発言数 179
表示
時刻 メッセージ
00:00:13
arca
秋音:「良いのかクマ?つまり私もこのリボルバーから重りを取り去る事になるヨ…」
00:01:01
utako
胡桃:「なんでそんな事してるクマ…」
00:02:46
arca
秋音:「ハンデだヨ」(過剰に取り付けていたコンペンセイターを外しつつ
00:04:15
arca
秋音:「YeeHaaaaaaw!」(2丁拳銃で超ガンプレイ
00:05:49
utako
小鉄:「(これがなければ…ちょっとは可愛いのにな…コイツ)」(可哀相な者を見る目)
00:06:35
arca
竜騎士:「こわい…」(ブロロロロとエンジンを回しつつ
00:09:58
utako
小鉄:「それじゃ、光秀戻ってきたら午後戦やるぞー通常殲滅戦、制限時間20分、藍染vsその他。もちろん異能禁止で」
00:10:24
arca
秋音:「ひどい!」
00:11:41
arca
アイゼン:「藍染ってことはよぉ、俺様も混ざっていいのかぁ?」
00:11:58
arca
秋音:「ダディは肉焼いてこいヨ」
00:12:13
arca
アイゼン:「OK!」
00:13:22
utako
小鉄:「ゴホンッ…秋音vsその他で、十分戦えるだろーが。俺達の技量差なら」
00:15:47
arca
秋音:「しょうがないね、やってやんヨ」
00:16:05
arca
竜騎士:「大丈夫っすか…」
00:16:35
utako
小鉄:「……10分ぐらいは耐えられるように頑張る」
00:17:36
arca
ヘルゥ:(ミニミを担いでランボーのポーズ
00:23:03
utako
光秀:「…」(洗って拭いたバケツの中にグレネードを沢山入れてる)
00:23:38
arca
竜騎士:「お前ら無茶すんなよ」
00:24:43
utako
小鉄:「俺達が倒れたら次は秋音とタイマンして貰うからな…」
00:25:20
arca
竜騎士:「嫌ですよ!俺は隠れて狙撃が良いっすよ!」
00:25:55
utako
小鉄:「返事はYESかはいだ」
00:26:23 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:27:37
arca
竜騎士:「NOと言える日本人はどこへいったんだ!」
00:27:47 MorrisMorrisZZZ
00:29:25
utako
小鉄:「外国人の前じゃ日本人なんかOKOKYESYESしか言えねーからな」
00:30:54
arca
竜騎士:「くそ…」
00:33:45
utako
#ぞろぞろチーム別に別れるが7分たたない内に全員戻ってくる。
00:35:13
utako
#全員オデコに一発ずつBB弾の後
00:35:50
utako
胡桃:「負けちゃったクマ☆」
00:36:12
utako
光秀:「…ゲロ飲み込んでたら当たった」
00:36:36
utako
小鉄:「…こいつら気にしてたら死んでた」
00:36:40
arca
秋音:「ざまぁ見ろよの野郎共が!」(ヒーハー!
00:36:54
arca
竜騎士:「ハイ過ぎる…」
00:37:50
utako
小鉄:「ハンデに足首縛るとか目隠しするとかしねーと…」
00:38:22
arca
竜騎士:「怪物か何かですか?」
00:40:18
utako
小鉄:「それもあるが、俺達が弱すぎる」
00:40:44
utako
#技能12に対して技能8以下の集団
00:42:33
arca
秋音:「一人一発当てれば良いならこんなもんだヨ」
00:44:32
utako
光秀:「…差がありすぎてトレーニングにならない」
00:45:00
arca
竜騎士:「文句は胡桃に言うんだぞ」
00:45:29
utako
胡桃:「…何故クマ」
00:45:58
arca
竜騎士:「おまえが余裕とか言いだしたんだろ。M4が泣いてるぞ」
00:48:01
utako
胡桃:「チーム戦クマ。全体の敗北をクマ一人に押し付けるのは間違ってるクマ」
00:49:31
arca
竜騎士:「それはチームの負けの責任であって言い出しっぺの責任とはまた別だろ。なんか腹筋10回とかした方が良いんじゃないか」
00:52:21
utako
小鉄:「初めは遊んで撃つ事自体に慣れる方が良いとは思う、ケドも……レンジャー・ナイトの采配に従い、負け組は腹筋10、腕立て10、背筋10を2セットやったら実力別に分かれてトレーニングだ」
00:52:46
utako
胡桃:「クマー」(渋々と言った顔で筋トレする
00:53:32
arca
秋音:「えれーもんだなおい、ちょっとフィールド来いや」
00:53:39
arca
竜騎士:「やっぱりやるんすか…」
00:54:30
utako
小鉄:「秋音ニキ、ぶちかましてやってください」(筋トレしながら
00:54:59
arca
秋音:「やってやんヨ」
00:55:19
arca
竜騎士:(嫌そうな顔
00:55:51
utako
光秀:(腹筋1回目で沈黙してる)
00:56:37
arca
#か弱い!
