発言数 72
表示
時刻 メッセージ
00:02:21
utako
火星:「結局反対してるよ、リューちゃん」
00:05:28
arca
リュドミラ:「そうでしょうか?メイトは窓に張り付いて一後輩を監視するようなことはやめておいた方が良いと思っただけです」
00:06:01
arca
リュドミラ:「優良な手段はほかにいくつかあると思われます」
00:08:17
TK-Leana
祢黒:「そうね、率直に言って」
00:08:41
TK-Leana
祢黒:「……まあ、未成年者だから新聞には載らないで済みますよ」
00:08:43 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
00:15:55
utako
火星:「なんでバレてるの!?トイレに行く振りしたのに……祢黒ちゃん喋ったの!?」
00:16:23
utako
#赤くなりながらぷんぷんと手を振り
00:16:30
TK-Leana
祢黒:「知りませんが」
00:17:16 eupho が切断されました:"それではー"
00:17:40
arca
リュドミラ:「メイトにはスキャン能力がありますから。最初は登攀の練習かと思っていましたけどね」
00:18:46
utako
火星:「……じゃ、じゃぁ…リューちゃんだけなのかな…バレてるのは…」
00:19:01
utako
#ふぅ…と安心
00:19:32
arca
リュドミラ:「迷彩を看過できる生徒には丸見えだと思いますが、それ以外にはばれていないと思います」
00:20:37
arca
リュドミラ:「迷彩を看破できる生徒には丸見えだと思いますが、それ以外にはばれていないと思います」
00:20:41
arca
#修正
00:22:45
utako
火星:「見える人、そんなに多くないから大丈夫だよね……」
00:24:37
arca
リュドミラ:「九割は無能力者だと思われます」
00:26:04
utako
火星:「まぁ……やり方直します…、収穫もそれ程なかったし……」
00:26:11
utako
#やり方は
00:28:20
utako
火星:「ハンデとか安全性を考えて…勝負の方法は向こうに任せる形で軽く勝負を挑んでみるくらいなら……大丈夫かな?」
00:28:49
utako
火星:(そして、勝ったらあの頭をわしゃわしゃさせて貰おう)
00:31:23
utako
#あの動物的とは違った美味しそうなパンのような頭を
00:31:29
arca
リュドミラ:「紛争ではなく、ルールに則ったゲームであればメイトは問題ないと思います。親善試合とでも言えば良いでしょうか」
00:31:44
arca
#コロネかクロワッサン
00:37:30
utako
火星:「その表現は健全で良いかも。3年生と2年生の交流……、あ。遊びに行こうよって形にすればもっと健全になるかな」
00:40:04
utako
火星:「そうだよ、考えてみたらそれが一番自然に呼び出せるし。遊びに交えて親善試合もできるし……何より普通の学生っぽい!」
00:41:29
arca
リュドミラ:「そうですね(余分な知恵を与えてしまったかもしれない」
00:43:10
TK-Leana
ジャン:「あのさあ」
00:43:50
utako
火星:「どうしたの?」
00:43:53
TK-Leana
ジャン:「さっきから聞いてて思ったんだけど、迷惑だからやめようって選択肢はねえの?」
00:44:04
utako
ぁ瀬尾」
00:44:11
utako
#ミス
00:44:36
utako
火星:「…………ジャン君から、他人の心配をする……言葉、が……」
00:47:02
TK-Leana
ジャン:「いや、今全く他人を顧みず自分の都合を押し付けようとしてたお前に言われることじゃないだろ」
00:49:18
utako
火星:「僕は何も強制的に勝負しようって事じゃないよ?果たし状を出しても、遊びに行こうって声をかけても、向こうに断られたら全部ナシだもん」
00:49:53
TK-Leana
ジャン:「と言いながら光学迷彩でストーキングする女」
00:51:14
utako
火星:「それはもう反省するです…」(小さくなる
00:53:43
arca
リュドミラ:「相手方は89%の確率で迷惑だと感じているというシミュレーションが出ています」
00:53:52
arca
リュドミラ:「が、人間というものは不思議なもので、迷惑と思いつつも意外とまんざらでなかったりすることもあります」
00:57:57
utako
火星:「つまり、何か勝負したくなる餌が………、決定的に足りないって事だね!」
01:00:20
arca
リュドミラ:「果報は寝て待てとも言います」
01:01:37
utako
火星:(プエーと頬を膨らませる)
01:02:24
TK-Leana
祢黒:「まあ、少なくとも自分の都合のいい方にばかり解釈しているうちは何もしない方が賢明です、先輩」
01:03:16 MorrisMorrisZZZ
01:04:36
arca
リュドミラ:「マータンに興味があれば向こうからやってくるでしょう。そもそも先に仕掛けてきたのは向こうなのですから」(どこからともなくクリームパンを取り出し火星に渡す
01:08:04
utako
火星:「ありがと。あの子の目的と僕の目的が合致すれば話が早いのになぁ…」
01:08:19
utako
#クリームパンをはむはむ食べて大人しくなる
01:10:06
arca
#おなか減ってただけだった説
01:12:58
arca
リュドミラ:「マータンは裏番長かく、密かに恐れられてますからね。マークされたらビビりますよ」
01:21:40
utako
火星:「……裏番長?」(はむはむ
01:22:54
arca
リュドミラ:「表番長がだれか知らないので不明確ですが。一部生徒の間でそう言う噂がなきにしもあらず」
01:45:53 TK-LeanaTK-Sleep
01:53:15
utako
火星:「裏番長…、放っておいても誰か挑んできてくれそうな肩書きなのに…」(誰もこない…と若干不服そう
01:55:07
arca
リュドミラ:「そのうち、現れるかもしれませんね」
02:04:38
utako
火星:「うーん……、現れない気がする…」(はむぅ…
02:06:00
arca
リュドミラ:「メイトは穏やかなマータンが好きなので、それはそれで…」
02:15:02
utako
火星:(てれてれと笑って)「……しばらく、部活動は園芸一本にしておいた方が良いのかもね。体重増えちゃうけど…」
02:19:14
arca
リュドミラ:「登攀練習を再会してみるのも良いかもしれませんよ。食べ過ぎなければ、それでスタイルの維持も可能だと思います」
02:19:26
arca
#食べ過ぎなければ
02:22:39
utako
火星:「……難しいなぁ」>食べ過ぎなければ
02:25:10
arca
リュドミラ:「とても短い葛藤でしたね。あとは、つくべきところにつくように誘導するくらいでしょうか…」
02:26:40
utako
火星:「もう十分すぎるぐらいだから良いよ…、これ以上はちょっと…今でもそうだけど、邪魔になるから…」
02:28:58
arca
リュドミラ:「どこまでいくかみてみたいという興味もありますが、嫌ならば仕方ありませんね」(ぽよぽよ
