発言数 87
表示
時刻 メッセージ
00:00:39
TK-Leana
阿光:「まあ、それはそうかもしれんが……」
00:03:14
utako
カウラ:「その内、気づけば長く続けている事がふっと見つかるわよ。大抵の人はそんな感じじゃないかしら」
00:06:55
TK-Leana
阿光:「とは言え、お前は結構既に将来見据えてるだろ」
00:10:19
utako
カウラ:「買い被り過ぎじゃないかしら。将来を見据えて行動しているなら、私立探偵部には居ないわよ」
00:11:18
utako
カウラ:「私立探偵部どころか、この学校にすら来ていないわね」
00:11:39
TK-Leana
阿光:「そういや、お前はなんで学校に来ることにしたんだ?」
00:15:43 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:壁の向こうの4月のWindowsUpdate
00:17:37 Morris (Morris@p10226-ipngn1901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:18:44
utako
カウラ:「吸血鬼の少ない学校に行きたかった…と言うだけだったかしら」
00:21:39
TK-Leana
阿光:「逆に、吸血鬼の多い学校なんかもあるのか」
00:24:32
utako
カウラ:「血族や氏族で上位の者が通っていると護衛等で他に吸血鬼が潜伏してても不思議ではないわよ」
00:25:35
TK-Leana
阿光:「で、そういうしがらみに囚われるのは嫌だったと」
00:27:30
utako
カウラ:「今ならそう言う事を意識していたかもしれないのだけれど、当時は私が至高で私が絶対だと思っていたからそんな些事は気にしていなかったわ」
00:28:09
TK-Leana
阿光:「……今、さらりとものすごい事言ったな」
00:30:13
utako
カウラ:「今は、多少は変わっているわよ」
00:34:57
TK-Leana
阿光:「そうか……初めてあった頃はそんな事考えてたんだな。道理で……」
00:37:00
utako
カウラ:「道理で……、何かしら」
00:37:57
TK-Leana
阿光:「いや、初めて教室で話した頃はぼっち感が半端無かったなあと」
00:40:03
utako
カウラ:「孤高なる存在感が滲み出ていたのね…、他の生徒を威圧してしまって申し訳なかったかしら」 (ふふん、と得意げに
00:41:08
TK-Leana
阿光:「物は言いようだな」
00:43:21
utako
カウラ:「そう言う貴方の浮き方は秀逸だったわよ」
00:47:37
TK-Leana
阿光:「まあ、言わんとする事は分からんでもない。あの頃から俺は仮面ライダーだったからな」
00:51:14
utako
カウラ:「最近のライダーも歴代ライダーに比べて浮いてるわよね。魔術師だったりピチョン君だったりして」
01:02:59
TK-Leana
阿光:「あれはなあ……まあ、ライダーも時々色モノに走るから」
01:10:52
utako
カウラ:「貴方がどちらに属するかは……永遠の課題にしておきましょうか」
01:17:05
TK-Leana
阿光:「まあ、変身手段が悪魔って時点で……いや、ライダーとしては真っ当であるつもりだぞ」
01:17:45
utako
カウラ:「チャリンコライダーはギリでアウトな気がするわよ」
01:18:12
TK-Leana
阿光:「1年後には原付ライダーには進化してるさ、多分」
01:19:24
utako
カウラ:「吸血鬼がテーマの色モノ仮面ライダーキバでさえ、バイクに乗っていたと言うのに……」
01:19:52
TK-Leana
阿光:「仕方ないだろう、道路交通法的に考えて!」
01:23:56
utako
カウラ:「これを教訓にするように部活動日誌の表紙裏に書いておきましょうか。ライダーは16歳まで我慢すべしって」
01:25:04 MorrisMorrisZZZ
01:26:16
TK-Leana
阿光:「勘弁してくれ。最近、ようやくライダーとしての後輩も出来たのに……」
01:26:45
TK-Leana
# と、ソファーで眠りこけてる祢黒に目をやる
01:27:49
utako
カウラ:「………彼女、自転車には乗れるの?」
01:28:13
TK-Leana
阿光:「……いや、乗ってるの見た事無いな」
01:29:27
utako
カウラ:「……最悪、補助輪ライダーか……キックボードライダー…の線があるわよ」
01:30:20
TK-Leana
阿光:「参ったなあ。アマゾンですらジャングラーに乗るのに」
01:30:38
utako
カウラ:「過ちは繰り返されるのね…」
01:31:59
TK-Leana
阿光:「まあ。バイクは無くても心がライダーなら問題無い」
01:32:49
TK-Leana
阿光:「少年仮面ライダー隊は自転車だった訳だし」
01:33:00
utako
カウラ:「……ちょっとコメントに困る心意気に、言葉ではなく拍手を送るわ」(ぱち…ぱち…ぱち…
01:33:13
utako
#疎ら
01:33:43
TK-Leana
阿光:「これほど嬉しくない拍手は初めてだ」
01:36:09
utako
カウラ:「一応聞いておいた方が良いとは思うのだけれど…、何故彼女がライダーになったのかしら」
01:37:41
TK-Leana
阿光:「いや、なんかよくわからんが映研の短編映画を見て感銘を受けたとか」
01:38:16
utako
カウラ:「…………そんな所だとは思ったわ」
01:38:57
TK-Leana
阿光:「ライダーって言うか、パッと見怪人だけど。まあ、ライダーも元々怪人なわけだし」
01:40:37
utako
カウラ:「元が同じなだけでどちらになるかは選択って言う話ね……、例えバイクに乗れなくとも、自転車にすら乗れなくても…」
01:41:48
TK-Leana
阿光:「うむ……」
01:45:00
utako
カウラ:「ライダーになりたいって言う事は怪人側である私に敵対するって言う意思の現れかしら…、今度聞いてみたいわね」
01:47:24
TK-Leana
阿光:「俺だって別にお前と敵対してる訳じゃないんだし、そういうつもりはないんじゃないか?」
01:49:03
utako
カウラ:「その方が面白そうな時には私は敵対ぐらいするわよ。」
01:49:48
TK-Leana
阿光:「知ってるけど。お前勝負事好きだしなあ」
01:51:29
utako
