発言数 209
表示
時刻 メッセージ
00:00:44
TK-Leana_sleep
ジャン:「……え、まじでそれでいいの?」
00:02:26
utako
火星:「セミの抜け殻はちょっと、考えちゃうけど……選んでくれたものなら何でも良いよ。僕は」(えへへ、と笑って
00:06:18 MorrisDEADMorrisZZZ
00:13:51
TK-Leana_sleep
ジャン:「そう言われると逆に迷うな。何かコレって言うの無いの?」
00:17:23
utako
火星:「タオル、とか…ほら今から暑くなって沢山汗もかいちゃうから、部活で使う用のタオルとか、欲しいかなぁ」(気を遣っているわけでもなく
00:17:38
utako
#実用品
00:28:14
TK-Leana_sleep
ジャン:「タオルかー、じゃあそれにしよう」
00:28:41
TK-Leana_sleep
# とは言え、中学生同士の誕生日プレゼントなんて部活で使う小道具か文房具と言ったものがせいぜいだろう
00:29:57
utako
#お小遣いが超少ない火星さんは部活動の生産物だしの。ロープラロープラ
00:30:07
utako
#セミがプライスレス過ぎて恐ろしい
00:42:20
TK-Leana_sleep
ジャン:「ていうか、この時期汗かくような運動とかほんとご苦労様だねえ」
00:44:25
utako
火星:「気持ち良いよ?畑耕して、お花のお世話して、トーナメント部のお、……応援に行ったりとかも、ジャン君もたまには外で運動してみたら良いのに」
00:46:55
TK-Leana_sleep
阿光:「やだよ面倒くさい」
00:49:06
utako
火星:「終わった後に食べるアイスがすっごく美味しいんだよぉ、普通に食べるより10倍ぐらい美味しいんだよぉ」
00:54:34
TK-Leana_sleep
ジャン:「そりゃ錯覚じゃね?」
00:57:24
utako
火星:「本当にアイスの味が変わってたら凄いよ…」(苦笑いして
01:03:42
TK-Leana_sleep
ジャン:「そうだよなー。俺はぐうたらしながら食べるアイスが好き」
01:05:27
utako
火星:「(ぐうたらジャンめ…)」(ぷよぷよになれば良いのに、と頬を軽く摘みながら
01:07:37
TK-Leana_sleep
ジャン:(ぐてー)
01:08:16 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
01:10:26
utako
火星:「夜中にクーラーつけっぱなしで寝て風邪引かないように、サティも気をつけてあげてね」
01:13:15
TK-Leana_sleep
サティ:「おー」
01:13:31
TK-Leana_sleep
そんな感じでー
01:13:33
utako
でー
01:17:22
utako
夏休み半場も過ぎればジャンのぐうたら生活はピークを向かえそう
01:23:51 utako が切断されました:Quit: Leaving...
01:24:02
TK-Leana_sleep
ほぼ置物として生きる日々
02:07:09 gallows が切断されました:Quit: Leaving...
07:03:17 MorrisZZZMorris
07:36:56 MorrisMorisWork
08:58:28 H_Aoi (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:14:36 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:55:02 gallows (gallows@pw126205092232.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:09:12 gallows が切断されました:Connection closed
10:32:35 H_Aoi が切断されました:Connection closed
10:33:16 H_Aoi (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:54:57 H_Aoi_ (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:54:57 H_Aoi が切断されました:Connection closed
12:05:20 H_Aoi_ が切断されました:Connection closed
12:06:07 H_Aoi (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:20:08 H_Aoi_ (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:20:08 H_Aoi が切断されました:Connection closed
12:28:45 H_Aoi_H_Aoi
15:10:30 H_Aoi が切断されました:Connection closed
15:12:35 H_Aoi (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:27:08 gallows (gallows@pw126253080202.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:30:38 gallows が切断されました:Connection closed
15:30:52 gallows (gallows@pw126253080202.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:35:01 H_Aoi が切断されました:Connection closed
15:35:49 H_Aoi (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:41:10 gallows が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:43:28 gallows (gallows@pw126253080202.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:43:29 H_Aoi が切断されました:Connection closed
15:44:44 H_Aoi (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:49:16 H_Aoi が切断されました:Connection closed
15:49:47 H_Aoi (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
16:02:14 H_Aoi が切断されました:Connection closed
16:02:54 H_Aoi (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
16:08:03 gallows が切断されました:Connection closed
17:20:47 H_Aoi が切断されました:Connection closed
17:21:34 H_Aoi (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:26:36 H_Aoi が切断されました:Connection closed
17:28:33 H_Aoi (H_Aoi@u717060.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
18:09:35 H_Aoi が切断されました:Connection closed
18:25:35 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:05:27 TK-Leana_sleepTK-Leana
19:23:52 utako が切断されました:Quit: Leaving...
