発言数 122
表示
時刻 メッセージ
02:47:03 MorrisMorrisZZZ
03:12:40 utako が切断されました:Quit: Leaving...
04:47:01 arca が切断されました:Connection closed
07:39:20 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:44:05 MOTO1 (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:44:05 MOTO1 が切断されました:Connection closed
09:44:55 MOTOI (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:15:53 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:44:22 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:24:23 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
11:42:37 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
12:35:10 MorrisZZZMorrisDEAD
12:39:40 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:07:27 MorrisDEADMorrisAFK
13:12:20 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:12:30 arca が切断されました:Connection closed
14:41:31 mjolnir (mjolnir@w0109-49-135-255-188.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
18:56:23
TK-Leana
ごろごろ
18:56:54
TK-Leana
さて海の日であった
19:08:41
TK-Leana
今年はちゃんと覚えてる阿光の誕生日だよ
20:28:25 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:36:31 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:03:04
arca
21:08:00
arca
---
21:16:52
arca
歩:「今日も暑いわ」(団扇で胸元を扇ぎ
21:18:48
arca
#日の暮れた丘をゆっくりと散策しながら眼下に望む街並を眺める
21:22:42
arca
歩:「この編で良いかな」
21:23:56
gallows
#偶然でくわしてもいいですか
21:24:09
arca
#イイヨ
21:25:22
arca
歩:(街並の景観に被写体を探すように両手をかざす
21:26:15
gallows
ニーナ:「あ……」(一瞬呆然とした様子で口元に手をやり、つぎにぎこちなく笑って頭を下げる)
21:26:28
gallows
ニーナ:「お久しぶり、ですね」
21:27:13
arca
歩:「んー…ん?」(声の方に振り向き
21:27:59
arca
歩:「あ…どうも…」
21:28:47
arca
#なんとなく気の抜けたような雰囲気で応える
21:28:54
gallows
ニーナ:「どもです。元気でしたか?」
21:30:35
arca
歩:「え、ええまあ。そちらはいかがですか?」
21:31:17
arca
#前とは大分出で立ちが違う
21:31:34
gallows
ニーナ:「私は、まあ幽霊みたいなものなんで変わりようもなくっていうか。えへへ……」
21:32:28
gallows
#どんな様子ですか
21:32:55
arca
歩:「そう…それなら良かった、です」
21:33:12
gallows
ニーナ:「敬語……」
21:33:43
arca
#髪はロングになり、衣服は魔女っぽい。あと身長が伸びてる
21:34:02
gallows
#成長期だった!
21:36:22
arca
歩:(やば…と小声でつぶやき)「…あ、なんかひさしぶりだから…」
21:37:25
gallows
ニーナ:「歩さん、なんかイメージ変わったかも……」
21:39:16
arca
歩:「えーと…ダイブ、ご無沙汰でしたし?」(えへへと誤摩化すように笑い
21:39:52
arca
#初対面の人に会っているようなよそよそしさ
21:40:56
gallows
ニーナ:(むー)「……お散歩中でしたか?」
21:41:58
arca
歩:「ええ、ここからは住んでる街が良く見えるから」(再び街の景観を見下ろす
21:42:38
gallows
ニーナ:「確かにいい眺めですよね。ここ」(歩に並んで立つ)
21:43:26
arca
歩:「…あなたも散歩ですか?」
21:44:24
gallows
ニーナ:(あなたと呼ばれてドキッとする)「う……うん、パグムバさんのお散歩です。どっか行っちゃったけど」
21:44:44
gallows
ニーナ:「歩さん、だよね?」
21:45:46
arca
歩:「パグムパ…え?はい歩です」
21:45:56
arca
#頷いて微笑む
21:48:51
gallows
ニーナ:(訝しみながらも視線を風景に戻す)「こっちのみんなも……元気です、うん」
21:51:06
arca
歩:「そう、ですか…」(手探り感
21:54:10
gallows
ニーナ:「毎日暑いですね! 死レ未さんなんて酷いんですよ、『もう俺は冷えた床に這いつくばるだけの生命体になるからそれ以外はお前がやれー』とかいって生命活動放棄しちゃって!」
21:56:04
arca
歩:「(あ、なんか聞き覚えあるような)へ、へえ…それはタイヘンダー」
21:56:21
arca
#わぁ
21:58:23
gallows
ニーナ:(その反応を見て泣きそうな顔になる)「そう、大変なんですよ。まったくもう、大変で、大変で、大変だ……」
22:00:23
arca
歩:「え…ごめんなさい。なんか悪いことしてしまいました?」
22:00:48
arca
#かがんで目線をあわつつ
22:02:52
arca
#あわせつつ
22:03:21
gallows
ニーナ:(両手で顔を覆う)「やめて……くださいよ。私の事嫌いなのはわかってます。けど、それならそうってハッキリ言って! わざと他人行儀にしたりとか、そういうの歩さんらしくないです!」
22:04:33
gallows
#そのように解釈したらしい
22:05:39
arca
歩:「…しかたないか。ひとつ聞いて良いですか?」