00:57:23
arca
竜騎士:(サブマシンガンで制圧射撃しながら逃げ回る
00:58:40
arca
秋音:(BB弾跳弾させながら追いかけてる
00:58:51
arca
#時々ないとの悲鳴が聞こえる
00:59:13
arca
ヘルゥ:(身体が分身して見える速度の腕立て伏せ
01:01:30
utako
小鉄:「初めから跳弾を狙ったショットはフィールドによってはマナー違反と言われてますが…どうでしょうか。解説のダディさん」
01:02:39
arca
アイゼン:「そりゃあくまでトーシロー共同士でのルールだ。実戦レベルで有効なスキルの場合は一向に構わん!」
01:04:28
utako
小鉄:「…実践で跳弾狙いの射撃なんてしねーだろ。秋音にイエロカード。跳弾射撃はアクション的異能と判断されました」(笛ピピー
01:05:25
arca
秋音:「ノー!コイン撃って風船二つ同時割りとかするのに!」
01:05:51
arca
竜騎士:「(化け物だった)」
01:06:11
utako
小鉄:「…それは実戦的技能じゃなくて芸だ」
01:07:09
arca
秋音:「ファック!」(
01:08:11
arca
竜騎士:(逃げながらグレネードトラップ作ったりしている
01:09:51
arca
アイゼン:「逃げてマップを把握しつつ、要所に自分のテリトリーを構築し始めたなぁ!中々クレバーだ!」
01:13:04
utako
小鉄:「トラップの使用は判断が難しい所ですが……セーフ!しかし回転して制御の難しいグレネードよりバネ式地雷のほうが安定性が高いのではないでしょうか?」
01:16:40
arca
アイゼン:「地雷は解除が簡単な上に踏まなきゃ意味ネェからな、外でカモフラージュできるならともかくだが、室内じゃワイヤーと併用したグレネードの方が有効だぜ!」
01:18:13
arca
秋音:(ぐるぐる追いかけながら微妙に位置が変わっていたりさっきはなかったトラップがあったりしてだんだん警戒して動きが鈍る
01:19:21
utako
小鉄:「…バネ式地雷は平面設置もタイプによっては遠隔操作も出来るし、藍…秋音が地雷なんか踏んだら破裂する前にぶっ壊すだろ…」
01:20:35
arca
アイゼン:「俺なら踏んじまっても爆発する前に上空へ高く飛んで回避するがなぁ」
01:20:59
utako
小鉄:「ダディ、イエロカード」(笛ピピー
01:21:18
arca
アイゼン:「純然たる脚力だぜぇ?!」
01:21:27
arca
#存在がレッドカード級
01:22:15
utako
小鉄:「黙れ超人族。身体強化系異能と判断しました。」
01:22:47
arca
竜騎士:(ホラーに近い秋音の追跡力にヒーヒー言いながらもキルゾーンを形成し終えて秋音を迎え撃つ
01:24:20
arca
トキネ:(トラップのグレネードを蹴り上げて竜騎士に飛ばす
01:25:34
arca
竜騎士:「うわっ」(ローリングで回避
01:26:27
utako
小鉄:「これは竜騎士選手、上手く陣地の作成を完了した模様です。おっと藍…秋音選手。トラップの解体を強引に行いましたが、地雷、タレット、グレネードの回避に破壊を伴いそうな行為はあまり好まれません。特にトレーニングでは…ぶっ壊すなよ」
01:27:22
arca
秋音:「注文が多いよ!」
01:28:16
arca
竜騎士:(迫りくる秋音を誘い込み、温存していたクレイモア型スプリング地雷で全包囲攻撃
01:28:58
utako
小鉄:「ちなみにフィールドにおいては、暴言、暴行、暴走の内、ゲーム中の暴走以外は出禁になる可能性が高いので避けましょう。秋葉山さんとのお約束だ」
01:29:21
arca
#まるでプレデターかなにかと対峙しているような人間相手とは思えない戦術で戦っている竜騎士
01:30:15
arca
秋音:(あろう事かクレイモアを全弾回避した
01:31:27
utako
小鉄:「秋音選手、ダディ種への覚醒か……今夜はお赤飯です」
01:31:58
arca
竜騎士:(完全に動きを封じた所でライフルで狙撃
01:33:31
arca
秋音:「アウチ!」(ヒットした
01:34:05
utako
小鉄:「秋音、アウトォ~」
01:34:29
arca
アイゼン:「マイドーターの処理能力を上回る手数で押し切ったなぁ!あいつ殺す!」
01:34:57
utako
小鉄:「…俺、秋音がこけてる間にシリ撃って倒した事あるンスケド」
01:35:28
arca
アイゼン:「まぐれってヤツだろ?」
01:36:37
arca
竜騎士:「…(まさか対人外戦術を敷かないとヒット取れないとは思わなかった…)」
01:36:52
arca
#青ざめた顔で戻ってくる竜騎士
01:38:13
utako
小鉄:「実戦なら尚更、まぐれでも生き残った方が勝ちだろ。」
01:38:42
utako
小鉄:「お疲れ、竜騎士。やるじゃん」(タオルを放り
01:39:38
arca
竜騎士:「どうも…コテ先輩、ヤツは一体なんなんすか」
01:39:59
arca
秋音:「いと悔しい!」
01:40:37
arca
アイゼン:「俺の娘だ!」
01:40:49
utako
