発言数 232
表示
時刻 メッセージ
00:00:46
arca
鈴木:「うむ。・・・・じゃあ君はこのバケツに水を持ちなさい」(自分はポリタンクをいくつか担ぎつつ
00:04:09
utako
光秀:「…これだけで良いんですか?」(胡桃の荷物にこっそり自分の荷物をくっつけて持って行かせた)
00:04:52
arca
鈴木:「もっと運びたいのか?」
00:06:29
utako
光秀:「…いえ、これで大丈夫です。(運びたくない的な意味で)」
00:07:21
arca
鈴木:「じゃあ行くぞ、5分位だ。途中で動物を見つけても追いかけないように」
00:08:02
utako
光秀:「…了解しました。」
00:08:22
arca
#バンガローがある平坦地から急な斜面があり、その下に清流があった
00:10:40
arca
鈴木:「汲めたか?」(水を満載したポリタンクを両手に一個ずつ、頭にひとつ載せている
00:11:40
utako
光秀:(ピョンッ、ピョンッとスキップと言うよりはウサギが跳ねるように斜面を降りて、また軽く登ってきた)「…後何リットル必要なんですか?」
00:13:40
arca
鈴木:「風呂なしならこれで十分だ。シャワーなら心配しなくていいぞ、雨水をためてあるからな」
00:16:43
utako
光秀:「(…調理班より超楽勝だった!)」
00:16:59
arca
#野生のシカがこちらを見ている
00:17:58
utako
光秀:「……食料がこっち見てます。鈴木監督官」
00:19:38
arca
鈴木:「放っておけ、水を飲みに来ただけだ」
00:20:55
utako
光秀:「…鈴木監督官、食料がこちらを、見てます」
00:21:41
arca
鈴木:「君は念動力の類の異能を持っているようだな」
00:22:02
utako
光秀:「…そう言う異能も使用できます」
00:22:56
arca
鈴木:「そのせいで筋肉の発達が遅れているようだ」
00:23:23
utako
光秀:「…正確にはそうなるように訓練してきました。」
00:25:49
arca
鈴木:「それはなぜかな?」
00:31:23
utako
光秀:「…理由は幾つかありますが、一つは能力の欠損による代替能力の上昇として運動能力を失う事でサイコキネシスの能力を強化する事にあります。」
00:32:30
arca
鈴木:「やはり、誰かにそう教えられたようだね」
00:34:29 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
00:35:02
utako
光秀:「……潤野学舎中学校に入る前には『学園』と呼ばれる人間の能力開発を行う施設に在籍していました。異能は3つ、剣術を1つ修めています。」
00:35:44
arca
鈴木:「なるほどなるほど・・・・」(ボーっと考えて後歩き出す
00:35:49
utako
#割かしまじめな対応をしているように見えるが、光秀は目上の者や社会的上位者に対しては普通に真面目に会話する。
00:37:17
utako
光秀:「…ところで鈴木監督官。運動の後に必要なたんぱく質の補給とわずかな食に対する好奇心を満たす為に鹿がいますが、どうしますか?」
00:38:06
arca
鈴木:「放っておけといっただろ?食料は十分にあるんだ」
00:38:36
utako
光秀:「………了解しました。」(じーっと鹿を見た後に鈴木の後ろについていく
00:38:53
arca
#今度は野うさぎが横切って行く
00:39:11
utako
光秀:「…鈴木監督官。たんぱく質が」
00:39:17 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
00:40:21
arca
鈴木:「放っておけといってるだろ、そもそも君は狩猟免許をもってるのか」
00:43:11
utako
光秀:「…素手または鈍器による狩りには狩猟免許が必要ないと思っていました。」
00:43:35
arca
鈴木:「ほう、日本はそんな法律なのか。勉強になったよ」
00:44:18
arca
鈴木:「どちらにしても必要ない、放っておけ」
00:44:33
utako
光秀:「…自分も詳しくは解りませんが……、………了解しました」
00:44:53
arca
野うさぎ:(子連れでっぞろぞろしている
00:45:08
arca
鈴木:「君のトレーニングメニューを思いついたよ」
00:45:53
utako
光秀:「…聞いてから判断しても良いですか?」
00:46:34
arca