20:11:54 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:12:59 gallows (gallows@pw126253080202.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:28:10 kisito (kisito@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:31:57 MorisWorkMorris
20:43:05 gallows が切断されました:Connection closed
20:45:34 gallows (gallows@pw126253080202.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:51:05
gallows
文乃:(格ゲーかぁ……原作は好きだけど得意じゃないんだよな)
20:52:28
gallows
#などと思いつつも興味はあるのでコイン投入
20:53:48 gallows が切断されました:Connection closed
20:53:51 gallows (gallows@pw126253080202.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:55:48
kurov
#学校ちゃんと決めてなかったけどオナ高設定ですかね
20:56:06
gallows
#なにその卑猥な高校
20:56:10
utako
#下ネタやめてください!
20:56:33
kurov
#んー?どのーへんがー?シモー?
20:57:36
gallows
文乃:(ふむ。私結構強いじゃん)
20:58:31
gallows
#お気にのキャラで淡々とCPU戦に二勝。三人目で惜敗する。
20:59:32
utako
安寿:(向かいに座って、ひょこっと顔出し)
20:59:35
kurov
#とどめ刺される瞬間、乱入表示
20:59:47
utako
#やべ、被った
20:59:58
kurov
#どうぞどうぞ
21:00:56
utako
#さんくう
21:01:12
utako
#とりあえず関係ロール振っときま
21:01:33
utako
..関係
21:01:33
Morris
[関係] utako:敵同士。
21:01:35
utako
..関係
21:01:35
Morris
[関係] utako:元恋人。
21:01:36
utako
..関係
21:01:36
Morris
[関係] utako:師匠/弟子。
21:02:41
gallows
#これは誰が選ぶので
21:03:25
utako
#片方だと一方的な認識とかだったりします。ギャロさんも3振りどうぞ。
21:03:37
utako
#でまぁ、すり合わせたりして関係性を決めたり
21:04:10
gallows
..関係
21:04:10
Morris
[関係] gallows:ライバル。
21:04:15
gallows
..関係
21:04:15
Morris
[関係] gallows:師匠/弟子。
21:04:22
gallows
..関係
21:04:22
Morris
[関係] gallows:片思い。
21:04:57
gallows
#師弟関係を提案
21:06:44
gallows
#この後のロールから師弟関係に発展とか。
21:06:53
utako
#被ってるし無難に師弟でいきまそう
21:06:56
utako
#おk
21:08:05
utako
安寿:(第一印象大事)「良かったら、一戦やらない?」
21:08:15
gallows
文乃:(乱入されるのはイヤだな。人のプレイみて参考にするか)(席を立つ
21:09:05
gallows
文乃:「え……私下手なんで」
21:09:17
utako
安寿:(ガビンッ…!)
