発言数 264
表示
時刻 メッセージ
00:02:42 gallows (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:15:44 MorrisMorrisZZZ
00:19:50 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:28:45
utako
----
00:30:52
utako
#葛城市のとあるホテルの最上階にあるパーティルーム
00:32:45
utako
#2~30人ほど収容できる会場内は薄暗く、部屋に中心に置かれた料理を囲んでいくつかのグループが歓談に耽っていた
00:34:18
utako
竜:(隅の椅子に一人座って、乾杯のときに配られた味の解らないお酒を10分毎に一口の見ながら、時間が過ぎるのを待つ)
00:34:44
utako
竜:「……」
00:35:00
utako
--
00:35:25
utako
#無戸室邸
00:37:30
utako
近衛:(電子メール以外に来るアナログの通知の束を開いて読みながら、覚えのないアニメの打ち上げの招待状で手が止まる)
00:38:28
utako
近衛:「あ?かぐやの通達なら俺じゃなくておっさんに行くはずなんだが……どこからだ」
00:41:05
utako
#軽く中身を確認して、「~~社より、Citrus製作進行部赫焔丸竜様宛」という文に目を白黒させた。
00:43:19
utako
竜:(座敷に呼ばれ、渡された招待状を読み)「………行かなければいけないのか」
00:46:40
utako
近衛:「こう言うのは会社の事務が受けるもんだ。直接来た手紙に行かねぇといけねぇ事はねぇが…行っとけ」
00:47:01
utako
竜:「……………然し」
00:48:46
utako
近衛:「製作同士で飯食うのも珍しい話じゃねぇさ。スーツなら一つ作ってただろ。打ち上げだって初めてじゃねぇだろ。何より良い経験になる」
00:48:56
utako
竜:「…了解した」
00:49:42
utako
近衛:(キリッとしていたが、ふにゃりと顔が歪んだ)「……へっへっへ」
00:49:49
utako
竜:「……何だ」
00:50:45
utako
近衛:「いや、櫛觸の所にやった時から結構経つが……製作で招待されるなんてなぁ、ちょいと嬉しいな」
00:51:29
utako
竜:「……社長にはマニュアルを作ってもらった。俺はそれを出来るだけ忠実にこなしているだけだ」
00:52:42
utako
近衛:「いやいや、それでも偉いもんさな」
00:53:45
arca
#イケメンアニメーター
00:53:48
utako
#後で誰かに自慢しようと思いつつ、またへっへっへと気味悪く笑う。
00:54:30
utako
#製作進行だからアニメ描かないスケジュール管理ほかアニメーターが出来ない雑用全般
00:55:49
arca
#イケメンアシ
00:56:37
utako
#他社に行く時には決まってヤクザの兄ちゃんが来たと騒がれる
00:57:49
utako
竜:「……」(ため息を着きながら、招待状に視線を落とした
00:57:51
utako
--
00:58:49
utako
竜:「……」(今は招待状ではなく半分以下になった赤いお酒を観ながら、またため息を漏らす)
01:01:00
utako
竜:「(近衛は良い経験になると言ったが……、企画の探り、提携の確認、人事問題……粗探しにも似た話題は泣く近之助を宥めるより面倒だ)」
01:03:14
utako
#何もなければ机に並ぶ食事を平らげ、少しでも気が済めば帰る所だが
01:04:25
utako
#個人で呼ばれているとはCitrus所属として呼ばれた手前、会社の不利益になる行動を慎むべきだと、印象の問題を考えながらパーティの終わりまで如何にお酒を飲みきらないかに力を注ぎ始めていた
01:06:03
utako
竜:「(……無愛想は常日頃の事。営業に来ているわけではない……が、現状も確かに拙いか)」
01:06:56
utako
#お酒を飲み、近くのウエイターにグラスを交換して貰ってから手近に攻め易そうな所へ混ざろうとするが…
01:07:02
utako
??:「あの……」
01:07:35
utako
竜:「…はい、なんでしょうか」(出鼻を挫かれた思いで声の方へ振り返る
01:14:10
utako
??:(肩より少し長めの黒髪を片耳を出す様に纏めた小柄な女性。薄い白の線の入った濃い緑の着物は、フォーマルな格好のパーティの中では少し浮いていた)
