発言数 135
表示
時刻 メッセージ
00:02:42 gallows (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:15:44 MorrisMorrisZZZ
00:19:50 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:31:38 Toyolina が切断されました:""
01:44:34 Toyolina (Toyolina@115-39-70-197.mie1.commufa.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:06:23 kisito が切断されました:"Leaving..."
07:19:13 MorrisZZZMorris
07:35:31 MorrisMorrisWork
08:12:29 gallows が切断されました:"Leaving..."
08:29:58 H_Aoi (H_Aoi@u668164.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
09:45:04 TK-LeAn1 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:49:25 TK-LeAn2 (TK-Leana@KD182251212089.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
09:56:50 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
09:59:52 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:04:53 koi-chan[away]koi-chan
11:39:43 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
13:42:51 H_Aoi (H_Aoi@u668164.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
14:30:55 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
14:30:56 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
14:31:00 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
14:32:07 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:50:54 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
17:30:24 athame_ が切断されました:Client closed connection
18:10:59 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:18:46 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:23:13 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:34:07 MorrisWorkMorris
19:52:33 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:12:14 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:18:50 TK-LeAn2 が切断されました:Client closed connection
20:21:27 TK-LeAn2 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:05:00
arca_
記美姫:(自分の出演してるゲームの動画を肴に酒を飲む
21:05:45
arca_
コメント:「変な声」「相変わらず変な声だなこの声優」「癖になる声だw」
21:06:37
arca_
記美姫:「…ふーん、どうせ変な声だよー」(お酒をあおる
21:08:32
arca_
#スパンとノートパソコンを閉じ
21:09:47
utako
栄美:「若いアイドル声優の子達の時代ですからね、今は」
21:11:22
arca_
記美姫:「大体同じような声で同じようなしゃべりかたしてるののドコがいいって言うのよ〜」(ぐびぐび
21:11:49
arca_
記美姫:「もっとドラえもんみたいな役もやれっつーの」(ぷはー
21:13:31
utako
栄美:「そんな事言ってるからファンが増えないんですよ」(緑茶飲みながら
21:14:33
arca_
記美姫:「くっ…これでもちょっとずつファンも増えてるんだからね」
21:14:51
arca_
#一度好きになると癖になるタイプの声
21:15:39
arca_
記美姫:「こうやって動画を見てるとじわーっと好感的なコメントが増えていくのよ〜」
21:15:56
arca_
記美姫:「それが最近の楽しみなの〜」
21:17:06
arca_
#スルメを噛み締めながら
