00:13:37 |
Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
|
00:18:00 |
LizardMen が切断されました:Quit: 「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」
|
00:52:00 |
yamano が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:03:44 |
SuiSouYa が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:43:42 |
CHOBOJA が切断されました:Quit: Leaving...
|
02:20:26 |
Enter (Enter@KD125052045146.ppp-bb.dion.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
02:49:03 |
- aba[AWAY]
- 動画を見た
|
02:49:52 |
- aba[AWAY]
- ダメなヤツだった
|
03:16:59 |
arca が切断されました:Quit: Leaving...
|
03:17:02 |
arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
03:49:25 |
syo が切断されました:Quit: Leaving...
|
04:30:00 |
- aokaze
- 神事だったら公益法人じゃなくて宗狂法人に変えればいいんじゃないかしら
|
04:30:51 |
- aokaze
- 人権無視なのに税金免除してもらってる公益法人とか冗談じゃないのよさ>相撲狂会
|
05:55:36 |
imo が切断されました:Quit: Leaving...
|
05:55:37 |
Prof_M_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
05:56:13 |
Prof_M (moriarty@i222-150-223-217.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
|
06:43:36 |
Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き に参加しました。
|
06:58:02 |
- OTE
- んーーんむ。現場がパニクってたのか。例外措置を認めさせるだけの権限が無い”下っ端”だったのか。
|
06:58:29 |
- OTE
- 現場で起きた事は、相撲協会としての総意じゃないよね。
|
06:58:57 |
- OTE
- なんつーか、やっちまったなー。
|
06:59:11 |
- OTE
- ワイドショーの良いエサだ。
|
07:01:32 |
- OTE
- https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/201804050000003.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
|
07:01:32 |
- Toybox
- FetchTitle: 大相撲の八角理事長が女人禁制の土俵騒動でコメント - 大相撲 : 日刊スポーツ
|
07:01:53 |
- OTE
- まぁこういうしかないわな。
|
07:02:28 |
- OTE
- しかし、深夜の発表とは言え、Webサイトにはまだ告知無いのだなぁ。
|
07:03:14 |
- OTE
- 協会からの事務的なお知らせ的なのはトップからは見せてないのか。
|
07:04:33 |
- OTE
- これ、実際にアナウンスした人とか、舞鶴で仕切ってた人とか大変だなぁ。
|
07:06:08 |
- OTE
- 多分、女人禁制のためなら人が死んでも良い、それで世間の非難を受けても構わないという覚悟は無かったと思う派。(小数)
|
07:08:25 |
- aokaze
- 試合で怪我する力士もおるだろうに、現場に即応できる医療スタッフがいないだけでも問題だと思ふ
|
07:10:59 |
- aokaze
- https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/201804040000764.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
|
07:11:00 |
- Toybox
- FetchTitle: 若手行司が女人禁制の指摘に慌て土俵降下アナウンス - 大相撲 : 日刊スポーツ
|
07:11:48 |
- aokaze
- 大相撲において、女性が土俵に上がることは禁じられている。日本相撲協会関係者によると、一部観客の中から「女性が土俵に上がっていいのか?」との声が挙がり、指摘を受けた若手行司が慌てて場内にアナウンスしてしまったという。
|
07:11:58 |
- OTE
- ありゃー。
|
07:12:03 |
- OTE
- 観客……
|
07:12:10 |
- aokaze
- 相撲客自体が問題だった?