カウラ:「彼女が仮面ライダーを本気で目指す様だったら、卒業までには一度本気でぶつかってみたいわね。面白い能力も持っているみたいだから…」
01:52:04
TK-Leana
阿光:「そうか。まあそれならそれで良いんじゃないか?」
01:55:25
utako
カウラ:「えぇ。もう少し育てたら……火星とも一度ぶつかってみたいわね」
01:56:05
TK-Leana
阿光:「程々にしてやれよ」
02:00:16
utako
カウラ:「わかってるわよ」(ふふ、と笑って
02:01:43
TK-Leana
阿光:「卒業までには、もう一回くらいお前とぶつかっとくのもいいかもな」
02:04:51
utako
カウラ:「当然、やるつもりよ。中学校生活最後の戦いは……そうね。人目を気にしないで良いところで、伸び伸びと思い切りやりたいものだわ」
02:05:12
TK-Leana
阿光:「……つまり採石場か」
02:06:56
utako
カウラ:「……今から私に負けフラグを建てるつもりね。牽制かしら」
02:07:31
TK-Leana
阿光:「そんなつもりもなかったが。分かった、場所はお前が自由に選ぶと良い」
02:09:24
utako
カウラ:「良いわ。大体もう決めてあるから、その時を楽しみにしておきましょ」
02:09:41
TK-Leana
阿光:「おう。今度も負けるつもりはない」
02:11:50
utako
カウラ:「私だって、次も負けるつもりはないわ」
02:12:10
utako
#デートの約束を楽しみにしている様に笑う
02:12:28
TK-Leana
# そんな感じで幕かな
02:12:35
utako
#かな
02:12:42
TK-Leana
---
02:12:45
TK-Leana
おつかれさまー
02:12:59
utako
お疲れ様でした!
02:13:12
TK-Leana
阿光もなんだかんだ言って、そういうの好き。男の子だもんね
02:15:22
utako
カウラ は 相手が熟す の を 待つ と 言うこと を 覚えた
02:15:52
TK-Leana
育てて収穫
02:16:26
utako
吸血鬼のグループを作ったら何かそう言う方向の組織になりそうな
02:17:03
TK-Leana
バトル好きだなあ
02:18:37
utako
影蜥蜴や近衛もバトルマニア臭い所あるけど、前者は精神鍛錬、後者は嫉妬や執念で、カウラは純粋に愉悦部さん
02:19:18
TK-Leana
戦うのは楽しい系
02:19:32
TK-Leana
ローザもそういうところあるしなあ
02:20:58
utako
全力で競う事であれば勉強でも戦闘でも本気でやっちゃう系
02:22:10
TK-Leana
まあ、健全だと思う
02:22:18
TK-Leana
近衛さんよりは少なくとも
02:23:04
utako
近衛の方が目的がはっきりしていて!健…建設的(?)!
02:24:23
TK-Leana
不健全だ
02:26:59
TK-Leana
さてそれではそろそろ寝るッス
02:27:05 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:27:06
utako
おういえ
02:27:08
utako
おやすみー
02:27:09
TK-Leana_sleep
おやすみー
02:30:14 utako が切断されました:Quit: Leaving...
03:22:41 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
06:43:45 koi-chan (koi-chan@KD182249041126.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:54:55 MorrisZZZMorris
07:17:43 koi-chan が切断されました:Quit:
07:39:39 MorrisMorisWork
07:45:22 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
07:52:22 OTE (metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
09:37:08 H_Aoi (H_Aoi@u729098.xgsnuf16.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:35:21 H_Aoi_ (H_Aoi@u729098.xgsnuf16.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:36:34 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:41:26 TK-Lean__ (tk-leana@112-68-58-230f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:44:42 TK-Leana_sleep が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:47:44 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:52:44 H_Aoi_ が切断されました:Quit: Leaving...
20:16:48 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:49:12 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
21:10:44 asahiya が切断されました:Connection closed
21:17:22 asahiya (asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
21:27:21 koi-chan (koi-chan@215.183.192.61.east.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
21:43:16 MorisWorkMorris
22:41:59 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:02:51 kisito (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。