発言数 121
表示
00:01:28 H_AoiAFK -> H_Aoi
00:03:00 <TK-Leana> ローザ:「子供に言われるまでもなくしゃんとなさってください」
00:03:30 <SAIRU> ルナ:「同感ね」
00:06:49 <utako> 近衛:「パンツ一丁でうろうろしてんのは流石に反省するが……、寧ろ二人はダラける事がねぇのかと気になるさなぁ」
00:09:01 <SAIRU> ルナ:「ダラけるにしても恥ずかしくない程度に」
00:10:23 <TK-Leana> ローザ:「最低限の礼節を心得ているだけです」
00:11:24 <utako> 近衛:「……例えばどんな感じだよ」
00:12:08 <SAIRU> ルナ:「そうねぇ、今の時期ならこういう風に」
00:13:01 <SAIRU> #人魚を呼び出して座るように中に浸かる
00:14:53 <SAIRU> ルナ:「冷たくて気持ちいーのよ」
00:16:11 <utako> 近衛:「そんな特有のダラけ方されるとは……思っちゃいたが、真似できねぇだろう」
00:16:50 <TK-Leana> ローザ:「わたくしの場合は、風鈴でも飾りますかね」
00:17:21 <SAIRU> ルナ:「良いわねぇ。日本の夏」
00:18:37 <utako> 近衛:「ダラけるって何だったか忘れそうになるが……、日本人らしくダラけてやろうじゃあねぇかい」(すくっと立ち上がり
00:21:52 <utako> #自室に戻って浴衣に着替えてきた
00:25:32 <SAIRU> ルナ:「ほほぅ。なかなか良いじゃない」
00:26:05 <TK-Leana> ローザ:「近衛さん、こういう格好似合いますわよね」
00:27:28 <utako> 近衛:「もう少し恰幅が良けりゃもっと様になるんだがな。布一枚しか着てねぇのに好評を得られる上、好感度も上がる優れもの…着物様様さな」
00:28:16 <SAIRU> ルナ:「その言い方はやめなさい」
00:29:35 <TK-Leana> ローザ:「そんな事言いだせば、人の顔なんて皮一枚ですわよ」
00:30:31 <utako> 近衛:「顔の皮は分厚いからましなんじゃねぇか?……って俺が言うと、怒られそうさな」
00:30:44 <utako> #顔の皮の厚いやつ
00:35:44 <utako> 近衛:「見方を変えりゃ、普通の服はボディラインの出る薄い布生地。好感度で言えば俺の中じゃ断然そっちのほうが高ぇが……脚が出せるのは楽で良いさなぁ」(壁に寄り掛かり、胡坐をかいてダラり
00:38:47 <SAIRU> ルナ:「そういうのは様になるわね」
00:39:11 <TK-Leana> ローザ:「この中でこういう格好が一番似合わないのはわたくしですわね」(ため息
00:42:41 <utako> 近衛:「柄だろうな。ローザは大人しい葡萄やらが好きかもしれねぇが、髪の色に合わせて異彩な沖縄着物にすると、割と合うとは思うさな」
00:43:26 <TK-Leana> ローザ:「ええ、あまり派手なのは……」
00:49:13 <SAIRU> ルナ:「美人なのにもったいないことよねぇ」
00:49:37 <utako> 近衛:「全くだ。それに着てぇものを着るのが一番とは言いてぇが、バイエルンの民族衣装なんかは涼しく良さそうな気がするさな」
00:50:40 <TK-Leana> ローザ:「ああ、近衛さんもああいう格好お好きですの?」
00:53:47 <utako> 近衛:「好きさな。実際に見たことはあんまりねぇが、ローザには良く似合うと思うな」
00:53:53 <utako> #民族衣装とか大好き
00:57:22 <TK-Leana> ローザ:「まあ、ああいうのはわたくしも好きですけど……折角日本に居るんですから、日本のトラディショナルな衣装を着こなしたいです」
01:01:51 <SAIRU> ルナ:「日本らしくて涼しい格好…。何かあるかしら?」
01:03:31 ! H_Aoi (Quit: おやすみ)
01:03:48 <utako> 近衛:「そうさなぁ…着た事のねぇ女性用の甚平を着てみるとか、浴衣でも白っぽいものを選ぶとか、色々あるにはあるが……民族衣装ってのは民族に合わせて作ってある分、体型が違うとどうしても不具合が出てくるもんだ」
01:08:58 <utako> 近衛:「詰め物をすれば幾分か大丈夫にはなるが…つまりは、問題は…胸だ」
01:09:36 <TK-Leana> ローザ:「そうですわねえ。私だと、大きすぎてつぶさない事には不格好になってしまいます」
01:12:08 <SAIRU> ルナ:「……正直羨ましい」
01:14:26 <utako> 近衛:「甚平だとその点はあまり気にする事はねぇが、そこはまぁ、好みだな」(内輪でぱたぱたと仰ぎ
01:18:13 <TK-Leana> ローザ:「隣の芝生は青い、ですね」
01:19:54 <utako> 近衛:「俺だって身長高い奴は羨ましいと思うが……流石に25を迎えて諦めたな」
01:20:55 <utako> #隣の芝は青かった…
01:23:03 <SAIRU> ルナ:「私なんて両方ないわよ」
01:23:24 <TK-Leana> ローザ:「女の子は身長が低い方が愛嬌があるとも言いますわ」
01:23:39 <TK-Leana> # ローザは高いめなのでやはりめずらしい
01:23:49 <TK-Leana> # めずらしいじゃない、羨ましい
01:26:23 <utako> 近衛:「ない事にもある事にも同じく美はあるもんだが、…解っちゃいても欲しいもんは欲しいよなぁ」
01:30:26 <TK-Leana> ローザ:「ええ。無い物ねだりですわね」
01:34:33 <utako> 近衛:(内輪を仰ぎながら、身長の低いロリローザと身長の高いアダルトルナを想像して、暑さを忘れる)
01:42:16 <SAIRU> ルナ:「難儀ねぇ」(そんなことも知らずに
01:42:39 <TK-Leana> ローザ:「本当に」
01:42:45 <TK-Leana> # 頷く
01:45:20 <TK-Leana> ローザ:「所で近衛さん。いやらしい事を想像してるでしょう?」
01:47:21 <utako> 近衛:(トリップから戻ってきた)「……やらしくねぇよ?」(慈しむような顔で
01:49:05 <TK-Leana> ローザ:「何を想像してましたの?」(にっこり
01:52:39 <utako> 近衛:「ない事とある事の美について、少し」(慈しむ顔を濃くしながら
