発言数 64
表示
時刻 メッセージ
00:40:50 koi-chankoi-chan[away]
00:57:14 SAIRU が切断されました:"Leaving..."
01:03:34 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
05:31:07 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
06:46:32 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:47:41 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD182251222012.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
07:00:17 kurov が切断されました:"Leaving..."
07:28:14 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:42:08 arca_awarca
10:47:14 athame が切断されました:"Leaving..."
15:09:25 koi-chan[away]koi-chan
15:24:45 Toyolina が切断されました:""
17:24:11 Toyolina (Toyolina@115-39-69-99.mie1.commufa.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:57:30 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:10:12 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
18:10:52 TK-LeAn1 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:44:53 SAIRU (sairu@105.141.104.175.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:53:08
SAIRU
何かしようか
21:54:13
utako
なぬか
21:56:32
SAIRU
幹也でも久しぶりに
21:59:10
utako
ほいさ
22:00:54 OTE が切断されました:Client closed connection
22:01:35 OTE (metral@FL1-111-168-136-111.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:02:00
SAIRU
さてなにしよう
22:07:25
utako
幹也の最近の事とか
22:10:24
SAIRU
ふむ
22:12:04
utako
枕に髪の毛が、枕から臭いが、枕にシミがとか
22:13:37
SAIRU
昔の女が来襲とか
22:13:49
TK-Leana
ここがあの女のハウスね
22:16:32
SAIRU
前から少し考えていたのはある
22:17:40
utako
横臥(男性体)がお出迎えの流れかな?かな?
22:18:46
SAIRU
---
22:19:17
SAIRU
#休日の幹也家にチャイムが
22:21:01
utako
横臥:「はーい、はいはーい」(代わりに出て行く
22:21:23
utako
#普通に女の子で
22:21:45
utako
横臥:「どちら様ですか?」(ガチャ
22:21:45
SAIRU
SE:ガチャ
22:22:27
SAIRU
#ドアを開けると仲居姿の女性がビシッと立っている
22:24:44
utako
横臥:(お、と驚き)「……ど、どちら様で…しょうか」
22:26:06
SAIRU
女性:「お初にお目にかかります。私、刈谷(かりや)と申します」(深々とお辞儀
22:27:54
utako
横臥:「これはどうも(深々とお辞儀を返して)おーい、幹也ー?刈谷さんって人が来てるぞー!」
22:29:52
SAIRU
幹也:「!?横臥!ドアを閉じろ!」
22:32:45
utako
横臥:「……」(ゆっくり刈谷の方に視線を戻して、すすす…とゆっくり扉を閉めようとする
22:34:26
SAIRU
刈谷:「少し鈍りましたか?」
22:35:03
SAIRU
幹也:「やかましい」
22:36:06
SAIRU
#玄関前に居たはずの刈谷が何時の間にか幹也に槍を真剣白刃取りされている
22:38:17
SAIRU
#ドアが閉まる前に横臥の横を通り抜けて幹也に槍を突き立てようとした様子
22:41:17
utako
横臥:「早っ……いや、それよりも何だよコイツ!危ねぇな!幹也の知り合いか!?」(部活用に付けてた弱体化腕輪を取って、思念武装の鉾を刈谷に向ける
22:50:07
SAIRU
刈谷:「幹也様の世話役を務めさせて頂いておりました。今日はお二人の様子を見て来いと加代子様の命により参上いたしました」
22:52:42
SAIRU
幹也:「様子を見るだけでここまでするな!」
22:53:46
utako
横臥:(鉾を引っ込めて)「なんだ、加代子婆ちゃんの…それなら仕方ねぇな」
22:56:21
SAIRU
刈谷:(槍を下ろして)「折角ですので、昔のように遊ぼうと思ったのですが…。お気に召しませんでしたか?」
22:56:31
SAIRU
#悪びれもせず
22:59:37
utako
横臥:「昔の……、幹也の子供の頃の遊びなのかよ。これ」
23:00:19
SAIRU
幹也:「俺はこれを一度も遊びと思ったことは無い」
23:01:02
utako
横臥:(今度竹刀でやってやろうかとちょっと思った)
23:04:00
SAIRU
幹也:「で?どうせ他にも用事があるんだろう?」
23:05:07
utako
横臥:(ちょこちょこと来客用スリッパと麦茶用意して座り)
23:07:47
SAIRU
刈谷:「これはご丁寧に。(スリッパを履いて)えぇ、最近構ってもらえないと、加代子様が嘆いておられまして。ついでに脅してこいと」
23:11:15
SAIRU
幹也:「結局あの婆さんの我侭かよ…」
23:11:35
utako
横臥:「まぁまぁ…、加代子婆ちゃんも幹也が可愛いんだよ」
23:13:07
SAIRU
幹也:「玩具扱いなんだよ…」
23:13:23 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:16:06
utako
横臥:「今年の夏は帰って婆ちゃん孝行しようぜ。俺も幹也に休みを取らせる口実になるしよ」(はっはっは、と笑って
23:19:19
SAIRU
刈谷:「ありがとうございます。加代子様もお喜びになられるでしょう」
23:22:47
SAIRU
幹也:「俺はあんたらの何なんだよ…」
23:22:57
SAIRU
#がっくりうなだれる
23:27:07
SAIRU
#こんなところかな?
23:27:12
utako
#かな?
23:27:37
SAIRU
----
23:27:45
SAIRU
お疲れ様です
23:28:10
utako
お疲れ様んげ
23:28:50 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:29:30
SAIRU
幹也の昔の女来襲
23:31:08
utako
加代子さんの要望伝えに来た実家の仲居さんの臭いしかしない!
23:32:39
SAIRU
イメージは境ホラの鹿角さん
23:33:35
utako
美人の仲居さん来たれり
23:34:13
utako
ジャッジ
23:34:57 eupho が切断されました:"それではー"
23:35:45
SAIRU
幹也はお世話してもらってました(意味深)
23:38:46
utako
仲居さんからバレるのか幹也からバレるのか…
23:41:35
SAIRU
あの女は良い性格してるぞー
23:44:11
utako
横臥が幹也の子供の頃ってどんな感じだったのか聞いたらぽろっとわざと漏らしそうなあれか
23:46:17
SAIRU
かりや:「やんちゃでした」(意味深)
23:50:14
utako
おうが:「幹也も子供の頃はやんちゃだったのか…へぇ」
23:51:22
utako
含みがあるのに気づいてもまさかアッチもやんちゃだったなんてまさか
23:59:31 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。