発言数 116
表示
時刻 メッセージ
00:03:05 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06-02 に参加しました。
00:05:10 TK-Leana_awayTK-Leana
00:07:43 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:28:14 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:32:15 kisitokisi_neru
01:16:01 MorrisMorrisZZZ
01:20:01 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
01:27:54 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:56:00 eupho (eupho@ntakta008189.akta.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
01:56:09 eupho が切断されました:Connection closed
02:00:24 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
05:22:03 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:08:28 MorrisZZZMorisWork
10:29:00 TK-Leana_sleepTK-Leana
13:25:55 arca が切断されました:Quit:
17:25:38 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:59:54 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:08:43 TK-LeanaTK-Leana_away
19:52:05 koi-chan (koi-chan@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:06:57 TK-Leana_awayTK-Leana
20:16:55 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:34:46 kisi_nerukisito
20:35:21
Toyolina
大学 受かる 受からない 受からなかったらあんまりなので受かることにした
20:35:22
Toyolina
20:36:31
kisito
受験の判定をするならどんな感じになるんだろうなとか
20:36:39
kisito
ふと思ったが。
20:36:54
Toyolina
判定するなら学力じゃろ
20:37:19
kisito
いやあ、難易度どれくらいとかの基準考えるの難しそうだなと
20:38:21
Toyolina
誰も得しないしな
20:38:44
kisito
まぁ、そうなんですよね。
20:43:37 koi-chankoi-chan[furo]
20:43:51
Toyolina
判定して不合格になった場合、それを受け入れられないPLだと発狂しかねないからな
20:45:47
utako
周り合格で浪人とかある意味wktk過ぎる
20:46:25
Toyolina
シチュエーションとしては大変美味しいけれども人を選ぶw
20:46:39
Hisasi
トオクさんですら別学校に進学ルートだったのに
20:46:48
Hisasi
(トオクさんですらってどういう意味ですか、、、
20:46:57
Toyolina
不幸のバロメータというか
20:47:23
Hisasi
りまこ(幸福の象徴)→とんとん拍子で進学して既に公認嫁
20:48:05
utako
モブ子はモブ子らしく平凡大学に平凡な成績でいつのまにか平凡合格ルート
20:48:09
Hisasi
トオク(不幸の象徴)→1人だけ別高校に進学(ぼっち)彼氏できるも昭和な貧乏臭さが抜けない
20:49:43
Toyolina
おかしいな進学して公認嫁という点は同じなのに
20:49:52
Toyolina
過程でこうも差が
20:50:00
Hisasi
不幸くささが抜けないというか、、
20:50:29
Toyolina
とりあえず不幸にしておけるという意味で便利なキャラです、、、
20:52:13
Toyolina
とはいえ浪人とかなんか美味しいシチュではあるので、、、ゴクリ
20:52:25
Toyolina
#地味子:「寒気が」
20:52:59
Hisasi
地味子に白羽の矢が!?
20:53:12
Toyolina
たまたま今年受験だから、、、
20:53:22
Hisasi
そうでしたね
20:53:43
Hisasi
大学進学できたらもっとマシなアパートで独り暮らしする予定ですよ
20:54:00
Hisasi
……案外姉と二人暮らしとか(危険フラグ
20:54:05
Toyolina
ハッ
20:55:47
Hisasi
でもそれだとオタ活動に支障がでるのでないですね
20:55:51
Hisasi
(そっちかよ
20:56:09
Toyolina
姉弟暮らしフラグ折れた
20:57:12
Toyolina
佳音:「大学は今の部屋から通うんですか?」
20:57:22
Toyolina
#あれ以来日々入り浸り
20:57:47
Hisasi
一司:「一応引っ越す予定かな」
20:58:35
Hisasi
#本命は吹大、紅雀とか他もうけるけどね
21:00:03
Toyolina
佳音:「大学の近くの部屋?」
21:03:52
Toyolina
#お風呂があるといいなあと思ってる(希望するレベルが低かった)
21:04:36
Hisasi
一司:「うん、まあ結果でてからかなあ」
21:04:48
Hisasi
#そこは主張しとかないとまた同じようなレベルの部屋を探しかねませんよ
21:04:56
Hisasi
#住めればいいや的な
21:04:57
Toyolina
#えっ
21:05:35
Toyolina
佳音:「どんな部屋、とか決めてるんですか?」
21:09:25
Hisasi
一司:「うーん、ここよりは少しちゃんとしてるかんじかな。歩いてもギシギシいわないくらい」
21:09:31
Hisasi
#ハードル低い
21:09:51
Toyolina
佳音:「えっ」
21:10:11
Toyolina
佳音:「木造とか鉄筋とか何階とか南向きとかバストイレ別とかそういう希望って」
21:14:24
Toyolina
佳音:「……なかったりって感じですか?」
21:15:05
Hisasi
一司:「えっ」
21:15:08
Hisasi
#なかった^^
21:16:17 koi-chan[furo]koi-chan
21:17:06
Toyolina
