発言数 166
表示
時刻 メッセージ
00:17:33 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:17:38 utako が切断されました:Quit: Leaving...
00:31:02 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:31:45 MorrisMorrisZZZ
00:57:10 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:44:53 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
04:08:19 arca_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
05:09:28 chita が切断されました:Quit: Leaving...
05:52:13 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:50:52 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:58:18 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
09:13:04 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
09:16:38 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:20:04 MorrisZZZMorris
10:26:51 MorrisMorrisAFK
10:44:00
arca_
http://wiki.kataribe.jp/wiki/%E6%97%A7%E6%B0%B4%E3%81%AE%E5%AE%88%E8%AD%B7%E5%AE%B6
10:44:29
arca_
旧水の守護家の情報を追加
10:48:19 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:48:28 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:48:45 arca_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
10:51:06 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
10:51:33 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
11:06:24 chita (chita@opt-125-215-71-234.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:44:37
utako
現在の水のポストさんはビジネスライク過ぎる
11:45:41
arca__
オシゴトポスト
11:50:18
arca__
ニニギノミコト関係の一族
11:52:57
utako
奥さんの浮気を疑ったから奥さん炎上してポロッポロ子供生んじゃう
11:53:37
arca__
ぽっぽろぽろ
12:02:14
utako
姉ちゃんブサイクだからってディスって常命になっちゃう
12:02:46
arca__
やんちゃ
12:30:16 chita が切断されました:Quit: Leaving...
12:48:48 utako が切断されました:Read error: Connection reset by peer
17:29:55 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:23:37 koi-chan[away]koi-chan
19:25:11 arca__ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
19:26:03 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
19:27:00 koi-chankoi-chan[eat]
19:41:26 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:41:34 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:48:28 koi-chan[eat]koi-chan
20:09:27 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:09:40 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:11:41 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
20:12:57 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
20:30:55 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:49:57 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:00:41
