発言数 136
表示
時刻 メッセージ
00:01:30
utako
#少年グループからはまるで通行を邪魔するように腰を下ろした小鉄…体格の良い少年に向けて攻撃的な視線が向けられ、小鉄は少年グループの一部から沸いた疑問の声に視線だけ向けた。
00:03:16
utako
小鉄:「…」(明らかに幾人かはこちらに敵意ある視線を向けていると認識した為、波風立てる気はないのでその場から少し離れようとする)
00:04:50
utako
少年グループ:「待てよ!おい!…ガキ!古臭い頭してるお前だよ!」
00:05:03
utako
小鉄:(ぴたっ)
00:06:15
utako
少年グループ:「一人でイキってんじゃねーぞ!!こっち来いやオラァ!」
00:07:36
utako
#代表する様にグループから一歩出てきた少年Aが小鉄の肩を掴んで振り返らせようとするが、少し揺れるだけで動かない。
00:08:44
utako
小鉄:「(…振り返るな、振り返るな、振り返るな……だって絶対バイト遅れる…、これに絡んだら、絶対遅れる…)」
00:10:18
utako
#やや顔を上げて、義務感と若さ故の激情の間で長く長くため息をついて決心し、少年の手から逃げるように肩を張って剥がし、歩き始める。
00:11:14
utako
小鉄:「(…ランク上がってようやっと取り戻した俺のリーゼントを馬鹿にするのはまー許さねーが、許そう。これがバイトの前で良かったな…)」
00:11:32
utako
#等と心の中で思いつつ足早に離れようとするが…
00:12:51
utako
少年グループ:「逃げてンじゃねーぞ!焼きそば盛ったような頭しやがって!」
00:15:49
utako
小鉄:「…………?…………、……あ゛ァ゛ッ!?だ、誰の頭がァ、や、や焼き蕎麦だァゴラァ゛」(石臼を引いたような歯軋りをしながら振り返り、こめかみには血管が浮かび、見開いた目は早くも充血仕掛ける程に怒りを顕にして熱気を放つ)
00:16:54
utako
#胡桃か光秀辺りが聞いていれば笑って転げ回ったかもしれないが、少年グループ達は数歩下がる程に怯えた。
00:17:21
arca
#焼きそば・・・・
00:17:37
utako
#うまそうなあたま
00:18:38
utako
小鉄:(無意識に発動させてしまった異能に気づき、慌てて額に拳を当てて冷静になる)
00:19:23
utako
少年グループ:「…やるきかよ」(拳を握った小鉄に対して、少年の一人が呟くとグループ全体が目の色を変えた)
00:21:25
utako
#質は負けそうだが数なら勝っている。少年グループの浅い共通意識はそんな所だったが、グループを狂奔に駆り立てるには十分な火種に成り得た。
00:22:02
utako
小鉄:(明確な敵対意識に気づいて、顔を上げ……とりあえず逃げた)
00:22:59 MorrisMorrisZZZ
00:23:01
utako
小鉄:「(先輩なら全員ぶっ飛ばせとか言うンだろーが……百聞は逃げるに如かず…、あれ、三十六計だっけ……まー…逃げよ)」
00:25:29
utako
少年グループ:「追いかけろ!」
00:26:46
utako
#追いかけた先で何をするかも考えていない集団だったが、とりあえず、逃げた敵を追う事にしてしまった。獲物を狩る本能と思った少年も居たかもしれないが、悲しいかな…目先の餌に釣られて走るロバと大差はなかった。
00:26:51
utako
---
00:27:07
utako
#路地裏に戻る。
00:28:22 koi-chankoi-chan[away]
00:28:23
utako
小鉄:「……どうするかなぁ」
00:29:16
utako
#数度目の呟きに顔を上げて、もういっそこのエリア全体で結界が発動してくれないかと祈るが…叶わず。
00:31:34
utako
#そんな所でWWWか秋音が現れる?
00:33:55
arca
#あらわれる
00:35:16
arca
#路地に2001年宇宙の旅のテーマが流れ始めた
00:35:30
utako
小鉄:(ビクゥッ!)
