発言数 112
表示
時刻 メッセージ
00:14:38 koi-chankoi-chan[away]
00:57:00 MorrisMorrisZZZ
00:58:54 eupho が切断されました:Quit: それではー
02:28:55 K_nnon が切断されました:Quit: ではでわ
03:50:43 arca__ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
06:38:15 chita が切断されました:Quit: Leaving...
07:18:34 MorrisZZZMorris
07:54:36 MorrisMorrisWork
12:16:23 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:16:49 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:16:53 arca_su__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:18:36 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
12:19:27 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
12:20:30 arca_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
13:50:36 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:52:12 arca__ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
13:53:57 arca_su__ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
14:44:54 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:44:59 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:14:01 koi-chan[away]koi-chan
17:39:21 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:49:28 koi-chankoi-chan[eat]
19:03:11 MorrisWorkMorris
19:10:21 utako が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
19:13:14 koi-chan[eat]koi-chan
19:55:18 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:09:51 arca が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
20:16:30 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:25:18 koi-chankoi-chan[furo]
20:42:03 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:54:31 koi-chan[furo]koi-chan
21:09:39 chita (chita@opt-123-254-32-194.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:43:01 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:サファイア・ダーク・さいきどー
21:46:08 Morris (Morris@p295109-ipngn3201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:13:24 arca が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
22:13:46 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:13:56 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:16:12 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
22:16:19 arca_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
22:17:02 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:19:22 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:19:36 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:22:30 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
22:23:06 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
22:23:07 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:24:39 utako が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
22:31:11
utako_
----
22:31:38 utako_utako
22:33:31
utako
#ゴールデン・ヒム、お昼過ぎ
22:39:11
utako
#タクトレ部の活動と称してハンドガン戦に興じてはいるが、能力を使わなければ射撃が驚異的に下手糞な光秀に初心者の胡桃、毛が生えた程度の小鉄の腕前だとハンドガンは射撃武器より打撃武器として使うほうが合っていた。
22:40:14
utako
光秀:「…ゲヒュ……カヒュー…カヒュー……、あの、……この、異能禁止……ヒュー…ルール……辞めに……オロロロロロ」