21:19:39
utako
栄美:「なんて悲しい…、これがかの高志之八俣遠呂知の落ちた一首だなんて最近私も疑ってきましたよ」
21:20:05
utako
栄美:「もしかしてただの行き遅れ……?」
21:20:22
arca_
記美姫:(グサリ
21:21:04
utako
栄美:(ノートパソコンを横取り)「はやく、けっこんしろ、と…」(カチャカチャターン
21:21:17
utako
#動画にコメント打った
21:21:48
arca_
記美姫:「ファッ!?なにすんのよ!」(涙目
21:22:18
arca_
記美姫:「くそー、消えなんだぞコレー」
21:23:42
utako
栄美:「その内、私の意志を告ぐコメンター達が嵐となって弾幕を放ち始めますから」
21:24:01
utako
#「キビキビ結婚しろ」「キビキビ結婚しろ」
21:24:24
arca_
記美姫:「やめめてーっオアシスをけがさないでーっ」(やーん
21:24:53
arca_
#変声故に妙な魅力がある悲鳴をぴゃーぴゃー
21:25:56
arca_
記美姫:「うう…」(ごろんと寝転がってさらにお酒を飲む
21:26:30
utako
栄美:「まぁ、ラジオの仕事が増えればもっと記美さんの魅力?的な何かに気づくとは思いますけど……そっちはそっちでアイドル声優の独壇場ですからねぇ」
21:27:55
utako
栄美:「金田朋子系列と言われるりえしょんを私は応援しています」(カメラ目線
21:29:09
arca_
記美姫:「わらわ…じゃなかった、私を応援しろよー」
21:29:47
utako
栄美:「応援してますよ。記美さんの事も。オシメンオシメン」
21:31:10
arca_
記美姫:「変声勢力筆頭の金田先輩には遠く及ばないにしても、仕事はちゃんとがんばってるんだヨ」
21:31:45
arca_
記美姫:「ラジオだってもう過ぎひと月丸かもしれないのよ?FMだけど」
21:32:02
arca_
#ひとつ決まるかもしれないのよ
21:36:40 athame が切断されました:Client closed connection
21:38:03
utako
栄美:「あら、おめでとうございます。初回放送はアシハラ工房の皆で聴きますね」(微笑んで控えめに拍手
21:39:07
arca_
記美姫:「きっかり吹利券でしけ聞けない局なんだけどね…まあいいのさ、吹利はこれで我が領土だ〜」(するめむしゃむしゃ
21:44:44
utako
栄美:「げに悲しき酒浸りのカガチだこと……あ、私は先に結婚するかもしれないので、お先に失礼しますね」
21:45:27
arca_
記美姫:「おーどうぞどうぞ……え?」
21:45:52
arca_
記美姫:「なにそれわらわ聞いてない」
21:47:23
utako
栄美:「こう言う話は年下の私からするのはちょっと引けるので黙ってたんですけど、雄の良い竜が見つかったので何匹かはもう狙ってますよ」
21:48:06
arca_
記美姫:「そ、そうなんだ。ふーん」(平然を装いお酒をすする
21:49:18
utako
栄美:「この間、例のアニメの打ち上げのパーティに呼び出させて貰って他の一族の若い子達と観て来たんですけど………、あれ?先輩誘ってませんでした?」(忘れてた
21:50:24 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:50:42
arca_
記美姫:「そんなパーティーあったのぉっ?雄に関わらず若い子が一杯居たのぉっ?」
21:51:08 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:51:23 kisito (kisito@p784a17dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:51:37
arca_
記美姫:「全然LINEの一つも飛んでこなかったんだけど!」
21:54:07
utako
栄美:「まぁ……オロチはハードル高いですから。日本では知らない人間は居ないレベルですから……他の子も誘い難かったんですよ」
21:54:40 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:55:12
arca_
記美姫:「そんな威厳いらねえようっ」(ぴゃー
21:57:30
utako
栄美:「竜種族が長命だとは言っても、日本の神代から生きてるような規格外な竜を連れていくと周りの空気とか…」
21:57:36
utako
#ぶっちゃけた後輩
21:59:54
arca_
記美姫:「そ、それは…オロチって言ったって今は昔…やろうと思えば再びヤマタノオロチとして顕現できるけどほかの私も含め他の頭どもはその気全くないし」
22:00:44
arca_
記美姫:「むしろ分かれて早々結婚して大一族作ってるヤツ居るし…」
22:02:34 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:02:35 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:04:13
utako
栄美:「兄弟に結婚の世話をして貰ってくださいよ。ウチだって歴史はありますけどお母さんの時もお父さん見つけるのに百年、二百年掛かった言うし、おじいちゃん達にも逃がすなって言われてますから」