21:10:10
gallows
文乃:「素人をいたぶって悦に浸りたいというなら構いませんが」
21:11:10
gallows
文乃:(なんだか、この人……)
21:11:10
utako
安寿:「何故バレたし!?いや、違う違う。ちょっと遊びたいかなってー思ってー………良いよー、良いよー…お姉さん一人で遊ぶもんねー…くすん」(見るからにロリだが、頬を膨らませながらコイン入れてガチャガチャスティック回してゲーム待機)
21:12:16
gallows
文乃:「素直なんですね。負けてくれるなら付き合いますよ」(何かが琴線に触れた)
21:12:25
gallows
#座る
21:14:01
utako
安寿:「接待プレイを要求とは…この子侮れないわね。良いよ、でも……素人虐めにお勉強になるプレイをしてあげるわよ!!」(座る位置を直すようにピョンピョンと跳ねて嬉しげ
21:16:46
kurov
真詞音:「ねばらぎさんはいつも無邪気ですよね」(さらに背後に。乱入じゃんけんに負けた)
21:18:02
kurov
#毒舌赤貧リアルメイドとオッドアイ中二病のツーマンセルはオナ高ならわりと知れ渡っていそうだ
21:18:13 gallows_ (gallows@ab140057.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
21:19:49
utako
#安寿さんは上級者風吹かせまくって講釈足れた後に負けるつもりだったが、最後の最後で勝ってドヤァするつもりで詰めミスってやっぱり負ける系のアレな人。
21:21:15
gallows_
文乃:(しばらくダラダラと消極的なプレイを続ける)
21:21:32
gallows_
文乃:(やっぱり対戦ゲームって苦手だな)
21:22:14 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:23:50
gallows_
文乃:「……慣れてるかんじ」
21:24:52
utako
安寿:「沢山やったからね、皆と!……たまにうるさいって怒られけど…年長者なのに…さみし…」
21:25:08 gallows が切断されました:Connection closed
21:25:22
kurov
真詞音:「こういうのは場数だから……。あなたの闘い方ならそこは弱pより中kを使ったほうがいいんじゃないかな」
21:25:41
gallows_
文乃:「そうですか」(お互いあと一撃で終わる、というところまで削りあう)
21:26:49
utako
安寿:「エロメイド!真っ白なパンツに合わせたまっさらなアドバイスやめい!」(ぷんすぷんす、こらー!と
21:27:50
kurov
真詞音:「……エロはねばらぎさんでしょうが!また見たんですかこの……」
21:28:32
kurov
#ガッと安寿の鼻をつかみ
21:28:49
kurov
#上上下下左右左右
21:28:52
gallows_
文乃:(牽制で飛び道具を飛ばし、ダッシュで接近する)
21:29:22
utako
安寿:「ギヒャー!!ぎゃめんが!ぎゃめんがゆれりゅぅ!!わたひの知らない必殺技がぁ!」
21:29:26
kurov
#プレイ中の人への肉体的接触は控えましょう
21:30:12
gallows_
#とはいえ素直かつ遅い攻め手なのでどうにでもなります
21:30:22
gallows_
#これで負けては教育にならないような代物
21:31:27
utako
安寿:「おっぱいかっと!(パチーン!) 乳ビンタからの……必殺の下弱パンチ!!」
21:32:04
utako
#ましねの乳に平手打ちしてひるんだ隙に、せこい手連打。
21:32:11
kurov
真詞音:「ひぎっ!?」
21:32:25
kurov
#胸押さえてうずくまる
21:32:44
gallows_
文乃:(それが来るのが分かっていたかのようにそのまま接近し敗北する)
21:33:26
gallows_
文乃:「あ、負けちゃいましたね」
21:33:39
utako
安寿:「わーっはっはっは!安寿さんの劇的な勝利!しかもダブル!ダブルビクトリー!」(ダブルピースしながらピョンピョン跳ねてる
21:34:10
gallows_
文乃:「これは嘘つきと言われても仕方ないですねぇ」
21:35:43
utako
安寿:「あ………」(跳んでいたところおずおずと脇にやってきて、小さく咳払い)
21:36:01
utako
安寿:「こっほん……ちみも中々強かった故に、ほら、ついつい本気を出してしまったと言うヤツで。試合には勝たせてもらったけど、勝負は……君の勝ちさ!」
21:36:29
utako
#肩を叩いて、グッジョブ!