鈴木:「能力の先鋭化と適応力の補填の二択だ。私は竜騎士に頼まれただけだから無理強いしないし、むしろやりたくないんだが」
00:48:34
utako
光秀:「…残念ながら私の現状の能力はこれ以上強化できません。適応力の補填には興味がありますが…、………自分としては第四の異能の開花の目処でも立つ様に訓練をしたいと考えています。」
00:49:40
arca
鈴木:「先鋭化でも第四でも何でも別になんでもいいぞ」
00:54:15
utako
光秀:(こいつ大丈夫かなぁ…と若干不安そうな顔)「…私の案を3択目として、最終的な判断は鈴木監督官に任せたいと思いますが…竜騎士が提案している連携の強化と並行可能なんですか?」
00:56:26
arca
鈴木:「そうなるな。しかし、正直あいつらとの交流の方が私が教えてやるよりも効果的なんだ」
00:57:56
arca
鈴木:「私はあくまで竜騎士に頼まれただけなのだ」
00:58:55
arca
#(バンガロー二付き、水瓶に水を移し替える
01:00:16
utako
光秀:「(…もともと能力開発の目処は立ってないし、連携の強化…は別に必要でもないけど……交流を重視する方向で考えようかな)」
01:00:54
utako
#小さくため息ついて水を移す
01:02:00
arca
鈴木:「いずれにせよ、君は少し怠けてるようだからパワーをアシストしてる能力を常人並みに制限させてもらうがいいかね?」
01:04:33
utako
光秀:「…駄目です。部活内でもそう言う訓練はしますけど、必要性を全く感じません」
01:05:43
arca
鈴木:「ダメだ。重いものは重いから意味があるんだよ」
01:06:41
utako
光秀:「……監督官の決定事項なら従います」
01:09:07
arca
鈴木:「そう固くならないでいいぞ、嫌だと思ったらすぐに外してもいい。竜騎士には怒られるが、見てやったという言い訳がつくからな」
01:16:26
utako
光秀:「…いえ、能力を限定されるよりは最大限に能力を生かすほうが他の可能性を見出す効果が高く。より重いものを持つための新たな手段の獲得につながると思ったのですが……短い付き合いですけど、竜騎士を信じてみます。」
01:21:21
arca
鈴木:「あいつは変なやつだが、あいつなりにお君を心配してるんだ。・・・訓練なら無理なく基礎体力もつくよ。それに、既存の能力に負荷をかけることで逆に”ひらめく”かもしれんよ?」
01:29:23 MorrisMorrisZZZ
01:30:41
utako
光秀:「………従いますが、負荷による発現の可能性は低く、今の私では体力をつける事は異能の使用…最大戦力の低下につながるものだと進言します。」
01:31:19 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
01:32:12
arca
鈴木:「最大戦力もなにもここには敵はいないよ。訓練だからね」
01:34:42
utako
光秀:「……ここにいないだけです。」
01:35:39 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
01:36:14
arca
鈴木:「後は私がやっておくから水の準備が出来たと伝えてこい。シカとか捕るなよ」
01:36:50
utako
光秀:「…了解しました。」
01:37:33
utako
#「キャー、シカカワイイー!」「ウサギカワイイー!」になるはずの思考が「食べた事ないお肉」として認識してるかわいそうな子だった
01:37:53
arca
#食べたことないタンパク質
01:38:03
utako
#とててー、と調理班に向かっていく光秀
01:38:31
arca
竜騎士:「もどったか、し・・・鈴木さんになんか変なことされなかったか?」
01:39:07
utako
光秀:「……されなかったけど、ちょっと残念」
01:39:34
arca
竜騎士:「なにがだ?」
01:41:51
utako
光秀:「…異能に精通してるって言うから期待したけど、まだヘルゥと戦ってる方が為になる……あ、伝言であります。隊長。水の準備完了であります。サーッスッサー(Sir.YesSir)」
01:42:27
arca
竜騎士:「お、おう。くそ、やる気出さなかったん師匠・・・」
01:43:31
utako
光秀:「…別に良いよ。多分胡桃とかつけたほうがやる気出すんじゃない?あんたの師匠も」
01:44:35 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:44:46
arca