02:29:40
arca
#リュドミラは相変わらずほっそり。ただし体重は火星とあまり変わらない
02:37:50
utako
#火星は生きてる金属が成長したせいで減らそうと思っても中々減らない
02:38:48
arca
#デブネキ!
02:39:52
utako
#侵略性デブネキ
02:43:44
arca
#火星のデブネキ部分をぽよぽよしつつ、自分にもつかないものかと考えるリュドミラ
02:45:48
utako
そんな感じで〆とこう
02:45:58
arca
#あい
02:46:07
utako
おつかれぱい
02:46:16
arca
おつるさん
02:46:23
arca
めしはまだかのう
02:46:43
utako
もう下から出したでしょ
02:47:47
arca
腹が減る訳だ
03:16:58 utako が切断されました:"Leaving..."
04:22:37 fukanju が切断されました:Client closed connection
04:23:00 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
04:33:02 fukanju が切断されました:Client closed connection
04:33:25 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
04:53:34 fukanju が切断されました:Client closed connection
04:53:59 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
05:19:20 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
05:36:16 fukanju が切断されました:Client closed connection
05:36:38 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
05:52:46 fukanju が切断されました:Client closed connection
05:53:10 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:05:15 fukanju が切断されました:Client closed connection
06:05:36 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:00:04 fukanju が切断されました:Client closed connection
07:00:26 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:12:13 MorrisZZZMorris
07:12:21 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:32:49 MorrisMorrisWork
08:01:46 koi-chan[away]koi-chan
08:11:49 koi-chankoi-chan[away]
08:19:03 fukanju が切断されました:Client closed connection
08:19:25 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
08:49:20 koi-chan[away]koi-chan
09:17:55 koi-chankoi-chan[away]
17:57:30 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:17:16 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:11:28 MorrisWorkMorris
19:49:48 arca が切断されました:""
19:49:49 arca_sub が切断されました:""
19:50:25 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:50:25 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:02:12 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:02:30 koi-chan[away]koi-chan
20:34:21 mjolnir (mjolnir@p46122-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:39:40 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:59:20 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:29:14 TK-SleepTK-Leana
21:38:33 fukanju が切断されました:Client closed connection
21:39:41 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
21:53:27 fukanju が切断されました:Client closed connection
21:54:12 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
22:08:27 fukanju が切断されました:Client closed connection
22:10:39 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
22:14:33 fukanju が切断されました:Client closed connection
22:15:03 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
22:32:33 fukanju が切断されました:Client closed connection
22:33:33 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-21.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
23:05:54 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:06:25 eupho が切断されました:"それではー"
23:08:31 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:52:01 koi-chankoi-chan[away]
23:55:23 TK-Leana が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。