発言数 189
表示
時刻 メッセージ
00:15:33 koi-chankoi-chan[away]
00:33:59 SAIRU が切断されました:"Leaving..."
00:36:35 eupho が切断されました:"それではー"
06:10:59 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
06:14:23 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:14:42
utako
おはんよ
06:14:48
utako
誤爆
07:08:39 utako が切断されました:"Leaving..."
07:08:48 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:18:59 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:04:27 utako が切断されました:"Leaving..."
08:06:29 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:03:01 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251228105.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:15:25 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
14:51:16 MorisDEADMorrisAFK
16:37:57 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:37:57 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:39:01 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:39:20 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:42:24
arca_
---
16:42:51
arca_
#東京某スタジオ
16:43:12
arca_
記美姫:「よろしくおねがいしまーす」
16:43:43
arca_
#普段のキビキとは違いある程度背筋をピンとさせて挨拶する
16:44:53
arca_
スタッフ:「どもども、もうそろってるから軽く読み合わせしてて。準備まだだから」
16:45:10
arca_
記美姫:「あっ…はい」
16:45:35
arca_
スタッフ:「隅にあるジュースとかお菓子、適当に食べていいから」
16:46:03
arca_
記美姫:「ああ…はい」(にへら…
16:46:32
arca_
スタッフ:「それじゃ」(目怖
16:46:55
arca_
スタッフ:「それじゃ(目こわ)」
16:47:01
arca_
#修正
16:47:33
utako
シャルロット:(ビジネススーツを着たシャンとした姿でマネージャーの脇に立ってる。若い外国人の女社長風)
16:48:08
arca_
記美姫:「…ど、ども(ヤベーよう!全員知らねえ一だよう!)」
16:48:58
arca_
声優A:「どもー。あれ、こっちの超絶美形は新人さんですか?」(シャルロット見て
16:49:56
arca_
記美姫:「いや、そう言うのじゃなくて…東京行くからってつれてきたんです…」
16:50:49
arca_
声優B:「ほほう、なんか良いね」
16:51:18
arca_
記美姫:「は、はあ…」(威圧
16:51:38
arca_
声優B:「……い、一回読み合わせしてみる?」
16:51:52
arca_
声優A:「うん、そうしましょう…」
16:52:20
arca_
記美姫:「はいい…(やべえ!また威圧感だしちゃってる?!私!」
16:53:20
arca_
#ぎくしゃくした感じで読み合わせが始まったがすぐに慣れられた
16:53:28
arca_
--
16:53:50
arca_
#収録後
16:53:56
arca_
記美姫:「おつかれさまでしたー…」
16:54:25
arca_
#打ち上げにいく声優・スタッフ陣と別れる
16:54:41
arca_
記美姫:「やっとおわった…」(しおしお
16:56:10
utako
シャルロット:「お疲れ様キビネェ。よく解らないけどナイスファイト」(グッジョブ!と笑って