21:36:55
gallows_
文乃:「そんな詭弁聞いてないですよ、お姉さん」(肩をたたく手を掴み、不敵な笑みを浮かべる)
21:37:29
koi-chan
鯉:「(せせこましいこと言うくらいなら勝たなきゃいいのに……)何はともあれみなさんお茶どうぞ」(コップに緑茶
21:37:51
utako
安寿:「あらやだ怖い……やだ!怖い!ぎゃー!!離せぇ!!離して!悪かったから、私が悪かったから!何でも教えるから許してください!!」(師
21:38:56
gallows_
文乃:「……冗談ですよ。ちょっと意地悪してみたくなっただけです。負けたのもわざとですし」
21:39:04
gallows_
#訂正
21:39:14
gallows_
文乃:「……冗談ですよ。ちょっと意地悪してみたくなっただけです。お察しの通り負けたのもわざとです」
21:40:15
kurov
真詞音:「うぅ……痛ぅぅ……」(涙目)
21:41:42
utako
安寿:「解ってる…解ってる、負けたのが悔しい時ってそうなんだよね。大丈夫、私が強くしてあげるから…ね」(掌返して、怖がらないで、強がらないで、と両手を広げて
21:43:06
gallows_
文乃:「なんというか、仲間と努力して研鑽した人に接待で勝っちゃいけないと思った。それだけです」
21:44:41
gallows_
#オーバーアクションには乗らずに
21:45:05
koi-chan
鯉:「なんかいいなぁ、正論タイプのお客さん。なんかちょっとアレな人ばっか見てたからまぶしいや」
21:45:44
utako
安寿:(無表情になって頬を大きく膨らませ、そのまま手を伸ばして眼鏡に指紋つけようとする超大人げない人)
21:47:15
gallows_
文乃:(くるりと振り返りそれもいなす)「とは言え、暇つぶしにはなりました。また気が向いたときに教えてください。ストーリー見たいんで」
21:47:32
gallows_
#CPU戦にしか興味がなさげ
21:49:40
utako
安寿:「キィッー!!あ、……私真面目にストーリーおっかけた事ないや……、キィッー!!」(緑茶を引っつかんでゴクゴク飲んで、次の対戦に入ったらすぐ負けた。
21:49:53
kurov
真詞音:「……対戦は苦手?」
21:50:48
utako
#そんな感じで安寿はクールダウンに背景化。PLがちょっと退席しなくては
21:50:53
gallows_
文乃:「……どこかで見た顔だと思ったら、我が校の有名人苑馬先輩じゃないですか」
21:51:50
gallows_
文乃:「すいません、いただきます」(鯉に一礼)
21:52:16
koi-chan
鯉:「どうぞ、どうせお店の冷蔵庫にあったやつなんで」(バイトの特権
21:52:47
koi-chan
鯉:「へぇ、有名人なんだ?」
21:53:02
kurov
真詞音:「……まあ……メイドですから、リアルの」
21:53:29
kurov
真詞音:「お坊ちゃまもアレですし?」(ちょっとやさぐれた雰囲気を出す)
21:54:20
koi-chan
鯉:「それだけ?」
21:54:58
kurov
真詞音:「だけですよ?」
21:56:06
kurov
真詞音:「なんか含みのある言い方じゃないですか、福田君……」
21:56:39
gallows_
文乃:「まあ、私も有名人だという事を知っているだけで、だからなんだという事もないんですけど」
21:58:13
koi-chan
鯉:「そうなんだ。いやぁ、本人の性格とかで何かあるかなと思っただけで。ないならいいんだ」
21:58:40
kurov
真詞音:「うぬぬ……」
21:59:24
gallows_
文乃:(うまく対戦ゲームから話題が逸れてよかったと思いつつ)
22:00:23
gallows_
文乃:「変わったバイトだとは思いますけど」
22:01:26
kurov
真詞音:「変わってるのは旦那様です。私は仕方なく」
22:01:48
gallows_
文乃:「職業選択の自由って、あるじゃないですか」
22:02:06
gallows_
文乃:「いえ、いいです。そこを深く追及するつもりはないです」
22:03:11
gallows_
文乃:(特殊な性癖なんだろう)
22:03:33
kurov