utako
ぱっぷ
21:00:54
arca
21:02:17
utako
---
21:02:58 ToyoMBP (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:04:45 koi-chankoi-chan[furo]
21:05:46
utako
胡桃:(選ばれしものしか持つことが出来ないソーのミョルニルがソーにしか持てない様に、木の板に刺さったレンチを引き抜こうとして重力に逆らったポーズになってる)
21:06:16 ToyoMBP が切断されました:Remote host closed the connection
21:06:45
arca
竜騎士:「真下にささってるわけじゃないのに刺さった力と同じ力で抜けないのか・・・」
21:09:27
utako
胡桃:「おかしいクマ…」(手がすべり抜けてコロン、と転がる)
21:11:06
utako
光秀:(真面目な顔して眺めてるが、レンチが抜けないように念動力で固定してる)
21:11:53
arca
竜騎士:「ふんっ」(力を入れてレンチを引き抜こうとする
21:12:49
utako
光秀:(指をふいっと振って逆にめり込ませる)
21:13:42
arca
竜騎士:「おかしいぞ、今確実に力を入れた方向とは逆に動いた」
21:14:04
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
21:14:26
arca
#光秀を凝視してるがなにも言わないヘルぅ
21:14:40 chita (chita@opt-125-215-71-234.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:14:41
utako
胡桃:「クマのベアリングスパイダーパワーでただのレンチがクマックスカリバーになったクマか…」
21:15:26
arca
竜騎士:「クモなのかクマなのはっきりしろよ」
21:16:49
utako
胡桃:「蜂蜜狩りに!命を懸ける少女!」(シュバッシュバッと謎のポーズを取り
21:17:27
arca
竜騎士:「パンツ見えてるぞ」
21:17:59
utako
胡桃:「クマパンチ!」(異能を発動させてぶんぶんパンチ
21:18:52
arca
竜騎士:「やめおろ!」(しゃがんで避ける
21:21:44
utako
胡桃:(びゅんびゅんと拳が空を切り)「スカートが短いのが悪いクマ…」(むむむ、と腰履きするようにスカートの位置を若干下げる
21:22:28
arca
竜騎士:「そういう履き方すると今度は上から見えるぞ。お前の立ち振舞が悪いんだよ立ち振舞が」
21:23:12
arca
ヘルゥ:(日本版よりもアメイジングな動きで天井に張り付く
21:23:21
utako
胡桃:「シャツを出せば問題ないクマ。次みたらクマ二本抜き手に変えるクマ」(目潰しの素振り
21:24:32
arca
竜騎士:「見た目完全にヤンキーじゃないか・・・。おい降りてこい」
21:24:43
arca
ヘルゥ:(カサカサ
21:26:34 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:28:15
arca
ヘルゥ:(ツーっと降りてきて何事もなかったかのようにスクッと立ち上がった
21:28:51
utako
胡桃:「とりあえずこのレンチ…のささった木の板は放置しておくと小鉄に怒られるクマ。レンチと一緒に廃棄するクマ」
21:29:08
arca
竜騎士:「レンチは抜けよ」
21:29:48
utako
胡桃:「クマ達は選ばれてないクマ…諦めるクマ」
21:30:20
arca
竜騎士:「お前が刺したんだろ」
21:32:50
utako
光秀:「……お困りの様で」(ぬひょ
21:33:36
arca
竜騎士:「お前ずっといたよね、さも今現れたように出てくるなよ」
21:35:17
utako
光秀:「…レンチを抜けば部長になれると言う噂は真なりか」
21:35:38
arca
竜騎士:「そんな伝説は流布してない」
21:36:12
utako
光秀:「…今から流布する予定?」
21:36:19 koi-chan[furo]koi-chan
21:36:42
arca
竜騎士:「多分しないけど、お前なら抜けるんじゃないのか」
21:36:56
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
21:37:19
utako
光秀:「…無論、選ばれた私なら抜ける。けど…ちょっとヘル子やってみ」
21:38:11
utako
#スポーツ選手がやる試合直前の準備運動のように短いストレッチをして
21:39:01
arca
ヘルゥ:(木材を引きちぎって抜いた
21:40:20
utako
光秀:「…タイムタイム。」(Tサインして、レンチを指し直し…念動力で木材ごとガチガチに固める)
21:40:59
arca
竜騎士:「お、おい。今抜けたよね?」
21:41:19
arca
ヘルゥ:「」
21:41:47
utako
光秀:「…気のせい。クマ子のパンツ見たせいで幻覚作用が働いてる」
21:42:16
arca
竜騎士:「そんなサイケデリックな柄じゃなかったけど・・・」
21:42:46
arca
ヘルゥ:(自分のパンツの柄を確認している
21:42:52
arca
竜騎士:「お前のじゃない」
21:44:11
utako
胡桃:「小鉄が洗濯してくれてるけど何にも言われた事ないクマ」
21:44:41
arca
竜騎士:「なにも言わないんじゃなくてなにも言えないんじゃないのか」