22:40:39
utako
#バケツに頭をつっこむ
22:40:59
arca_
秋音:「ちゃんとバケツに余す事なく入れろよ。床を汚しちゃ駄目だヨ」
22:42:59
utako
小鉄:「………」(集中力使いすぎて呆けてる
22:44:02
arca_
竜騎士:「ひどい惨状だな……」(隅っこでミニチュアエンジン組み立てながら
22:44:05
utako
胡桃:「目の前がぐわんぐわんするクマ……、弾があたらないクマ…」
22:44:26
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:44:41
arca_
秋音:「まともなヤツが居ないネ」
22:46:19
utako
#射撃技能が6~8の初心者・下手糞衆
22:47:25
utako
胡桃:「仕方ないクマ。この間始めたばっかりクマ」(射撃技能:6:やったことないクマ)
22:47:43
arca_
秋音:「コテツとヘルゥは動けるけど射撃が壊滅的。クマとミッツは問題外だヨ」
22:49:19
utako
光秀:「……だから、私には…向いて…ないんだって……致命的に」(射撃技能:6不利性な特徴として射撃音痴:3。難易度1ですら失敗する)
22:51:20
arca_
秋音:「吐かないくらいの体力つけろヨ」
22:52:38
utako
小鉄:「……俺にしては今日は出来てる、方…なんスよ…藍染サン…」(ボソボソ。射撃技能:8+運動神経:3、秋音とチームのときには技能:12まで上がる為実力にムラがある)
22:53:44
utako
光秀:「…せめて、私に…異能を、使わせて…ブェエエッブシューッッエレレレ」(ダイナミック吐瀉
22:54:16
arca_
秋音:「お、そうだナ。コテツはスタンドプレイの練習ナ」(ポンと優しく励ます様に肩を叩く
22:54:37
arca_
#腫れ物に触るような優しさ
22:54:47
utako
小鉄:「ウッス…」(なんか嬉しくない
22:55:11
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:55:51
arca_
秋音:「ヘルゥはクルミと射撃の基礎練習だネ」
22:57:48
utako
胡桃:「武器が悪いクマ。弾が少ないクマ。クマは数撃てば当てられる子クマ」
22:59:38
arca_
秋音:「誰でも数撃ちゃあたるんだヨ。確実に腕がポンコツだヨ」
23:00:49
utako
胡桃:「武器の性能がすべてクマ!圧倒的火力で脆弱な技術を叩き潰してやるクマ!」(クマッ!クマッ!と腕を上げて
23:02:33
arca_
秋音:「ハードだけ強くしたってソフトがこれじゃねぇ〜」(その馬鹿っぽい動きをやめろと宥めつつ
23:02:57
arca_
竜騎士:「あの、俺は」
23:03:08
arca_
秋音:「竜騎士はひたすら精度と集中力を養っとけヨ。お前だけレベルが違ってて逆に邪魔だヨ」
23:03:37
arca_
竜騎士:「何すかそのひどい言い方は?!」
23:04:15
utako
小鉄:「一般的な戦力だと一番強いっつーコトだから」
23:05:31
arca_
秋音:「異能解禁して初めて釣り合うとか恥ずかしいヨ。私もスタミナ増やさないと」
23:06:22
arca_
竜騎士:「くそ、ほめられてるはずなのに……」(チキチキとミニエンジンを組み立てながら
23:07:22
arca_
秋音:「コテツも集中力アップのためにエンジン組む?」
23:07:38
utako
小鉄:「何で組んでんだ?」(素朴な疑問
23:08:40
arca_
秋音:「クソ細かいパーツを何百と組んでくから器用さや根気、集中力つくヨ」
23:09:09
arca_
秋音:「あとナイトが機械いじりが得意だから」
23:09:25
arca_
アイゼン:「俺様が見抜きました」
23:09:36
arca_
竜騎士:「見抜かれました……」
23:09:51
utako
小鉄:「あんまり機械には興味ねーしな…」(車とかバイクとかあまり興味ない少年
23:10:29
arca_
秋音:「次期部長には史上最強の器用貧乏になってもらうヨ」
23:11:04
arca_
竜騎士:「誰が器用貧乏だよ……」(ブツブツチキチキ
23:11:17
utako
光秀:「…史上最強」(プークスス、ゲロロと笑って
23:11:40
arca_
竜騎士:「吐くか笑うかどっちかにしろよ」
23:12:45
arca_
#BFで言うと偵察兵と工兵の才能がある竜騎士
23:13:13 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:14:17
utako
#近、中、遠射撃技能:13で器用貧乏どころか万能の射撃手だった
23:15:24
arca_
#目立たないけど強い設定
23:16:23
utako
小鉄:「(…異能を使わねーと釣り合わないのは恥ずかしくはねーとは思うケド……、一体どんな人生送ってたら中1で俺や藍染以上の技術が身につくンだろーな)」
23:16:38
utako
#ふと竜騎士を見ながら思う
23:17:16 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:17:34
arca_
竜騎士:「な、なんすか。俺の集中を見だそうたってそうはいきませんよ!」(何らかの疑心暗鬼にとらわれている
23:18:08
utako
小鉄:「ちげーよ。お前って実はスゲーんだなって…」
23:19:09
utako
#小鉄の中ではコグマグルミだった胡桃や光秀やヘルゥは正直妖怪とかそんな扱いに近い。ほとんど意味不明の存在。秋音はダディ遺伝子を継いでるからという理屈で無理やり強さを納得している。
23:20:16
utako
#常識的に見えてかつ上位の技能を持ってる竜騎士には疑問と少しの尊敬が浮かんでる。
23:21:30
arca_
竜騎士:「…子供の頃から異能の訓練やらゲリラ戦術やら叩き込まれましたからね。そのせいだと思いますよ」
23:22:56
utako
小鉄:「…竜騎士」(波乱万丈な人生を背景に見て、同情やら尊敬やらが入り混じった表情をする
23:23:29
utako
光秀:「…あー、解る。解るよそれ。私も小さい頃から叩き込まれたから、解る…解るなー……ウップ」(竜騎士の肩をパシパシと叩くゲロ臭い女子
23:23:43
utako
#いい空気を台無しにしていく
23:24:13
arca_
竜騎士:「お前ら事実以上にスケールのでかい話を想像してるよ多分」
