発言数 121
表示
時刻 メッセージ
00:01:28 H_AoiAFKH_Aoi
00:03:00
TK-Leana
ローザ:「子供に言われるまでもなくしゃんとなさってください」
00:03:30
SAIRU
ルナ:「同感ね」
00:06:49
utako
近衛:「パンツ一丁でうろうろしてんのは流石に反省するが……、寧ろ二人はダラける事がねぇのかと気になるさなぁ」
00:09:01
SAIRU
ルナ:「ダラけるにしても恥ずかしくない程度に」
00:10:23
TK-Leana
ローザ:「最低限の礼節を心得ているだけです」
00:11:24
utako
近衛:「……例えばどんな感じだよ」
00:12:08
SAIRU
ルナ:「そうねぇ、今の時期ならこういう風に」
00:13:01
SAIRU
#人魚を呼び出して座るように中に浸かる
00:14:53
SAIRU
ルナ:「冷たくて気持ちいーのよ」
00:16:11
utako
近衛:「そんな特有のダラけ方されるとは……思っちゃいたが、真似できねぇだろう」
00:16:50
TK-Leana
ローザ:「わたくしの場合は、風鈴でも飾りますかね」
00:17:21
SAIRU
ルナ:「良いわねぇ。日本の夏」
00:18:37
utako
近衛:「ダラけるって何だったか忘れそうになるが……、日本人らしくダラけてやろうじゃあねぇかい」(すくっと立ち上がり
00:21:52
utako
#自室に戻って浴衣に着替えてきた
00:25:32
SAIRU
ルナ:「ほほぅ。なかなか良いじゃない」
00:26:05
TK-Leana
ローザ:「近衛さん、こういう格好似合いますわよね」
00:27:28
utako
近衛:「もう少し恰幅が良けりゃもっと様になるんだがな。布一枚しか着てねぇのに好評を得られる上、好感度も上がる優れもの…着物様様さな」
00:28:16
SAIRU
ルナ:「その言い方はやめなさい」
00:29:35
TK-Leana
ローザ:「そんな事言いだせば、人の顔なんて皮一枚ですわよ」
00:30:31
utako
近衛:「顔の皮は分厚いからましなんじゃねぇか?……って俺が言うと、怒られそうさな」
00:30:44
utako
#顔の皮の厚いやつ
00:35:44
utako
近衛:「見方を変えりゃ、普通の服はボディラインの出る薄い布生地。好感度で言えば俺の中じゃ断然そっちのほうが高ぇが……脚が出せるのは楽で良いさなぁ」(壁に寄り掛かり、胡坐をかいてダラり
00:38:47
SAIRU
ルナ:「そういうのは様になるわね」
00:39:11
TK-Leana
ローザ:「この中でこういう格好が一番似合わないのはわたくしですわね」(ため息
00:42:41
utako
近衛:「柄だろうな。ローザは大人しい葡萄やらが好きかもしれねぇが、髪の色に合わせて異彩な沖縄着物にすると、割と合うとは思うさな」
00:43:26
TK-Leana
ローザ:「ええ、あまり派手なのは……」
00:49:13
SAIRU
ルナ:「美人なのにもったいないことよねぇ」
00:49:37
utako
近衛:「全くだ。それに着てぇものを着るのが一番とは言いてぇが、バイエルンの民族衣装なんかは涼しく良さそうな気がするさな」
00:50:40
TK-Leana
ローザ:「ああ、近衛さんもああいう格好お好きですの?」
00:53:47
utako
近衛:「好きさな。実際に見たことはあんまりねぇが、ローザには良く似合うと思うな」
00:53:53
utako
#民族衣装とか大好き
00:57:22
TK-Leana
ローザ:「まあ、ああいうのはわたくしも好きですけど……折角日本に居るんですから、日本のトラディショナルな衣装を着こなしたいです」
01:01:51
SAIRU
ルナ:「日本らしくて涼しい格好…。何かあるかしら?」
01:03:31 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみ
01:03:48
utako
近衛:「そうさなぁ…着た事のねぇ女性用の甚平を着てみるとか、浴衣でも白っぽいものを選ぶとか、色々あるにはあるが……民族衣装ってのは民族に合わせて作ってある分、体型が違うとどうしても不具合が出てくるもんだ」
01:08:58
utako
近衛:「詰め物をすれば幾分か大丈夫にはなるが…つまりは、問題は…胸だ」
01:09:36
TK-Leana
ローザ:「そうですわねえ。私だと、大きすぎてつぶさない事には不格好になってしまいます」
01:12:08
SAIRU
ルナ:「……正直羨ましい」
01:14:26
utako
近衛:「甚平だとその点はあまり気にする事はねぇが、そこはまぁ、好みだな」(内輪でぱたぱたと仰ぎ
01:18:13
TK-Leana
ローザ:「隣の芝生は青い、ですね」
01:19:54
utako
近衛:「俺だって身長高い奴は羨ましいと思うが……流石に25を迎えて諦めたな」
01:20:55
utako
#隣の芝は青かった…
01:23:03
SAIRU
ルナ:「私なんて両方ないわよ」
01:23:24
TK-Leana
ローザ:「女の子は身長が低い方が愛嬌があるとも言いますわ」
01:23:39
TK-Leana
# ローザは高いめなのでやはりめずらしい
01:23:49
TK-Leana
# めずらしいじゃない、羨ましい
01:26:23
utako
近衛:「ない事にもある事にも同じく美はあるもんだが、…解っちゃいても欲しいもんは欲しいよなぁ」
01:30:26
TK-Leana
ローザ:「ええ。無い物ねだりですわね」
01:34:33
utako
近衛:(内輪を仰ぎながら、身長の低いロリローザと身長の高いアダルトルナを想像して、暑さを忘れる)
01:42:16
SAIRU
ルナ:「難儀ねぇ」(そんなことも知らずに
01:42:39
TK-Leana
ローザ:「本当に」
01:42:45
TK-Leana
# 頷く
01:45:20
TK-Leana
ローザ:「所で近衛さん。いやらしい事を想像してるでしょう?」
01:47:21
utako
近衛:(トリップから戻ってきた)「……やらしくねぇよ?」(慈しむような顔で
01:49:05
TK-Leana
ローザ:「何を想像してましたの?」(にっこり
01:52:39
utako
近衛:「ない事とある事の美について、少し」(慈しむ顔を濃くしながら
01:57:49
SAIRU
ルナ:「それってどこが有ってどこが無いの?」
01:59:02
utako