22:06:07
gallows
ニーナ:「ふぇ……?」(鼻水すする)
22:06:18
arca
歩:「あなたと私、けっこう親しい関係だったんですか?」
22:07:13
gallows
#自分自身不安定な存在だから、こういうのは結構ピンと来るかなー
22:07:25
gallows
ニーナ:「歩さん、もしかして……記憶、ないんです?」
22:08:35
arca
歩:「はい…幾つかぼんやりとは思い出した事はありますけど…」
22:09:02
arca
歩:「申し訳ないですけど、あなたの事は覚えていません」
22:09:12
arca
歩:「ごめんなさい」
22:09:32
gallows
ニーナ:「近衛や、ローザさんの事も……?」
22:10:03
gallows
ニーナ:(顔拭う)
22:10:30
arca
歩:「近衛…その名前を聞くと酷く嫌な気分になりますね…」
22:11:05
arca
#少し困ったような表情をしつつ微笑む
22:11:50
gallows
ニーナ:「そ、そうなんだ……そういう解決の仕方をしちゃったんですね。歩さんは」(自分の二の腕を強く握りしめる)
22:13:43
gallows
ニーナ:「私、檻宮ニーナっていいます。以前の歩さんには……その、とてもよくしてもらってました」
22:14:17
arca
歩:「?…記憶を失う前に何か嫌な事があったのは薄ら感じてるけど、原因はよくわからないんですよね…あ、よろしくニーナさん」
22:14:55
arca
#微笑み
22:16:07
gallows
ニーナ:「よろしく、です」(ぎこちなく微笑み返す)
22:16:22
gallows
ニーナ:「歩さん、今はどんな生活してるんですか?」
22:17:10
arca
歩:「ここの下の商店街で喫茶店をやってます。アネモネラウンジって言うの」
22:18:25
gallows
ニーナ:「喫茶店かぁ、なんだか歩さんらしいです。……その、変なこと聞いてもいいですか」
22:18:51
arca
歩:「なぁに?」
22:20:31
gallows
ニーナ:「今、友達はいますか? 毎日たのしく、ご飯食べられていますか?」
22:21:44
arca
歩:「うーん…友達は居ますよ?少ないですけど」
22:22:39 MorrisAFKMorris
22:22:43
arca
歩:「ごはんは…まー、それくらいしか取り柄がないと言うか…」
22:24:02
gallows
ニーナ:(おいしいかどうか聞きたかったわけじゃないんだけど……)「まあ、いっか。なら、よかったです。今度、お店遊びに行きますね」
22:25:38
arca
歩:「ええ」
22:27:02
gallows
ニーナ:「もちろん行くときはこっそりなので、安心してください」(歩の手を握る)
22:27:49
arca
歩:「?…そうですか」(微笑む
22:29:00
gallows
ニーナ:「近衛にも、ローザさんにも、あと、なんだっけ。眼鏡にもいいませんから」
22:29:43
TK-Leana
# 眼鏡かけの方が本体だよ!
22:31:23
arca
歩:「なんかその二人の名前を聞くと…やっぱり嫌な気分になりますね…」(また困り顔
22:31:51
gallows
#移動式眼鏡かけにだけは妙におざなりだった
22:33:12
gallows
#その時、軽快な足音を立ててヤギが茂みから飛び出す
22:33:25
gallows
ニーナ:「ごふぅっ」(脇腹を突き上げられる)
22:33:51
arca
歩:「…ヤギ?」
22:34:05
gallows
パグムバ:(気絶したニーナを乗せて歩を一瞥、そのまま野山を駆け下りていく)
22:34:57
arca
歩:「いっちゃった。アレがパグムパなのかな?」(首を傾げ
22:37:24
arca
歩:「…なんだか気分が曇っちゃったわ。少し街を走ってから帰ろ」
22:38:16
arca
#軽く屈伸をして、麓の街へ向けて縮地
22:38:32
arca
SE:びゅん
22:38:49
arca
#そのまま街の影へ消える
22:39:24
arca
---
22:39:43
arca
散策歩
22:46:01
gallows
眼鏡の人は素で名前が出てこなかった
22:46:16
gallows
さーせんw
22:48:34
arca
おぼえてない
22:51:06
kurov
チクショー
22:51:39
kurov
ええと
22:51:42
kurov
……らん?
22:51:48
TK-Leana
宮藤
22:51:52
gallows
近い!
22:51:55
gallows
そんなかんじだった!
22:52:03
arca
おもいだした。おもいだしたくなかった
22:52:10
TK-Leana
工藤?
22:52:18
gallows
マンとかじゃなかったか
22:52:49
kurov
妖精島か
23:02:00
gallows
命名:工藤マン
23:02:16
TK-Leana
せやけど工藤
23:02:46
gallows
今だいぶ頭の中で眼鏡かけがもやもやした何かから具体的になった
23:04:06
kurov
違う具体性を獲得している気がする
23:04:41
gallows
もじゃもじゃパーマに黒スーツだったのは思い出してきてる
23:05:11
kurov
かすりもしてねえええ
23:05:13
Toyolina
おっぱいマニアか
23:05:25
Toyolina
あんまり間違ってない気がするおっぱいマニア以外
23:05:44
kurov
あれ……そうだっけ……
23:06:12
arca
どうでもよいこと
23:12:42
gallows
大切なことだとはおもうが、みんなで思い出してこうなったのだからかなり真実には近いはず(責任の分散化
23:15:01
Toyolina
モジャっぽくてパンツスーツ刑だったきがするで
23:17:34
TK-Leana
モジャ……
23:17:44
TK-Leana
モジャか。たしかに眼鏡だった
23:18:47
kurov
あ、あれ……?いま方向舵がかなり変な方向にシフトした気が
23:18:55 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:18:59 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:19:31
gallows
ああ、そうだ。龍棟くんだ。完璧に思い出した
23:20:16
kurov
思い出したものが違いますけどォォォォ!?
23:20:32
TK-Leana
くどうじゃなくて、せいくろうだったんですね。勘違いテヘペロ
23:20:36 arca#HA06 から退出しました:""
23:30:15 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。