小鉄:「半分はダディの遺伝子で出来てる。ドラゴンボールで言うと悟飯だ」
01:41:34
utako
小鉄:「藍…秋音も良い線行ってたが技量の差が出たな」
01:42:06
arca
秋音:「次は血祭りだヨ!」
01:42:23
arca
アイゼン:「おう!トラックにくくりつけて引きずろうぜ!」
01:44:29
utako
小鉄:「ほら見ろ。血が大好きな怪物が二匹いる。完全にセルをやる気の顔してるだろ…」
01:45:30
arca
竜騎士:「末恐ろしいっすね。ブロリー倒せる戦術組んどかないと」
01:48:22
utako
小鉄:「諦めろ。人間最強のクリリンを倒せない俺達にブロリーは無理だ」
01:49:22
arca
竜騎士:「がんばれば何とかなりますよ、きっと」
01:49:59
arca
秋音:「負けたから腹筋するヨ」
01:50:03
arca
#ふんふん
01:54:19
utako
小鉄:「休憩したら藍…秋音と竜騎士はそのままトレーニング、ヘルゥ、クマ、光秀は俺と基礎射撃訓練な」
01:55:16
arca
アイゼン:「肉10kgほど焼いたぞ」
01:57:51
utako
小鉄:「さっきまでマイドーター応援してたのに…いつのまに…」
01:58:27
arca
アイゼン:「余熱調理ってヤツだ…」
02:00:00
utako
小鉄:「…」(初めてダディをすごい人だと認めた
02:00:37
arca
秋音:「よし、栄養補給だヨ」
02:00:53
utako
胡桃:「にぐぅ…!!にぐぅぅう!!」(ハッフハッフ
02:01:09
arca
竜騎士:「肉ってとりあえずで10kg焼くもんなんすね…」
02:01:37
utako
小鉄:(胡桃を後ろから羽交い絞めにしながら)「俺達はもう少し動いてからな。食いたきゃ全力でトレーニングしろ、クマヒデヘルゥ」
02:02:52
utako
光秀:「…みっちゃんもううごけない」(ぴくぴく
02:03:26
arca
秋音:「弱すぎだヨ」
02:03:51
utako
光秀:「…特化型やねん…みっちゃんは…」
02:04:11
arca
ヘルゥ:(光秀を引っ張り起こしてスイカジュース飲ませる
02:04:24
utako
光秀:(ゲボボボ)
02:04:43
arca
竜騎士:「やめろ」
02:05:15
arca
ヘルゥ:(スイカジュースをのみほす
02:08:57
utako
光秀:「…な、なんじゃ…こりゃ…」(Tシャツ真っ赤にしながらガクリと頭が垂れた
02:09:50
arca
秋音:「卒業までに腹筋10回くらいできる様にしないとネ」
02:10:15
utako
光秀:「…出来なくても秋音とか片手でぽいだし」
02:10:53
arca
秋音:「できないと老後くろうスンゾ」
02:11:08
utako
光秀:「…苦労しないし」
02:11:47
arca
竜騎士:「歳とって風が吹いたらぽきりと折れたりしてな」
02:14:15
utako
光秀:「…歳とって病気になるぐらい生きてたら後悔するかもね」
02:15:02
arca
秋音:「ほーら後一回」(優しく引っ張って腹筋させる
02:16:06
utako
光秀:「…無理だって言ってるだろ!パイネ!んぎゃーん!」
02:16:31
utako
#気絶した
02:17:23
arca
秋音:「何だパイネって。全く青もやしめ」(ソファーに放りになげて寝かす
02:17:41
arca
竜騎士:「…(弱すぎる)」
02:21:15
utako
光秀:(鹿島光秀は異能無しでは生きられない。完)
02:21:57
arca
#かよわい
02:21:57
utako
小鉄:「……ほら行くぞー、護衛戦だと思えば良いトレーニングだ」
02:22:12
utako
#光秀を抱えてフィールドに入って行った
02:22:55
utako
胡桃:「……マジクマか」
02:23:48
utako
#この後負傷した仲間を担いで戦うと言う護衛戦より撤退戦地味たゲームをさせられる。
02:24:41
arca
#過酷
02:25:11
arca
アイゼン:「青春だなぁ」(分厚い肉をパンでサンドしてアサヒスタイルフリーのCMみたいなヤツを食ってる
02:25:38
utako
#そんな感じで締めとこう
02:25:44
arca
#あい
02:25:48
utako
----
02:25:52
utako
お疲れ様でしたん
02:26:04
arca
おつおt
02:26:50
utako
運動能力:6-運動能力音痴:3のみっちゃんは1すらできない
02:27:44
arca
守ってあげないといけないレベル
02:27:47
arca
https://www.youtube.com/watch?v=I6ruezge0qE
02:27:55
arca
ダディサンドのイメージ
02:28:36
utako
でけぇ!
02:28:43
utako
夜食テロか!
02:28:57
utako
ビール!肉!
02:28:59
arca
テロリん
02:29:51
arca
こんなにくをくってみたい