16:56:54
arca_
青木:「おつかれさまです。明日はオフですから新幹線も明日のにしときましたよ。ホテルもとっておきましたんで」
16:57:26
arca_
記美姫:「ありがとう青木君…」(いつもの猫背ジト目
16:58:11
arca_
記美姫:「いやあ、見学させちゃって悪いねシャルちゃん、適当に東京見物に言っても良かったのに」
16:59:43
utako
シャルロット:「ケンガク面白かったよ。キビネェって本当に仕事してたんだね」
17:00:52
arca_
記美姫:「えっ今までなんだと思ってたの?!」
17:01:21
arca_
青木:「お酒の妖精とかじゃないですかね」
17:01:45
arca_
記美姫:「うるせえ、さっさとホテルの場所教えろう!」
17:02:44
arca_
青木:「あーはい。そうだ、私はこしごとを済ませたらさっきのスタッフさん達との見に行くんで。適当にやっててください」
17:03:00
arca_
記美姫:「えっ」
17:03:12 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:03:33
arca_
青木:「ちゃんとコネ作っとくんで安心してくださいね」
17:03:46
arca_
記美姫:「あの…私も行くという選択肢は…」
17:04:24
arca_
青木:「駄目ですよ、これからこちらの方と遊ぶんでしょ?それに八姫がいっても何もしないしできないでしょ」
17:04:36
arca_
記美姫:「………」(orz
17:05:48
utako
シャルロット:「キビネェ…足手纏いってやつ?」
17:06:23
arca_
記美姫:「う、売り出されてる本人なんだぞう…」
17:07:40
arca_
青木:「私が仲良くなっとけば八姫がぽんこつでも何とかなりますから、それまでおあずけです。挨拶だけはさっきやっといたからもう良いでしょう?」
17:09:00
arca_
記美姫:「青木ぃ…。ま、まあいい私はこれからシャルちゃんと寿司を食いにいくんだ!お前にはやらないわ」
17:09:21
arca_
青木:「あ、はい」(形態いじりながら
17:10:05
arca_
記美姫:「い、いくぞシャルちゃん!」(うわああん
17:10:34
utako
シャルロット:「バイバイ、アオキ!センキュー!」(ハグしてから記美に着いて行く
17:11:24
arca_
青木:「ど、どうも」(びっくりしながら手を振る
17:11:43
arca_
--
17:11:53
arca_
#築地めいた場所
17:12:43
arca_
記美姫:「くそう青木め…」(ケータイの地図を見ながらぶつぶつ
17:14:05
utako
シャルロット:(ゴジラのテーマの鼻歌うたいつつ)「築地、お寿司、大将!美味しい所一つお願いシマース!練習は完璧!」
17:16:31
arca_
記美姫:「大怪獣東京湾に上陸せりかよう…まあ待て慌てるな、まずは市場でも眺めようじゃないか…(あわよくばそこで多少腹を膨れさせて…」
17:18:41
utako
シャルロット:「市場?日本名物食べ放題?」
17:19:40
arca_
記美姫:「そうね、お魚が有名だけど肉も野菜もあるからね築地」
17:21:03
utako
シャルロット:「お台所ってヤツね。お台所で摘み食い…」
17:22:05
utako
#品物が沢山ある市場=食べ放題の脳内式
17:22:43
arca_
記美姫:「ふふふ、存分につまみ食いするが良いぞ。ただしそこは自腹でお願いしやす」
17:23:05
utako
シャルロット:「カード使える?」
17:23:12
arca_
記美姫:「私は寿司のためにパワーをためている途中でな……」(うおおお
17:24:46
arca_
記美姫:「あ、うん…お店によって違うらしいわ。使えない所は私が立て替えても良いよ」
17:25:05
arca_
#キャラはいろうとして失敗したパターン
17:28:14
utako
シャルロット:「流石キビネェ、その気概に応えて3段階ある変身の内、1段階目を見せてしんぜYO…」
17:28:26
utako
#食べる前からベルト緩めた
17:29:27
arca_
記美姫:「えっ、何それ聞いてない!?」(電流走る
17:30:43
arca_
記美姫:「食べる前からリミッターを外すなんて…これは本気やでえ…」
17:30:48
arca_
#怖い
17:32:15
utako
シャルロット:(ルンラルンラとスキップして市場に先行していく)
17:33:01
arca_