01:18:02
utako
??:「はじめまして。私、アシハラ工房製作部元木の付き添いで来ました。谷栄美」
01:18:09
utako
??:「はじめまして。私、アシハラ工房製作部元木の付き添いで来ました。谷栄美と申します」
01:20:01
utako
竜:「……はじめまして、Citrus制作進行部赫焔丸竜です」(会釈して、少しだけ栄美の眼を見る
01:21:33
utako
#どこかで観た事があるような瞳に感じたが、栄美が瞬きした次の瞬間には僅かに色合いが変わり…
01:22:28
utako
栄美:「あの……」(観られている事を照れるように袖で口元を隠して微笑む
01:23:16
utako
竜:「……失礼しました。」
01:25:58
utako
竜:「(アシハラ工房。Citrusと同じく数年前に吹利に出来た編集とCGIが主体の少人数の会社だったはず……何本か前の企画で一度、元木さんとは会っているが確か、最近はあまり体調が崩れないとか…)」
01:27:01
utako
#体調が崩れているとか
01:27:57
utako
栄美:「元木の方は少し休んで居ます。少し飲みすぎたみたいで……以前、お見かけした事がありましたから、私からもご挨拶をと思いまして」
01:31:38 Toyolina が切断されました:""
01:31:48
utako
竜:「……それはわざわざ申し訳ありません。こう言った催しには不慣れなもので、ご挨拶回りも出遅れてしまいました」
01:32:32
utako
栄美:「てっきり、赫焔丸様もあまり体調がよろしくないのかと…」
01:33:15
utako
竜:「……、観られていましたか」
01:34:06
utako
栄美:(すすす、と袖で頬辺りまで隠して)「いえ、………あの、少しだけ…観ていました」
01:35:38
utako
竜:「(……悪目立ちしていたか。この場では動かずに座っていれば、それも目立つか……)」
01:36:18
utako
#気をつけよう、と内心頷きつつ栄美が袖のしたでごにょごにょと呪文のように何かを言っているのを無視する。
01:39:26
utako
栄美:(袖を下げ、呼吸を置いてから)「…あの、それで……ご趣味は」
01:39:31
utako
竜:「……?」
01:40:37
utako
栄美:(袖でまた口元を隠しつつ、裏に貼っておいたメモに目配せし)「きゅ、急な質問でしたね。…………えっと、休日はいつも何をされているんでしょうか?」
01:40:46
utako
竜:「…………?」
01:41:25
utako
竜:「(たまに趣味の自慢をされる事はあるが……、あまりこう言った話の振られ方はした事がないな…)」
01:43:19
utako
栄美:「……あ、一枚目がどっかいってる…(小声で何か慌て始め) し、仕事の話から…入ってから…、日常の話に行かないと……」
01:43:55
utako
竜:「……休日は、主に弟の世話をしたり体を動かしたりしています」
01:44:05
utako
栄美:「え……」
01:44:34 Toyolina (Toyolina@115-39-70-197.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
01:44:36
utako
竜:「……休日の過ごし方ですよね?」
01:44:54
utako
栄美:「は、はい……弟さん、まだ小さいんですか?」
01:46:14
utako
竜:「…今年生まれたばかりで、まだこれぐらいで……(成長が異常に早いのは黙っておこう)……元気が良いので大変です。」
01:46:58
utako
栄美:「話には聞いていましたが、イメージとちょっと違っていました…」
01:47:10
utako
竜:「……元木さんに、弟の事を?」
01:47:35
utako
栄美:「え゛!?……はい、元木さんから……はい」
01:48:28
utako
竜:「……後は、運動が好きなので妹や師姉……姉弟子と組み手をしたり」
01:49:45
utako
栄美:「……姉弟子、ですか」(袖で口元を隠しつつ、また瞳の色が…虹彩が変化する
01:50:42
utako
#僅かに力が漏れる
01:51:28
utako
竜:「(……この女)」
01:55:55
utako
#見覚えのある瞳。鈍感な竜でも気づく、流石に妹の一人に蛇が居れば、同じ眼をした女の正体が何であるか。
01:57:06
utako
