発言数 94
表示
時刻 メッセージ
00:01:20
utako
火星:「僕の、硬化は……何も、通さないんだよ!」(しっかりと亟利を見上げて、ひるまずに立ち上がる
00:01:54
utako
亟利:「……鳴狐。対象は台所……障害物は私が止めておくから、早くして」
00:02:30
utako
#亟利は懐に着けていたマイクに話かけてから、少し諦めるように息を吐く。
00:04:01
utako
亟利:「手加減はしないよ……、『ベアハンド』」
00:05:03
utako
#亟利の宣言に合わせて、火星の身体が軋み始める。大きな手で掴まれた様に、火星の戦意の高さに応じて、ギシギシと圧力がかかっていく。
00:07:08
utako
亟利:「以前、敵意も戦意もないやつに会ったけど……、ああいうのは特殊な部類だわね。逆に、君みたいな熱い子には効きが良い。手を振り解いて、ほら…向かっておいで」
00:08:42
utako
#火星が踏ん張り、視界の端で台所へ入っていく男の姿が映り歯を食いしばると、さらに火星を掴む見えない巨人の手の力は増した。
00:09:25
utako
亟利:「(効きが良い分……、私への反動も強いのが、難点だね……しんどい)」
00:10:13
utako
#涼やかな顔をしているが、内臓が締め付けられるような感覚が段々と強くなっていく。
00:14:33
utako
#台所でやや物音がした後に、日本刀を携えたコートの男がフォビアを担いで現れた。
00:15:27
utako
鳴狐:「共に隠れていた少女は眠らせてある。危害は加えていない…対象も同様。しかし、こちらはいつ目覚めるか解らないぞ…」
00:16:17
utako
亟利:「先に行って……今、離せないから」
00:16:32
utako
鳴狐:「…応」
00:17:06
utako
#男は壁をすんなり飛び越え、忍者の様な動きで霧の中へと消えていく。
00:17:46
utako
火星:「ふー……ふー……」
00:18:18
utako
#全身を汗だくにして、徐々に亟利の手を押し返していた。
00:19:18
utako
亟利:「怖いわね、小熊を取られた母熊みたいで…」
00:22:19
utako
#亟利の方も限界に近づきつつある。意識が途切れるか、戦意が喪失すれば能力の効果も切れるが…火星の戦意は増し続け、逆に亟利の消耗が大きくなってきていた。
00:23:21
utako
ブラッド:『手ェ貸すゼ?ベアハンド』
00:23:58
utako
亟利:「……黙って袋の中に閉じこもってなさいな。今回は私のサポートなんだから…、私が負けたら抱えて逃げて」
00:24:20
utako
ブラッド:『ヘイヘイ』
00:25:45
utako
火星:「ふー……、ギッ……やっと、会えた、同じ……子、なんだ………僕が、守る……僕が、僕だって、守れるんだ」
00:26:14
utako
#両腕を伸ばして、逆に亟利の額を掴む。
00:26:45
utako
亟利:「一途って怖いわ……、…?」
00:26:56
utako
#はじめは小さな違和感。
00:28:37
utako
#掴まれた額にピリピリと痛みを感じたが、この身体だけは大きい子供に、頭部を破壊するほどの意思があるとは感じられず。能力の疲労からベアハンドの継続に集中していた。
00:31:31
utako
火星:(パリッとわずかに身体全体が発光し、瞳には黄金の煌きが宿る)
00:32:03
utako
亟利:「……」
00:32:29 gallows が切断されました:Quit: Leaving...
00:33:41
utako
#亟利は、素直に目の前の煌きを美しいものだと感じた。時折、異能者や人外の中に虹彩が特殊な物がいるが……こうも近くで見た事はなく、いつもはベアハンドにより戦意を喪失させる眼ばかりを見てきた。
00:35:00
utako
亟利:「…………」
00:35:25 gallows (gallows@ab140057.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:36:03
utako
#静かに眼を閉じ、消耗し切った亟利がゆっくりと倒れる。
00:36:30
utako
ブラッド:『オイオイオイ!!マジで本気で負けてンじゃネェヨ!!』
00:37:21
utako
#袋は跳ねて形を変え、出来上がった人型が亟利を支えて抱き止める。
00:39:24
utako
火星:「守……守る、まこと、フーちゃん……守、まもり、守る…ど、どこ……フーちゃん、まこと…」
00:39:55
utako
#火星も疲労により朦朧としながら、ブラッドの方へと標的を変えた。
00:41:33
utako
ブラッド:『スットーップ!!ストップ!降参!俺降参!捕虜!対象は鳴狐ッツゥヤツがが合流地点まで連れてッタ!!まことちゃん?くん?台所で平気!!』
00:42:46
utako
#バタバタと手を振りながら後退するブラッドの腕を、がしりと火星は掴む。
00:43:31
utako
ブラッド:『引っ張ンじゃネェゾ!!中身はすっかすかだゴラァ!!』
00:44:25
utako
火星:「……」(パリッ、パリッ、とまた発光した後に…手を離してその場で膝をつき、座ったまま動かなくなる。
00:44:58
utako
ブラッド:『スンませんッシ……た、…あ?』
00:46:12
utako
#気を失った。発光も完全に消え、力無く首も足れている
00:46:57
utako
ブラッド:『ちびった……、あっぶね…』
00:47:52
utako
#するりと火星の腕から逃げ、自称中身のない袋はしっかりと亟利を持ち上げて、テトテトと逃げていく。
00:48:52
utako
ブラッド:『なーんか忘れテル気がすっけど……、後は処理班に任せた』
00:49:09
utako
#頷き、霧の中に逃げていく。
00:51:34
utako
#動く物がなくなり、荒れたリビング、庭、土足で歩き回ったための汚れが残ったが、渦巻く霧がそれらの痕を通り過ぎると、全てが元通りに修復されてしまった。
00:53:22
utako
#全ては霧の中の幻として消え、霧は次第に晴れていく。
00:53:34
utako
----
00:53:57
utako
ぽぽん
00:55:30
utako
3話 失せ物 終わり
00:57:16
utako
4話あたりは追跡救出みたいなお話になる予定
00:57:45
TK-Leana
ふむむ
00:59:28
TK-Leana
絡みどころがなかなか
00:59:32
utako
割とすぐに眼を覚ました火星が、あれ、夢?違う、現実ジャン!ジャン!助けてジャンえもーん!しようと思うけども
01:00:04
TK-Leana
助け求められたら行くけどー
01:00:26
utako
「あ、ごめん、眠い…」の返事が…なんて展開になりますか?(震え声
01:00:33
TK-Leana
残留魔力をサティに追わすとかそんな感じの事くらいしか
01:01:13 MorrisMorrisZZZ
01:03:56
utako
不動のジャンめ
01:04:13
TK-Leana
いや、戦闘力とか無いし!
