発言数 116
表示
時刻 メッセージ
00:09:24 eupho が切断されました:"それではー"
01:36:09 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:39:35 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:39:39 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:11:57 TK-LeAn5 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:13:17 TK-LeAn6 (TK-Leana@KD182251230122.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:30:38 TK-LeAn6 が切断されました:Client closed connection
07:31:15 TK-LeAn6 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:50:45 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:24:20 TK-LeAn6 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:24:40 TK-LeAn7 (TK-Leana@KD182251228217.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:14:32 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:55:30 TK-LeAn7 が切断されました:Client closed connection
11:56:09 TK-LeAn7 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:02:03 MorrisMorrisAFK
14:34:15 MorrisAFKMorris
15:37:38 MorrisMorrisAFK
15:59:26 mjolnir2k (mjolnir2k@p36192-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:59:28 mjolnir2k が切断されました:"Leaving"
16:07:40 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:07:54 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:07:54 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:08:00 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:13:10 athame が切断されました:"Leaving..."
16:24:13
arca
フェン
16:51:05
arca
---
16:53:03
arca
記美姫:(ポップコーンを作ろうとして失敗したものをつまみにお酒を飲む
16:53:32
arca
記美姫:「くそまずい…」
16:55:34
arca
#台本読みながら失敗作を処理していく
16:55:59
arca
記美姫:「ぐふ…気持ち悪い…」(お腹ごろごろ
16:57:16
arca
#完食したが、身体が拒否反応を起こした
16:57:46
arca
記美姫:(這ってトイレに向かう
16:58:15
arca
クシナダヒメ:(記美姫の脚にじゃれつく
16:59:02
arca
記美姫:「く、くし様…今はご勘弁を…」
16:59:17
arca
#引っ張られ猫に負けそうになる
17:03:33
arca
記美姫:「ぬあぁっ」(おもちゃを投げる
17:03:48
arca
クシナダヒメ:「!」(おもちゃを追いかける
17:05:49
arca
記美姫:「今の、うちにい…」(お腹を刺激しないようにそーっとトイレに入った
17:06:51
arca
--
17:08:59
arca
SE:ジャー…
17:09:56
arca
記美姫:「ふぃ〜…」(落ち着いて卓に戻る
17:10:35
arca
記美姫:「…なるほど、ポップコーン用の品種じゃないと駄目なのね…」(ググって確認
17:11:03
arca
記美姫:「先に調べとけば良かったわ…」
17:11:53 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:12:55
arca
記美姫:「お腹の中のものきれいに出て行っちゃって空腹である……けど、あるのは豆とトウモロコシだけなのよねえ」
17:13:11
arca
記美姫:「買い物さぼるんじゃなかったわあ……」
17:13:26
arca
記美姫:「誰かなにか買ってきて来ないかなあ」
17:13:32
arca
---
17:14:19
arca
記美姫の自堕落帳
19:31:54 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:14:59 TK-LeAn7 が切断されました:Client closed connection
