発言数 181
表示
時刻 メッセージ
00:00:18 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:00:28
arca
獅子王:「お爺さんと言われるのは心外だ。老けたつもりはない…」(恐る恐る傷を手で確かめつつ
00:01:10 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:01:20
arca
#ラガルと同じで精神が身体に引っ張られるタイプ
00:01:35
utako
パッハロ:「触ると広がりますよ」 (ぺしっと手を払って
00:02:19
arca
獅子王:「ぬ…わ、わかっている」(払われて少しびっくりしたが頷く
00:02:24
utako
パッハロ:「明日まだ痛むようでしたら、フナブ・クで診て上げますから」
00:03:04
arca
獅子王:「そこまでの心配は…いや……」(若干心配になって
00:03:45
arca
獅子王:「次郎助の餌も少なくなってきたことだし…そのついでというのも、わるくないな」(ふん
00:04:20
arca
#手についた血を舐めて腕組み
00:04:28
utako
パッハロ:「傷口の周りを丹念に剃って、再生能力抜群の秘薬を使ってあげます」
00:04:47
utako
#らがる:(カーッ、ペッ!)
00:05:31
arca
獅子王:「剃るのか?…すぐ生えるからまぁ良いが…」
00:08:04
utako
パッハロ:「日本特有の民間伝承の…確か、エロ伸びと言うやつですか?」
00:08:54
arca
獅子王:「えろのび…?そんなものは聞いたことないが…」
00:10:16
arca
獅子王:「拙はその代の無戸室でも特殊な方でな…現代風に言うと、キメラなのだ」
00:13:11
arca
獅子王:「様々なものをごちゃ混ぜにして作られている。この様な傷も本来ならすぐさま治癒するはずなのだが…目覚めてからはこの通りだ」
00:16:38
utako
パッハロ:「分を弁える事ですよ。貴方は生物として、以前に比べて脆弱になった。その分、人の社会で支障なく生きる事を得たと思って、身の丈以上には頑張らない事です」 (おでこを押して
00:17:32
utako
パッハロ:「少年の背伸びほど背筋が震える物もありませんが」 (腕を組んで涼やかに微笑みながら
00:18:04 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
00:18:40
arca
獅子王:「そう言う扱いがいやで家出したのだが…わかってる…拙が愚かであった」
00:19:07
arca
#押された所を擦りながら
00:19:56
utako
パッハロ:「私は創造物ではありませんから、その辺の機微は解りませんが…私が言いたいのは兎角、治り難くなった分気をつける程度の事です」
00:21:59
arca
獅子王:「子供扱い、末子扱いと言えば良いか。そういえば、パッハロさんは長姉であったな。弟妹の反抗期のようなものだ」
00:22:21
arca
獅子王:「パッハロさんの言葉は胸に刻んでおくぞ」
00:24:51
utako
パッハロ:「これぐらいの言葉は誰にでも言えますよ」(涼やかに笑って
00:25:17
utako
パッハロ:「怪我人も出来た事ですから、商店街に戻りましょうか。連れては走れません」
00:26:08
arca
獅子王:「いや、なかなかそうは言えぬぞ。すまぬ…確かに走ったたらピューと出てきそうだ」
00:29:07
utako
パッハロ:「怪我をしたら休む、スポーツの鉄則なので忘れずにお願いします。」
00:30:08
arca
獅子王:「そうなのか?拙は手が落ちても退くなと教えられたからな…。良い時代だ」
00:33:26
arca
#パッハロの言葉に頷き、思い出したようにハンカチをさしだす
00:33:58
arca
獅子王:「怪我はしておられる様だが、土がついてる。つかえ」
00:34:18
utako
パッハロ:「スポーツと死合は違います。今の時代でも生死をかけた事はあるでしょうが……私たちはしがない商店街の住人です、から…」(ハンカチを受け取り
00:35:07
utako
パッハロ:「怪我をしている貴方に渡されると、何だか面白いですね」
00:35:15
utako
#くすくすと笑い始める
00:36:03
arca
獅子王:「されるばかりでは、居心地が悪いからな…意地張りの悪あがきだと思って…わ、笑うな!」
00:36:23
arca
#大人な対応をしようとしたが、笑われるとムッとした
00:38:31 MorrisMorrisZZZ
00:39:09
utako
パッハロ:「次からはまず、そのハンカチで自分の傷を抑えてください」(口元に手を当てて我慢するように頑張るが、笑いが漏れる
00:39:47
arca
獅子王:「ぬう…」(言い返せないでちょっと顔が赤くなるだけ
00:43:12
utako
#そんな感じで商店街へと帰還...