真詞音:「自由はお金で買うものなんですよ」
22:04:51
kurov
真詞音:「で、対戦は苦手なんです?見てた感じ結構面白い動きをしてましたけど」
22:05:43
gallows_
文乃:「……人に勝つことに興味がないだけ」
22:06:49
kurov
真詞音:「もったいない。ねばらぎさんくらいなら完封できそうなんですけどね。まるで動きがわかってるみたいでしたよ」
22:09:10
gallows_
文乃:「買いかぶりですよ」(両手をコップに添えてお茶に口を付ける)
22:11:28
gallows_
#文乃もちょっとした有名人なので、知ってるかチェックしてみようか。学校の噂話に関する知識で難度6
22:11:37
kurov
真詞音:「まあ、いいんですけどね。結構このメーカーはCPU戦も面白いですし」
22:14:02
kurov
#ある程度坊ちゃんの周囲はチェックしているだろうし、お付として知らず知らずに仕込まれた情報収集力:10、義房の周囲の情報:1で
22:14:40
kurov
10+1-6-2d6で目標5以下
22:14:44
kurov
2d6
22:14:44
Role
kurov -> 2d6 = [1,5] = 6
22:15:03
kurov
集中で振りなおし
22:15:06
kurov
2d6
22:15:06
Role
kurov -> 2d6 = [1,3] = 4
22:15:10
kurov
おっと知っていた
22:15:26
kurov
8/8 6/7
22:18:43
koi-chan
#「イメージによる特徴」てなんですか?
22:20:32
gallows_
#1-Bの嫌われボッチ。男女問わずとにかく嫌われているらしく、5月には既にボッチクイーンとして君臨。あまりの嫌われぶりにそれ以外の生徒の団結力が強くなり1-Bの生徒たちはとても仲が良いらしい。
22:23:15
kurov
真詞音:「(ふむ……虚宿さん、だったかな……噂ほど悪い子じゃあなさそうだけど)」(思い出し、じ、と見つめる)
22:25:02
gallows_
#イメージによる特徴って、どこで出てきた用語でしょう
22:25:21
koi-chan
http://kataribe.com/rule/KARE03A.HTM#8d7393ae94bb92e882cc8ee88f870a です
22:27:54
utako
#イメージによる難易度?
22:28:05
gallows_
#軽く検索してその単語がかからなかったので推測ですが、そのキャラクターのイメージに沿っていればキャラクターシートに明文化してなくともセッション中即席で追加できる特徴のこと、かなあ
22:29:22
koi-chan
#なるほど。ありがとうございます
22:29:34
koi-chan
#中断失礼しました
22:29:35
gallows_
文乃:「ごちそうさま。ここ、テレビゲームも売ってます?」
22:30:27
koi-chan
#どうします、一応本屋ですけど。解説本と抱き合わせで売りますか。
22:31:07
gallows_
#見た感じ売ってなさそうなので発言かえまーす
22:31:12
kurov
#抱き合わせはなさそうですけど、あってもおかしくはないですね。品揃えは悪そう
22:32:19
gallows_
文乃:「ごちそうさま。ハヤカワってどこの棚にあります?」
22:33:13
koi-chan
鯉:「早川の文庫でいいですか? こちらです」(店員モードになって手で指しながら案内する
22:33:53
gallows_
文乃:(形ばかり先輩に一礼しながら鯉についていく)
22:34:05
gallows_
文乃:「あの人、この店の常連なんですか」
22:34:15
gallows_
>鯉
22:35:14
koi-chan
鯉:「そうですね。どちらの方も。よく自分含め5人でやってますよ」
22:35:31
koi-chan
#つまりそういう時はサボっている。
22:35:51
gallows_
文乃:「ふーん……」(首をかしげる)
22:35:51
utako
安寿:(立ち直り)「鯉の店員モードを改めてみるとあいつって本当に店員なんだなぁって思うわけです……、あ、今の心の声に編集で」
22:35:58
