発言数 146
表示
時刻 メッセージ
00:33:20 chita (chita@opt-123-254-32-194.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:45:14 MorrisMorrisZZZ
00:51:59 koi-chankoi-chan[away]
05:13:27 chita が切断されました:Quit: Leaving...
07:20:55 MorrisZZZMorris
07:54:02 MorrisMorrisAFK
07:54:08 MorrisAFKMorrisWork
09:49:02 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:14:58 koi-chan[away]koi-chan
15:06:30 utako が切断されました:Read error: Connection reset by peer
17:47:15 MorrisWorkMorris
18:23:19 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:56:27 kisito (kisito@p784bafcf.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:09:10 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:39:04
utako
もす
20:39:27
arca_
もすす
20:41:20
utako
---
20:42:30
utako
#吹利大付属病院
20:43:19
utako
光秀:(お見舞いにやってきて秋音が剥いたリンゴを端からシャクシャク食べてる)
20:44:44
arca_
竜騎士:「それこて先輩のじゃないのか」
20:44:58
utako
胡桃:(クマの分まで食べるなー!と抗うが軽く止められて涙目)
20:46:59
utako
光秀:「…コテツ、私達からは魔王ケーキがあるから。リンゴはもらう」(むしゃー
20:47:50
arca_
竜騎士:「魔王じゃない、キルフェボンだ」
20:48:06
arca_
ヘルゥ:(魔王的ポーズ
20:49:43
utako
小鉄:「サンキュー、ナイト。そんな高いもんじゃなくて良かったのに…」(唯一の良心だなお前は、とめっさ嬉しそうに握手
20:50:29
arca_
竜騎士:「後これはヘルゥからです」(麦のソーダも一緒に渡す
20:52:22
utako
小鉄:「おいこれ……、ま、まぁ…嬉しいゼ。サンキュー」(何か言いたげにソーダ受け取って苦笑
20:53:41
arca_
竜騎士:「ヨーク味わってくださいよ、高かったんすから」
20:53:52
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
20:55:47
utako
小鉄:「おう。……それで光秀、お前は一言あるだろ…」
20:56:18
utako
光秀:「……今日、まじめに部活したし模擬線でヘルゥに勝った。」
20:57:18
utako
小鉄:「…他には」
20:58:00
utako
光秀:「……ナイトがキルフェボン買ってくれた…」
20:59:36
utako
小鉄:「……(あれ、コイツに何かされた気がしたケド……違うのかな)」
20:59:57
utako
#記憶が曖昧
21:00:22
utako
光秀:「……」(怒られるかとやや硬直してる
21:00:34
arca_
竜騎士:「嘘はつかない方がいいぞ光秀」
21:00:49
arca_
ヘルゥ:(魔王ポーズを維持している
21:01:31
utako
光秀:「……やっぱり竜騎士の口を封じておくべきだった」
21:02:44
arca_
竜騎士:「次期部長に向かってなんと言う言いようだ……」
21:04:05
utako
小鉄:「やっぱ、光秀が何かしたのか……覚えてねーンだケド」
21:06:03
utako
光秀:「……行き過ぎた指導をして申し訳アリマセンでしたー」(ぺこり
21:07:52
arca_
竜騎士:「指導…」
21:10:48
utako
胡桃:「心が篭ってないクマ」(光秀が硬直してた隙に奪ったリンゴを頬一杯に詰め込んでハムスターみたいになりながら
21:11:20
arca_
秋音:「ケモのかよ」
21:13:39
utako
胡桃:(口を抑えてもりっもりっと食べてる)
21:14:56
utako
小鉄:「…とりあえず今回は許すケドな、後輩が出来て同じ事してたらそん時はグーだからな」
21:15:31
arca
竜騎士:「・・・(許すのかよ)」
21:16:28
arca
秋音:「寛大なる部長の配慮にむせび泣くのだよ」
21:17:28
utako
光秀:「…後輩の女の子をグーで殴れるの?」
21:19:39
utako
小鉄:「…」(目を閉じて考えてるが無理そうな雰囲気が漂う)
21:20:02
arca
竜騎士:「何なら代わりにしばきますけど」
21:20:46
utako
光秀:「…ナイトにしばかれたら帰り道に闇討ちしちゃう」
21:21:32
arca
竜騎士:「なんでお前はそうやってやることがアサシンクリードなんだよ」
21:23:54
utako
小鉄:「……竜騎士に変わりをさせるのは悪いから、藍染にやってもらおう」
21:27:07
arca