|
07:12:27 |
- OTE
- なんか偉いさんだったのかもなー。逆らえない系の。
|
07:13:38 |
- OTE
- 若手行司さん。えらい目に遭ってなきゃ良いが。
|
07:14:28 |
- OTE
- お咎めなし、とは行かない気がするが。
|
07:17:28 |
aspha (UserID@p346113-ipngn200402otsu.shiga.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
07:17:38 |
- aokaze
- 市長に万が一のことがあったらと考えると怖い
|
07:18:33 |
Morris → MorrisWork
|
07:20:09 |
- OTE
- 直接排除じゃなくてアナウンスだけだったみたいだし。
|
07:20:27 |
- OTE
- アナウンスを数回繰り返して、そこで止めた経緯もわからん。
|
07:20:43 |
- OTE
- さすがに他の関係者が止めた可能性もある。
|
07:21:52 |
- OTE
- 周辺に男性が集まったけど右往左往してて女性が来た、ようだな。
|
07:22:05 |
- OTE
- <Twitterとか見てるとだけども。
|
07:23:28 |
- OTE
- ほんとに何が何でもだったんなら、若手やらなんやら使って強制排除も出来たはず。後が大変だけど。
|
07:24:44 |
- aokaze
- なんか、実際に女性が自発的にマサージやめて土俵から降りたみたいな話も流れてくるけど、どこまで本当なんだ……
|
07:24:58 |
- OTE
- とはいえ、この件は、相撲協会可哀想だな。
|
07:29:00 |
- SiIdeKei
- 目の前でおっさんぶっ倒れたときに
|
07:29:28 |
- SiIdeKei
- どれだけのひとが、適切とされる行動を実行出来るのか
|
07:30:14 |
- SiIdeKei
- どれだけのひとが、不適切とされる行動をとってしまうのか
|
07:30:30 |
- SiIdeKei
- そういう次元かな、と感じている。
|
07:30:49 |
- akiraani_
- 時代も時代だし、女人禁制自体をやめますって決定をするとかすればあるいは挽回の余地が>相撲協会
|
07:30:55 |
- SiIdeKei
- ここで相撲の話をする気はなかったんだけど
|
07:31:09 |
- SiIdeKei
- あまりにひどいんで、それだけ言っておく。
|
07:55:55 |
- OTE
- https://twitter.com/sakamobi/status/981153738168520707
|
07:55:55 |
- Toybox
- FetchTitle: sakamobiさんのツイート: "【悲報】ジャンヌ・ダルク、ラーメン屋で負傷 https://t.co/dK9zu20vli 草… "
|
07:56:14 |
- OTE
- FGOかと思ったら(FGOはやってないけど)違った。
|
08:18:36 |
- aokaze
- なぜこんなところにラーメン屋が
|
08:22:18 |
- aokaze
- https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/04/post-9882.php
|
08:22:18 |
- Toybox
- FetchTitle: 「パスタは食べても太らない」──カナダ研究 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
|
08:22:40 |
- aokaze
- パスタ麺でラーメンを作れば究極では?
|
08:25:15 |
syo (syo@catv110-113.lan-do.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
08:56:40 |
noir が切断されました:Remote host closed the connection
|
08:57:57 |
- OTE
- カレーパスタなら俺も痩せる!?
|
09:04:42 |
- aokaze
- SOREDA!
|
09:10:12 |
- OTE
- パスタカレーダイエット!
|
09:10:19 |
- OTE
- これは売れる!(俺に)
|
09:30:27 |
noir (noir@softbank221027054012.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
|
09:38:47 |
- aokaze
- あまりにもハラヘリで、料理する気力すらわかないでござる
|
10:02:48 |
- asahiya
- 科学的研究結果のはずなんですけど
|
10:03:26 |
- asahiya
- 断言口調で派手な話がでると「はいはい、疑似相関ですかチェリーピッキングですか」ってまず考えてしまうのは
|
10:03:42 |
- asahiya
- それはそれであまりよろしくない気もする(
|
10:48:17 |
Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
|
11:06:11 |
Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き に参加しました。
|
11:06:28 |
ponzz が切断されました:Quit: Leaving...