栄美:「あの……是非、ご家族についても詳しく」
02:01:26
utako
#栄美が一歩距離を積めるとそれから先を防ぐ様に、別の女性の足が横からズンッと入ってきた。
02:10:21
utako
??:(栄美に威嚇するように鋭い眼差しを向けながら、首に巻いた羽毛のストールの毛を逆立たせる。髪をきれいに左右に分け、ツインテールを角のように巻いた独特の髪型をしたパーティで浮いていた他の女性)
02:11:19
utako
栄美:「シャル、長い足が邪魔してますよ」
02:13:17
utako
シャルロット:「邪魔、してんのよ、栄美。今日は皆観るだけだったのに……アンタ、ツテがあるからって声かけてんじゃないわよ」
02:14:43
utako
栄美:「あら、ただの挨拶よ。挨拶」
02:17:44
utako
シャルロット:(噛み付くように栄美に顔を寄せて感情の起伏に合わせて瞳が変化する。栄美とは違う、竜やリディアの様なドラゴンの力を持つ瞳)
02:18:14
arca
#ドラゴン!
02:22:55
utako
栄美:「……足と一緒に片田舎に引っ込みなさいよ。貴女のガサツな鱗の音色、耳障りなのよ」(呼応するように蛇の瞳の力が増し、ざわざわと着物の下で何かが蠢いた。
02:23:26
utako
SE:パリン
02:24:02
utako
竜:「……」(離したグラスが落ちて割れた)
02:24:57
utako
シャルロット:「……」(はっとして、チラチラと竜を見た後に栄美の肘を掴んで人の中に姿を隠していく)
02:25:47
utako
栄美:「あ、赫焔丸……竜様、またの機会に」(おほほと袖で口元を隠しながら微笑み、連れて行かれる
02:26:56
utako
竜:(会釈して、グラスを片付けようとするとすぐさまやってきたウェイターに役を取られ、手持ち無沙汰に周囲を観察する)
02:29:39
utako
#シャルロットと栄美に感化されて、他に幾人かのドラゴンの力と視線を感じる。隠れた所でシャルロットと栄美がまた何やら言い争いをしているような気もしたが、それ以上に妙な視線を集めている自体に慣れず、一層早く帰りたくなってきた。
02:32:20
utako
#ラウラ:(並ぶお肉を皿に盛っては引っ込んでバクムシャ食べていた)
02:32:28
utako
----
02:32:35
utako
竜の受難
02:32:45
arca
花より団子ウラ
02:33:27
utako
胃袋に正直な子
02:33:36
arca
02:34:00
arca
胃袋で思い出した
02:34:17
arca
今日孤独のグルメだった
02:34:40
utako
テロタイムだったか
02:34:46
arca
みのがした
02:35:21
utako
大体ラウラと同じような理由をもったドラゴン種族の集まりに呼び出されたっていうお話
02:41:18
arca
竜会
02:41:22
arca
なんかかっこいい
02:42:34
utako
中身は婚活
02:42:48
arca
気の長そうな
02:44:05
utako
谷栄美(たに・えいみ):夜刀神の末裔。日本の蛇神。湿地好きの植物系。日本で結構力がある谷一族系列。パーティ主催の一人。元木さんはマジただの知り合い。自称18歳
02:46:16
arca
行動は肉食系
02:50:29
utako
シャルロット:パロロコンの末裔。米産。地下暮らしのシャルロッティ。巻き髪。気は強いけど男が苦手。蛇神関連で一族同士交流があり栄美とは幼い頃からの知り合い。おっぱい。羽毛。
02:52:00
arca
おっぱい
02:53:02
utako
ラウラ・ニドヘッグル:ニーズヘッグの末裔。ゲルマン。正真正銘の田舎者。何でも食べる。先祖は世界樹の根っこ食って怒られた。世界ヤバイ。ちっぱい。先生は吐き出した。
02:53:26
arca
先生…
03:00:59
utako
赫焔丸竜(かくえんまる・りゅう):英国の赤い竜だとか思われてるが真偽不明。近衛産。朴念仁だが子供をあやすのが上手い。案外泳ぐのが好き。種馬扱い。
03:01:16
utako
登場した3匹と+ラウラのメモ。
03:01:25
arca
種竜
03:01:55
utako
種竜さん
03:02:52
utako
格好良くSEEDさんと呼んで小馬鹿にしたい
03:03:03
utako
(ガンダムdisってるわけじゃないのよ
03:03:28
arca
新世代の竜がヤツの子供ばかりに
03:06:23 kisito が切断されました:"Leaving..."