秋音:「フェミニストの皮をかぶった鬼畜かヨ」
21:28:25
arca
竜騎士:「藍染先輩がなぐるのはいいんすか」
21:31:13
utako
小鉄:「…女子の事は女子同士で、と言う名言があるし、藍染なら女子だろうが男子だろうが殴り慣れてるから大丈夫ダ」
21:32:59
arca
秋音:「みっちゃんよ、こいつは私が殴ったほうが痛いってことをわかっててこんなこといってるんだよ、怖いネェ」
21:34:29
utako
光秀:「………秋音なら別に。秋音なら」(WWWじゃなければ、と言いたそうな顔で秋音を見る
21:35:57
arca
秋音:「藍染流のお仕置きはいてぇゾ」(にこり
21:36:11
arca
竜騎士:「(怖い)」
21:36:26
arca
ヘルゥ:(魔王敵オーラを纏い始める
21:37:20
utako
小鉄:「…ダディの胸毛にそっと包んで貰うのが藍染流じゃねーの?」
21:39:27
arca
秋音:「そんなことしないヨ。薪を担いで山登りしたりとかだよ」
21:43:14
utako
光秀:「…汗臭いのはちょっと」
21:44:28
arca
秋音:「快適だったらお仕置きにならないヨ」
21:44:46
arca
秋音:「他にも格上と泣くまでスパーリングとかもあるヨ」
21:47:35
utako
光秀:「…小鉄から秋音に任されてさらに他人って……最早先輩ズのプライドを疑うよ!私は!」
21:47:59
utako
光秀:「…一回、秋音がおっぱいでぱふぱふしたら懲りる。予定」
21:48:29
arca
竜騎士:「それはお仕置きになるのか」
21:49:16
utako
光秀:「…すっごいお仕置きになる。毒の沼を歩くが如く」
21:49:49
arca
秋音:「お前喧嘩売ってんのかヨ」
21:50:35
arca
ヘルゥ:(ゴゴゴゴ
21:50:40
utako
光秀:「…のんのん」
21:53:07
arca
竜騎士:「全く反省してないな」
21:58:07
utako
光秀:「…マスターみっちゃんは学園の規則に抵触して、よく感覚遮断室に閉じ込められてたから、お仕置きには並大抵じゃない耐性があるのだ…」(ドドドド
21:58:38
arca
竜騎士:「自慢にならないぞそれは・・・」
22:00:59
utako
小鉄:「…あんまり調子に乗ると本気で怒るからな」
22:01:29
utako
光秀:「……」(またちょっと硬直してから視線を逸らして頷く
22:02:34
arca
秋音:「ベトナム帰りのビリーおじさんも震え上がるのを用意しとくヨ」
22:02:48
utako
胡桃:「ところでフェボーンは開けても良いクマ」(涎たらー
22:02:55
utako
#良い臭いがする
22:03:14
arca
竜騎士:「お前のために買ってきたんじゃないからな。一片だけだぞ」
22:06:08
arca
ヘルゥ:(禍々しいオーラが一瞬で消し飛びキルフェボンを食べ始めた
22:07:12
utako
小鉄:「一人一つずつぐらいは食べてって良いからな。明日には検査終わって退院するケド…2日目に残すのもアレだしな」
22:07:26
utako
小鉄:「藍染」
22:07:47
utako
小鉄:「藍染、今日だけクマ泊めてやってくれねーか?」
22:08:16
arca
秋音:「いいヨ、ノミとりシャンプーで洗ってやるヨ」
22:08:41
arca
竜騎士:「おかしいな・・・こいつらさっき見せでたらふく食ってたのに」
22:09:50
utako
胡桃:「最近はちゃんと風呂に入ってるクマ!…ほれほれ」(頭を秋音に向けると小鉄と同じシャンプーの香りがする
22:10:51
arca
秋音:「ほーん。じゃあフケとりシャンプーだナ」
22:11:25
utako
胡桃:「……秋音はそんなの使ってるクマか」
22:12:01
arca
秋音:「うんや、犬用」
22:13:09
utako
胡桃:「人間用使わせろクマ!きゅーてぃくる?(で合ってたっけ?と小鉄のほうを向いて確認し)…が死んじゃうクマ!パリッパリッになるクマ!」
22:13:47
arca
秋音:「ベアジョークだヨ」
22:14:19 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:17:22
utako
胡桃:(ぐるる、と唸りながら紙皿にケーキのっけてパクムシャと食べる)
22:17:46
arca
#クソうまいタルト
22:18:36
utako
胡桃:「クマウメー」(顔がきらきら
22:19:26
arca
竜騎士:「ちゃんと味わえよ」
22:21:00
utako
胡桃:「もう無くなったクマ」(しょぼーん
22:21:13
arca
竜騎士:「・・・・」
22:21:26
utako
光秀:(ちらっちらっ、と小鉄を見る)
22:21:58
utako
小鉄:「……、お前も食べて良いから。ちゃんと反省しろよ」
22:22:50
utako
光秀:「…」(にひ、と口元だけちょっと笑いながら紙皿に取って食べる
22:23:32
arca
竜騎士:「食い過ぎだろお前ら」
22:23:59
utako
光秀:「…小鉄が良いって言ったから」
22:24:16
arca
ヘルゥ:(光秀の横に麦のソーダをおく
22:25:06 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:25:06
utako
小鉄:「俺に一個残して、あとは泊めて貰うお礼に藍染のダディとおばちゃんにお礼言って渡せよ。胡桃」
