発言数 112
表示
時刻 メッセージ
00:05:36
utako
#ショーパンタイツに編み上げブーツ、白いシャツがややまぶしいが、上から羽織っただけのトレンチコートで抑え目なモブへの仕上がりなるかさんがひょこり
00:06:25
utako
#卒業近くなってモブ女子高生からモブ女子大生の雰囲気に
00:08:00
arca
荊花:「あ、るか」(右手を上げようとしたが、慌てて左手に代えて手を振る
00:09:10
utako
るか:「やっほ、待った?」(ふわっと手を挙げて
00:10:01
arca
#袖口が赤い白のダッフルコートのしたに紺色のベストとワイシャツ。黒のプリーツスカートに白スト、黒の皮靴
00:10:25
arca
#落ち着き目だが華のある感じ
00:10:53
arca
荊花:「いえ、今着いた所です」(微笑む
00:10:54
utako
#3年の風格
00:11:58
arca
#北高オーラが
00:13:53
utako
るか:(荊花の微笑を見て、微笑み返してから)「あれ…来る時、いつもより酷い事故に遭いそうになった?」
00:16:30 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
00:17:16
arca
荊花:「え…い、いえ。いつも通りですよ?」
00:18:06
arca
#嘘のつけない顔
00:20:10
utako
るか:「嘘だったら、夜酷いよ?」(腕を組んで、悪戯な笑みを浮かべながら
00:21:15
arca
荊花:「え、え、そのはい…う嘘ではナイデスヨ…」(たらたら
00:21:35
arca
荊花:「…(なぜ出会い頭でもうバレそうなんですか!?)」
00:23:06
arca
荊花:「そ、それより!久しぶりに…遊べるのですし、遊びましょう」
00:23:31
arca
#麻痺で腕を組まれたことに気付くのが遅れなんかぎこちない感じに
00:25:13
utako
解説:スタンド能力『OceanColourScene』は精神的・肉体的な距離を測る事ができる!!
00:26:41
utako
るか:「やっと試験休みだし、羽を伸ばさないとね」
00:26:48
arca
#今日の予定を楽しみにしていたので距離的にはいつもよりも近いが
00:27:20
utako
#気持ちが近い中、『何』か隠そうとすると浮き彫りに解ってしまう
00:28:01
arca
荊花:「はい、たくさん遊びたいです。自分達で決めたこととは言え、こうやって寄添うこともお預けしていましたし…」
00:28:31
arca
#普通の受験生として半年間程過ごした
00:32:32
utako
#『何』か隠そう→『何か』を隠そう
00:33:17
arca
#元々嘘下手なので丸わかりですね
00:35:56
utako
るか:「お預け分は、どこに皺寄せがいっちゃったんだろ」(視線を下へ向けつつ
00:36:40
arca
荊花:「…え?どこへと言いますと?…あの、どこを見て…」
00:41:44
utako
るか:(もふ、と抱きついて)「もっこもち~」
00:42:56
arca
荊花:「わぁ!?…もっこもち…?」(幸せ顔
00:43:09
arca
#お互いの肉の付き具合が…
00:44:16
utako
#残念ながらるかさんは…モブなので、もっこもこにももっちもちにも…
00:45:37
arca
荊花:「…るかは、もこもこもちもちち…」(脇腹をプニ
00:47:05
utako
るか:(肉付き良くなって嬉しそうにしつつ)「残念だけど…私は11月から断スイーツを決行してるから…、胸が減った気分…」
00:47:18
utako
#ずーん…
00:49:21
arca
荊花:「私は今朝母様にも言われてしまって…ダイエット計画、立ててるんです…一緒にどうですか?」
00:49:41
arca
#脇腹から前方へとぷにぷに移動させつつ
00:50:37
utako
るか:「これ以上減ったりしたら困るからいい…、荊花の脇で私はお菓子食べてやる」
00:52:04
arca
荊花:「部分ダイエットなら大丈夫ですよ、ね?…そんな事したらまたお腹に行ってしまいます…」
00:52:51
arca
荊花:「バストアップは私がなんとかしますから」
00:55:31
utako
るか:「……眼がやらしいから、どうしようかな」
00:56:06
utako
#悪戯っぽく笑いながら
00:56:48
arca
荊花:「え!?け、決してそのようなことは…」(もじもじ
00:57:18
arca
荊花:「相変わらず意地悪ですね、うれしいです…」
01:01:23
utako
るか:「荊花も相変わらずかな…うん。」
01:02:31
arca
荊花:「はい…最初に買い物でもしますか?それとも、ちょっと後ろめたいですけどお茶でも」
01:10:56
utako
るか:「駅前でケーキ食べてから、買い物行こ。荊花を充電してから、大学で必要なものとか買いたいかな」
01:13:03
arca
荊花:「はい…この半年間、るかと一緒に行ってみたいと思ったお店がたくさん有ります…が、どこか行きたいお店ありますか?」
01:13:54
arca
#一緒に居るだけで幸せオーラを出しつつ
01:14:30
utako
#そう言えば荊花は成績悪かったんだった
01:16:20
arca
#ちょっと低めだけどガンバった
01:23:05
utako
るか:「荊花の行きたい所で良いかな。そんなに楽しみにされてたら、荊花の周りたかったところを出来るだけ回ろっか」
01:23:25 MorrisMorrisZZZ
01:23:58
arca
荊花:「はい、ではおいしいケーキ屋さんと言えば…」(うーんと考えてエスコートするように歩き出す
01:26:31
arca
#ケーキ屋に移動
01:27:19
arca
荊花:「…おっと」(イスに座る時によろけてどさっと座った
01:31:18
utako
るか:(ゆっくり首を傾げて)「大丈夫?今日は、やめとく?」
01:33:09
arca
荊花:「い、いえ大丈夫です…ちょっと寝不足で」(微笑む
01:33:24
arca
荊花:(後ろめたくてちょっと顔が曇る
01:35:16
utako
るか:(そのままずいっと顔を覗き込んで、ちょっと怒った様に眉を寄せるが) 「……、ま。そう言うなら……仕方ない、かもしれない」
01:35:49
utako
#向かいの椅子に座る
01:37:37
arca
荊花:「う…(これは絶対に気付いてます…」
01:38:35
arca
荊花:「仕方ない、ですか?」(もじもじ
01:46:07
utako
るか:「すっごく隠したい事とか、誰にでもあるもん」
01:49:04
arca
荊花:「そうですね…でも、悟られてもそのまま黙っていられる程、その…図々しくなれないと言いますか…」
01:50:17
arca
#バレてしまうことは分っていたが、落ち込む