近衛:「細かく言えなくもねぇが言うと言うだけ株が下がるのでコメントを控えさせていただきます」(内輪パタパタ
02:02:07
TK-Leana
ローザ:「既に下がってますわねその発言」
02:02:33
utako
近衛:「なん、だと……」(内輪ぽとり
02:04:35
SAIRU
ルナ:「語るに落ちたわね」
02:08:32
utako
近衛:「どうやってまた上げようか……、ふむ」(内輪拾って誤魔化せた気になってる
02:12:17
TK-Leana
ローザ:「むしろ、上がった事ってありました?」
02:12:48
utako
近衛:「え!?あっただろ!?………あ、あったよな?」
02:13:54
SAIRU
ルナ:「………どーかしら」
02:16:30
utako
近衛:「…羊羹とお饅頭ををあげよう」(そそそ、と謙譲
02:19:43
SAIRU
ルナ:「物で釣るとは…」
02:20:49
TK-Leana
ローザ:「涙ぐましいですわね」
02:24:36
utako
近衛:「何と言われようと俺は水羊羹と酒饅頭に賭けていくんだ…」(おいしいよ、とメモも添える努力
02:25:04
utako
#もはや小さ過ぎてあってもなくても美にならない
02:29:16 MorrisMorrisZZZ
02:29:29
SAIRU
ルナ:「やめなさいよ。悲しすぎるわ」
02:31:23
utako
近衛:「引き所が解らなくなりそうだから止めとく…」(体操座りしながらもしゃもしゃと羊羹齧る
02:34:13
SAIRU
ルナ:「そうしなさい」
02:38:48
utako
近衛:(珍しく落ち込みモードで出した饅頭までもしゃもしゃ食べてしまった)
02:39:11
TK-Leana
ローザ:「もう、つまらない事で落ち込まないでください」
02:42:27
utako
近衛:「家族サービスに努めたりもしてきたが…何だか自信が、な…禿そう…」
02:44:45
TK-Leana
ローザ:「(本人自身があるつもりだったのかとちょっと驚きつつ口に出しては言わない)」
02:47:12
SAIRU
ルナ:「ほらほら、しゃんとしなさい」
02:49:11
SAIRU
#近衛の背中をポンポン、と
02:52:57
utako
近衛:「…半分饅頭やろう」(パカッと割って
02:53:31
utako
近衛:「もう株なんか気にせず、好きなだけ服創りも妄想もしてやる…って、今まで通りな気もするが…気のせいだろうな」
02:54:39
SAIRU
ルナ:「ありがと。って、なんだ、分かってるじゃない」
02:58:22
utako
近衛:「パンツ作ってもこれで怒られねぇかな…」
02:59:43
SAIRU
ルナ:「どうしてそういう結論になるんだか…」
03:00:46
TK-Leana
ローザ:「わたくしにも分かりませんわ」
03:01:16
utako
近衛:「流れに乗せようと思ったが、ちょいとしくじったな」(立ち直りの早さ
03:04:14
SAIRU
ルナ:「懲りないわねぇ」
03:05:47
SAIRU
#やれやれ、と
03:06:15
utako
近衛:「暫くは男物の下着デザインの方に手を出してみるつもりだ。またおいそれ着てくれとは頼まねぇさな」
03:08:11
SAIRU
ルナ:「どうだかねぇ」
03:09:32
TK-Leana
ローザ:「つまり、佐上さんや幹也さんに着せるんですね」
03:11:08
utako
近衛:「何故バレたのか…しかしあいつらは被害者ではなく協力者枠なんです。……それでも時々は期待に応えてたまには頼む事にするか」
03:13:08
SAIRU
ルナ:「やっぱりそうなるのね」
03:15:12
TK-Leana
# むぎゅ、流石にそろそろ眠いので寝るッス
03:15:32
utako
#もう3時過ぎだった
03:16:04
TK-Leana
# ローザはそのままフェードアウトな感じ
03:16:10 TK-LeanaTK-Leana_sleep
03:16:13
utako
#おやすみー
03:16:26
TK-Leana_sleep
# もうしわけなしー、おやすみなさい
03:16:28
SAIRU
#おやっす
03:18:32
utako
近衛:「男物の合間に…4割ぐらいは女性物続けねぇと、モチベーションがなくなっちまうからな。必要行為なのさ」
03:19:44
SAIRU
ルナ:「よくやるわねぇ」
03:22:11
SAIRU
#呆れる
03:22:16
utako
近衛:「拘りがある内は退屈しねぇからな。大切だぞ、そう言うのは」
03:23:46
SAIRU
ルナ:「分からなくはないけど、程々にね」
03:24:14
SAIRU
#すいません。私もそろそろ眠気が
03:24:28
utako
#おういえ
03:24:43
utako
雑談して~で締めときましょうか
03:24:51
SAIRU
ういうい
03:25:05
SAIRU
---
03:25:10
SAIRU
おつです
03:25:26
utako
お疲れ様でした!
03:25:45
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013070603.png
03:25:57
utako
れあなん起きた時に拾ってもらおう…
03:26:23
utako
タイトル「不要!不要!不要!サービスカット」
03:26:24
utako
03:27:12 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
03:41:50 utako が切断されました:Quit: Leaving...
05:19:36 MOTOI (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:23:59 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
05:25:22 MOTOI (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:52:30 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:01:41 MOTOI (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:04:33 MOTOI が切断されました:Connection closed