02:30:45 chita (chita@opt-123-254-32-194.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:48:49 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:48:56 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:51:18 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
02:52:17 arca が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
07:28:07 MorrisZZZMorris
07:54:55 MorrisMorrisWork
08:02:37 chita が切断されました:Quit: Leaving...
14:25:42 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:39:36 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:31:13 MorrisWorkMorris
19:06:20 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:35:57
arca
http://kataribe.jp/ha/ha06/21957.html
19:36:01
arca
経歴更新
19:36:15 koi-chan[away]koi-chan
19:38:35
utako
銃が杖ってのは良いな
19:39:48
arca
ガン杖
20:02:31 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
20:53:35 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:落っこちかけた雪のさいきどー
20:55:30 Morris (Morris@p295109-ipngn3201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:09:09 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:50:08 chita (chita@opt-123-254-32-194.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:19:46 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:39:20 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:20:16 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:43:48
utako
----
23:44:38
utako
#吹利市内の市街地の一角
23:46:09
utako
小鉄:(室外機から容赦なく放出される熱に晒されながら、路地裏に隠れていた)
23:46:24
utako
小鉄:「ミスったなぁ…」
23:46:39
arca
#都会のジャングル!
23:47:58
utako
#幾人かが小鉄の隠れている場所に走ってくる足音が響く。足音を聞いた小鉄の表情が面倒臭いような困ったような顔に歪むところを見ると、追跡されているようだが
23:49:26
utako
#数人の追跡者の方は足音が響くのもお構いなく、それぞれが時折隠れているであろう小鉄に向かって罵声を浴びせていた。
23:50:05
utako
小鉄:「……どうするかなぁ」
23:50:10
utako
---
23:50:33
utako
#小鉄が逃走する十数分前。
23:51:35
utako
#当たりはすでに暗く、街灯が少ないエリアを選んでバイト時間まで待機していた小鉄はやや苛立っていた。
23:52:20
utako
小鉄:「クマ子の野郎…仕事着を破きやがって…、どんだけしたと思ってンだ…」
23:53:51
utako
#ぶつくさ呟く小鉄の格好はいつもの黒服ではなく、以前に伊織に貰った予備の作業着のような暗い色の戦闘服だった。
23:54:28
utako
#遠めには電気工事のバイトか何かの少年に見える。
23:56:26
utako
#数度目のため息をついた所で時間を確認していると、十数m先の角を曲がって少年…小鉄と歳は然程変わらないであろう、夏の熱に浮かされて派手な格好をしてしまったようなグループがぞろぞろと歩いてくる。
23:56:52
utako
小鉄:「…」
23:58:50
utako
#今の季節、街中では珍しくないグループから目を逸らして時間を確認し直し中腰に座りながら、PDAで仕事の内容を確認する…が、それがあまり良くなかったらしい。
23:59:03
utako
少年グループ:「…あ?」
23:59:23
utako
小鉄:「…?」
表示するメッセージがありません。