00:43:13
utako
#
00:43:44
arca
#手の上で転がされた
00:43:55
utako
#運動用のスウェットかジャージ買って、Tシャツは多分はもののけ商店街(宣伝用
00:44:28
arca
#モノノケTシャツ
00:44:54
utako
#ご近所では話題のモノT
00:45:09
utako
#白地に黒、黒字に白、どちらでも
00:45:09
arca
#良い感じに似合う
00:45:53
arca
#獅子王:「旗印のようなものか…何か恥ずかしいな」
00:47:14
utako
#パッハロ:「ダサ格好良いと思いますよ」
00:47:17
utako
#ひどい
00:47:42
arca
#獅子王:「ださかっこいい…?」
00:47:55
arca
#意味が分からないが褒められたと受け取る
00:48:04
arca
#ポジティブ
00:49:00
utako
#かっこういいだけ頭に入ってきちゃった
00:49:52
arca
#獅子王:「きっと現代人がよく使うメッチャとか超とか、そういういみなのだろう」
00:50:46
arca
#田舎が語源と聞いたら怒る
00:51:43
utako
#パッハロ:「そんなところです。ダーティでサモハン的に格好良いと言う意味ですが…、」
00:52:17
utako
#パッハロ:「現代用語は少し難しかったですね」(涼やかに嘘をつく長女
00:52:32
arca
#獅子王:「だーてぃ…さもはん…よくわからぬ」
00:52:44
arca
#呪文言っているようにしか聞こえない
00:53:00
utako
#難解にすることに成功した
00:53:39
arca
#獅子王:「ほめてくれているのは伝わった、うむ」(素直に喜ぶ
00:56:12
utako
#パッハロ:(バカ可愛い人、と言った流石に怒られるので内緒)
00:56:45
arca
#ちょっと疎いだけなんや…ちょっとだけ…
00:57:25
arca
#服を女子に選んでもらったのはうれし恥ずかしかったらしい
00:57:56
utako
#一枚698のジャージ
00:58:02
utako
#一枚698円のジャージ
00:58:14
arca
#おやすい!
00:58:17
utako
#汚しそうだし、敗れても良い様に
00:58:49
arca
#着物は大事にするよ!宝物だから(昔的に
01:01:40
utako
#昔的に着物を長く着て、運動後に干しはしても…1週間後に酸っぱい事に…
01:02:36
arca
#洗濯はぬらりひょんの妻辺りがしているはず
01:03:27
utako
#完全に下宿状態か
01:03:57
arca
#文句は言いつつ、面倒見は良いぬらりひょん
01:04:12
arca
#他にいくあてもないし
01:09:34
arca
#きっておこう
01:09:35
arca
----
01:09:38
arca
お疲れ様です
01:09:51
utako
お疲れ様でした!
01:10:09
arca
獅子王に友達が出来た記念
01:10:23
utako
良好な友人関係に
01:10:41
arca
傷をつつかれる関係
01:12:25
arca
若干舐められ気味
01:34:19
arca
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2152.html
02:19:02 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:22:49 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
03:10:44 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:35:25 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:37:27 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
04:07:09 arca が切断されました:Connection closed
04:23:19 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:24:16 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
04:29:05 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:30:46 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
04:41:35 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:43:39 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
04:54:16 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:56:08 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
05:00:54 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
05:02:35 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:39:46 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:41:49 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:01:28 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:01:53 MorrisZZZMorris
07:03:32 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:08:55 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:10:54 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:32:52 MorrisMorisWork
