発言数 50
表示
時刻 メッセージ
00:10:29 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
04:14:42 utakoi が切断されました:Client closed connection
07:09:49 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:40:49 MorrisMorrisWork
09:45:46 TK-LeAn3 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:46:38 TK-LeAn4 (TK-Leana@KD182251226139.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:25:06 H_Aoi (H_Aoi@u752191.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
13:42:55 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
13:50:40 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:31:09 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:58:08 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
19:01:43 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:04:58 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:05:05 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:05:36 arca_ が切断されました:"Leaving..."
19:05:37 arca__ が切断されました:"Leaving..."
19:12:22 MorrisWorkMorris
19:34:14 TK-LeAn5 (TK-Leana@KD182251228057.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:35:28 TK-LeAn4 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:49:58 TK-LeAn5 が切断されました:Client closed connection
19:50:36 TK-LeAn5 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:04:25 asahiya が切断されました:"パソコン再起動―"
20:19:25 asahiya (asahiya@pl2367.nas985.p-kyoto.nttpc.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:50:50
TK-Leana
ちゅいーん
20:53:06
utako
ボロンボロン
20:53:35
TK-Leana
阿光:「カウラって実は暑さにものすごく強かったりするのか」
20:53:42 arca#HA06 から退出しました。
20:53:51 arca_sub#HA06 から退出しました。
20:55:18
utako
カウラ:「そんな事はないのだけれど、どうしてかしら」
20:56:28
TK-Leana
阿光:「最近気づいたんだが、うちの屋根裏に蝙蝠が住み着いてるみたいでな、庇の下に時々蝙蝠の糞が落ちて足り、屋根裏からごそごそ音がしたりするんだよ」
20:58:03
TK-Leana
阿光:「で、この時期昼間の屋根裏とかどう考えても死ねる暑さだろ。蝙蝠ってそういうの平気なのかなあと思って」
20:59:55
utako
カウラ:「瓦が熱を反射して屋根裏が意外と涼しくなっているとか……じゃないかしら。どちらにしても蝙蝠は体が小さな動物だから、暑過ぎるのは苦手よ」
21:01:03
TK-Leana
阿光:「瓦は黒いから大体熱は吸収するんだよ。夜になっても二階の方が相当暑いし」
21:04:11
utako
カウラ:「それなら、意外と平気なのかもしれないわね」
21:07:45
TK-Leana
阿光:「ううむ」
21:08:03
TK-Leana
阿光:「水の差し入れとかしてあげた方がいいんだろうか」
21:09:26 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:11:30
utako
カウラ:「ミイラになった死骸が転がっているなら考えても良いとは思うのだけれど…、あまり必要ないんじゃないかしら」
21:13:12
TK-Leana
阿光:「いや、なんというか」
21:13:40
TK-Leana
阿光:「時々聞こえてくるんだよ、その、微妙に聞こえるように喋ってるような愚痴が」
21:14:13
utako
カウラ:「貴方こそ熱でやられて……、大丈夫?」
21:14:25
TK-Leana
阿光:「そういう反応だよな」
21:16:51
utako
カウラ:「勿論。多少やられては居る気がしていたのだけれど、ついに本格的にまずくなってきたわね、と言う気がしてくるわ」
21:17:17
TK-Leana
阿光:「人を誇大妄想壁のある中二病患者みたいに言わないでくれ」
21:19:22
utako
カウラ:(言われてあんまり違いないような気がしてる微妙な表情を浮かべてる)
21:19:31
TK-Leana
阿光:「なんだその顔は」
21:22:18
utako
カウラ:「何でもないわ。それでその貴方にしか聞こえない類の囁きは何て言ってたのかしら」
21:23:00
TK-Leana
阿光:「俺にしか聞こえないってなんだよ、幻聴みたいに言わないでくれ」
21:23:57
utako
カウラ:「妖精さんの声と言換えましょうか」
21:24:56
TK-Leana
阿光:「ニュアンスが変わらないんだが、まあいい」
21:25:51
TK-Leana
阿光:「『あっついなー、くそあっついなー、どこかにキンキンに冷えたファンタオレンジ差し入れしてくれる心やさしい少年は居ないかなー』とか、そんな感じ」
21:27:43
utako
カウラ:「心優しい少年なんて幻想中の幻想じゃない。やっぱり熱にやられて……瓦が熱を吸収し過ぎたのね」
21:28:18
TK-Leana
阿光:「俺は言った方じゃなくて、言われた方だよ」
21:32:25
utako
カウラ:「どっちにしても無視して良いわよ。野生動物にファンタなんて糖分過多だわ」
21:34:28
TK-Leana
阿光:「だよなあ」
21:37:29
utako
カウラ:「気になるなら塗らした布巾を置いておくか…、良い病院紹介するわよ」
21:37:43 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:42:01
TK-Leana
阿光:「完全に病人扱いされてる気がしてならないんだが」
21:50:57
utako
カウラ:「そんな事ないわよ。私だってたまに屋根裏でお姉様達が脊椎動物と節足動物の棲み分けについて会議しているのを聞くわ」
21:51:57
TK-Leana
阿光:「にゃんこ先生がしゃべるんだから、屋根裏の蝙蝠がしゃべったって大して不思議は無い、と思う」
21:53:09
utako
カウラ:「にゃんこ先生と屋根裏の蝙蝠って同列だったのね」
21:54:04
TK-Leana
阿光:「にゃんこ先生と同列の蝙蝠が屋根裏に住み着くかもしれんってことだ」
21:58:13
utako
カウラ:「そうだとしたらにゃんこ先生に聞くのが一番早いと思うわよ。鏡君にしか見えない蝙蝠なのか、にゃんこ先生の仲間のこうもり学士かどうか」
21:59:42
TK-Leana
阿光:「にゃんこ先生が真実を語ると思って行動すると痛い目を見るぞ」
22:02:01
utako
カウラ:「真実、鏡君にしか見えない蝙蝠だった場合を除けばどんな嘘でも差ほど困らないわよ」
22:06:56
TK-Leana
阿光:「むう……」
22:09:36
TK-Leana
阿光:「じゃあお前が確かめに来ればいいだろ」
22:10:34
utako
カウラ:「嫌よ、私暑いの苦手なのよ。人間として」
22:18:31
TK-Leana
阿光:「別に屋根裏に入れとは言ってないよ」
22:28:24
utako
カウラ:「それなら別に……(ふと考えて)今のって部屋に誘う口実だったのかしら?」
22:28:46
TK-Leana
阿光:「俺がそんな回りくどい事すると思うか」
22:32:39
utako
カウラ:「それぐらいの口実、たまには使って欲しいものだわ」(肩をすくめて
22:32:59
utako
#ちょっと退席せねば
22:33:28
TK-Leana
# てらー
22:33:44 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:59:38
utako
#もどり
23:21:46
TK-Leana
# おっと、おかえり
23:21:55
TK-Leana
# ちょっと見てなかった
23:44:10 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:53:38 utako が切断されました:"Leaving..."
23:55:23 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。