竜騎士:「いや・・・おそらくもう保護者約以上のことはやらないだろうな・・・後師匠ってナンノコトカナー」
01:45:48
utako
光秀:「…そこは別に隠さなくても良いから。丁度人も居ないし、ヘルゥと制限なし勝負やりたいであります隊長!」
01:46:15
arca
竜騎士:「自然破壊宣言をしないでくれ」
01:47:00
arca
鈴木:「いいんじゃないか別に。場所なら用意してやるよ」
01:47:30
arca
竜騎士:「うわっ?!急に出てくんなよ!」
01:47:44
utako
光秀:「…ほら、監督官のお許しが出た」
01:49:44
arca
竜騎士:「でもですね師匠」
01:49:52
arca
鈴木:「竜騎士、腹が減った。はよつくれ」
01:50:07
arca
竜騎士:「人の話聞けよ」
01:50:49
arca
鈴木:「分かった分かった、私にも思い切り打ち込んでいいサンドバックになってやるから」
01:51:03
arca
竜騎士:「そうじゃねぇよ!!?」
01:52:27
utako
小鉄:(竜騎士の指示に従いながら秋音と分担し、胡桃に作業教えて黙々と調理してる。戦闘以外でも生かされる連携:12の腕前)
01:53:29
arca
鈴木:「竜騎士、私を頼るんじゃぁない」
01:53:59
arca
竜騎士:「はぁ~・・・わかりましたよ。光秀、悪かったな」
01:54:24
arca
秋音:(肉の下ごしらえはプロ級
01:54:28
utako
光秀:「…気にしないで。ヘルゥの後は竜騎士をボッコボコにするから」
01:54:41
utako
#シュッシュッ
01:55:01 chita (chita@opt-123-254-32-194.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:55:01
arca
竜騎士:「師匠、俺の代わりに頼みます」
01:55:12
arca
鈴木:「200万円な」
01:55:25
arca
竜騎士:「高い・・・」
01:56:17
utako
光秀:「……ちなみに監督官。監督官が本気出して戦って、私だと何秒ぐらい耐えられますか?」
01:58:17
arca
鈴木:「間違っても本気なんて出さないから言葉遊びでしかないと思うよ」
01:59:53
utako
光秀:「…0秒でも別に驚きませんし、それが事実でも問題ありません」
02:00:31 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
02:00:32 toyolina_ が切断されました:Remote host closed the connection
02:00:32 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
02:00:53
arca
鈴木:「そんなに言うならリクエストを貰ったタイムきっかりでということにしておこうかな」
02:01:22
arca
鈴木:「0秒でもいいし、1年間かけて真綿で首を絞めるようにやってもいい」
02:02:07 toyolina_ が切断されました:Remote host closed the connection
02:06:27
utako
光秀:「…じゃぁ、10秒間本気で戦ってくれたら200万円出します。はじめの5秒間は私の攻撃を本気で受けて、残り5秒で本気の攻撃をしてください」
02:08:05
arca
鈴木:「それは私に対しての正式な仕事の依頼としていっているのかな」
02:08:20
arca
竜騎士:「いやいやいや、師匠取り合わないでくださいよ!」
02:09:05
arca
鈴木:「だって竜騎士、200万円ほしいじゃないか」
02:09:52
arca
竜騎士:「中学生から200万せしめるとかも大問題だよ!それ以前にそんな危ないことやめてくださいよ!」
02:10:12
arca
鈴木:(うるせぇなという顔
02:11:13
utako
光秀:「…やる気のない監督官より依頼に真面目な仕事人の方が私は信頼できるんだけど、最悪、死んでも後の処理は勝手にやってくれる所があるから心配無用」
02:11:53
arca
竜騎士:「だけどさ・・・」
02:12:36
utako
小鉄:(部長は隊長の判断に任せるよ、と言う視線)
02:13:06
arca
鈴木:「・・・わかったわかった、弟子がうるさいからお金はいらない。死人も出ない。OK?」
02:13:34
utako
胡桃:(じゃがいもの皮、すんげーきれいにむけた、という視線を皆に送っているが皆それどころじゃない)
02:13:52
