
arca
歩:「いろんな名前がついてよね」
05:16:02
utako
先生:「昔から先生はあだ名をつけるのが得意だな、マジヤメロって良く言われましたね」
05:18:56
arca
歩:「ひどいのもたくさんありそう」
05:19:23
arca
リンダ:「それにしても多すぎだ。私のことを言っているのか全くわからんものもある」
05:20:01
utako
先生:「最近は抑えてるんですよ。変な名ま……変わったニックネームをつける事もあまりないですし」
05:20:42
arca
リンダ:「押さえてアレなのか」
05:25:25
utako
先生:「抑えて一人にしかつけてない。俺、先生、偉い」(スカーフェイス伝染
05:28:26
arca
スカーフェイス:「偉い、そばに里芋、いれてやる」
05:32:26
utako
先生:「偉い、キャット、偉い」
05:33:21
arca
歩:「そんなに入れても食べきれないよ」
05:33:39
arca
#側が里芋の煮物の鉢みたいになった
05:37:21
utako
先生:「……頑張って食います。」(ちょっと醤油垂らしてモリモリ食べる)
05:37:43
utako
#※小食
05:38:31
arca
歩:「きつかったら残してね、キャットちゃんに食べさせるから」
05:42:53
utako
先生:「はい。」(笑って全部食べきり、食べ終わった後にグロッキーになる)
05:43:18
arca
スカーフェイス:「先生、偉い。大きくなる」
05:45:44
utako
先生:「腹がな…」
05:46:35
arca
歩:「ごめんなさいね」(胃薬をテーブルに置いて
05:51:47
utako
先生:「どうも、ありがとうございます」(げっぷを我慢しながら薬を飲んで暫く休む
05:53:31
arca
リンダ:(水のおかわりを置いて、腕組み
05:56:39
utako
先生:(体内の消化物を念動力で圧縮するかどうか考えたが、胃に血液が集まり集中力が低下する状態でやるものではないと、己の弱点に一つ気づく)
06:01:34
utako
先生:「口から里芋が生まれてあだ名がピッコロ大魔王になってしまいそうだわ」
06:01:43
utako
#うぐぅ
06:02:15
arca
リンダ:「産むなよ、狭い店なんだからな」
06:02:59
arca
歩:「んー…ちょっと失礼」(先生の背中を擦る
06:03:15
arca
#胃の具合が心なしかすっきりとした
06:06:02
utako
先生:「あれ…産んじゃった?すっきりしてる…」
06:06:30
arca
歩:「ハンドパワーです」(マリックのまね
06:07:03
utako
先生:「お姉さん、妹さんのネタが……」
06:07:20
utako
#アラサーの気配がします
06:08:29
arca
リンダ:「私にはわからぬ」
06:08:51
arca
歩:「ひどい…せっかく楽にしてあげたのに」
06:10:16
utako
先生:「ありがとうございます。でも身から出た錆は俺のせいじゃありませんよ!」
06:12:15
arca
歩:「錆って何ですか…錆も鯖もないよ」
06:17:26
utako
先生:「…兎に角、助かりました。流石ハンドパワー」
06:18:46
arca
歩:「本当は魔法で芋を液状にしただけなんだけどね。どういたしまして」
06:19:32
utako
先生:「……あまり聞きたくない情報だった」(想像してウップと込上げてくる
06:20:42
arca
歩:「消化が良くなってすぐ下の方に行くと思うからがんばって」(ファイトと励ます
06:38:17
utako
先生:「消化のツボかと思ったらまさか中身を溶解させるとは……、リンダ、手、手出して」
06:39:24
arca
リンダ:「やめろ、耐えろバカ」
06:39:45
arca
歩:「言わなければ良かったかな…」(先生の背中を普通に擦る
06:43:39
utako
先生:(モッと頬が膨らんでハムスターようになったが、ごっくんと何かを飲み下して)「……大丈夫です。大丈夫……」
06:47:44
arca
歩:「そっちのソファで横になっても良いよ」
06:51:36
utako
先生:「申し訳ないありません、御借りします…」
06:52:56
utako
#横になって暫く休憩して
06:53:06
utako
#問題なく巡回に戻っていった
06:53:18
arca
#産まれずに住んだ
07:09:03
utako
#あだ名がマーライオン先生にならずに済んだ
07:13:19
arca
#エレエレライオン
07:35:08 utako が切断されました:"Leaving..."
07:42:13 MorrisZZZMorris
08:01:41 MorrisMorrisWork
09:19:21 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:31:45 H_Aoi (H_Aoi@u597174.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:02:31 gullo_i (gullo_i@pw126205213003.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:06:15 gullo_i が切断されました:Client closed connection
10:13:12 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
10:13:55 H_Aoi (H_Aoi@u597174.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:20:53 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
10:21:30 H_Aoi (H_Aoi@u597174.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:18:52 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
11:19:36 H_Aoi (H_Aoi@u597174.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:54:57 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
11:55:40 H_Aoi (H_Aoi@u597174.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:53:06 utako が切断されました:"Leaving..."
16:30:09 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
16:30:56 H_Aoi (H_Aoi@u597174.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
16:57:49 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
17:53:49 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:51:44 MorrisWorkMorris
19:11:23 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:12:22 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:18:26 H_Aoi (H_Aoi@218-228-160-38f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:51:33 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:51:35 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:18:33 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:24:22 koi-chan[away]koi-chan
22:07:35 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250137144.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:10:32
TK-iLeana
阿光:「知らない場所を特に目的なく散策するのってとても楽しいと思うんだが、同意を得られたことはあまりない」
22:18:28 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:21:32
TK-iLeana
オセ:「アタシは同意しないでもないけど、その楽しみを共有できるとは思わないわねん」
22:22:06
TK-iLeana
阿光:「人と共有できない楽しみというのは、少しさみしくもあるが、それ以上に気楽だ」
22:25:50
TK-iLeana
阿光:「友達とだべるのは楽しいし、カウラと過ごす時間は掛け替えのない物だと思う。でも、それとは別に1人で居る時間というのは必要な物だ」
22:31:05
TK-iLeana
オセ:「あら、アタシはいつでもアコちゃんの近くにいるわよん」
22:31:23
TK-iLeana
阿光:「お前は悪魔だろう」
22:32:41
TK-iLeana
オセ:「悪魔はカウントしない?」
22:34:01
TK-iLeana
阿光:「というより、いや、全ての悪魔がそうであるのかは俺は知らないんだが」
22:35:29
TK-iLeana
阿光:「お前って実は、自律的な思考能力なんか無いんじゃ無いのか?」
22:36:44
TK-iLeana
オセ:「また、すごいこと言うわね」(けらけら
22:37:40 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:41:21
TK-iLeana
阿光:「まあ、根拠はないがな」
22:52:09 TK-iLeana が切断されました:Client closed connection
23:18:01 koi-chankoi-chan[away]
23:18:53 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250137144.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:24:57 TK-iLeana が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
表示するメッセージがありません。