00:36:57
arca
WWW:(サビのででーん!のところで地面から生えてきた
00:37:37
utako
小鉄:(思わず落ちてたブロックを頭に振り下ろした)
00:38:39
arca
WWW:(バコンとう頭に受けたがそのまま立って高笑いしている
00:39:04
arca
WWW:[]
00:39:19
arca
WWW:「はっはっはっは」
00:40:15
utako
小鉄:「ワ、ワイワイウェイ…」
00:41:29
arca
WWW:「到着が遅いと思ってきてみれば、サウナごっこかね?」
00:42:45
utako
小鉄:「ちげーよ…つか、隠れろバカ!こっち来い!」(腕を引いて自分の隣に押し込む
00:45:08
arca
WWW:(ステルスボーイのの起動音とともに見えなくなった
00:45:46
utako
小鉄:「…あれ。……あれ?」(適当な所をぺたぺた
00:46:23
arca
WWW:「そこは私のおっぱいだ。路地裏だからってハレンチな行為は慎み給えよ」
00:47:07
utako
小鉄:「ギィィァアアアアアア!?」(おっぱいを触ったであろう手を見て絶叫してる
00:48:15
arca
WWW:「ワイルドウェイストランドの超技術の一つ、光学迷彩だ!」
00:48:29
utako
少年グループ:「おい!こっちだ!今変な声がしたぞ!」
00:49:12
utako
小鉄:「クソッ……!こんな変態の胸触った上に…見つかっちまったじゃねーか!!」
00:49:18
arca
WWW:「え、やだ、いじめ?」
00:51:23
utako
小鉄:「ちげーよ!!もしイジメてるなら加害者はお前だ!バカヤロー!」
00:51:58
arca
WWW:「迎えに来てやったというのに失礼なやつだな」
00:54:03
utako
#WWWと小鉄が寸劇―――少年グループから見れば小鉄の独り言だが――を繰り広げてる間に、少年グループは路地裏の前後を挟む様に集まってきた。
00:56:17
arca
WWW:「じゃあ私はランデブーポイントに戻るからな」
00:58:10
utako
小鉄:(少年達を誤魔化すためにPDAを耳に当てて出来るだけ声を潜め)「待て待て待て…出来ればアイツラの後ろにこっそり現れて逃げる方を軽く退かしてくれれば…スゲー助かるンスケド…」
01:00:36
arca
WWW:(barter)「君一人のしわさに見せかけなければならない、今日の取り分の10%ほどの仕事だな」
01:01:49
utako
小鉄:「帰りにパフェ奢って……、て…その格好でファミレス入れねーか…」
01:02:37
utako
少年グループ:「何仲間呼ぼうとしてんだ!携帯取って潰しちまえ!」
01:02:55 eupho が切断されました:Quit: それではー
01:03:34
arca
WWW:(片側の集団の靴紐を結び合わせた
01:03:53
arca
#二人三脚的状態
01:05:39
utako
#小鉄のPDAを奪おうとした片側の数名が転びかけた。
01:05:50
utako
少年:「どぉ……わっ!?」
01:06:11
utako
少年:「お前ら、何やって―――」
01:07:59
utako
#転びかけた反対側の通路、挟む様に奪いにきた少年の顔面に数発ずつ小鉄のジャブが命中し、痛みに戦意が喪失するものや当たり所か悪くて膝を崩す者がいた。
01:09:19
arca
#ぼこぼこ
01:09:59
utako
小鉄:「その援護、俺一人の仕業に見えるか…ちょっと怪しくねーか?…5%で」(踵を返し、転びかけた少年達を後ろに蹴り倒す。
01:10:34
arca
WWW:(結んだ靴紐を元に戻す
01:11:32
arca
WWW:「彼らは偶然にも同時に足がもつれたのだ」
01:12:48
utako
少年:(倒した少年達を飛び越え、走り)「成る程、なぁ……1、2、3、のリズムで次を倒すから、合わせて援護してくれ」
01:12:56
utako
#訂正、小鉄:
01:14:31
arca
WWW:(少年達のこめかみをぐいっと押し首を曲げさせた
01:17:03
utako
小鉄:(路地の出口を塞ぐように待っていた少年達に走った勢いで近づき、PDAをポケットに入れ、素早く、的確に体を裁く)
01:19:22
utako
小鉄:「1…」(首が曲がって傾いた少年達の肩を掴み)「2…」(下向きに加重、合わせて旋回するように足を払って完全に重心を崩し)「3…」(WWWが居るであろう場所を避けながらそれぞれを柔道技のように投げた)
01:20:47 Toyolina が切断されました。
01:21:10
utako
少年達:「かッ……ハッ!!」(頭が激突しないように気を使われたとは言え、背中を地面に強打して完全に戦意喪失する)
01:22:03
utako
小鉄:「ヒュー……、ナイスだぜ、WWW。お前、やっぱりかなり息が合うな」
01:23:27
utako
#動ける者は仲間の心配をして、声だけでも出せる者は何か弱弱しく叫んでいるような気がしたが…そのまま集合地点に向けて走る。
01:24:23
arca
WWW:「私はスタンドプレーもコンビネーションも天才なのだ」
01:26:04
utako
小鉄:「それにしても…この感じは…、いや、まさか……」(見えていないが、じーっとWWWの方を見る
01:26:46 toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
01:27:37
arca
WWW:(見えたないことをいいコトに中指立ててる
01:28:22
utako
小鉄:「…おい、今何かしてンだろ。そんな気配がすンぞ」
01:28:57
arca
WWW:「していない、人体の神秘に驚愕しているだけだ」
01:30:03
utako
小鉄:「…人体の神秘?」
01:31:23
arca
WWW:「そう、人体の神秘だ」(笑うだけで詳しくは言わない
01:36:01
utako
小鉄:「?」(首を傾げ、一度後ろを見て追跡がない事を確認する)
01:36:33 toyolina が切断されました:Remote host closed the connection
01:37:26
utako
小鉄:「……よし、WWW?もう一回路地隠れるから俺も集合地点に連れてってくれ」