|
12:17:21 |
Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
|
13:04:05 |
Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き に参加しました。
|
14:03:40 |
- asahiya
- http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/04/05/kiji/20180405s00005000210000c.html
|
14:03:40 |
- Toybox
- FetchTitle: !! undefined local variable or method `guess_html_encoding_error' for #<RGRB::Plugin::UrlFetchTitle::Generator:0x000000030743a8>
|
14:04:15 |
- asahiya
- >春日野巡業部長 救命女性への場内放送「不適切だった」 救急時マニュアル作成へ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
|
14:04:38 |
- asahiya
- ちょっとホッとしたニュース。
|
14:05:16 |
- asahiya
- いや、用意が穴だらけだったことは間違いないみたいですけど。改善を目指すそうですので
|
14:32:11 |
- NM
- 救急時マニュアルがないってのはちょくちょく起こる話なので
|
14:32:32 |
- NM
- 余所の話と思わずに居た方がいいね
|
14:39:01 |
- aokaze
- 他山の石
|
15:34:14 |
- asahiya
- んですなー。我が身を振り返っても「じゃあ自分だったらあの場で棒立ちにならずに適切に動けるか?」となれば難しいでしょうし
|
15:37:40 |
- NM
- 棒立ちになるのは傍観者効果やね
|
15:37:42 |
- NM
- https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%82%8D%E8%A6%B3%E8%80%85%E5%8A%B9%E6%9E%9C
|
15:37:44 |
- Toybox
- FetchTitle: 傍観者効果 - Wikipedia
|
15:40:11 |
- NM
- 結局これも訓練しないと打ち消せないので訓練大事。
|
15:46:32 |
- asahiya
- あー……。「火事を目の前にして、誰も消防車を呼んでいないのである」ってあれですね
|
15:46:45 |
- asahiya
- http://dic.nicovideo.jp/a/誰も消防車を呼んでいないのである%21
|
15:46:45 |
- Toybox
- FetchTitle: !! HTTP 404 Not Found
|
15:47:14 |
- asahiya
- >誰も消防車を呼んでいないのである!とは (ダレモショウボウシャヲヨンデイナイノデアルとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
|
15:47:20 |
- NM
- うむ。
|
15:47:30 |
- asahiya
- と思ったらニコ百にもキッチリ「傍観者効果」と記述がありますね
|
15:49:45 |
- asahiya
- ……あれ?
|
15:50:34 |
- asahiya
- ということは、緊急対応そのものの訓練だけだと、傍観者効果で棒立ち防げるとは限らない??
|
15:51:07 |
- NM
- 責任者が声を出せばいいので
|
15:51:19 |
- NM
- 責任者を訓練するのが早い
|
15:51:36 |
- NM
- 「自分が責任者だ」と自覚があれば傍観者にはならない
|
15:51:46 |
- asahiya
- ああ、「指示があれば動ける」という人は多いでしょうしな
|
15:52:17 |
- NM
- 女医さんが動けたのも自分が率先して動くという訓練の結果で
|
15:52:45 |
- NM
- もし全員が医者だったら傍観者効果で動かない医者もいただろう
|
15:54:27 |
- asahiya
- お医者さんの場合普段の仕事からして「自分が動かないと人が死ぬ(施せる医療行為の範囲が法律で決まっている)」状況が身近だったりはするかなと思いますが
|
15:54:32 |
kairi が切断されました:Quit: See you...