23:24:19
arca_
#鼻つまみつつ
23:25:15
utako
光秀:(持ち運んできたゲロバケツに放流)
23:25:40
utako
小鉄:「……意外と話小せーの?お前もダディ因子を組み込まれた側か…?」
23:26:32
arca_
竜騎士:「何すかダディ因子って……。親の影響化って言われたらそりゃ多少ありますけどね」(エンジン組み立てつつ
23:27:11
utako
#ちなみに小鉄の中では上位者は3つに分かれる。1.ヘルゥ側の妖怪 2.秋音側の才覚者 3.血のにじむ様な努力家
23:27:44 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:28:07
utako
光秀:「…大体人間で変なやつは多かれ少なかれ親のせいだから」
23:28:50
utako
小鉄:「…変なやつなぁ」(秋音とダディ見る
23:29:22
arca_
秋音&アイゼン:「なにみてんだよ」
23:29:30
arca_
竜騎士:「……親父がインチキ除霊師なんすよ。その筋で魔法やら何やら覚えさせられるはめに」
23:30:24
utako
小鉄:「…非常に似たケースを俺は知ってる。」(また秋音とダディを見る。
23:31:08
arca_
秋音:「だから何だよ、プロポーズか?」
23:31:16
arca_
アイゼン:「まだ早い!」
23:31:44
utako
小鉄:「ごめんなさい」
23:32:16
arca_
竜騎士:「……親父は本当にインチキなんで、ちょっと霊感強いだけでタダのおっさんなんですけどね」
23:32:55
arca_
竜騎士:「藍染先輩みたいにこんなk…強そうなお父さんじゃないっす」
23:33:32
arca_
アイゼン:「本当のことを言うんじゃない」
23:35:27
utako
小鉄:「インチキか本物かはそこまで大事じゃネーよ。影響の大小はあるかもしれねーケド…受ける側の質にもよるだろーしな」
23:35:44 koi-chankoi-chan[away]
23:36:34
arca_
竜騎士:「そうっすね…(師匠の事は黙っとくか)」
23:37:39
arca_
#エンジンを組み終え、調整に入りつつ
23:37:57
utako
光秀:「…言っても、小鉄ってサンダイアルや佐和山兄妹に教えて貰ってその技術だと…純粋な才覚の差が…」
23:38:47
arca_
秋音:「教わる前はどんだけだったんだって言う問題もあるヨ」
23:39:24
utako
小鉄:「野球少年だよ。教わる前はお前らみたいな世界を知ったのだって一年の今頃だっつーの」
23:40:01
utako
#当初はマルコメとか言われてた思い出
23:40:18
arca_
トキネ:「それ外まではがたいだけは良いリーゼントに」
23:41:47
utako
小鉄:「…これでも純粋な格闘技だと体育会系には負けねーし、ためしにジム行ったらスカウトされるぐらいには強いンスケド」
23:41:57 arca が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
23:42:36
arca_
竜騎士:「マッスルさではさすがに負けるっす」(マジパネェッス的動き
23:43:22
utako
小鉄:「……俺、竜騎士の事嫌いになりそう。それでもタクトレ部では好きな方だケド」
23:44:37
arca_
竜騎士:「えっ、素直に尊敬したのに…」
23:44:55
arca_
秋音:「持つ物は持たざる物の気持ちが分からんのだヨ」
23:45:43
arca_
竜騎士:「俺はコテ先輩側でいたいっす…」
23:45:56
utako
小鉄:「時々お前らが人の皮を被ったクマノキグルミか何かに見えるゼ…」
23:46:08
utako
胡桃:(クマのポーズ)
23:46:19
arca_
ヘルゥ:(神のポーズ
23:47:37
utako
#実際プロの格闘家と戦っても良い勝負するぐらいには小鉄の身体能力は高い。一般の生徒と比べると明らかに恵まれた体ではあるものの…
23:47:52
arca_
#めぐたい
23:48:25
utako
光秀:「…要は運がない。タクトレ部に入った時点で小鉄はこうなる運命だった」
23:49:05
utako
小鉄:(膝をついた)
23:49:36
arca_
竜騎士:「ニヒルすぎるだろお前、先輩泣かしてそんなに楽しいか…」
23:50:09
utako
光秀:「…異能禁止トレーニングのささやかな仕返し。朝に飲んだスイカジュース全部出ちゃった…」
23:50:18
utako
#見る?とバケツを持って
23:50:55 chita が切断されました:Quit: Leaving...
23:50:59
arca_
竜騎士:「ゲロ見せようとすんな!早く捨ててこいよ!」
23:51:30
utako
光秀:「…ぷぇー」(ちぇーっと悪態つきつつトイレに流しに行った
23:51:49 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:52:06 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:52:14
arca
秋音:「スイカジュース大量にあるヨ」
23:53:08
utako
胡桃:「…吐いた後にまた詰め込むとか悪魔クマ…」
23:53:14
utako
#くまくま
23:54:19
arca
アイゼン:「食いたいもんあったら作ってやるぜぇ?テキサス流になるがなぁ!」
23:54:54 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
23:55:29 arca_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
23:56:15
utako
胡桃:「にくぅぅ!!」(涎だばー
23:56:59
utako
小鉄:「他所の家で止めなさい」(パチコンと胡桃のおでこを叩き
23:57:06
arca
秋音:「死ぬ程トレーニングした後に好きなだけ食って良いヨ」
23:57:42
utako
胡桃:「……トレーニングするクマ。ゲロミツが戻ったら殲滅戦するクマー」
23:58:08
utako
#多弾マガジンつけたM4ピストル持って
23:58:24
arca
竜騎士:「何だそのえげつないヤツは」
23:59:02
utako
胡桃:「ハンドガン戦なんてクソクマ!こいつでヒャッハーするクマァッ!」
23:59:13
utako
#クワァッ
表示するメッセージがありません。