21:46:55
utako
胡桃:「…ただのクマプリントなのに何がいけないクマ」
21:47:32
arca
竜騎士:「柄の問題じゃないと思うぞ。男にパンツ洗わせるって女としてどうなんだよ」
21:50:36
utako
胡桃:「家事は小鉄の担当クマ。ご飯も作るクマ」
21:51:30
arca
竜騎士:「居候なんだろ、なにかしろよ」
21:53:23
utako
胡桃:(クマプーと面倒くさそうな顔)「…ヘルゥは何かしてるクマか?」
21:54:22
arca
ヘルゥ:(掃除のジェスチャー
21:54:51
utako
胡桃:「掃除も小鉄の担当クマ」
21:55:59
arca
竜騎士:「違うだろ、ポストから新聞取ってきて害虫駆除するはた迷惑な手伝いだろ」
21:56:39
arca
竜騎士:「・・・・へるぅ一人ではやってないけど、俺が担当してる家事の手伝いと交わしてるよヘルゥは」
21:56:49
arca
#しているというよりはやらせてる
21:58:30
utako
胡桃:「…ご飯食べて小鉄が皿洗いやった後に労ってるクマ」
21:59:06
arca
竜騎士:「どうせご苦労ご苦労とかだろ。皿洗いくらいしてやったらどうだ」
22:01:43
utako
胡桃:「もっと優しい感じクマー、皿洗いも小鉄の担当クマ。……靴を並べるのはクマもやるクマ」
22:02:22 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:03:07
arca
竜騎士:「ぐうたらめ・・・・。それで選ばれし者光秀さん、準備はできたんすか」
22:04:12
utako
光秀:「……パンツの話に花を咲かせてる間に板が小さくなってきた」
22:04:28
arca
竜騎士:「なんで小さくなるんだよ」
22:04:50
utako
#木材が圧縮されすぎて辞書にレンチが刺さってるような形状になっていた
22:05:47
utako
光秀:「…もうこれで良いんじゃない?」(レンチ持ってぶんぶん
22:07:17
arca
竜騎士:「それこそによるニルだよそれ!早くぬけよ!」
22:11:02
utako
光秀:(鉄板にも力を加えてギリギリと引き裂き、ミョルニルレンチに巻きつけて更に圧縮、強化する)
22:11:43
arca
竜騎士:「お否にしてるんだコーティングするな」
22:11:59
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:12:05
utako
光秀:「……かっこいい」
22:13:01
arca
竜騎士:「カッコイイじゃねいよ、なに伝説の武器想像しようとしてんだよ!レンチもびっくりだよ」
22:13:50
utako
胡桃:「…クマもクマも」(貸して貸して、と
22:15:02
utako
光秀:「…駄目、これはもう…選ばれし者しか持てないから」(たたたっ、壁面を走って逃げる
22:16:39
arca
竜騎士:「胡桃はもう鉄の熊拳があるだろ・・・・いや光秀もそんな物騒なもの早く分解しろよ」
22:17:39
utako
胡桃:「熊だって武器が欲しいクマ!」
22:18:46
arca
竜騎士:「なら射撃の練習しろよ!?」
22:18:50
utako
胡桃:「」
22:19:12
utako
胡桃:「射撃だけがタクトレじゃないって小鉄も言ってたクマー」
22:20:20
utako
光秀:(余り布を柄に巻いて、ぐるぐる回してる))
22:20:30
arca
竜騎士:「銃も一応武器のかとごりだろ・・・なんでそんなレンチハンマーがいいんだよ、抗議改造はアイザックさんしかやっちゃいけないんだぞ」
22:22:55
utako
胡桃:「レンチハンマー強そうクマ」(小熊並みの感想
22:23:39
arca
竜騎士:「そりゃ鈍器なんだから叩かれたら痛いだろうよ・・・」
22:24:49
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:24:57 MorrisAFKMorris
22:26:55
utako
光秀:「…これは何か能力が覚醒しそう」(ぐるぐる、びゅーんとソーのように飛んでる
22:27:22
arca
竜騎士:「お前はすでに覚醒してるだろ。ハンマーじゃなくてお前が」
22:27:27
arca
ヘルゥ:(レンチハンマーに手をかざして神秘性を与えようとしている
22:27:33
arca
竜騎士:「やめろ」
22:28:00
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(チッ
22:33:52
utako
光秀:「…今日からソーちゃんと呼んで良い」
22:34:41
arca
竜騎士:「どっこも名前とかかってねぇじゃねぇか」
22:35:55
utako
光秀:「…マイティ・みっちゃんで」
22:37:36
arca
竜騎士:「全然いみわからないじゃないかそれ・・・」
22:42:51
utako
光秀:「……私も意味はよくわからない」
22:43:19
utako
#レンチハンマーをロッカーに仕舞う
22:43:39
arca
竜騎士:「おい・・・結局分解しないのかよ」
22:44:06
utako
光秀:「…買い取る。私が使う」
22:45:10
utako
胡桃:(羨ましそうに見てる)
22:45:14
arca
秋音:「ドイツのいいやつだから結構するゾ」
22:45:35
arca
竜騎士:「うわどっから出てきたんだよ」
22:47:17
utako
光秀:「…お金は問題ない。私割りとお金持ち」(バイトもしてるし