佳音:「鉄筋で南向きでバストイレ別で、できればキッチン周りがちゃんとしてる部屋に住んでみたいです。一人暮らしするとしたら」
21:20:27
Toyolina
佳音:「あと壁が厚いところ……でしょうか。壁薄いと、隣の部屋でティッシュ出したら聞こえるって」
21:23:58
Hisasi
一司:「ぐ、具体的だね」
21:24:21
Hisasi
#ここらへん無駄にワイルドです
21:24:30
Hisasi
#住めればいいや的な感覚だったので、、
21:25:44
Toyolina
佳音:「え、全然ふつうくらいですよ……でもでも、お風呂は、絶対必須だと思います。トイレと別のお風呂」
21:29:09
Hisasi
一司:「そうかあ、うーん。ああお風呂は別になってるのがいいかも」
21:29:15
Hisasi
#ゆったり浸かりたいし
21:29:57
Toyolina
佳音:(何度も頷く)「そうです、それは絶対だと思います」
21:30:31
Toyolina
#自分がつかうときのことを激しく考慮した
21:32:11
Toyolina
佳音:「あと角部屋とか、近所にスーパーとかあるか、とか、坂の上だったりしないか、とか……」
21:33:49
Hisasi
一司:「わ、わかった、考える(こくこく)」
21:34:10
Hisasi
#ちなみに姉基準だとアニメイトに行くのに便利で近くにカラーコピーができるとこがあるです
21:34:13
Hisasi
#……姉ェ、、、
21:34:17
Toyolina
#わかりやすい
21:35:13
Toyolina
佳音:「あ、あと……学生向けかどうかっていうのも結構重要らしいです」
21:35:16
Toyolina
#勉強しろ
21:36:14
Hisasi
一司:「そうだね、うん、とりあえず考える。ともかくまずは勉強の方かなぁ」
21:36:25
Hisasi
#家のことはあんまり考えてなかったYO
21:36:38
Hisasi
#とりあえず試験終わってからかんがえるかー的な
21:39:15
Toyolina
佳音:「うん、大学受かって、不動産屋さんいくとき、一緒に行ってもいいですか?」
21:40:07
Hisasi
一司:「うん」
21:40:18
Hisasi
#ほっとくと家賃の安さできめそうだからねこの子
21:41:59
Toyolina
佳音:「一司君って、変なところ結構アバウトっていうか……まめなのかアバウトなのかわかんないですよね……」
21:44:43
Hisasi
#家賃やすくなればそのぶんお肉いっぱいたべれるし
21:44:45
Hisasi
#肉脳
21:44:50
Toyolina
#なんという肉脳
21:45:48
Toyolina
佳音:「ちゃんと私が見ててあげないとって気分になっちゃいますよ」
21:49:09
Hisasi
一司:「そ、そうかな。わりと大雑把なとこあるのはそうかも」
21:49:18
Hisasi
#肉の比重が高すぎます
21:50:41
Toyolina
佳音:「彼女とお肉で悩んだりとか、相当大雑把ですよ……」
21:50:54
Hisasi
一司:「ごごごご、ごめん」
21:52:46 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:53:31
Toyolina
佳音:「一緒の大学、行きたいですよ、私」
21:53:52
Hisasi
一司:「もちろん」
21:57:38
Toyolina
佳音:「一緒の大学行けたら、お肉もついてきます、彼女のおまけに」
21:58:33
Toyolina
#彼女>肉を刷り込んでおく(優先順位)
22:01:26
Hisasi
#教育だ
22:03:09
Toyolina
#教育です
22:07:52
Toyolina
佳音:「もし、私が大学落ちても、見捨てないで下さいね?」
22:09:33
Hisasi
一司:「もちろん!!がんばろうね」
22:09:42
Hisasi
#試験はまだはじまったばっかりだ(走っていく後姿
22:09:46
Hisasi
#打ち切りやん
22:09:51
Toyolina
#打ち切りや
22:12:02
Toyolina
佳音:(私の方が成績悪いし、あんまり余裕してられないのに……)
22:12:11
Toyolina
#どうしても肉に負けるのではないかと気になってしかたない
22:14:12
Toyolina
食用肉と佳音肉の菖蒲になってしまう
22:15:18
Hisasi
佳音肉とか書くとなんだか官能的な感じですね
22:16:34
Toyolina
ほんとにね
22:16:55
Hisasi
しかし彼の場合だと一歩まちがえるとホントに肉になりかねないから怖いですね
22:17:07
Toyolina
甘噛みにとどめて頂きたい
22:17:28
Hisasi
先輩(あっきー)レベルにとどめるべき
22:17:50
Toyolina
#時々彼女食べたくなって自分がこわいんです
22:18:51
Hisasi
#恋人だけどおいしそう
22:20:13 kullow (kullow@pw126205212137.3.panda-world.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:21:26
Toyolina
#頼りになる先輩:「噛むくらいでがまんしとけよ」
22:22:05
Hisasi
#いたくないくらいにかぷかぷすればいいんじゃね?
22:22:10
Hisasi
#具体的なアドヴァイス
22:22:20
Hisasi
#それはどういう状況でですか?^^
22:22:46
Toyolina
#夜おなかがすいたとき?
22:24:59
Toyolina
#痕とかつけると怒られるから気をつけろ?
22:26:47
Hisasi
#気をつけないといけませんね
22:27:09
Toyolina
一司君の好きな内ももとかあかんで
22:35:24 MorisWorkMorris
22:36:26 kullow が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:48:19 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:06:50 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:08:35 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:15:34 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
23:25:14
Toyolina
#地味子:(サジマジバーツ三体合体)
23:25:18
Toyolina
#メガネエフェクト
23:27:47
Hisasi
#じみこめ、、、
23:28:33
Toyolina
#カップリングノートが捗る
23:31:09
Toyolina
#捗りすぎるのはよくない(受験前だから)
表示するメッセージがありません。