記美姫:「人が多いから迷子にならないようにするのよ」(いそいそと着いていく
17:33:52
arca_
#逆に呼び出されるパターン
17:35:57
utako
シャルロット:(目に付いた珍しい物を端から食べていき、食レポーターのように店先でオーバーアクションの感想言って回っていく)
17:36:35
arca_
#おい、なんかの撮影か?(ざわざわ)
17:37:02
arca_
記美姫:(お土産袋もって)「目立ってるう…」
17:40:39
utako
シャルロット:「キビネェ!レッツイート、フライフード!」(テンション上がってきたせいか、スーツの裾から時折ひらひらと綺麗な羽が落ちる)
17:42:14
arca_
記美姫:「私はそんなに食べれないの…おっ…」(羽を見て目をカッと見開く
17:44:31
arca_
記美姫:「しゃぁ!!」(羽をビーチフラッグのごとく回収
17:45:14
utako
シャルロット:「あ。あれも美味しそう。マグロ一匹……カード使えない。キビネェ…キビネェ?何してるの?」
17:46:54
arca_
記美姫:「ちょっと…そっちに!」(ぐいぐいと物陰に押し込む
17:50:06
utako
シャルロット:「な、何?」(ちょっと踏ん張ったが押し込まれる
17:50:11
arca_
記美姫:「ふ…っふへ…」(普段運動しないのでグロッキー
17:51:02
arca_
記美姫:「へ、変身が緩んでるぞう…」(回収した羽を見せてまたむせる
17:53:29
utako
シャルロット:「おっと、平常心平常心…」
17:55:16
arca_
記美姫:「味皇みたいなリアクションをする前に気づいてよかったわ…」
17:55:33
arca_
#目が光って竜になって飛んでいくリアクション
17:57:54
utako
シャルロット:(身体のあちこちを触って羽が引っ込んでいるのを確認して)「多分、大丈夫……ここは危ない所だね。物が多すぎて鼻が効かないから、ついつい羽が出て来ちゃうよ」
17:59:54
arca_
記美姫:「シャルちゃんの羽は触覚か何かなのね…市場はこれくらいにして、本番の寿司屋に行こう、そうしよう!」
18:00:11
arca_
記美姫:「(これ以上ショットガンタッチしたら死んじまう!)」
18:00:21
utako
シャルロット:(マグロをちらちら見てる)
18:00:51
arca_
記美姫:「ま、マグロは明日青木に買いにいかせるから…」
18:02:42 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:03:01
utako
シャルロット:「そう?…キビネェが言うなら」
18:03:38
arca_
#マグロの値段見てない
18:05:01
arca_
記美姫:「ところで、どのマグロ?」(切り身の方見てる
18:06:21
utako
シャルロット:(記美の視線の先を見て)「キリミで」
18:06:28
utako
#落ち着いて空気呼んだ
18:06:48
arca_
#ヤサシイ!
18:07:57
arca_
記美姫:「おうふ…けっこうするわね…。じゃあ寿司屋に行くわよ」
18:10:21
utako
シャルロット:「OK!」
18:10:38
arca_
#助かった記美姫
18:10:41
arca_
--
18:11:29
arca_
記美姫:「ここがあの女の紹介の寿司ハウスね…」(栄美からもらった名刺と店を見比べる
18:13:16
utako
シャルロット:「キビネェ、目が怖い」
18:14:17
arca_
記美姫:「だ、大丈夫よ。事前に連絡もしてあるし…」(おもむろに身なりを整える
18:17:13
arca_
#そして入店
18:17:36
utako
シャルロット:(シャキンッとビジネスモードで続く)
18:18:24
arca_
記美姫:「よよ、予約の八国です…」
18:18:38
arca_
店員:「へい、伺ってます。こちらどうぞ」
18:18:52
arca_
#カウンターの二席に案内された
18:19:06
arca_
記美姫:「…(本当に値段書いてねえ!)」
18:19:14 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251228105.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:19:28
arca_
#奥にかかってる板を見て
18:24:18
utako
シャルロット:(板前さんに目を輝かせてる)
18:25:27
arca_
板前:「なににしやしょう」
18:26:27
arca_