07:37:28 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:39:10 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:35:42 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:37:47 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
11:40:29 TK-Leana_sleepTK-Leana
12:25:01 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
12:27:27 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:51:08 asahiyaasahiyaway[Busy]
13:59:05 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:59:14 arca が切断されました:Connection closed
15:11:32 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:13:33 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
16:25:04 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:49:04 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:28:45 asahiyaway[Busy]asahiya
19:34:52 MorisWorkMorris
19:36:27 koi-chan (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:38:10 TK-LeanaTK-Leana_furo
20:07:08 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:14:02 TK-Leana_furoTK-Leana
20:15:20 koi-chankoi-chan[furo]
20:50:32 koi-chan[furo] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:12:41 koi-chan[furo] (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:13:05 koi-chan[furo]koi-chan
21:21:59 arca_ (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:21:59 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:29:14 arca_ が切断されました:Quit:
21:29:49
arca
@w@
21:31:04
arca
なにかしたい
21:35:41
arca
今日も獅子王を動かそう
21:37:03
arca
.rg HA06accident
21:37:03
Role
rg[arca]HA06accident: 喉が渇いた ですわ☆
21:37:08
arca
----
21:38:01
arca
#モノノケ商店街
21:38:53
arca
獅子王:「…痛い」
21:39:20
arca
#頭の怪我をヒーヒー言いながら水洗いし、その翌日
21:39:45
arca
#血は出ていないもののジンジンと痛む
21:40:03
arca
獅子王:「やはり何か薬を付けるか…」
21:40:37
arca
#居間を物色し、薬箱らしきものを探す
21:40:48
arca
SE:ごそごそ
21:43:59
arca
獅子王:「大体こう言うものは箪笥の上になるはず…」
21:44:14
arca
#台所からイスを持ち出し
21:46:12
arca
獅子王:「お…この十字のマーク。しっているぞ、衛生兵の印」
21:46:48
arca
#木製の救急箱を発見
21:48:29
arca
獅子王:(救急箱を引き寄せ、畳に下りる
21:49:04
arca
獅子王:「よし……さて、どれを使うか」
21:49:46
arca
#救急箱を開けると、様々な薬と一般的な医療品が入っていた
21:50:35
arca
獅子王:「これは…顆粒か…飲み薬は効きそうにないな」(ポイポイと除外する
21:51:12
arca
獅子王:「うむ、やはり軟膏が効きそうな気がするぞ」
21:55:20
arca
#軟膏薬を並べて、「どれにしようかな」とつぶやき指差していく
21:55:42
arca
獅子王:「…よし、これを使おう」
21:56:56
arca
#……
21:57:19
arca
#商店街に「ギャー」と言う悲鳴が響く
21:59:52
arca
---
22:00:08
arca
#フナブ・クにお邪魔しても良いかな
22:02:28
utako
#おっけーだぎゃ
22:03:40
arca
#数十分後
22:03:52
arca
SE:ガチャリ
22:04:15 koichanSRV が切断されました:Quit: 失礼します。
22:04:24 koichanSRV (koi-chanSRV@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:04:55
arca
#ペットショップに現れる獅子王
22:05:17
arca
獅子王:「頼もう…」
22:06:55
utako
パッハロ:「いらっしゃいませ。と…獅子王さんですか」
22:08:16
arca
#目の周りが赤く、先刻まで大泣きしていたような印象
22:08:28
arca
獅子王:「うむ、きてやったぞ」
22:11:37
utako