22:04:46 arca_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:04:46 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:04:55
arca
記美姫:「最近やった同胴会じゃ何孫だかわかんないヤツにおばあちゃん子供いないの?とか言われるし…全然紹介してくれないのよー!」
22:06:29
utako
栄美:「うわ…」
22:07:13
arca
記美姫:「…と言っても、恋愛なんてここ千年くらいしてないから…なかなか行動にも踏み切れないというか…」
22:08:24
arca
記美姫:「はい、栄ちゃんに引かれたーもう終わったー」(ごろんごろん
22:08:39
utako
栄美:「あ、でもこの間のパーティは皆フライングしないように、私が声かけして、ついでに私が代表して挨拶してきただけですよ。結婚なんて射程圏内ですけど、まだちょっと先です」(控えめに笑って
22:08:58
utako
#マラソンで皆一緒にと言いつつ、開幕ダッシュした子
22:09:46
arca
記美姫:「えげつねえな相変わらず…。わらわは別に雄じゃなくても子づくりできるからいいんだけど」
22:11:57 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:11:57
utako
栄美:「山で見つけたアオダイショウ連れてきましょうか?」
22:12:01 athame が切断されました:Client closed connection
22:12:22 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:12:52
arca
記美姫:「いやだよ、他の頭どもの子供かもしれないだろ」
22:14:16
arca
記美姫:「それよりももっと西洋とかの、血の濃い直系的な竜が良いかなー」(ぽわわん
22:15:07
utako
栄美:「今回はそれ系の人らしいですよ。紹介しませんけど」(笑顔
22:16:03
arca
記美姫:「うわ、本気の目だよコレ…やめてよね、仮にも元ヤマタノオロチ様に呪いとかかけるの。普通に効いちゃうから」
22:17:13
utako
栄美:「私の呪い、効果範囲が広いからおいそれと使えないんですよ?」(胸元からスマフォを取り出して、パーティの写真見せる)
22:17:30
utako
栄美:「あ、これ上司の元木さんに撮ってもらった写真です」
22:18:06
utako
#着物の袖で顔を隠してめっちゃ恥ずかしそうにしてる栄美とスーツで赤毛のクール系の男性。
22:18:43
arca
記美姫:「……かわいい子たくさん居るじゃない〜っ。…栄ちゃんキャラ盛ってない?」
22:19:55
utako
栄美:「ちょっと余裕なかっただけです。同種の雄なんか中々会えないですし……お母さんに作ってもらった男を落とす10の方法も4から前のメモなくしちゃうし…」
22:20:22
utako
栄美:「でも、好感触でした。休日何やってるかとか聞けましたから、秒読み開始ですよ」
22:20:38
arca
記美姫:「あ、そうなんだ…(そう言えば本番に弱いタイプだったなぁ)」
22:21:11
utako
栄美:「この後シャルが邪魔しなかったら……もうゴールインだったのに。あの子、呪っちゃおうかな…」
22:21:27
arca
記美姫:「ということはこのあっかいのが雄なのね。確かに濃そう」
22:22:40
arca
記美姫:「シャルちゃんも狙ってるんだ…うわ、やっぱ競争率たけぇよ〜、BBAには荷が重いよぉ〜」
22:22:51
arca
#弱気
22:23:25
utako
栄美:「アマゾンに行ってアナコンダでも探してくれば良いじゃないですか」
22:25:50 arca_sub が切断されました:Client closed connection
22:25:54 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:25:55 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:26:28
arca_
記美姫:「いやだよー、米の酒蔵のない国には活きたくない〜」
22:26:54 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:27:25
arca_
記美姫:「それに、外国に出ようとすると討伐されちゃうかもしれないし…」
22:28:13
arca_
記美姫:「効いて驚くなよ、今のわらわは栄ちゃんにも負けるレベルだからなっ」
22:29:57
utako
栄美:「女子力ならとうの昔に超えてますから。今更私に勝とうなんて……」(ふふっと鼻で笑った
22:31:02
arca_
記美姫:「は、鼻で笑うとか信じられんし…わらわ怒り狂いそう」
22:31:57
arca_
#言葉とは裏腹に悲しく酒をすする
22:35:09
utako
栄美:「まぁ…記美さんに紹介しても敵ではないんですけども、目下最大の謎と壁は西のリディアが居る事なんですよね」
22:37:55
arca_
記美姫:「リディア?…えーと…えーと…シュタイナー公の?」
22:38:45
arca_
#使ってない記憶を呼び起こす
22:44:59
utako
栄美:「そうです。あの子男嫌いだったはずなのに…」
22:45:28
arca_
記美姫:「そうなの?単語しか覚えてないんだけど…」