utako
#背景の声
22:36:25
kurov
真詞音:「私たちはサボってるとこしか見てませんからね。まあ、サボらせてるんですけど」
22:37:00
kurov
真詞音:「ていうか安寿さん、マジで痛かったんですよ、こんちくしょう」
22:37:10
koi-chan
鯉:「最初は賑やかすぎて注意しに行ったんですけど、巻き込まれていつの間にか一緒にゲームするのが日常のことになってましたねぇ」
22:37:33
gallows_
文乃:「それってダメなんじゃ」
22:38:15
kurov
#義房がたぶんなんか習い事とか用事とかしてる間に入り浸っているのが真詞音
22:39:11
utako
#夜遅いお仕事に行くまでに二日酔い覚ましや冷房・暖房を求めて入り浸っているのが安寿
22:40:25
koi-chan
鯉:「その通りですね。でもなんだかんだ仕事もさせられるんですよ、メンテとか故障修理とか」
22:40:45
koi-chan
#言い訳になってない
22:41:12
gallows_
文乃:「ぷっ! なんだそりゃ」(笑った
22:42:03
koi-chan
鯉:「いいように使われてるんですよ」(おどける
22:42:09
utako
安寿:「店員さーん、冷たいお茶のおかわりー」
22:42:17
koi-chan
鯉:「……ほらね」
22:42:45
koi-chan
#棚に着く
22:43:26
koi-chan
鯉:「こちらになります。ここは翻訳とSF、隣がJAです」
22:43:52
gallows_
文乃:「ありがとね」(口調が砕けた。こっちが素なのだろう)
22:45:07
koi-chan
鯉:「いえいえ。探し物が無ければ呼びつけてください、版元に問い合わせますので。お茶、さっきのコップに注いでおくので喉が渇いていたらどうぞ」
22:45:36
gallows_
文乃:(安寿達の方へ戻っていく鯉を横目に)「持ちつ持たれつというべきか……」
22:46:17
koi-chan
#3つのコップに緑茶を注いでいる
22:46:52
koi-chan
鯉:(ゲームコーナーにウォータークーラー設置するように店長に提案しとこう)
22:49:20
gallows_
文乃:(お目当ての80年代SFを探して本棚に没頭する)
22:50:13
gallows_
#一旦切りましょうか
22:50:19
utako
#おっすおっす
22:50:23
gallows_
---
22:50:36
gallows_
魔王と勇者の関係性になる道筋が見えないw
22:51:09
gallows_
正義と悪の方向で拡大解釈してみるかなあ
22:51:23
utako
眼鏡は正義、裸眼は悪
22:51:48
koi-chan
そんなばなな
22:51:59
koi-chan
確かに目はいいけども
22:52:47
utako
ここに打ち立つ眼鏡党、対抗馬にメイド党とチャイナ党
22:53:33
utako
一応安寿のキャラシをぺとりしときます
22:53:35
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06c/5715.html
22:53:55
utako
ついでに関係も更新しとこう
22:56:56 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:04:59
gallows_
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06c/7498.html
23:05:03
gallows_
同じく更新
23:28:27
gallows_
ちゃんとキャラ作りこまないと動かしぬくい
23:29:58
gallows_
チャンコイだけが良心だという事はわかった
23:30:30
gallows_
あとは大体ろくでもないな
23:30:56 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:30:56
TK-Leana
大体合ってる
23:34:08
TK-Leana
スクランブルPFG のタグを付けとくとよいですよ。と言いつつつけておく
表示するメッセージがありません。