発言数 67
表示
時刻 メッセージ
00:18:06 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:21:03 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:30:57 MorrisMorrisZZZ
03:57:14 arca_ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
07:17:06 MorrisZZZMorris
07:55:22 MorrisMorrisWork
15:01:03 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:15:11 chita が切断されました:Quit: Leaving...
17:15:14 MorrisWorkMorris
17:40:17 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:03:44 koi-chan[away]koi-chan
19:31:23 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:22:49 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
20:27:38 mikeyama (mikeyama@pdb621365.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:10:53 Toyolina が切断されました。
21:15:19 Toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:33:02 Toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:35:27 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
22:05:54 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:11:42 chita (chita@opt-125-215-71-234.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:21:26
utako
べぼぼ
22:21:37
arca_
22:24:34
utako
----
22:25:21
utako
#ウル中タクトレ部部室
22:28:47
utako
#射撃競技の夏季大会を前にして一部はややピリピリムード
22:30:30
utako
小鉄:(主にピリピリしてる人。毎度同じく芳しくないトレーニング結果にリーゼントの手入れも出来ずにいる)
22:31:12
arca_
竜騎士:「・・・・(リーゼントが解けて毛玉みたいになってる・・・)」
22:35:50
utako
光秀:(競技には出場しないので涎垂らして机の上で寝てる)
22:39:54
arca_
秋音:「フリーダム」
22:43:14
utako
胡桃:(基本のテニスボール積みを黙々とやってるが2個も積めない)
22:43:50 koi-chankoi-chan[away]
22:44:30
arca_
秋音:「おまえいつの間に入部したノ?」
22:45:54
utako
胡桃:(クマッと驚きテンテン…とボールを転がしてから)「……自宅謹慎が解けてから小鉄に入部届け渡したクマ」
22:46:54
arca_
秋音:「ふーん、まぁがんばれよ」
22:47:14
arca_
竜騎士:「よろしく」
22:47:21
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:50:47
utako
胡桃:「よろしクマ。ところで小鉄がやってるのはマトの中心から外すと点数が高い競技クマか?」
22:52:50
arca_
秋音:「マトの中心に当てると得点が高い競技だよ」
22:54:27
utako
胡桃:「何となくそんな気はしてたクマけど……、なるほどクマ」(何か下手糞クマーと言いたそうな顔で小鉄見てる
22:55:35
arca_
秋音:「ほら、ウチの部長は実力よりもキャラだかラ」
22:56:18
arca_
竜騎士:「それを言うなら人柄ですよ藍染先輩」
23:00:59
utako
胡桃:「タクティカルトレーニング部?とか言うのクマ。競技は二の次?クマ?」
23:01:08
utako
小鉄:Orz
23:01:12 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:02:36
arca_
秋音:「そういうわけでもないけどネ。能力向上が一番だけど、部としての実績もないとまた同好会に降格しちゃうシ」
23:03:10
arca_
竜騎士:「ライフルなら任せて下さい」
23:04:26
utako
胡桃:「小さいやつ(ピストル)ならクマも少し覚えたクマ」
23:05:23
arca_
秋音:「ヘルゥちゃんと同じだね。ミツヒデーはなんだっけ」
23:06:10
utako
光秀:「ふがっ………オールマイティー……じゅる……」(涎拭きながら顔を上げて)
23:07:19
arca_
竜騎士:「何もしないだけじゃ」
23:07:40
arca_
ヘルゥ:(トカレフを構えてきめている
23:09:22
utako
光秀:「…………弾を的に当てるぐらい楽勝」
23:11:12
arca_
秋音:「涎の皮作ってないで少しはできるって所みせたまえよ」
23:11:46
utako
光秀:「……良いけど、大会には出ないから」
23:12:36
arca_
竜騎士:「もったいないな」
23:13:31
utako
光秀:(ロッカーから使われてなかったライフルとピストルを一挺ずつ出してきて、シューティングレンジに入る)
23:17:39
utako
光秀:(ライフルは6秒射で数発、ピストルも同じ弾数を連射でターゲットに的確に命中させてから、ついでに落ちていたBB弾を指で弾いて同じターゲットに命中させた)
23:18:39
arca_
秋音:「なるほど」
23:24:10
utako
光秀:「…ぶい」(ピース)
23:25:01
arca_
竜騎士:「そんなにできるのになんで大会に出ないんだよ」
23:29:01
utako
光秀:「…出ないって言うか、出られないって言うか…」
23:29:33
utako
小鉄:_(、'3」「)_
23:30:20
utako
#光秀の射撃を見て自信が溶ける小鉄
23:30:31
arca_
秋音:「ズルになりそうだしネ。コテツなに寝てんの」
23:33:03
utako
小鉄:「……1ねんせい…うまい…おれ…もう…クマになる…」
23:33:11
utako
胡桃:(クマッ)
23:33:45
arca_
秋音:「クマじゃなくて毛皮だロ」(蹴りあげて立たせる
23:36:01
utako
小鉄:「ぐぇ………」(しんなりして立ち上がり
23:36:33
arca_
秋音:「足りない分はちゃんと練習するんだよコテツ」
23:39:51
utako
光秀:「…そうそう。私達の年齢でこれだけ出来るほうが異常だし、小鉄は自分のペースで頑張らないと……追いつけるかは解らないけど」(鼻ほじ
23:40:35
utako
小鉄:(胡乱な目つきでピストルを手に取り、ターゲットをパスパスと撃ち始める)
23:41:29
arca_
秋音:「メンタル弱いのも鍛えないとネ」
23:41:48
arca_
竜騎士:「・・・・(めちゃめちゃに言われてるな・・・)」
23:42:43
utako
光秀:「…そこはタクトレ部なんだから、特別トレーニング合宿とか…」
23:45:04
arca_
秋音:「合宿だってよコテツ」
23:45:55
utako
小鉄:「…ターゲットを…中心に入れて…トリガー…ターゲットを…中心に入れて…トリガー…ターゲットを…中心に入れて…トリガー…」
23:45:59
utako
#ブツブツ…
23:46:48
arca_
秋音:「そんな流れ作業でスキルアップすると思うなヨッ」(ケツキック
23:48:50
utako
小鉄:「ハッ………あ?合宿?」
23:49:44
arca
秋音:「このミッちゃんが合宿を所望してるヨ」
23:50:46
utako
光秀:「…小鉄の精神をぶっ壊して作り直す合宿をな」(首を切るポーズして
23:51:05
utako
小鉄:「……却下します」
23:51:22
arca
秋音:「残念だったな暴君」
23:52:26
utako
光秀:「…じゃぁ、合宿メニューは秋音が考えるから、とりあえず合宿的なヤツ」
23:53:12
arca
秋音:「キャンプでカレーでも作るか」
23:53:44
utako
胡桃:「カレー…」(クマフフフと想像して微笑んでる
23:55:31
utako
小鉄:「…キャンプか…キャンプならまぁイイんじゃねーの?予算もかからねーし」
23:56:39
arca
秋音:「森林の中で戦闘訓練すれば気分転換にもなると思うヨ」
23:58:15
utako
小鉄:「…大会まで日にちねーから、大会明けのリフレッシュかねて行く方向で考えてみるか…俺も久々に連携の訓練してーし」
表示するメッセージがありません。