03:07:00
arca
うちに竜キャラいたっけかな…
03:11:10
utako
コーディネイター(新世代
03:12:41
arca
ドラゴンシードとかくと新企画アニメっぽい
03:16:17
utako
『D/S』
03:19:23
arca
育てたドラゴンを掛け合わせてさらに強いドラゴンを生み出せ!!
03:24:08
utako
アプリっぽい
03:26:17
arca
竜キャラ居なかった
03:31:23
utako
全体見てもあんまり居ない気がするので遊び所と見たり
03:34:26
arca
日本龍キャラを作るか……!
03:37:52
utako
ヤマタなあの子
03:39:14
arca
大物だった
03:39:31
arca
八姉妹
03:41:28
utako
何か七人のナナって思い出した
03:46:09
arca
なつい
03:46:13
arca
むちむちだった
03:48:45
utako
吉崎観音だったから…
03:49:02
arca
むちむちスキデス
03:55:28
arca
実は一人だけど八人に分身している系女子
03:56:19
utako
一人八役
03:56:32
utako
すげぇ大変w
03:57:18
arca
ぴゃー
04:01:18
arca
顔は同じだけど全員髪型とか表情も違うので他人に見える
04:01:28
arca
姉妹に見える
04:24:51
utako
本物は尾っぽに仕込み剣
04:25:13
arca
しちし
04:26:25
utako
草薙じゃなかったっけ
04:26:41
arca
草薙
04:30:02
arca
アメノムラクモ
04:45:50
utako
ちょっと調べてて、七支刀だったり蛇行剣だったり諸刃の古刀だったり
04:46:05
utako
どれがスタンダードなタイプなんやろ
04:47:15
arca
一番は三種の神器としてのアメノムラクモかもしれない
04:48:29
arca
いろいろ別名があってかたちもいろいろ
04:51:50
arca
本物(?)は二つあるらしい
04:56:11
arca
八人分身は大変だからそのうちの一人にしよう
05:10:07
utako
キングクリムゾン!
05:10:21
utako
こう言うのは調べ始めると時間が消し飛ぶ
05:10:58
arca
気になる剣
05:22:10
arca
性別どうしよう
05:26:49
utako
雄でも受難、雌でも受難
05:28:31
arca
奇数なら男性
05:28:40
arca
1d6
05:28:40
Role
arca -> 1D6 = [4] = 4
05:29:00
arca
雌になった
05:29:15
utako
薄い本が厚くなる所だったぜ…
05:29:43
arca
雄だと厚くなるのか…
05:39:47
utako
俺のアメノムラクモが…とかやるのかなって
05:40:59
arca
どちらかというとさされてでてくるというか
05:45:23
utako
去勢の隠語みたくなった
05:48:19
arca
重くてキャラし登録できない
07:19:13 MorrisZZZMorris
07:35:31 MorrisMorrisWork
07:53:10
arca
http://wiki.kataribe.jp/wiki/%E5%85%AB%E5%9B%BD%E8%A8%98%E7%BE%8E%E5%A7%AB
07:53:36
arca
重くてキャラシ作れないのでとりあえずwiki
08:12:29 gallows が切断されました:"Leaving..."
