発言数 73
表示
時刻 メッセージ
00:10:11 eupho が切断されました:Quit: それではー
05:43:17 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
09:06:38 chita が切断されました:Quit: Leaving...
12:39:41 koi-chan[away]koi-chan
17:41:05 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:41:25 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:41:27 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:42:29 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:44:40 arca_ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
17:45:03 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
19:22:32 koi-chankoi-chan[furo]
19:22:36 koi-chan[furo]koi-chan[eat]
19:27:50 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:36:27 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:01:57 koi-chan[eat]koi-chan
20:27:02 koi-chankoi-chan[furo]
20:56:30 koi-chan[furo]koi-chan
21:05:05 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:29:56
arca__
----
21:31:23
arca__
スカーフェイス:(無数の包帯を硬化させつつ放出する
21:31:43
arca__
SE:ズドドドドッ
21:32:03
arca__
#包帯が地面に突き刺さる
21:36:29
arca__
#その包帯の軌道を巧みに躱す白装束の人影
21:41:08
arca__
#その姿は歌舞伎の黒子をそのまま白くしたような姿で顔は覆面されている
21:43:29
arca__
白装束:「変わった技を使うやつ・・・」
21:44:44
arca__
#身軽に後転した後、警戒しつつスカーフェイスから距離を取る
21:45:39
arca__
歩:「スカーフェイス奇襲は通じないわよ!」(ビシッと白装束を指差し
21:46:53
arca__
スカーフェイス:「・・・・」
21:47:49
arca__
白装束:「深く斬りこんだつもりだったんだが、倒れないところを見るにどうやらそうらしい」
21:48:16
arca__
歩:「マッチョで不死身だからね」
21:48:34
arca__
スカーフェイス:「痛かった、すごく・・・」
21:49:42
arca__
白装束:「でたらめな奴め・・・」
21:51:06
arca__
歩:「さて、ご丁寧に結界まで張ってこんなことするなんてどういう要件かしら?私が誰だかわかっててやってるんの?ん?」
21:59:37
arca__
白装束:「我々から盗んだものを返してもらおう。施設の端末より抜き取っただろう、情報を」
22:00:39
arca__
歩:「なるほど、手が早いね。あそこから出たばっかりなのに」
22:01:12
arca__
スカーフェイス:「追手なの、か」
22:02:10
arca__
歩:「結界込みとはいえ白昼堂々ためらいなくやってくる辺り、大分やばいブツみたいねこれ?」
22:03:30
arca__
白装束:「・・・・今すぐその情報をこちらに渡せ。そうすれば寺な真似はしない」
22:04:36
arca__
歩:「奇襲かけといてなにいってんのよ。それに渡したってそのまま帰すなんてするわけ無いでしょ、わかってるんだからね」
22:05:24
arca__
スカーフェイス:「知ってること、家と拷問される。そう、くっころ」
22:06:00
arca__
歩:「それはちょっと違うよ」
22:07:48
arca__
白装束:「交渉決裂ということで良いな!」
22:10:29
arca__
#言葉と同時に虚空から白刃を呼び出し、歩へ差し向けて走りだした
22:10:42
arca__
歩:「うわ、余裕ない・・・真面目すぎ」
22:11:52
arca__
#反応するスカーフェイスを静止し、襲い来る白装束にホへ見かける
22:12:00
arca__
#微笑みかける
22:13:06
arca__
白装束:「ふんっ!」(微笑みには目もくれず白刃を歩へ振りぬいた
22:14:27
arca__
歩:(像が白刃に断ち切られたかのように見えたが、白装束の背後にいつの間にか回っていた
22:15:56
arca__
歩:「もう少し、素面で情報引き出したかったのに・・・こういうの嫌い」
22:16:51
arca__
白装束:「ぐぅっ!?」
22:20:45
arca__
歩:「あなたは侵入者を追いかけましたが見失ってしまいました。見つけたとしても見なかったことにします」
22:21:37
arca__
#白装束は歩の言葉を聞くと脱力し、その場に倒れた
22:24:02
arca__
歩:「いっちょ上がり」
22:24:26
arca__
スカーフェイス:「催眠術・・・?」
22:24:41
arca__
歩:「ううん、もっと怖いやつ」
22:24:50
arca__
スカーフェイス:「怖い」
22:26:39
arca__
歩:「そうです、怖いのです」
22:27:26
arca__
白装束:「・・・・」(・・・・ビクン
22:29:25
arca__
歩:「!」
22:29:57
arca__
白装束:(背中がパクリと割れ、中からあかぐろう
22:30:14
arca__
#赤黒い何かが飛び出してきた
22:30:59
arca__
スカーフェイス:(包帯を扇状に展開し弾き飛ばす
22:31:15
arca__
SE:ベシンッ!
22:32:32
arca__
赤黒い物体:(吹き飛ばされ転がるがすぐさま体勢を立て直し再び襲い掛かる
22:33:06
arca__
歩:「やっちゃいなさい!」
22:33:34 chita (chita@opt-123-254-32-194.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:34:10
arca__
スカーフェイス:「ヴァぁッ!」(スイッチが入ったように咆哮を上げた
22:35:16
arca__
#包帯がスカーフェイスの全身を包み、同時に飛び出した包帯が赤黒い物体を縛り拘束した
22:36:01
arca__
スカーフェイス:(放題で巨大な拳を二つ形作る
22:36:06
arca__
#包帯で
22:37:10
arca__
#作られた拳はスカーフェイスの腕と連動し、二度拳同士をかち合わせた
22:38:16
arca__
赤黒い物体:(人語ではない何かを悲鳴のように叫んでいる
22:40:51
arca__
スカーフェイス:「グッ」
22:42:02
arca__
#僅かな溜めの動作の後、猛烈なラッシュブローを繰り出した
22:42:22
arca__
SE:ズドドドドドドドッ
22:43:42
arca__
#一撃ごとに赤黒い物体の暴力時な動きが鈍り、最後には動かなくなった
22:45:46
arca__
スカーフェイス:「ふー・・・」(深呼吸
22:46:21
arca__
歩:「縛り上げた挙句にタコな売りとかえぐすぎるんですけど・・・」
22:46:38
arca__
スカーフェイス:「確実に、仕留めた」
22:47:10
arca__
歩:「でもやり過ぎよ、柔らかくなっちゃってるじゃない」
22:48:01
arca__
スカーフェイス:「なってない、腫れてる、だけ」
22:48:39
arca__
歩:「そう?・・・一体何なのかしらこれ・・・この人の本体?」
22:49:44
arca__
#白装束の方を見ると、背中の裂け目は消えており、息もあった
22:50:16
arca__
歩:「抜け殻になったわけでもないみたいね・・・・」
22:50:26
arca__
#赤黒い物体の方に目を向ける
22:51:02
arca__
#その姿は巨大な毛のない日本猿のような姿をしていた
22:51:49
arca__
歩:「とりあえずこっちにも・・・」
22:52:19
arca__
#物体の方にもなにも見なかったとつぶやく
22:53:32
arca__
歩:「さ、ここを離れるよ」
22:53:47
arca__
スカーフェイス:「わかった」
22:54:18 K_nnon (K_nnon@p1183-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:54:57
arca__
----
22:55:14
arca__
バトル編
23:19:29 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。