20:15:34 TK-LeAn7 (TK-Leana@KD182251238024.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:33:50
TK-Leana
ごろごろ
20:33:55
TK-Leana
うたこさんはいるかいな
21:17:14
utako
うんごろ
21:17:44
TK-Leana
昨日の続きいかがかと
21:19:12
utako
おけい
21:20:40
TK-Leana
22:28:24 <#HA06:utako> カウラ:「それなら別に……(ふと考えて)今のって部屋に誘う口実だったのかしら?」
21:20:40
TK-Leana
22:28:46 <#HA06:TK-Leana> 阿光:「俺がそんな回りくどい事すると思うか」
21:20:40
TK-Leana
22:32:39 <#HA06:utako> カウラ:「それぐらいの口実、たまには使って欲しいものだわ」(肩をすくめて
21:22:29
TK-Leana
阿光:「気の利かない男ですまんな」
21:25:22
utako
カウラ:「今更よ。それじゃ、様子観に行きましょ」
21:26:23
TK-Leana
阿光:「おう」
21:31:46
TK-Leana
# という事で阿光宅
21:32:22
TK-Leana
阿光:「後一年経てば二人乗りできるんだがな……」(バイク押しつつ
21:37:05
utako
カウラ:「まだ当分先の話よ」
21:39:30
TK-Leana
阿光:「なに、一年なんてすぐだ」
21:40:39
utako
カウラ:「そうね…」
21:40:53
TK-Leana
阿光:「……カウラ?」
21:41:53
utako
カウラ:「何でもないわ。それより、そのにゃんこコウモリはどこよ」
21:42:50
TK-Leana
声:『なんやねんそれ、十二使徒のお調子者枠かよ』
21:45:02
utako
カウラ:「あぁぁ…ついに私も暑さにお脳を…」
21:45:32
TK-Leana
阿光:「素直に存在を認めてもいいんじゃないか?」
21:47:39
utako
カウラ:「確かにちょっと飽きて来たわね…」
21:49:06
TK-Leana
阿光:「割とまじめに対応するのも面倒くさい気持ちでいっぱいなんだけどな」
21:50:22
utako
カウラ:「貴方の家の屋根裏事情に引っ張りだされた私の気持ちにもなりなさいよ。ほら、出てきなさい。ファンタあげるわよ」
21:50:50
TK-Leana
声:『は?』
21:51:05
TK-Leana
声:『出てきてください。やろ?』
21:52:04
utako
カウラ:「バルサン炊きましょうよ。もう」
21:52:22
TK-Leana
阿光:「名案かもしれん」
21:53:11
TK-Leana
阿光:「だが、変に敵対して変な反撃されても困る」
21:55:40
utako
カウラ:「そんな弱気でどうするの!織田信長も言ったわ。攻める時は根絶やしにしなさいと!」(バルサン用意し始める
21:56:39
TK-Leana
阿光:「いや、経験則的に言ってああいうのはむきになって相手した方が馬鹿を見る気がしてな」
21:58:02
utako
カウラ:「そんな事言うなら相手にしないのが一番と言う経験則が何故生かし切れてないのかしら…」
21:58:32
utako
カウラ:「もう、暑いからファンタ貰うわよ」
21:58:52
TK-Leana
声:『あ、おい。くれるんとちがうんか』
22:01:42
utako
カウラ:「茶会にやってきた見ず知らずの者にお茶を振舞っても、顔を出さない礼儀知らずに振舞うお茶はないと偉い人は言ったわ」
22:02:39
TK-Leana
声:『ちっ、知ったこっちゃねえけどファンタはほしい。しゃあないなあ』
22:03:00
TK-Leana
SE:(ぼとっ)
22:03:23 arca#HA06 から退出しました。
22:03:27 arca_sub_#HA06 から退出しました。
22:03:29
TK-Leana
蝙蝠娘:「出てきてやったぞ、ファンタよこせ」
22:04:25
utako
カウラ:「ください、でしょ?」(ここ一番のドヤ顔
22:05:05
TK-Leana
蝙蝠娘:「貰ってやるからよこせ」
22:05:55
utako
カウラ:「言ってみたかっただけよ。貴女、どこから来たのかしら」(とぷとぷ注いでコップを渡し)
22:07:13
TK-Leana
蝙蝠娘:「昔から住んどったわ、ここに」
22:08:12
utako
カウラ:「最近まで姿を見なかったのは何故かしら?」
22:11:08
TK-Leana
蝙蝠娘:「長い事力を失っとったから、ほぼ普通の蝙蝠にもどっとってん。でもここ数年、この部屋周りの霊脈に歪みが出るようになって、そっから漏れてきた力吸うてるうちにそこそこまで力取り戻してな」
22:16:42
utako
カウラ:「だ、そうよ。正体が解ったじゃない。……つまりにゃんこ先生もただのにゃんこ説は有力になったという事かしら」
22:17:18
TK-Leana
阿光:「どの辺がつまりなのかはわからんが」
22:23:42
utako
カウラ:「まぁ良いわ。こっちの排気ガス臭い男の子、鏡君が屋根裏に蝙蝠が居て熱中症にかかってないか心配していたのよ。屋根裏が住みかで平気?」
22:29:23 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:35:44
TK-Leana
蝙蝠娘:「平気なわけあるか、死ぬわ」
22:38:04
utako
カウラ:「住み続けるには少し問題があるんじゃないかしら」
22:39:09