01:57:49 <SAIRU> ルナ:「それってどこが有ってどこが無いの?」
01:59:02 <utako> 近衛:「細かく言えなくもねぇが言うと言うだけ株が下がるのでコメントを控えさせていただきます」(内輪パタパタ
02:02:07 <TK-Leana> ローザ:「既に下がってますわねその発言」
02:02:33 <utako> 近衛:「なん、だと……」(内輪ぽとり
02:04:35 <SAIRU> ルナ:「語るに落ちたわね」
02:08:32 <utako> 近衛:「どうやってまた上げようか……、ふむ」(内輪拾って誤魔化せた気になってる
02:12:17 <TK-Leana> ローザ:「むしろ、上がった事ってありました?」
02:12:48 <utako> 近衛:「え!?あっただろ!?………あ、あったよな?」
02:13:54 <SAIRU> ルナ:「………どーかしら」
02:16:30 <utako> 近衛:「…羊羹とお饅頭ををあげよう」(そそそ、と謙譲
02:19:43 <SAIRU> ルナ:「物で釣るとは…」
02:20:49 <TK-Leana> ローザ:「涙ぐましいですわね」
02:24:36 <utako> 近衛:「何と言われようと俺は水羊羹と酒饅頭に賭けていくんだ…」(おいしいよ、とメモも添える努力
02:25:04 <utako> #もはや小さ過ぎてあってもなくても美にならない
02:29:16 Morris -> MorrisZZZ
02:29:29 <SAIRU> ルナ:「やめなさいよ。悲しすぎるわ」
02:31:23 <utako> 近衛:「引き所が解らなくなりそうだから止めとく…」(体操座りしながらもしゃもしゃと羊羹齧る
02:34:13 <SAIRU> ルナ:「そうしなさい」
02:38:48 <utako> 近衛:(珍しく落ち込みモードで出した饅頭までもしゃもしゃ食べてしまった)
02:39:11 <TK-Leana> ローザ:「もう、つまらない事で落ち込まないでください」
02:42:27 <utako> 近衛:「家族サービスに努めたりもしてきたが…何だか自信が、な…禿そう…」
02:44:45 <TK-Leana> ローザ:「(本人自身があるつもりだったのかとちょっと驚きつつ口に出しては言わない)」
02:47:12 <SAIRU> ルナ:「ほらほら、しゃんとしなさい」
02:49:11 <SAIRU> #近衛の背中をポンポン、と
02:52:57 <utako> 近衛:「…半分饅頭やろう」(パカッと割って
02:53:31 <utako> 近衛:「もう株なんか気にせず、好きなだけ服創りも妄想もしてやる…って、今まで通りな気もするが…気のせいだろうな」
02:54:39 <SAIRU> ルナ:「ありがと。って、なんだ、分かってるじゃない」
02:58:22 <utako> 近衛:「パンツ作ってもこれで怒られねぇかな…」
02:59:43 <SAIRU> ルナ:「どうしてそういう結論になるんだか…」
03:00:46 <TK-Leana> ローザ:「わたくしにも分かりませんわ」
03:01:16 <utako> 近衛:「流れに乗せようと思ったが、ちょいとしくじったな」(立ち直りの早さ
03:04:14 <SAIRU> ルナ:「懲りないわねぇ」
03:05:47 <SAIRU> #やれやれ、と
03:06:15 <utako> 近衛:「暫くは男物の下着デザインの方に手を出してみるつもりだ。またおいそれ着てくれとは頼まねぇさな」
03:08:11 <SAIRU> ルナ:「どうだかねぇ」
03:09:32 <TK-Leana> ローザ:「つまり、佐上さんや幹也さんに着せるんですね」
03:11:08 <utako> 近衛:「何故バレたのか…しかしあいつらは被害者ではなく協力者枠なんです。……それでも時々は期待に応えてたまには頼む事にするか」
03:13:08 <SAIRU> ルナ:「やっぱりそうなるのね」
03:15:12 <TK-Leana> # むぎゅ、流石にそろそろ眠いので寝るッス
03:15:32 <utako> #もう3時過ぎだった
03:16:04 <TK-Leana> # ローザはそのままフェードアウトな感じ
03:16:10 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
03:16:13 <utako> #おやすみー
03:16:26 <TK-Leana_sleep> # もうしわけなしー、おやすみなさい
03:16:28 <SAIRU> #おやっす
03:18:32 <utako> 近衛:「男物の合間に…4割ぐらいは女性物続けねぇと、モチベーションがなくなっちまうからな。必要行為なのさ」
03:19:44 <SAIRU> ルナ:「よくやるわねぇ」
03:22:11 <SAIRU> #呆れる
03:22:16 <utako> 近衛:「拘りがある内は退屈しねぇからな。大切だぞ、そう言うのは」
03:23:46 <SAIRU> ルナ:「分からなくはないけど、程々にね」
03:24:14 <SAIRU> #すいません。私もそろそろ眠気が
03:24:28 <utako> #おういえ
03:24:43 <utako> 雑談して~で締めときましょうか
03:24:51 <SAIRU> ういうい
03:25:05 <SAIRU> ---
03:25:10 <SAIRU> おつです
03:25:26 <utako> お疲れ様でした!
03:25:57 <utako> れあなん起きた時に拾ってもらおう…
03:26:23 <utako> タイトル「不要!不要!不要!サービスカット」
03:26:24 <utako> で
03:27:12 ! SAIRU (Quit: Leaving...)
03:41:50 ! utako (Quit: Leaving...)
05:19:36 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #HA06
05:23:59 ! MOTOI (Ping timeout: 121 seconds)
05:25:22 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #HA06
05:52:30 ! MOTOI (Ping timeout: 121 seconds)
06:01:41 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #HA06