08:29:58 H_Aoi (H_Aoi@u668164.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:45:04 TK-LeAn1 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:49:24 TK-LeAn2 (TK-Leana@KD182251212089.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:56:50 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:59:52 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:04:53 koi-chan[away]koi-chan
11:39:43 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
13:42:51 H_Aoi (H_Aoi@u668164.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:23:01
utako
規格外にデカイの来た!
14:23:55
arca
絶対に変身しないんだからね!
14:27:07
arca
人間として小さくコンパクトにまとまるのにかなりの力を使うため人形態では竜族最弱に近いという設定
14:27:32
utako
やつは八首の中で最弱
14:27:40
utako
言うて竜も本来はかなりでかい設定なんだった
14:28:04
arca
でかい
14:28:31
utako
単に技能値オーバーしそうなので顕身する時には抑えて小さい
14:29:25
utako
それでも8mぐらいあるので街中だとまず無理
14:30:55 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:30:56 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:31:00 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
14:32:07 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
14:34:20
arca_
なんぎ!
14:36:05
arca_
仕事は声優で新井里美さんとか井澤詩織さんとかのタイプの変声声優
14:40:16
arca_
竜君はウルトラ怪獣くらいあるのか
14:46:14
utako
イングラムと同じくらい
14:46:57
arca_
レイバー
14:50:05
arca_
本来はもっとでかいのか
15:22:52
utako
本来はもっとでかめに近衛が作ってた
15:22:59
utako
でかいは正義らしい
15:23:19
arca_
巨大ロボ理論
15:56:01
utako
wikiの投稿ってどうしたら良いんだろ、これ
15:56:47
arca_
簡単なのは作りたい記事検索して
15:56:56
arca_
そこから作る
16:50:54 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
17:08:58
utako
http://wiki.kataribe.jp/wiki/%E8%B0%B7%E6%A0%84%E7%BE%8E
17:09:02
utako
作成
17:09:05
utako
谷ちゃん
17:30:24 athame_ が切断されました:Client closed connection
18:10:59 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:56:23
utako
記事を削除したい時にはどうしたら良いんだろ
19:08:23
arca_
たにちゃん
19:18:46 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:19:21
utako
http://wiki.kataribe.jp/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%EF%BC%A8%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B0
19:19:31
utako
シャルロット追加
19:23:13 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:24:35
utako
ミスで「シャルロット・H・パアロロクァング」「シャルロット」と同じ内容のものを二つ作ってしもうた
19:34:07 MorrisWorkMorris
19:36:48
arca_
削除の権限がないのかもしれない
19:41:54
utako
かもしれぬ
19:43:53
arca_
wikiはたしかにょるにるさんの担当だったかな
19:52:33 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:03:30
arca_
雨の日に水分補給するのか
20:03:41
utako
居る時に聞いてみよう
20:04:25
utako
雨に紛れて飛んだ後にはつやつやして帰ってくるのかも
20:04:38
arca_
美肌竜
20:05:47
arca_
キビキちゃんは山の主になれれば山と一体化してつやつやできるけど
20:06:08
arca_
たいていどこにも主が居るので世知辛い
20:06:17
utako
お酒飲んでつやつやしてそう
20:06:41
arca_
家ではお酒ばかり飲んでる
20:07:05
utako
ダメな人感
20:07:15
arca_
準干物
20:07:47
arca_
凶暴性を抑えるために瞑想してるかお酒飲んでるか
20:09:28
utako
関係考えつつ栄美ちゃんからキビキちゃんへの印象を同郷の先輩的な扱いにしようかと
20:10:17
arca_
OLの先輩的な
20:10:30
arca_
婚期のがした先輩的な…
20:10:40
utako
時々目が死ぬ
20:11:16
arca_
ほかの姉妹兄弟は結構家庭を持っていたりして…
20:11:43
arca_
姉妹兄弟(ほかの頭)
20:12:14 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:12:30
utako
若干プラナリヤ化してる
20:12:47
arca_
切ったら増える
20:13:30
H_Aoi
割ると頭が2つになったりしますか
20:14:17
utako
右脳と左脳に分けてくれる!