記美姫:「日本酒ください…あと、こ、コハダ…。シャルちゃん好きなの頼んでいいからね。……ほどほどに」
18:28:38
utako
シャルロット:「ほどほど?……ほどほど、ほどほど…マグロ、4……3貫ください」
18:28:57
utako
#5、4、3と指を減らした
18:29:18
arca_
板前:「へい!もしわかりにくいようでしたらこちらをご覧ください」
18:29:37
arca_
#上質な和紙に書かれたおすすめメニューを渡す
18:30:14
arca_
記美姫:「いきなり三貫…だと…」
18:31:50
utako
シャルロット:「…遠慮し過ぎた?」
18:33:17
arca_
記美姫:「い、いや……(くそう!カリスマ的に遠慮しろとも言えない!かといってもっと行けとも言えない…!!)」
18:34:01
arca_
板前:「へいお待ち。コハダ…そしてマグロ」
18:34:38
arca_
#市販の寿司パックとは明らかに違う輝きのマグロ
18:35:09 koi-chan[away]koi-chan
18:35:30
utako
シャロット:「大きい……吹利のスーパーで買ったのと全然違う…」
18:36:25
arca_
板前:「へい、そんじょそこらのスーパーには負けやせんぜ」(笑いながら
18:36:51
arca_
記美姫:「スーパーと比べちゃ失礼じゃないかなー…」(細い声
18:37:57
utako
シャロット:「失礼しました、大将!お詫びに奮発して食べていきます!」
18:38:57
arca_
板前:「へい、小料理もありますんで。どうぞお楽しみください」
18:39:31
arca_
記美姫:「………あ、コハダおいしい」(何かあきらめた雰囲気で日本酒をちびちび
18:40:30
utako
シャロット:(それから始まる食の暴挙)
18:41:34
arca_
記美姫:「いくねえ……」(他人事のように眺め、ガリをつまみにお酒
18:42:56
utako
シャロット:「キビネェ、お会計大変そうだったら自分の分払うよ?カード使えるでしょ、ここは」(シュピンッ
18:44:23
arca_
記美姫:「い、いや…ここはおごると約束したのよ。この私に二言はないわ…」(カリスマオーラと残念オーラを同時にだす
18:45:45
utako
シャロット:「キビネェ、表裏一体の何かを悟っているよ」
18:46:12
utako
#巻きを恵方巻きの様にもしゃもしゃ食べつつ
18:46:31
arca_
記美姫:「そのかわり明日の…いつその太いのを頼んだ?!」
18:47:41
utako
シャロット:「アイコンタクトで」
18:48:01
arca_
板前:「しめのおすすめはアワビの雑炊がありやす」
18:50:18
utako
シャルロット:「キビネェの背中がどんどん丸くなるからそろそろシメでお願いします」
18:50:43
arca_
記美姫:「あ…それ私も食べます…」(こなた顔
18:51:27
arca_
#アワビの雑炊はとてもうまかった
18:52:28
arca_
--
18:52:29
arca_
板前:「お嬢さんご紹介なので勉強させていただきました」
18:52:58
arca_
記美姫:「………これならなんとか」(カードで払う
18:53:45
utako
シャルロット:「ご馳走様でした!」(けぷーと満足そうな顔
18:56:49
arca_
記美姫:「うん…お腹いっぱいになった?」
18:58:09
utako
シャルロット:「なった。流石にこのサイズじゃこれ以上入らないよ」
18:58:14
utako
#お腹撫でて
19:02:35
arca_
記美姫:「よかったわ」(ちょっと笑う
19:03:22
arca_
記美姫:「明日は千葉のネズミに会いにいくか秋葉原に行くか…どうしようかな…」(財布の中身を確認
19:04:54
utako
シャルロット:「明日帰らないといけないなら秋葉の方に行こうよ」
19:09:03
arca_
記美姫:「ふふふ…そーかそーか」(うれしそう
19:10:26
utako
シャルロット:「明日は私が出すから、次はキビネェが沢山食べて良いよ」
19:11:17
arca_
記美姫:「たくさんと言っても私はマックポテトLでお腹いっぱいになるぞ!」
19:11:52
arca_
#胃袋格差
19:14:45
utako
シャルロット:「食べて、動いて、また食べれば良いんだよ」
19:14:53
utako
#ガッツと腕を上げて
19:15:39
arca_
記美姫:「暑いのに元気ね…」(紙コップでお持ち帰りした日本酒をのみつつ
19:17:00
arca_