01:39:16
arca
WWW:「ドリブルして持っていけばいいのかな?」
01:39:51
utako
小鉄:「…やっぱイイデス。走っていきマス」
01:42:17
arca
WWW:「そうしたまえ」
01:43:08 toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
01:46:04
utako
小鉄:「…」(時折振り向いて居そうな所にジャブ)
01:46:59
arca
WWW:「なにをやっているんだね」
01:51:13 toyolina が切断されました:Remote host closed the connection
01:51:13
utako
小鉄:「実体があるのかちゃんと確かめたくて…」
01:51:56
arca
WWW:「さっきおっぱいをガッツリ触っていただろ、これ以上のセクハラは制裁を加えるぞ」
01:53:04
utako
小鉄:(冷静になって思い出すと、絶叫してた癖に今更真っ赤になってあらぬ方向へと走りそうになる)
01:54:02
utako
小鉄:「ンンッ…ゴホンッ…透明化に対する看破方法を考えとかねーと…」
01:55:08
arca
WWW:「簡単だ、実体を伴う場合は必ず空気が揺れる。風を切る音を探るのだ」
01:59:54
utako
小鉄:「…透明化しても環境への影響は残るっつー事か。…例えば、透明化したまま大きい方を…小さい方でもイイんだが、それをすると、離れたブツは透明化解除されンのか?」
02:00:46
arca
WWW:「全く君は馬鹿だなぁ」
02:00:58
arca
#ドラえもんみたいな声
02:02:03
utako
小鉄:「真面目に。偵察任務で透明化したまま排泄したり、流血した際に痕跡が残るかをだな…」
02:03:07
arca
WWW:「まじめに聞いているから馬鹿なんだぞ。こいつは特殊な放射線フィールドを形成して一定範囲の空間を屈折させるものだ。範囲外から出れば透明化の影響はなくなる」
02:04:44
utako
小鉄:「スゲー技術だな。………放射線?」
02:05:06 Toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
02:06:12
arca
WWW:「レントゲンを撮るようなものだ。人体に影響はない・・・・予定だ」
02:06:55
utako
小鉄:「お前は本当の馬鹿なのか…とてつもない天才なのか…・」(
02:08:08
utako
#冷や汗
02:08:39
arca
WWW:「もちろん後者だよ!」
02:11:18
utako
小鉄:「クレイジーのルビを振り忘れンなよ」
02:12:16
arca
WWW:「Science!!!」(ヴィランみたいな笑い方しつつ
02:18:15
utako
小鉄:(苦笑してから、気持ちを切り替えるように笑い)「……一瞬、相棒…もとい副部長が変装してバカみてなー振りしてるんじゃねーかと疑ったが、……んまー、アイツにそんな超科学技術はねーし、何より胸の大きさが多分違う。」
02:21:18
arca
#胸・・・・
02:22:16
utako
#判断基準となった
02:24:07
arca
WWW:「君にもひとつわけてあげよう。ただし使い捨ての5分間タイプだがな」
02:25:19
utako
小鉄:「助けて貰った上に貰うっつーのも借りに借りを重ねてるみたいでアレだケド…有難く貰っとくゼ。」
02:26:20
arca
WWW:「腕に巻きつけて、アクティブボタンを押すだけだ。簡単だろう?」
02:28:21
utako
小鉄:「俺にも使えそーだな。…リスクは?」
02:30:13
arca
WWW:「男性は約40%の確率で軽度または重篤な性的虐待に駆られる精神疾患を患うと報告されている」
02:32:58
utako
小鉄:「………例えば?」(胡散臭そうな目で見つつ
02:33:33
arca
WWW:「好きな女性の家へ忍びこみ強姦などだな」
02:33:53
utako
小鉄:「……一時的なもんなの?」
02:34:38
arca
WWW:「この装置の直接的な影響というより、使用者個人の潜在的モラルの低さが招くものだ」
02:36:32
utako
小鉄:「ちなみに女性の場合は?」
02:36:59
arca
WWW:「女性にも同様のリスクがある。長期間使用した者の中には幻覚などの症状が出る場合もある」
02:37:48
utako
小鉄:「……離れたほが良さそうだな」
02:38:32
arca
WWW:「馬鹿め、私を誰だと思っている。その様は副作用に悩まされるような軟弱モノではない」
02:39:22
arca
WWW:「強固かつ健全なカルマの持ち主である私には平和利用に道しかない」
02:43:51
utako
小鉄:「その様が既に何かの幻覚作用にも感じられるンスケド……あんまり使って頭おかしくなるなよ」
02:44:37
arca
WWW:「ふりすく食べてるから大丈夫だ」
02:48:40
utako
小鉄:「最早何もツッコまない…」
02:49:24
utako
#ステルスボーイを鞄に直して集合場所に到着。
02:49:32
utako
#バイトは問題なくこなせたとか
02:49:41
utako
----
02:49:47
utako
そんな感じで!
02:49:55
arca
フリスク中毒
02:50:37
utako
フリスクとコーラでトぶ
02:50:47
arca
ぶしゅー
02:51:17
arca
ウェイストランドではメンタス食べながらヌカ・コーラの状態
02:51:47
utako
オクスリ系あんまり使った事ないマン
02:52:47
arca
知能と知覚が+2
02:55:54
utako
トブー!
02:58:53
arca
冴え渡る
04:02:50 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
04:07:40 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
07:02:59 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