|
15:56:17 |
- asahiya
- やっぱり動けない人もいると思った方がいいんでしょうな
|
15:56:37 |
- NM
- まあ特に害はない
|
16:00:21 |
- asahiya
- 他に動ける人が居れば十分ではありますな
|
16:18:23 |
- asahiya
- http://www.gentosha.jp/articles/-/9976
|
16:18:24 |
- Toybox
- FetchTitle: 荒川弘、いくえみ綾、海野つなみ、冬目景――彼女たち4人の漫画家が語る「伝える」ということ。<漫画の仕事>木村俊介 - 幻冬舎plus
|
16:18:48 |
- asahiya
- という本が出たので、その一部を記事として公開 ということのようです。
|
16:19:10 |
- asahiya
- >「不思議だなぁ、漫画を描かないで生きていられるなんて……」
|
16:19:56 |
- asahiya
- 漫画を描くことが呼吸するのと同じレベルで自分にとって生きる上で当り前 って方も実際にいるもんなんですねえ
|
16:49:08 |
akiraani (akiraani@KD106154016012.au-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
16:52:17 |
akiraani_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
|
17:00:50 |
ao_MacB (ao_macb@fs76eefb0e.tkyc628.ap.nuro.jp) が #もの書き に参加しました。
|
17:35:05 |
- SiIdeKei
- 狂っている、とまで言われたら、さすがにブチ切れてもいいのかなと思いつつも
|
17:35:26 |
- SiIdeKei
- デブの少佐(ヘルシング)じゃないが
|
17:36:11 |
- SiIdeKei
- 正気と狂気の境目とは……
|
17:36:22 |
- SiIdeKei
- なんて詮もないことを考えてしまったり。
|
17:37:21 |
- SiIdeKei
- 『鍾馗』や『商機』が先に変換候補に出てきたうちのATOKって一体……
|
17:38:39 |
- SiIdeKei
- 『商機』は心当たりがなくもないが……『鍾馗』なんてどこで使ったんだ……
|
17:39:34 |
- NM
- https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%BC%8F%E5%8D%98%E5%BA%A7%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F
|
17:39:35 |
- Toybox
- FetchTitle: 二式単座戦闘機 - Wikipedia
|
17:39:51 |
- NM
- >愛称は鍾馗(しょうき)
|
17:40:27 |
- SiIdeKei
- そんなミリタリーな変換した覚えないんだけどなあ(笑)
|
17:42:50 |
- NM
- ミリタリー関係のワードを使ってると、使ってないミリタリー関係のワードの優先度が上がるのかもなー
|
17:45:02 |
- Marcy
- 検索エンジンは割りとそう言うとこあるけど
|
17:45:16 |
- Marcy
- ATOK先生はどうなんだろうなぁ
|
17:45:46 |
- SiIdeKei
- ミリタリー関係のワード……
|
17:45:59 |
- SiIdeKei
- 赤城……女の子の名前だろ?
|
17:46:15 |
- SiIdeKei
- 吹雪……これも女の子の名前だろ?
|
17:46:22 |
- SiIdeKei
- 鳳翔……ママ。
|
17:46:33 |
- SiIdeKei
- うん、そんなにミリタリーな言葉使ってないよ。
|
17:46:34 |
- Marcy
- 山「解せぬ」乳業「解せぬ」<赤城
|
18:04:12 |
meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
18:09:36 |
Kannna (Kannna@softbank126036106010.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
|
18:09:44 |
- Kannna
- #こんばんはぁ
|
18:10:23 |
- meltdown
- ノ
|
18:10:36 |
- Kannna
- どもノノ
|
18:42:59 |
yamano (yamano@p3a57a753.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
19:10:35 |
- NM
- 今日はクレジットカードの請求を見たら19万円になっていて、今月そんなに使ったっけ? と見直したら190万円だった……というところで飛び起きた。
|
19:10:48 |
LizardMen (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
19:14:00 |
- Marcy
- 地味に怖い夢だ
|
19:14:02 |
- ao_MacB
- 現代ホラーであるな。
|
19:19:02 |
- NM
- カードでさらっと190万円払える身分になりたいものである
|
19:19:17 |
- SiIdeKei
- 『リボ払いやでー』(ホラー)
|
19:19:25 |
- Marcy
- こわい
|
19:19:37 |
- NM
- 190万リボで払うのは怖いなw
|
19:20:50 |
- syamo
- リボルバー払いとは? 半年で返済する分割ローンのことである
|
19:21:08 |
- syamo
- 一回払いをデリンジャーと呼ぶ
|
19:21:37 |
- NM
- 返済が滞るごとにロシアンルーレット1回引くのかと思った
|
19:22:34 |
- syamo
- ロシアンルーレット返済 弾がでたら、返済しなくてもいいローン
|
19:23:38 |
- syamo
- 190万円もクレジットカード切るとしたら、自動車くらいか?