20:14:27
utako
ちょっとグロいな
20:14:37
arca_
泣きながらやめてと懇願してくる
20:14:56
arca_
切り刻まれる系はトラウマらしい
20:15:17
utako
脳みそ8つもあって独立したら誰かしら成功して誰かしら落ちぶれ…飲んだくれるよね
20:16:07
arca_
一頭は早々に社会に潜り込んで一大一族を作ってたりするのかもしれない
20:16:39
arca_
かたや変声声優
20:17:48
utako
同じ胴だったヤツとの格差を酒で誤魔化す
20:18:32
arca_
お酒をあげるとご利益アルヨ
20:18:50 TK-LeAn2 が切断されました:Client closed connection
20:21:26 TK-LeAn2 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:22:05
utako
あんまり飲ませ過ぎると咽びなく先輩OL
20:23:39
arca_
どんどん残念になる
20:24:07
utako
若干可愛い先輩属性
20:25:12
arca_
http://wiki.kataribe.jp/wiki/%E5%85%AB%E5%9B%BD%E8%A8%98%E7%BE%8E%E5%A7%AB
20:25:20
arca_
反映
20:26:16
arca_
きっと谷ちゃんよりも身長低い
20:29:15
arca_
むしゃくしゃするとたまに水脈を操ってリア中の股間に水鉄砲を食らわすとか
20:30:39
utako
突如として起こるおもらし事件の犯人か
20:31:07
arca_
したからぴゅー
20:31:14
arca_
ファッ!?
20:31:21
arca_
ってなりそう
20:35:13
utako
ジョジョジョ
20:35:45
utako
谷ちゃん多分155~160ぐらい
20:36:14
utako
変化だからちょいちょい上下してるけど女性だしヒールの差程度
20:36:28
arca_
それより低いとなるとロリッターか…
20:37:37
arca_
キビキちゃんはここ数百年変化を解いたことはないだろうな
20:39:04
utako
もう自己暗示的に封印してる顕身
20:39:35
arca_
瞑想のせいかやでえ!
20:39:56
arca_
もうどのくらい自分がでかかったか忘れかけてるので怖くて戻れない
20:40:36
utako
だからあれほどスモールライトを買っておけと
20:41:26
arca_
ドラえもん…
20:43:32
utako
実体が大き過ぎて感知しても存在が不明瞭になりそう
20:44:06
utako
山の中で足元見ても今一山だと実感できないやつ
20:44:13
arca_
山だと思ったらキビキちゃんでした
20:45:27
arca_
山にとぐろまくか川の中でビローンと伸びてるか
20:45:35
arca_
動くと災害扱いされる
20:45:41
arca_
難儀
20:51:46
arca_
元々が山そのものとか川そのものとかのイメージに合わせて図体
20:57:11
TK-Leana
みんなでかいのう
20:57:47
TK-Leana
うちのリディアは元ネタがそんなでかくないので控え目
21:04:18
arca_
コンパクッt
21:06:06
TK-Leana
シャルロットの方消しときました
21:06:17
utako
ありがたや
21:07:06
utako
リディアが大体3mぐらいだったか
21:07:37
utako
栄美とシャルロットは細長いタイプの蛇竜
21:07:55
utako
竜は普通にでかいタイプ
21:12:57
TK-Leana
種族としては竜と近縁のはずなんだけどなあ、起源的に考えて
21:36:40 athame が切断されました:Client closed connection
21:41:25
utako
ウェルシュドラゴンとラベンダードラゴンが両方イギリスだと初めて知った
21:42:53
utako
竜の場合は肉体は近衛が作り直してるようなものなので種の連続性は薄め
21:43:35
TK-Leana
赤い竜の人はウェールズだけど、ラベンダードラゴンはヨークシャーですね
21:50:24 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:51:08 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:51:23 kisito (kisito@p784a17dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:54:40 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:02:34 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:02:35 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:04:46 arca_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:04:46 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:11:57 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:12:01 athame が切断されました:Client closed connection
22:12:22 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:25:50 arca_sub が切断されました:Client closed connection
22:25:54 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:25:55 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:54 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:46:24 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:26:48 eupho が切断されました:"それではー"
23:59:36 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。