発言数 60
表示
時刻 メッセージ
00:01:12
utako
カウラ:「何度も繰り返してるなら既に『あ、またか』て思われる悪戯じゃない。良いでしょ。にゃんこ先生。今度モンプチあげるわよ」
00:02:48
TK-Leana
オセ:「僕ちんを普通の猫扱いしないでくれる? 悪魔に頼みごとをするなら相応の代償を用意なさい」
00:03:26
utako
カウラ:「しょうがないわね…久しぶりに肖像画を描いてあげるわよ」
00:03:33
utako
#にゃざぜるZを
00:07:15
TK-Leana
オセ:「肖像画ねえ……絵に残されても特に感慨ないわん」
00:09:12
utako
カウラ:「部室に飾っておいてあげるわよ。部長として」
00:09:36
TK-Leana
阿光:「部長は俺なんだが」
00:10:17
utako
カウラ:「じゃあ会長にしましょ」
00:10:36
utako
#にゃんこ会長
00:10:49
TK-Leana
オセ:「何のよ……ま、いいわん。別に手間でもないし」
00:13:59
utako
カウラ:「交渉成立ね。」(楽しそう手を叩いて
00:16:01
TK-Leana
阿光:「面倒事に首突っ込むの好きだなあ」
00:17:15
utako
カウラ:「当然。吸血鬼ってそう生き物なのよ」
00:18:41
TK-Leana
阿光:「お前個人の問題を吸血鬼の問題にしてるだけじゃ……いや、そういやローザさんもそんな感じだな」
00:23:42
utako
カウラ:「持て余す体力や技術を存分に振るえる所を求めてしまうものなのよ」(艶に言って
00:25:50
TK-Leana
阿光:「まあ、気持ちは分からんでもないが」
00:32:15
utako
カウラ:「ま、ただの謳い文句ではあるのだけれど。私はそう言う生き物って事ね」
00:32:43
TK-Leana
阿光:「それに付き合うのも楽しいから良いけど」
00:34:31
utako
カウラ:「今回に限っては、無理矢理ではあっても私のほうが付添い人よ?少々、口数が多いかもしれないのだけれど」
00:37:30
TK-Leana
阿光:「む、まあそうだな。出来るだけ穏当な夢を見たいもんだ」
00:42:55
utako
カウラ:「注文を出すつもりはないのだけれど、私はバイオでハザードな夢なんか見てみたいわ」(ちらっちらっ
00:44:52
utako
#にゃんちら
00:45:55 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:45:58
TK-Leana
オセ:「じゃ、最近読んだ『アーサー・ピューティーは夜の魔女』が面白かったからそんな感じで行きましょ」
00:47:15
utako
カウラ:「えぇ、それで良いわよ。………読む時は前足で抑えて読んでいるのかしら」(そっちのほうがちょっと気になった
00:49:05
TK-Leana
阿光:「透視するそうだ。何というか能力の無駄遣いだよな」
00:49:34
utako
カウラ:「仕方ないとは思うのだけれど…ちょっと残念ね」
00:49:55
TK-Leana
阿光:「何がだ?」
00:50:42
utako
カウラ:「前足を使って器用に読んでいる所を想像してしまったのよ。少しは可愛げがあるのに、残念だわ」
00:51:27
TK-Leana
阿光:「コイツに可愛げを求めてたらそのうち足元すくわれるぞ。これでも悪魔だ」
00:52:30
utako
カウラ:「掌で踊らされてる人間が言うと説得力があるわね」
00:55:48
TK-Leana
阿光:「コイツの遊びに付きやってやるくらいは契約のうちだ」
00:58:08
utako
カウラ:「…フラグにしか聞こえないわ。不安ね…」(本当に大丈夫かしら、と不安そうに
00:59:02
TK-Leana
阿光:「俺から見たら、お前の方が少々警戒心が足りんように思えるよ」
01:02:09
utako
カウラ:「私は友人だと思っている猫を警戒するはずないでしょ」(警戒してなかった
01:04:03
TK-Leana
阿光:「友人だと思ってるのも間違いなら、そいつは猫じゃない……」
01:04:58
utako
カウラ:「男は狼みたいなものでしょ。………そうすると、貴方の事も警戒しないと」
01:07:37
TK-Leana
阿光:「さすがに悪魔と同じ扱いはちょっと傷つくぞ」
01:17:02
utako
カウラ:「あら、狼を警戒しないといけないのは女の子の義務でしょう?ちょっとは警戒するようになったと喜んで欲しい所だわ」
01:17:32
TK-Leana
阿光:「恋人まで警戒しなくていいだろ」
01:18:31
utako
カウラ:「恋人だからこそ注意しないといけない事だってあるわ」
01:19:16
TK-Leana
阿光:「まあ、いいけど……」
01:21:42
utako
カウラ:「百歩譲って友人ではないとしても、私にとってはそうね…ピートとルーツの、オジにゃんこかしら」
01:26:57
TK-Leana
阿光:「だから悪魔だっての……」
01:29:42
utako
カウラ:「オジにゃんなんてあずにゃんみたいで可愛いじゃない」
01:30:24
TK-Leana
阿光:「呼び方の響きだけだろ」
01:34:22
utako
カウラ:「そう言っても、肩に乗ってる時なんか結構可愛いわよ。貴方とにゃんこ先生セットで」
01:35:12
TK-Leana
阿光:「完全に見た目に騙されてるというか、俺まで可愛い扱いにしないでくれ」