|
19:24:17 |
- NM
- 数人で旅行する時にツアー料金を一人が一括で払ったりするとさくっと。
|
19:24:35 |
- syamo
- 結婚式でもありえるかな
|
19:25:58 |
- syamo
- よほど、高いもんでないと。そうそう100万円もつかえんわな
|
19:26:37 |
- NM
- あー
|
19:27:02 |
- NM
- 直近だと水道工事の料金をカードで払ったことがある
|
19:27:24 |
- NM
- 100万もいかないけど行く時は行くわな
|
19:27:31 |
- yamano
- 事業とかをしていて、現金決済が嫌の場合は
|
19:27:34 |
- ao_MacB
- 工事系とかはいくねえ。
|
19:27:45 |
- yamano
- カードで払うというのは見ますねー
|
19:28:10 |
- NM
- 収入が不定期の仕事をしていると
|
19:28:21 |
- NM
- 現金払いかカード払いか選べるのはいろいろ便利だ
|
19:28:54 |
- NM
- 収入が不定期なのにカードを作るというところがまず無理ゲーではあるが。
|
19:29:50 |
- syamo
- 勤め人のほうが、自営業よりカードが作りやすいので、昔、上場企業の社長がカード発効できないという笑い話があったな
|
19:30:21 |
- syamo
- 昔話なので、もっとスコアリングの精度は上がってると思われるのでそんなことないと思う
|
19:43:30 |
- syamo
- ふと、思いついて、与信スコアリングと、ビッグデータでぐぐったら、日本では活用されることはないであろうと記載してあってがっかり
|
19:44:04 |
- syamo
- インドや中国などでは、金を借りたことがない人々が何億人もいるから、ビッグデータを活用しても儲かるのであって、
|
19:44:11 |
aba[f]0 (aba@softbank126045142098.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
|
19:44:46 |
- syamo
- 日本みたいに金を借りたことがないひとを探すのは難しい国ではビッグデータでは活用しようがないのか・・・
|
19:44:55 |
aba[AWAY0 (aba@softbank126045142098.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
|
19:45:06 |
- syamo
- 移民を受け入れたら可能性があるとのこと
|
19:45:26 |
- yamano
- そうは言ってもアメリカのような借金が常態化しているところでも有用なので
|
19:45:35 |
- yamano
- 一概にそうとも言えない。
|
19:46:24 |
aba[f] が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
|
19:46:29 |
- Marcy
- 結局はまあどう使うかだからね
|
19:46:57 |
aba[AWAY] が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
|
19:47:24 |
- Marcy
- 情報は所詮は情報に過ぎないので
|
19:47:41 |
- Marcy
- 生かすも殺すも使い道次第
|
19:47:54 |
- yamano
- それにまあ、貸金での儲け方は色々とありますからねえ
|
19:48:27 |
- Marcy
- うむー
|
19:51:03 |
- yamano
- 一昔前は返済能力の低い人へのジャンク債を集めてパッケージ化して高ランクの格付けをして市場に流して儲ける手法がムーブメントを起こしていたからね。
|
19:51:38 |
- Marcy
- 大方の予想通りパンクしてえらい事になったけどねw
|
19:53:08 |
- syamo
- 住宅価格が上がり続けるかぎり、破綻する可能性はゼロです!
|
19:53:33 |
- syamo
- それはギャグでいってるのか・・・(某高校風
|
19:53:39 |
- Marcy
- 日本のバブルの教訓とはなんだったのか
|
19:54:20 |
- yamano
- 教訓はあるよ
|
19:54:29 |
- syamo
- Netflixでアメリカのペイデイローンのひどいやつの特集をやっていたな
|
19:54:39 |
- NM
- ジャンク債そのものは「一人一人のリスクは高いが、利率も高いので一部でも回収できれば黒字」というりつくだったんだ
|
19:54:43 |
- syamo
- 2000ドル借りて10回返済のつもりが
|
19:54:56 |
- NM
- 問題はそのジャンク債がバブったことで。
|
19:54:59 |
- yamano
- 「おきたことはまたおこる」「人は悪いことはすぐに忘れる」 >教訓
|
19:55:04 |
- syamo
- 10回目の返済で全額返済を求めるらしい
|
19:55:22 |
- syamo
- 10回目で大げんかになるわけだw
|
19:55:48 |
- NM
- 利率90%ってことか
|
19:56:20 |
- syamo
- ローン会社の主張 9回の返済は手数料です。つまり、ジャンプですな。10回目で全額返済なのは自然でしょう?