22:48:22
arca
秋音:「ならいいけどネ。そこの貯金箱に入れておくように」(謎のグローブつけて鉄板ペコペコ折り曲げながら
22:52:52
utako
胡桃:(秋音は素手でバイソン狩って内臓啜るような生き物だからという目線で見てる。特に驚いてない)
22:54:04
arca
竜騎士:「なんすかそれ・・・・」
22:54:21
arca
秋音:「気にしなくていいヨ、ただの調整だから」
22:56:42
utako
小鉄:(肩や背中の筋肉をまじまじと観察)
22:58:34
arca
秋音:「なに見てんだヨ、いてこますぞこらー」
22:59:05
utako
小鉄:「………マチョネさん、すんませんすんません」
22:59:37
arca
秋音:「マッチョじゃねーし」
23:02:05
utako
小鉄:「じゃぁそれ(曲がった鉄板)…何…、ボブサップかよ」
23:03:06
arca
秋音:「トリックだよ」
23:03:35
arca
#HAHAHA
23:04:39
utako
小鉄:「…」(若干苦手な先輩像…主に火星の面影を秋音に見て、二歩下がった)
23:05:45
arca
秋音:「このパワーアシストグローブの効果だヨ。ワイ・・・愉夢っちの新発明」
23:06:50
utako
小鉄:「……」(背中や肩の筋肉を指でつついて)
23:07:09
arca
#むにむに
23:07:13
utako
小鉄:「……んー……、信じよう」
23:07:17
arca
秋音:「セクハラ?!」
23:08:41
utako
小鉄:「セクシャル・ハラスメントの事をセクハラっつーンだよ。どこにもセクシャルはねーから」
23:09:20
arca
秋音:「それもセクハラだよ」(グローブでコテツの肩をクローする
23:10:50
utako
小鉄:「痛い痛い痛い痛い」
23:11:20
arca
竜騎士:「すごいコテツ先輩の方がボンレスハムみたいになってる」
23:12:07
arca
秋音:「滅多くこんなセクシーボディーの女子捕まえて何たる言いぐさだヨ」
23:13:11
utako
小鉄:「気をつけろ…ナイト、板を素手で割る女とか鉄板を曲げる女は、性別が女でも人間の女とはちょっと違うから可愛くても惑わされるな」
23:13:36
arca
竜騎士:「そんなやつ女とは認めません」
23:13:46
arca
秋音:「おいぃ?」
23:16:13
utako
小鉄:「少なくともコレがタクトレ部男子の総意である」
23:17:42
utako
光秀:「……何かムカツク」
23:17:49 ToyoMBP (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
23:18:23
arca
ヘルゥ:(鉄板を怪光線で消滅させる
23:18:34
arca
#チュバババシューン
23:20:41
arca
秋音:「好きに言うがいいさ、それでも私からは逃れられんのだからネ!!!」
23:22:51 ToyoMBP が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
23:23:45
utako
小鉄:「生物的に強いのはタクトレ部としては好ましいから受け入れて行くしかねーかもしれねーケド、何つーか……女子力を物理に振り過ぎなンだよな。この部活」
23:24:04
utako
#申し訳なさそうな顔してナイトに言う
23:24:29
arca
竜騎士:「女子力って物理に振れるもんなんですか」
23:29:56
utako
小鉄:「女子力スゲーぞ。極めれば触れずに敵を降参させる事すら出来る。パナい」
23:30:37
arca
竜騎士:「孫氏もびっくりすね」
23:30:56
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
23:32:33
utako
胡桃:「クマ力についても説明しとくクマ?」
23:32:59
arca
竜騎士:「いやいい、熊は熊だろ」
23:33:29
utako
胡桃:「認識が甘いクマねぇ…」(やれやれと肩を竦めて)
23:33:47
arca
竜騎士:「なんだと」
23:37:21
utako
胡桃:「クマ力を極めると世界を渡れるクマ。世界への干渉、法則の超越、異なる力の発現、全てはクマ力の賜物クマ」
23:37:43
arca
竜騎士:「それはもうクマじゃないだろ」
23:38:56
arca
秋音:「秋音力も極めればそういうこともできるよ」
23:40:02
arca
ヘルゥ:(ハンドパワーのポーズ
23:40:03
utako
光秀:「…私たちには秋音力を溜める為の器官が…」(胸を触りながら、ヘルゥと胡桃と比べる
23:41:54
arca
秋音:「Oh」
23:47:31
utako
小鉄:「秋音力の原動力が肉なのは知ってンぞ」
23:49:15
arca
秋音:「肉以外にもあるし」
23:49:35
utako
小鉄:「微々たるモンだろ。」
23:50:40
arca
秋音:「失礼だネ、肉3他7だヨ。いや、4、6かな」
23:54:12
utako
小鉄:「…プロテインとか、バナナとか?」
23:54:45
arca
秋音:「それはダディ力だよ」
23:55:26
utako
小鉄:「秋音力とはノットイコールと言われるダディ力か…」
23:55:49
arca
秋音:「荒野で生き抜くワイルドパワーだよ」
23:56:34
utako
小鉄:「ちなみに肉の他には何が原動力になってンだ?」
23:57:16
arca
秋音:「ガンプレイとかショッピングとか?」
表示するメッセージがありません。