01:39:34
utako
カウラ:「それは自業自得じゃない。それに貴方はまだ可愛い扱いで良いのよ」
01:40:01
TK-Leana
阿光:「これでもハードボイルド目指して日々精進してるんだがなあ」
01:43:15
utako
カウラ:「まだ可愛い扱いもして良いって言うだけで、日々成長してるとは思うわよ。ちゃんと格好良いところもあるから安心しなさい」
01:45:04
TK-Leana
阿光:「そうか……それならいいんだが」
01:45:42
utako
カウラ:「…ちょっと凹んだかしら?」
01:45:56
TK-Leana
阿光:「ちょっとな」
01:46:29 MorrisMorrisZZZ
01:46:36
utako
カウラ:(うふふ、と頬突付いてほほ笑んでる)
01:47:25
TK-Leana
# そんな感じで〆ましょう
01:47:35
utako
#おういえ
01:47:41
TK-Leana
お疲れ様でしたー
01:47:49
utako
お疲れ様でした!
01:49:56
TK-Leana
多分、最後みたいな反応が可愛い所
01:50:07
utako
そんな所が可愛い所
01:52:08 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:42:21 utako が切断されました:Quit: Leaving...
05:19:23 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
09:00:07 MorrisZZZMorris
09:02:49 MOTO1 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:22:44 MorrisMorisWork
10:31:39 MOTOI (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:36:06 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:56:59 MOTOI (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:17:37 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:57:37 H_Aoi (H_Aoi@u558079.xgsnun204.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:56:28 H_Aoi が切断されました:Quit: Bye
12:56:33 H_Aoi (H_Aoi@u558079.xgsnun204.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:57:52 H_Aoi が切断されました:Quit: Bye
15:21:47 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:23:42 utako が切断されました:Quit: Leaving...
15:34:31 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:44:31 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:53:04 koi-chanSRV が切断されました:Quit: さいきどうなのです。
17:58:36 koi-chanSRV (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:36:14 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:19:12 MorisWorkMorris
20:45:57 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
20:46:56 TK-Leana_sleep が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:46:57 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:50:30 TK-Leana_sleep (tk-leana@112-68-48-189f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:53:31 TK-Lean__ (tk-leana@112-68-58-230f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:55:02 TK-Lean__TK-Leana
20:55:09 TK-Leana_sleep が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:01:59 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:32:45 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
表示するメッセージがありません。