06:04:33 ! MOTOI (Connection closed)
07:35:56 + mikeyama_ (mikeyama_!mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:38:07 ! mikeyama (Ping timeout: 121 seconds)
07:48:40 ! mikeyama_ (Quit: しじみじる!)
09:16:14 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
09:29:37 + meltdown (meltdown!meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) to #HA06
10:17:15 <TK-Leana_sleep> あっぷ
10:18:14 <TK-Leana_sleep> 左脇の傷はなんだっけ
10:18:15 <utako> さんくさんく
10:18:38 <utako> 異世界に飛んでる間にプスプスされたあと
10:19:13 <utako> 去年の秋頃
11:17:56 MorrisZZZ -> Morris
11:22:37 <TK-Leana_sleep> ああ、あれだったか
12:24:54 ! kurov (Quit: Leaving...)
13:40:04 ! athame_ (Ping timeout: 121 seconds)
13:56:03 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-190-40-73f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
14:07:44 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@61-45-194-221.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06
14:12:13 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
14:16:53 + athame (athame!athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06
14:19:00 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@softbank126021131004.bbtec.net) to #HA06
14:30:38 Morris -> MorrisAFK
14:41:15 ! athame (Connection closed)
15:04:47 + kurol (kurol!kurov@pw126253227230.6.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:16:51 ! kurol (Ping timeout: 121 seconds)
15:18:22 + kurol (kurol!kurov@pw126253227230.6.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:43:13 + mjolnir_ (mjolnir_!mjolnir@softbank060143240072.bbtec.net) to #HA06
16:46:02 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
17:27:31 ! kurol (Connection closed)
17:30:35 + kurol (kurol!kurov@pw126253227230.6.panda-world.ne.jp) to #HA06
17:35:40 ! mjolnir_ (Ping timeout: 121 seconds)
17:37:07 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@softbank126021131027.bbtec.net) to #HA06
17:40:38 ! kurol (Ping timeout: 121 seconds)
17:47:26 MorrisAFK -> Morris
18:20:32 + kurol (kurol!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:39:06 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:49:10 Morris -> MorrisAFK
19:09:59 ! mjolnir (Quit: Leaving...)
19:30:43 ! kurol (Ping timeout: 121 seconds)
19:37:49 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:42:45 MorrisAFK -> Morris
20:20:12 ! utako (Ping timeout: 121 seconds)
20:26:59 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-135-255-188.uqwimax.jp) to #HA06
21:59:30 + SAIRU (SAIRU!u@136.240.12.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
22:20:46 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:56:49 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
22:58:27 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:39:44 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:55:17 ! SAIRU (Quit: see you)