01:04:36
TK-Leana
解析とかは出来るけど、元々研究者キャラですよ
01:05:59
utako
まぁそうなんですよね
01:06:58
utako
実は火星とフォビアがテレパスみたいな物で繋がっていて居場所は大体解るとかなんだけど、そうなるともはやジャンの…出番が…
01:07:17
TK-Leana
や、役に立つかもしれないしw
01:07:17
utako
おぶられて着いていくマスコットキャラ化が
01:09:01
utako
まぁそげな感じで
01:09:06
TK-Leana
うむうむ
01:10:24
utako
たまに長文吐くと程よい眠気がやってくる
01:10:34
TK-Leana
おつかれさまです
01:10:48
utako
気が抜けて腕かいたらまたずるむけた…
01:10:50
utako
いてぇ…
01:11:06
utako
おつかれさまでげす
01:11:21
utako
ねよ
01:15:41 utako が切断されました:Quit: Leaving...
01:19:53
TK-Leana
おやすみー
01:30:18 TK-LeanaTK-Leana_sleep
05:15:04 gallows が切断されました:Quit: Leaving...
07:11:32 MorrisZZZMorris
08:08:15 MorrisMorisWork
08:44:17 kurov が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:16:34 H_Aoi (H_Aoi@u713122.xgsnuf60.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
13:45:42 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:51:51 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:58:09 utako が切断されました:Quit: Leaving...
16:19:08 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:36:19 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:31:28 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:38:40 MorisWorkMorrisDEAD
19:38:50 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
20:06:40 utako が切断されました:Quit: Leaving...
20:15:56 gallows (gallows@pw126205092232.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:17:12 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:25:36 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
20:29:54 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:41:57 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:53:11 H_AoiH_AoiAFK
20:54:56 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:06:49 gallows が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:16:00 gallows (gallows@pw126205092232.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:39:37 gallows が切断されました:Connection closed
21:52:24 gallows (gallows@ab140057.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
22:03:25 kisito (kisito@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:06:04 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:58:28 H_AoiAFKH_Aoi
23:04:11
TK-Leana_sleep
ごろごろ
23:05:06
TK-Leana_sleep
ジャン:「そういや火星は部長の誕生日プレゼントとかなんか用意したか?」
23:08:01
utako
火星:「…んっふっふー」(胸を張って何故か得意げに笑う
23:13:04
TK-Leana_sleep
ジャン:「なんで得意げ」
23:13:55
utako
火星:「園芸部の先輩にも話しをしたら、いつもお世話になってるから…連名の贈り物で、園芸部特製の品種改良ハーブの詰め合わせ!」(ジャーンとちょっと大き目の箱を掲げる
23:16:04
utako
#法律に触れないやつから香辛料まで盛り沢山!
23:16:33
TK-Leana_sleep
ジャン:「えらいちゃんとしたの用意したんだな」
23:17:33
utako
火星:「……ジャン君はまさかと思うけど、この間拾ってたアレじゃないよね」
23:17:49
TK-Leana_sleep
ジャン:「何故分かったし」
23:21:18
utako
火星:「せめて、ニスを塗るぐらいはしたほうが良いよ…?小さなケースに入れるとか…」(駄目な物を見る眼で
23:22:29
TK-Leana_sleep
ジャン:「でも割と喜んでたよ」
23:24:09
utako
火星:「きっと、くれた事事態に喜んでたんだよ…中学3年生でただのセミの抜け殻に喜ぶ人なんてあんまり居ないと思うよ…」
23:24:31 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみい
23:30:21
TK-Leana_sleep
ジャン:「そうかなあ……」
23:30:55
utako
火星:「…だって、ハードボイルドって言うの目指してるんだよ?」
23:34:56
TK-Leana_sleep
ジャン:「イマイチ目指しきれてなくない?」
23:43:48
utako
火星:「こ、これからなんだよ!きっと!これから……最終的にどうなるか良く解らないけど…」
23:49:18
TK-Leana_sleep
ジャン:「まあ、現状は蛇の抜け殻で喜ぶ程度のハードボイルドって事で」
23:51:20
utako
火星:「そ、そうだね。殻で、喜ぶ、ハードボイルド…」
23:51:24
utako
#殻ボイリー
23:53:01
TK-Leana_sleep
ジャン:「ところで、お前は何欲しいの」
23:54:43
utako
火星:「僕?………セ、セミの抜け殻…?」(以外に選択肢があるのだろうかと気を遣ってる
23:54:56 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
表示するメッセージがありません。