07:35:56 mikeyama_ (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:38:07 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:48:40 mikeyama_ が切断されました:Quit: しじみじる!
09:16:14 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:29:37 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:17:08
TK-Leana_sleep
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06g/7184.html
10:17:15
TK-Leana_sleep
あっぷ
10:18:14
TK-Leana_sleep
左脇の傷はなんだっけ
10:18:15
utako
さんくさんく
10:18:38
utako
異世界に飛んでる間にプスプスされたあと
10:19:13
utako
去年の秋頃
11:17:56 MorrisZZZMorris
11:22:37
TK-Leana_sleep
ああ、あれだったか
12:24:54 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
13:40:04 athame_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:56:03 H_Aoi (H_Aoi@58-190-40-73f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:07:44 mjolnir (mjolnir@61-45-194-221.cust.bit-drive.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:12:13 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:16:53 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:19:00 mjolnir (mjolnir@softbank126021131004.bbtec.net) が #HA06 に参加しました。
14:30:38 MorrisMorrisAFK
14:41:15 athame が切断されました:Connection closed
15:04:47 kurol (kurov@pw126253227230.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:16:51 kurol が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:18:22 kurol (kurov@pw126253227230.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:43:13 mjolnir_ (mjolnir@softbank060143240072.bbtec.net) が #HA06 に参加しました。
16:46:02 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:27:31 kurol が切断されました:Connection closed
17:30:35 kurol (kurov@pw126253227230.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:35:40 mjolnir_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:37:07 mjolnir (mjolnir@softbank126021131027.bbtec.net) が #HA06 に参加しました。
17:40:38 kurol が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:47:26 MorrisAFKMorris
18:20:32 kurol (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:39:06 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:49:10 MorrisMorrisAFK
19:09:59 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
19:30:43 kurol が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:37:49 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:42:45 MorrisAFKMorris
20:20:12 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:26:59 mjolnir (mjolnir@w0109-49-135-255-188.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
21:59:30 SAIRU (u@136.240.12.61.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:20:46 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:56:49 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:58:27 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:39:44 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:55:17 SAIRU が切断されました:Quit: see you
表示するメッセージがありません。