22:25:31
utako
胡桃:「了解クマ」
22:26:18
arca
秋音:「悪いね」(へっへっへ
22:30:07
utako
小鉄:「クマが食わないように見とけよ」
22:30:40
arca
秋音:「大丈夫だよ。食ったら飯ぬきにしてやるし」
22:32:32
utako
小鉄:「…ちゃんと預かってくれ」(本気で心配になってきた
22:33:26
arca
秋音:「HAHAHA安心しなヨ」
22:33:44 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:35:46
utako
胡桃:「…我慢するから小鉄の分、半分頂戴クマ」
22:36:51 chita (chita@opt-123-254-32-194.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:37:14
utako
小鉄:「ダメ」
22:39:31
utako
胡桃:(´・ω・`)クマァ…
22:40:31
arca
竜騎士:「そんなに食べたいなら自分で買えよ。チャーシュー麺くらいするけど」
22:42:53
utako
小鉄:「こいつに小遣い渡してねーンだよ。すぐに要らねーモンに使ってしまいそーで」
22:43:21
arca
竜騎士:「それもそうっすね」
22:44:05
utako
胡桃:「言ったら小鉄が作ってくれるクマ。小鉄、退院したらケーキ作るクマ。甘いやつ!フェボンぐらいの!」
22:44:32
utako
小鉄:「作れるかバカ」
22:47:11
arca
秋音:「パイなら作ってやるよ」
22:49:36
utako
胡桃:「…生クリームとか甘い果物とかが良いクマ」
22:50:17
arca
秋音:「わがままだネ。アップルパイで我慢しろよ」
22:53:47
utako
胡桃:「……、テレビで見た事があるクマ!焼いたヤツに生クリームどっさり乗せるデブメニュー!あれできるクマ?」
22:54:50
arca
秋音:「勝手にのせればいいヨ」
22:55:25
utako
小鉄:「…30円のシュークリームやっとけば大人しくなるから」(すまん、と
22:55:50
utako
光秀:「…躾がなってない」(ため息
22:56:12
arca
竜騎士:「もっと厳しくしつけたほうがいいんじゃないっすか」
22:57:17
utako
小鉄:「そうだとは思うンだケドなー……、俺は別に親でも何でもねーから」
22:58:18
utako
光秀:「…ナイトも人の事言えないから」(ヘルゥ指差して
22:58:27 eupho が切断されました:Quit: それではー
22:58:42
arca
竜騎士:「俺はちゃんと締めるところは締めてるぞ!」
22:59:21
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:59:50
utako
小鉄:「…お、おう」
23:01:34
arca
ヘルゥ:(差された指を握って曲げる
23:01:44
arca
竜騎士:「いたたた!」
23:05:32
utako
胡桃:「クマはあんまり暴力しないクマ。女子力物理に振ってないクマ」(秋音、光秀、ヘルゥを眺めて鼻で笑う
23:06:18
arca
秋音:「そもそもの女子力が最近まで0に等しかっただロ」
23:07:19
utako
胡桃:「無限の可能性を含んでいると言えるクマ」(ふふーん
23:09:10
arca
秋音:「可能性は自慢にならないヨ。パチンコで今日は勝つっていってるのと同じ。ちゃんと女子しろヨ」
23:09:26
arca
竜騎士:「(怖い)」
23:16:44
utako
胡桃:「秋音に言われたくないクマ。暴力加減で言えば光秀と大差ないクマー」
23:17:18
arca
秋音:「暴力じゃないよ、愛だヨ」
23:17:58
arca
#胡桃に愛を注ぐ
23:30:49
utako
胡桃:「……愛が重いクマ」
23:32:29 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:32:33
arca
秋音:「今日は一緒に寝ようナー」(首に腕巻きつけながら
23:34:39
utako
胡桃:「一緒に寝ても良いクマ?小鉄はすごい嫌がったクマ」
23:34:56
utako
小鉄:(ゲホッゲホッ)
23:36:31
arca
秋音:「クマに準ずるものは古より人間と添い寝するのが習わしだヨ」
23:38:36
utako
胡桃:「なるほどクマ」
23:38:47
utako
小鉄:「……変な事教えンなよ」
23:39:02
arca
竜騎士:「テディベアのことか」
23:48:30
utako
胡桃:「…人間をヌイグルミ扱いする狂気を感じるクマ」
23:49:36
arca
秋音:「クマスタンスを捨てたら人間リスペクトしてやんよ」
23:52:58
utako
胡桃:「…ソウルは変えられないクマ」
23:53:51
arca
秋音:「朝ははちみつでびちゃびちゃのパンケーキな」
23:55:14 koi-chankoi-chan[away]
23:57:30
utako
胡桃:「普通にパンとかご飯で良いクマ。毎日三食はバランス良くが秋葉山家のルールクマ」
23:59:06 koi-chan[away]koi-chan
23:59:24
arca
秋音:「パンケーキもパンてついてるからパンだよ。たまにはハワイアンでイキたいんだヨ」
表示するメッセージがありません。