07:08:19 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
07:15:01 MorrisZZZMorris
07:29:36 fukanju (fukanju@FL1-133-204-227-142.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:54:59 MorrisMorrisWork
08:46:27 kurov が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
09:21:06 arca が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
09:30:18 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
09:35:05 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
11:52:36 fukanju が切断されました:Read error: Connection reset by peer
11:53:50 fukanju (fukanju@FL1-133-204-227-142.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
11:57:00 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
11:59:43 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:01:51 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
12:56:03 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
13:00:30 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:00:34 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:00:47 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
13:03:00 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
13:03:03 arca_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
13:52:20 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
13:56:53 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
15:12:48 chita が切断されました:Quit: Leaving...
17:45:57 utako が切断されました:Quit: Leaving...
17:47:57 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:00:58 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:43:33 fukanju が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
18:48:07 MorrisWorkMorrisAFK
19:03:08 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:03:27 utako が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
19:09:35 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:43:37 MorrisAFKMorris
19:51:44 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:51:49 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:52:10 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:53:53 arca が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
19:54:36 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
21:01:15 chita (chita@opt-123-254-32-194.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:53:52 koi-chan[away]koi-chan
22:03:52 koi-chankoi-chan[away]
22:04:40 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:07:40 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:07:04 koi-chan[away]koi-chan
23:15:25 utako_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:18:12 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:54:17 arca__ が切断されました:Quit: Leaving...
23:54:18 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:54:38
arca
ふぁりおん
表示するメッセージがありません。