|
19:57:09 |
- syamo
- 顧客はそんなわけあるか!とがんがん揉めるシーンが面白かった
|
19:57:33 |
- Marcy
- けいやくしょはよくかくにんしましょう
|
19:57:55 |
- syamo
- アメリカの顧客もネット契約がほとんどで、約款は読んでないw
|
19:58:57 |
- syamo
- たぶん、そうとう悪質な業者の一つなんだろうけど、社長は起訴されて終わり
|
19:59:23 |
- NM
- 下手すんとその社長もただの雇われで
|
19:59:29 |
- syamo
- 貸付上限が5000ドル程度だから、揉めても
|
19:59:30 |
- NM
- 黒幕は飛んで逃げてるかも
|
19:59:38 |
- syamo
- けっこうな確率で完済するんだろうね
|
19:59:47 |
- syamo
- いい線いってるね(NM
|
20:00:23 |
- syamo
- かなり悪質なアレだ
|
20:00:41 |
- syamo
- たぶん、善良な貸金業者もいるんだろうけどさw
|
20:00:44 |
Prof_M_ (moriarty@i222-150-223-217.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
|
20:00:56 |
- syamo
- (金利は300%くらいだろうけど)
|
20:01:10 |
- syamo
- なかなかおもしろい内容であった
|
20:02:18 |
Prof_M が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
|
20:04:32 |
- syamo
- 私の言う善良な業者とは、金利200%でも返済回数や約款を明確に呈示して、延滞してもまあ妥当な対応する会社のこと
|
20:06:05 |
CHOBOJA (choboja@118.176.105.49) が #もの書き に参加しました。
|
20:39:23 |
seiryuu (seiryuu@node-tpb.pool-125-25.dynamic.totbb.net) が #もの書き に参加しました。
|
20:42:19 |
- seiryuu
- ちゃお
|
20:46:13 |
- aokaze
- りぼん
|
20:49:07 |
- seiryuu
- なかよし
|
21:05:17 |
- seiryuu
- この3か月間はラーメン大好き小泉さんの影響でラーメン率多かった
|
21:24:01 |
NM が切断されました:Quit: Leaving...
|
21:36:35 |
kairi (UserID@i114-185-199-180.s41.a030.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
|
21:52:15 |
H_Aoi (H_Aoi@121-82-194-211f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
21:54:22 |
MorrisWork → Morris
|
22:03:28 |
imo (imo@123.230.118.240.eo.eaccess.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
22:05:04 |
- seiryuu
- http://sshouko.net/blog-entry-1040.html
|
22:05:05 |
- Toybox
- FetchTitle: (タイトルなし)
|
22:06:09 |
NM (NM@M106073065096.v4.enabler.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
22:06:31 |
NM_ (NM@M106073065096.v4.enabler.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
22:06:32 |
- seiryuu
- バーン様おすすめアニメ
|
22:06:45 |
NM_ が切断されました:Client Quit
|
22:07:00 |
- seiryuu
- アニメ本編より バーン様おすすめアニメの方が楽しみなんだ
|
22:15:37 |
meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
|
22:24:09 |
ao_MacB が切断されました:Quit: Leaving...
|
22:24:55 |
- Yaduka
- 今日銀英伝初日だった……
|
22:26:00 |
- asahiya
- おおう 早いすなあ
|
22:26:30 |
- Yaduka
- でもまあ、録画してから見よう。
|
22:26:49 |
- Yaduka
- って、ロードス島OVAのBDリマスターでるのか
|
23:08:40 |
Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
|
23:11:31 |
aba[AWAY0 → aba[AWAY]
|
23:14:36 |
aba[f]0 → aba[f]
|
23:14:40 |
aba[f] が切断されました:Quit: ごきげんよう
|
23:15:29 |
aba[f] (aba@softbank126045142098.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
|
23:23:27 |
SuiSouYa (SuiSouYa@p659232-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
|
23:49:59 |
H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
|