発言数 57
表示
時刻 メッセージ
00:40:50 koi-chankoi-chan[away]
00:57:14 SAIRU が切断されました:"Leaving..."
01:03:34 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
05:31:07 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:46:32 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:47:39 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD182251222012.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:00:17 kurov が切断されました:"Leaving..."
07:28:14 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:42:08 arca_awarca
10:47:14 athame が切断されました:"Leaving..."
15:09:25 koi-chan[away]koi-chan
15:24:45 Toyolina が切断されました:""
17:18:52
utako
----
17:19:03
utako
#無戸室邸
17:20:08
utako
近衛:(トイレの前の洗面台で片側だけ口の端を横に引っ張り、歯並びを確認する)
17:22:09
utako
近衛:(ついでに咥内も確認してから、口から指を離して手を洗って短いため息をついた)
17:22:17
utako
竜:「…近衛、少し良いか」
17:22:39
utako
近衛:「どうした?」
17:23:49
utako
竜:「……行く前に少し汗を流そうと思うのだが、手が空いているなら相手を頼む」
17:24:11 Toyolina (Toyolina@115-39-69-99.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
17:25:28
utako
近衛:「今からだと1時間ぐらいか…裏庭で待ってろ」
17:27:13
utako
竜:「…了解した」
17:31:28
utako
#一足先に裏庭に向かった竜の方は見ずに鏡を見ながら眼鏡をかけ、何度か瞬きしてから眼鏡を外してケースにしまった。
17:32:44
utako
----
17:46:43
arca
おでかけ前のスキンシップ
17:57:30 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:10:12 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
18:10:50 TK-LeAn1 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:21:40 mjolnir (mjolnir@p201254-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:21:40 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
20:34:17
utako
----
20:34:33
utako
#無戸室邸
20:41:49
utako
近衛:(腰を落として緩い動きで竜の拳を捌き、リーチを埋める様に摺り足からの前蹴りを当てていく)
20:44:25
utako
竜:(当てる事を重視したボクシングスタイルのジャブと巨体を生かした重圧で詰め、時折細く長い炎を吐いて間合いを調整する)
20:46:36
utako
近衛:「仕事前にスパーなんて、珍しいが……珍しいとこの理由は女か?」
20:48:27
utako
竜:(ぴくっと動きが僅かに止まり、隙を潰す様にボフッと火を吐いた)
20:50:12
utako
近衛:「ほっ……と」(バク転して避けて離れ、体勢を整えた)
20:52:02
utako
竜:「…仕事が理由だ」(首を回して両手をドラゴンに戻して、上着を脱いだ
20:56:58
utako
近衛:「2時間後には入らねぇといけねぇのに、今緊張するなんてそれこそらしくねぇな。」
21:03:52
utako
竜:(頑丈な爪の並ぶ拳を握り、またゆっくりと開いて爪で引き裂くのに適した形で構え直した)「……緊張、しているつもりはないのだが」
21:07:15
utako
近衛:(身体の表面を黒い膜が覆い、頭部をヘルメットが隠してしまう。ヘルメットの表面に一つだけ眼が浮かび、だらりと両手を下げて合わせる様に構え直した)
21:08:30
utako
近衛:「いつもと違うってのは大なり小なり十分に緊張の表れだ。その解消に手合わせした方がストレスを減らせると、感覚的に感じたんだろうさな」
21:09:10
utako
竜:「……ふむ。」
21:11:03
utako
近衛:「父親としちゃぁ、鈍いと思っていたお前が十分にストレスを感じている様でちょいと嬉しいが、ストレスは溜めねぇように気を付けろよ」
21:13:20
utako
竜:(準備運動が終わらせて、5回に1度急所を狙う5分の一組み手に移る)「…近衛はどのようにして発散している」
21:16:03
utako
近衛:(得意な重心移動による緩急に差をつけた動きで蹴りから間合いを詰めてのワンツーを主体に、10回に1度本気で鳩尾を蹴りに行く)「俺か?」
21:16:30
utako
近衛:「俺はストレスを溜めねぇよ。好きな事しかしてねぇからな」
21:16:46
utako
竜:「……それは、良いのか?」
21:17:40
utako
近衛:「悪い事がどこにある、と言いてぇところだが……まぁ色々と悪い所はあるさな。面倒ごとだって付いてくるが、それを置いてもこれで良いと思ってる」
21:17:54
utako
竜:「……俺には難しい生き方だ」
21:19:32
utako
近衛:「自分に合った生き方をすりゃぁ良いさ。俺も親としてのフォローは香苗さんがしてくれたし、俺もお前達をフォローしてやる。好きにやってみろ」
21:20:07
utako
竜:「……現状に不満はないが、考えておく」
21:22:25
utako
#数十合打ち、また少し離れる。
21:27:17
utako
竜:(鱗が完全に上半身を覆い、頭部の形状が殆どドラゴン形態の物に変わってしまう。人寄りの半竜半人の形態でボクシングスタイルに戻した)
21:28:21
utako
近衛:(手足を強化する程度に装甲が増し、ほぼ手を地面につけた前傾姿勢に移行する)
21:29:09
utako
#締め時の10合試合。
21:30:54
utako
#頭部への攻撃は控えていたが、鱗とヘルメットである程度の危険行為は許容した本気の打ち合いを始める。
21:33:01
utako
竜:(地面を爪で掴んだ蜥蜴走りの突進からジャブ。身長差+姿勢差からほぼ打ち下ろし状態で牽制する)
21:37:09
utako
近衛:(頭部のあった位置にめり込む拳を滑る様に避けて、大腿潰し、アキレス腱断ちの爪先蹴りで下半身の動きを制限にかかる)
21:41:56
utako
竜:(足を引き、腰を引き、避け様に膨らませるように炎を放って低姿勢の維持を妨害し、炎から逃げる所へ牽制で溜めていた拳を打ち出す)
21:43:28
utako
#3度程爆竹の破裂するような音が響き、熱気で文句を言われる前に10合を打ち終えて縁側で休憩する。
21:44:04
utako
近衛:「はぁ……この時期にお前とやると、汗が止まらなくなるな…」
21:44:42
utako
竜:「……」(半竜の姿のままで鼻から炎を漏らして返事をする
21:44:53 SAIRU (sairu@105.141.104.175.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:45:46
utako
近衛:「気が済んだなら、汗を流してスーツに着替えろよ。気が済んでねぇなら……腹を括れ」
21:47:21
utako
竜:「…………下手を打たなければ良いが」
21:47:51
utako
近衛:「そりゃ、仕事についてか?」
21:47:57
utako
竜:「………どちらもだ」
21:48:38
utako
近衛:(笑うのを堪える様に、竜の熱い背中を叩き)
21:51:13
utako
近衛:「初めては上手くいかねぇもんだが、上手くやろうとする気概がある分救いがある」
21:51:28
utako
竜:「……なんだそれは」
21:52:40
utako
近衛:「応援してんだよ。ほら、風呂入るぞ。さっさと熱冷まさねぇと会場で更に上がっちまうさな」
21:52:45
utako
竜:「…ふむ」
21:53:05
utako
#笑いながら父子で水浴びに行く
21:53:10
utako
----
21:54:59
arca
スキンシップ
22:00:54 OTE が切断されました:Client closed connection
22:01:35 OTE (metral@FL1-111-168-136-111.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
23:10:12 mjolnir (mjolnir@p201254-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:13:23 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:28:50 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:34:57 eupho が切断されました:"それではー"
23:59:31 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。