記美姫:「まー最近アキバはグルメも豊富になったし、食べ歩きも悪くないわね(目当ては同人誌とアダルトゲームだけど…」
19:20:03
utako
シャルロット:「栄美が帰るまでキビネェの体重5kg増やせたら赫炎丸さんの情報くれるって言ってたから私も頑張るぞー」
19:21:49
arca_
記美姫:「どういうこと栄ちゃん?!ていうか五キロも一日で増えたらヤバいわよ!」
19:22:51
arca_
記美姫:「…赫炎丸さんってあの赤い人か。そんなに良い人?」
19:23:56
utako
シャルロット:「解らないから知りたいの。どんな人なんだろう…栄美は少し話してたけど、あいつ、代表とか何とか言って一人だけ……栄美のああいう所嫌い」
19:24:25
utako
#プンスプンスと怒りつつ
19:26:23
arca_
記美姫:「昔から用意周到だからね栄ちゃんは…今回も自分で落とす気満々みたいだし」
19:27:43
arca_
記美姫:「しかしながらわらわの体重5kgと男の情報が天秤にかけられているとは…」
19:28:07
utako
シャルロット:「大丈夫だよ、キビネェ。身体が大きいんだから」
19:28:30
utako
シャルロット:「大丈夫だよ、キビネェ。身体が大きいんだから、5kgなんて誤差の範囲だよ」
19:28:47
utako
#見た事はない元の姿の事
19:29:29
arca_
記美姫:「それは竜の姿の話な!?この身体で5kg太ったらお腹ポッコリだよう!」
19:29:42
arca_
#ポッコリジェスチャー
19:30:36
utako
シャルロット:「ポッコロチ(ぽっこりおろち)」
19:31:50
arca_
記美姫:「やめて!言霊で既成事実作るなよう…」(諸手を上げて抗議のポーズ
19:31:57 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:32:38
arca_
記美姫:「シャルちゃんこそ、あんなに食べて太らないの?」
19:35:20
utako
シャルロット:「私のはそこまで再現度高い変化じゃないから、食べても太らないよ」
19:36:11
arca_
記美姫:「も、盲点だった…そうか、太るのは本来の姿の方かよう…便利棚ちくしょう」
19:38:47
arca_
#紙コップの酒が切れたのでコンビニを探し始める記美姫
19:39:28
utako
シャルロット:「他の子に比べると変化が緩いから問題はあるよ。何かあった時に取り繕えないから、事故だけは起すなって家族には怒られるし」
19:40:47
arca_
記美姫:「ちょっと興奮するとこのひん死状態から回復しそうな羽を落とすもんね」
19:41:07
arca_
#拾った羽をもてあそびつつきょろきょろ
19:41:47
utako
シャルロット:「キビネェ、おコメとお酒のコンボは腹肉つくよ」
19:42:34
utako
#ちょっと出かけて来なければ
19:42:39
arca_
記美姫:「お酒は別腹なのよ。むしろお酒が主食…」
19:42:41
arca_
#いてら
19:42:43
arca_
---
19:42:45
arca_
きり
19:42:51
arca_
おつかれまです
19:42:54
utako
おつおす
19:43:47
arca_
フェニックスの尾的なアイテム
20:15:35 SAIRU (sairu@228.144.104.175.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:04:03 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
21:06:53 TK-LeAnd (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:59:13 arca_arca_aw
22:42:21 OTE が切断されました:Client closed connection
22:43:02 OTE (metral@FL1-111-168-136-111.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
23:03:18 gallows (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
23:21:17 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:40:37 MorrisAFKMorris
表示するメッセージがありません。