01:52:50
utako
るか:(隠そうとしてバレて落ち込む所を、少し面白そうに眺める)
01:53:32
arca
荊花:「ごめんなさい!」(ごちん)
01:53:47
arca
#思い切り頭を下げてテーブルに頭を打つけた
01:53:54
arca
荊花:「いたい…です」
01:56:22
utako
るか:「良いよ。隠し事を暴いたりするのは、しないけど……隠し事の内容によっては、やっぱり後で酷いよ」(悪戯っぽく笑う
01:57:30
arca
荊花:「酷いのは怖いですが…お、お話します」
01:57:33
arca
#ビクビク
01:57:52
arca
#そして他人に聞こえないように昨日の出来事を話す
01:58:20
arca
#教会から部外者として依頼を要請されたことと、直後に襲われたことなど
02:03:29
utako
るか:「映画か小説…の話?」
02:03:54
arca
荊花:「いえ…全て事実です…」(小さくなっている
02:08:36
arca
#自分の利き腕を擦りつつ
02:12:59
utako
るか:(隠し事をしている雰囲気もない、受験勉強中に夜な夜な考えた物語と言われるほうが信憑性が高いが…何より、自身の平凡性が裏の世界と言うのを受け入れきれていない)
02:14:43
arca
荊花:「受け入れられないのも当然ですね…」(ハの字眉
02:18:33
utako
#今日はこの辺で
02:18:42
arca
#あい
02:18:49
arca
#中断
02:18:52
arca
----
02:18:57
arca
お疲れ様です
02:19:03
utako
お疲れ様でした!
02:19:43
arca
激しい戦いだった
02:20:13 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:32:09 utako が切断されました:Quit: Leaving...
04:56:28 arca が切断されました:Quit:
07:42:05 MorrisZZZMorisWork
08:44:03
TK-Leana_sleep
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2359.html
08:44:07
TK-Leana_sleep
きったり
08:44:11 TK-Leana_sleepTK-Leana
18:09:15 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:45:07 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:51:08 kisito_i (kisito_i@EM117-55-68-22.emobile.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:01:53 kisito_i_ (kisito_i@pw126162109149.62.tik.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:03:43 kisito_i が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:11:56 kisito_i_ が切断されました:Connection closed
19:38:54 koi-chan (koi-chan@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:15:40 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:33:45 koi-chankoi-chan[furo]
21:11:27 MorisWorkMorisDEAD
21:13:58 koi-chan[furo]koi-chan
21:52:17 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:53:37 utako が切断されました:Quit: Leaving...
22:55:23 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:59:46 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:34:10 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:40:53 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:43:03
arca
@w@
23:46:00
arca
昨日の続きするには少し時間が足りなそうだん
23:51:03
arca
ほかのことするか…
23:51:19
utako
大丈夫だんげ(´≝◞⊖◟≝`)
23:51:55
arca
今冬はその顔で行く勢い
23:52:12
utako
キュートねらっていきます
23:52:52
utako
諦めません!(豪語
23:52:53
Toyolina
Pa
23:52:55
arca
(´◉◞⊖◟◉`)
23:53:09
utako
(´≝◞⊖◟≝`)
23:53:28
arca
その目使いが命
23:54:03
utako
上がPa 下がCu
23:54:34
arca
( ´՞◞⊖◟՞`)
23:54:41
utako
( ´_ゝ`)Cool...oh,Cool
23:54:55
arca
強烈
23:55:53
arca
kataribe.jpがフォビドゥンになってるかららいむチャットからログを引き出す
23:57:15
arca
----
23:57:19
arca
01:58 arca: #そして他人に聞こえないように昨日の出来事を話す
23:57:20
arca
01:59 arca: #教会から部外者として依頼を要請されたことと、直後に襲われたことなど
23:57:21
arca
02:04 utako: るか:「映画か小説…の話?」
23:57:23
arca
02:04 arca: 荊花:「いえ…全て事実です…」(小さくなっている
23:57:25
arca
02:09 arca: #自分の利き腕を擦りつつ
23:57:27
arca
02:13 utako: るか:(隠し事をしている雰囲気もない、受験勉強中に夜な夜な考えた物語と言われるほうが信憑性が高いが…何より、自身の平凡性が裏の世界と言うのを受け入れきれていない)
23:57:31
arca
02:15 arca: 荊花:「受け入れられないのも当然ですね…」(ハの字眉
23:57:38
arca
#ここから
表示するメッセージがありません。