TK-Leana
蝙蝠娘:「まあ、こうして力を取り戻した以上引っ越すのもありやねんけどなあ」
22:41:30
utako
カウラ:「それが良いわよ。良い場所紹介してあげましょうか?」
22:41:57
TK-Leana
蝙蝠娘:「ただなあ、引っ越すのにも問題が無くも無くてな」
22:42:50
utako
カウラ:「問題?」
22:44:24
TK-Leana
蝙蝠娘:「見れば姉ちゃん、伴天連の妖術に長けた法師の類みたいやけど、うちの正体は何者か分かるか?」
22:46:18
utako
カウラ:「魔術は扱ってもそう言った魔物に関する知識はないのよ」
22:47:40
TK-Leana
蝙蝠娘:「まあ伴天連やったら仕方ないわな。兄ちゃんは分かるか」
22:51:44
TK-Leana
阿光:「家につく蝙蝠の怪か……蝙蝠は福をもたらす生き物だから、屋根裏に蝙蝠が居るのは縁起がいいって話なら聞いた事はあるが」
22:53:47
TK-Leana
蝙蝠娘:「うん、まあいわゆる福神、しかも屋敷神。こう見えてうち、葛城の小守姫の妹にして、姫路の長壁姫とははとこの関係にある由緒正しい神様やねん」
22:54:27
TK-Leana
阿光:「……神様っていうか、そりゃどっちも妖怪の類じゃなかったか」
22:55:01
utako
カウラ:「神様なんて名乗った者勝ちでしょ。どっちでも良いわよ」
22:57:07
TK-Leana
蝙蝠娘:「神様やねん!」
22:58:24
utako
カウラ:「それでどこに問題があるのよ。屋根裏で死にかける以上に譲れない物があるのかしら」
22:59:44
TK-Leana
蝙蝠娘:「察しの悪いやっちゃなあ。幸福をもたらす屋敷神が家を去ったら、そのあとどういう事が起こるかっちゅうことや」
23:02:16
utako
カウラ:「大丈夫よ。すでににゃんこ先生と奇人阿光という呪いに見舞われた家にこれ以上の不幸はないわ」
23:02:29
TK-Leana
阿光:「どういうことだ」
23:10:04
utako
カウラ:「それに私が居るから平気よ。福ノ神より幸せを与えられるもの」
23:10:28
TK-Leana
蝙蝠娘:「すごい自身やなこのドヤ顔娘」
23:14:22
utako
カウラ:「そう言うわけで引っ越したいけど家の人の事を考えると、なんてそもそも恩着せがましい事考えなくて良いのよ」
23:14:54
TK-Leana
蝙蝠娘:「つまり、お前さんが代わりに屋根裏に住むんか」
23:16:47
utako
カウラ:「まさか。住むわけないじゃない」
23:17:06
TK-Leana
蝙蝠娘:「じゃあ何するん?」
23:21:36
utako
カウラ:「屋根裏に住めば幸福値が上がるなんて考えてる福ノ神もなんだか有難味が薄れるわね……何をするか、なんて沢山あってどれか一つをすれば良いなんて事ないのよ」
23:32:18
TK-Leana
蝙蝠娘:「気持ちだけでプランなんもなしじゃね」
23:35:19
utako
カウラ:「プランを1から10まで説明しないといけないのかしら…、私は彼の選択次第で最後に鏡君を自分の手で殺す所までプランニングしているわ。去ったら不幸になる程度までしか考えていない貴女と一緒にしないでくれるかしら」
23:35:45
TK-Leana
阿光:「え、俺殺されるのか」
23:43:39
utako
カウラ:「数ある選択の一つよ。私達の歳で将来設計を一本に絞るのは凄く難しいのだから、色々あって当然でしょ」
23:44:06
TK-Leana
阿光:「ま、まあそういうものか」
23:44:41
TK-Leana
蝙蝠娘:「なんで納得する!? あかんこいつもう調教済みや」
23:45:38
utako
カウラ:「そういう形なのよ。私達は。だから貴女も気兼ねなく引っ越して良いわよ。ここより住み心地が良い屋根裏だって現代の住宅事情考えれば沢山あるわ」
23:46:13
TK-Leana
蝙蝠娘:「えー、いや、まじでええん? ほんまに?」
23:48:26
utako
カウラ:「何よ。引き止めて欲しいならそう言いなさいよ」
23:48:30 eupho が切断されました:"それではー"
23:49:38
TK-Leana
蝙蝠娘:「別にええねんけど、親切で言うてるねんで? 一応力取り戻したきっかけになったっちゅう恩はあるし、このまま出てっても後味悪いから」
23:50:41
utako
カウラ:「でも貴女、このまま屋根裏に住んでたら夏場には確実に死ぬわよ。」
23:50:52 MorrisAFKMorris
23:51:10
TK-Leana
蝙蝠娘:「いや、暑いけどさすがにそれくらいで死ぬ神なんておらん手」
23:52:03
utako
カウラ:「貴女が我慢して住み続けるなら居れば良いんじゃないかしら。元々、住み心地悪いなら引っ越したら、というぐらいなのだから」
23:52:26
TK-Leana
蝙蝠娘:「ああうん、じゃあお言葉に甘えて」
23:53:18
TK-Leana
蝙蝠娘:「ほんならお世話になりました、まあ兄ちゃんも元気でな。これから大変やと思うけど」
23:55:44
TK-Leana
阿光:「お、おう」
23:56:13
utako
カウラ:「これで万事解決ね」
23:56:37
TK-Leana
阿光:「いや、追い出してよかったのかアレ。曲がりなりにも屋敷神だろ」
23:58:55
utako
カウラ:「追い出したのではなくて出て行ったのよ。次からは屋敷神が住み易いように考慮した方が良いんじゃないかしら」
23:59:43
TK-Leana
阿光:「そうか? そうかもな」
表示するメッセージがありません。