パッハロ:「態度でかいですね。涙腺を枯らさせますよ」
22:12:02
arca
獅子王:「涙などとうに枯れたわ」
22:12:19
arca
#そう良いつつまたピリリと涙目になりつつある
22:13:56
utako
パッハロ:「その様子だと、今日は買い物よりは昨日の傷の件ですか?」
22:15:43
arca
獅子王:「いや…うむ…。どうにも痛みが引かなくて、さっき自分なりにやってみたのだが…」
22:16:14
arca
#獅子王の頭からメンタームの香りが
22:19:01
utako
パッハロ:「…頭に軟膏塗る人は始めてみました」(臭そうに鼻を摘んで
22:20:06
utako
パッハロ:「酷い治療を始める前にやってあげますか…、そこの椅子に座って待っててください」
22:20:17
arca
獅子王:「どうしようもなく痛いのだ…なんとかしてくれ〜」(涙をこらえつつすがりつく
22:20:36
arca
#ぐおー
22:21:16
arca
#どことなく化けの皮が剥がれ気味で、哀れな形相
22:21:55
utako
パッハロ:「はいはい。」
22:22:20
utako
#バリカンとデスゾー(ラガル)を持ってきた
22:22:56
arca
獅子王:「くそう…ジジイめ、救急箱にあんな罠を…ん?バリカンはわかるが、そいつはなんで居るのだ」
22:24:00
utako
パッハロ:「我が家の薬箱です。少し大きいですが」
22:24:24
utako
デスゾー:「zzZ」
22:24:32
arca
獅子王:「寝てるぞ」
22:28:19
utako
パッハロ:「寝てる分には大丈夫です」(椅子に座らせて寝かせ)
22:28:50
utako
パッハロ:(獅子王の後ろに回って)「被り物しますし…、大きめでも大丈夫ですよね」
22:29:07
arca
獅子王:「……なんだ、お手柔らかに頼むぞ」
22:29:12
arca
#びくびく
22:37:56 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:14:58
utako
パッハロ:(つむじを手で軽く分けて、バリカンのスイッチを入れ)「剃るのは得意ですから…」
23:15:14
utako
#ヴィィィン……バリバリバリリ
23:16:10
arca
獅子王:「うぐ!?ぐぐぐ」(痛みが走るが堪える
23:16:49
arca
#拳を握ってぷるぷる
23:17:01 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:20:21
utako
パッハロ:「…あ」
23:20:54
arca
獅子王:「…まだ終わらないのか?」(ぎゅー
23:21:19
utako
パッハロ:「すみません、少し見た目が……ちょっと整えます」
23:21:27
utako
#バリバリバリバリ…
23:21:46 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:21:51
arca
獅子王:「剃るだけなのに見た目もなにもないだろ!早うしてくれ!」
23:23:53
arca
#うわーん
23:24:25
arca
#暴れ出す寸前
23:24:28 licoriceLICORICE-UV-CKG-01
23:24:34
utako
パッハロ:「あんまり騒ぐとハーケンクロイツを刻みますよ」
23:24:38
utako
#頭に
23:26:34
arca
獅子王:「安い挑発をするな!」
23:26:38
arca
#ぐるる
23:27:30
utako
パッハロ:「挑発ではなく脅迫です」(カチッ、とバリカンのスイッチを切り毛を軽く払う
23:27:44
utako
#若干広めにスースーする
23:28:49
arca
獅子王:「脅迫にもなっとらんわ。かつての戦友国の印を剃られた程度なんともおわぬ」
23:29:09
arca
獅子王:「それより痛いのをはようなんとかしろ!」(ばたばた
23:30:48
utako
パッハロ:「喚かないでください。ほら……」(頭を低くさせるように抑えて
23:31:01
utako
#ぽんぽんとラガルを起こして
23:31:21
arca
獅子王:「ぐぬぬ…」
23:32:11
utako
デスゾー:(むにゃむにゃと起きると…)「ぎゅぅー……カッー!!カッー!!ゲェッ!!カーッ!」(妙な鳴き声(?)を放つ赤い奴
23:32:19
utako
デスゾー:「ペッ!」
23:32:33
arca
獅子王:「ぎゃああ!」
23:32:50
utako
#ベチャッ、と獅子王の禿部に生暖かいモノがついた
23:33:00
arca
獅子王:「こいつ痰を吐きかけおった!」(ばたばた
23:33:29
utako
パッハロ:「暴れないでください!痰じゃありませんから」(ヘッドロックかけながら抑える)
23:33:50
utako
デスゾー:(すっきりした様子で眠そうに奥に戻っていく)
23:34:31
arca
獅子王:「ぐおお!いだだ…覚えておれ!」(ばたばた
23:36:28
utako
パッハロ:「乾くまでは大人しくしてください。この程度ならそれで痛みもなくなります」
23:37:35
arca
獅子王:「ぐぬう…」(パッハロのぐい腕を握って少し落ち着く
23:42:50
arca
#必死
23:46:26
utako
パッハロ:(乾燥具合を見ながら、大丈夫だと判断して技を解く)「少し臭いますが、念の為半日はお風呂に入るのは控えてください」
23:47:16
arca
獅子王:「わはっは…」(いつの間にか腕に噛み付くような感じですがりついていた
23:53:00
utako
パッハロ:「それでも戦士ですか…」(べりべり剥がす
23:55:07
arca
獅子王:「慣れ親しんだ痛みとは性質が違うのだ…」(剥がされて
23:55:34
utako
パッハロ:「膝に矢を受けた時の方が痛いでしょう」
23:57:32
arca
タマユラ激昂獅子王:「戦の刹那は激昂…痛みなど感じなかったが…治癒しないのが原因かも…」
23:57:52
arca
#名前が変になった
23:58:05
arca
獅子王:「戦の刹那は激昂…痛みなど感じなかったが…治癒しないのが原因かも…」
23:58:36
utako
#凄い名前になってた
23:58:59
arca
#ライドウ臭
表示するメッセージがありません。