22:46:00
arca_
記美姫:「この子も血が濃そう」
22:46:24 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:47:05
utako
栄美:「純潔のレベルで言えば記美さんも相当濃いですけどね…」
22:48:14
arca_
記美姫:「な、なんのことかなー、八姫わかんないなー」
22:49:30
arca_
記美姫:「それよりさぁー?今度私もペーペーのドラゴンってことで招待してよぉ〜」
22:51:25
utako
栄美:「人間化けて暮らしてる癖に、更に同族まで騙そうって気概ですか…」
22:51:31
utako
#人間に化けて
22:52:05
arca_
記美姫:「だって、栄ちゃんがヤマタノオロチはハードル高いって…」
22:52:40
arca_
#指と指をちょんちょんしながら
22:54:38
utako
栄美:「じゃぁ…ナニマタのオロチで招待すれば良いんですか?」
22:55:45
arca_
記美姫:「なんでそんなおぞましい言い方するのよ……あ、元々おぞましいか」(ははは
22:55:54
arca_
#笑ってからorz
22:56:41
arca_
記美姫:「わかりました、BBAは大人しくさけに溺れます」
22:56:58
arca_
#布団をかぶって酒を飲む
23:00:16
utako
栄美:「酒に溺れて首落とされたの皆知ってますよ。ほらほら、起きてください。」
23:00:50
arca_
記美姫:「わふう…」(起こされる
23:02:42
utako
栄美:「オロチじゃなくて可愛いミヅチで行きましょう。ヤマタノオロチが吹利の水源に住む蛇竜だって言っても誰も怒りませんから」
23:04:22
arca_
記美姫:「ミヅチか…一応ミズチでもあるし、嘘ではないよね…」
23:04:59
arca_
#山神であり水神
23:08:46
utako
栄美:「……サバは読んでますけどね」
23:08:56
utako
#比較的幼い竜を蛟と呼ぶ場合もある
23:10:13
arca_
記美姫:「だ、大丈夫、わら…わたし童顔だし。他の頭どもの中でも一番若いって言われてるし」
23:23:26
utako
栄美:「はいはい、観た事ないですけど多分そうなんだって解りますから」
23:24:23
utako
栄美:「でも、セッティングどうしようかな…パーティで何度も呼び出すのもおかしいから…、もう少し話せる良い手考えないと」
23:24:23
arca_
#他の頭からも残念扱いされている
23:25:32
arca_
記美姫:「前回は打ち上げだったんだよね、良いチャンス逃したわぁ〜」
23:26:44
utako
栄美:「チャンスなんて、私達は観るだけっていう集まりでしたから」
23:26:48 eupho が切断されました:"それではー"
23:27:53
arca_
記美姫:「あの赤い子、生きた心地がしなかったんじゃないかな…」
23:28:07
arca_
#若干の同情
23:30:52
arca_
#飢えた雌に取り囲まれる雄
23:34:44
utako
栄美:「取って食べるわけじゃないんですから、それに堂々としてましたよ?」
23:35:12
utako
#ただ逃げ場が無くて観念していたのかもしれない
23:36:05
arca_
記美姫:「開き直ってただけかもよ?……それはそうと、雄は雄として、栄ちゃんのタイプだったの?」
23:40:44
utako
栄美:「顔はまぁぼちぼち。少し怖い顔してましたけど、会社の人には中身はそう怖い人でもないよって聞いてましたから」
23:41:45
utako
栄美:「第一印象は概ね合格です」
23:42:06
arca_
記美姫:「確かに…町で会ったらよけちゃうかも」
23:42:55
arca_
記美姫:「私的にも良い線行ってると思うわ、でも私くらいになるとことさら中身も大事にするからね」
23:43:01
arca_
#語る
23:45:20
utako
栄美:「そんなだから婚期というか繁殖期を逃すんですよ」
23:48:44
arca_
記美姫:「ぐぬー…ちょ、ちょっと独身貴族を謳歌しすぎただけだし」
23:50:13
utako
栄美:「千年二千年の歴史を誇る独身貴族は最早一国の王ですよ。独身クイーンですよ」
23:51:12
arca_
記美姫:「ボーイフレンドとかもちゃんと居たのよ!?……もう千年も前だけど」
23:51:12
utako
栄美:「千年ぼっち映画化で今年の声優女優賞取ったら焼肉バイキング行きましょうね」
23:51:37
utako
#栄美の最後の発言は記美の後で
23:52:09
arca_
記美姫:「そんなので賞取りたくないよう!動画のコメがボッチクイーンになっちゃうよ!」
23:52:45
utako
栄美:「任せてください」
23:53:09
utako
#打ち込む気
23:53:50
arca_
記美姫:「やめてくださいお願いします」(土下座
23:56:24
utako
栄美:「メールを送る時にはちゃんとボッチネタを弄る面白い内容を目指しておきますね」
23:56:39
utako
#リスナー+葉書職人
23:57:04
utako
#堀から埋めるスタイル
23:57:34
arca_
記美姫:「今ぼっちで売ってないから!しょこたんルート目指してないから!」
23:59:36 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。