arca
竜騎士:「・・・・まだ2日あるんですからね」
02:14:42
arca
鈴木:「わかってるよ。じゃ・・・光秀ちゃん、かかってきなさい」(鈴木の言葉と同時に周囲に結界が張られた
02:17:32
utako
光秀:「…小鉄、時間はかって」(腰の後ろ側に挿していた特殊警棒を抜いて、構え)
02:18:24
utako
小鉄:「3、2、1……スタート」(PDAのストップウォッチを起動させる)
02:19:31
arca
鈴木:(懐から懐中時計を取り出して眺めている
02:28:24
utako
光秀:(小鉄のあっさりとした合図に合わせて、警棒をフェンシングの様に構え特異能力を発動させる。部室の模擬戦では使えなかった、範囲攻撃を含めた念動力。警棒を軸に周囲の空間を捻じ曲げドリルのように回転させた、単純な物理も結界すら破壊して貫く力で連撃を放つ。1秒間に5回、5秒で計25連のビルをも破壊する
02:28:24
utako
ほどの威力を秘めた重連撃)
02:29:06
arca
#釘パンチ的な
02:31:24
utako
#本人のイメージはサソリが爪や尻尾で攻撃してる感じ。ブルースティンガーの名前の由来なのかもしれない
02:32:01
arca
鈴木:(構える素振りはなく、すべてやられるままに受けきった
02:32:37
arca
#一瞬血しぶき的なものが揚がったと思った瞬間に肉体が再生しているイメージ
02:32:54
utako
#難易度14相当の攻撃は、実は技能値18相当の技なので光秀が使うには全力の全力。
02:33:22
arca
#2を出しまくる
02:33:59
utako
#多分25発1セット
02:36:02
arca
鈴木:(拳を握りこみ)「сталь шок」(光秀と同じ連撃を光秀に繰り出した
02:40:47
utako
光秀:「――――…クソッ!?」(連撃の一撃目を受け止めて即座に技を理解したのか、怒りと驚愕と綯交ぜになった顔で毒づき、連撃を全て受けきる前に…4発目を受けきる前に崩れた)
02:42:16
arca
鈴木:(五撃目を地面に打ち据えたと同時に結界も解除され、即座に光秀を受け止めた
02:45:03
arca
鈴木:「исцеление」(光秀のダメージを回復させた
02:45:23
arca
竜騎士:「光秀、大丈夫か!」
02:45:41
utako
#元々余波ですら殺傷能力が高い技を全力の後に受けて所どころ切り傷だらけになっていたが綺麗に治ってしまう。
02:46:16
utako
光秀:(受け止めてくれた鈴木を恨めしく睨み)「…………私は、あんた嫌いだ」
02:47:40
arca
鈴木:「すまない。だが全力だったぞ、人の技を一度で盗むのはとても集中力がいるんだ」
02:48:06
arca
鈴木:「鋼鉄の腕と、衝撃。痛かったかい」
02:50:31
utako
光秀:「……そんなの痛くない。体の苦痛は苦痛じゃない。……あんたの自身の技が見たかった。」
02:51:07
utako
#精神的疲労がピークなのか、ぼやくように言いながらそのまま眠ってしまう。
02:52:09
arca
鈴木:「鋼鉄と衝撃・・・だいぶ真髄を見せたんだが・・・。次に手合わせするときは気をつけよう」
02:52:33
arca
竜騎士:「やっぱり師匠人に嫌われる才能ありますよ」
02:53:06
arca
鈴木:「大いに結構なんだが、面と向かって言われると腹が立つ」(竜騎士を殴る
02:53:13
arca
竜騎士:「痛い!」
02:53:43
arca
ヘルゥ:(光秀を枝でつついている
02:54:27
utako
小鉄:(え、光秀で鼻くそほじって先輩殴って、WWWに負けたあの光秀だよな。誰今の技を放ったヤツ…と複雑そうで単純な心境でにんじんじゃなくて自分の手を切ってた)
02:55:47
arca
秋音:「コテツ、それ以上行くと神経切れるよ」
02:56:08
utako
小鉄:「…ほ?……………んぐあああああ!!!」
02:56:16
utako
#プシャー
02:56:45
arca
鈴木:「見せてみなさい、あーダメだなこりゃ切断しないと」
02:56:56
arca
竜騎士:「さっきのヒーリング使えよ!!!」
02:57:08
utako
胡桃:「クマに貸すクマ。ペロペロしてくっつけてやるクマ」
02:57:29
arca
秋音:「雑菌が入るだろ、やめなヨ」
02:58:09
utako
小鉄:「ヒーリングとか言うのお願いします…」(ボタボタボタ、と垂れまくってる
02:58:38
arca
鈴木:(コテツの指にふーっと息を吹きかけると傷がふさがった)「じゃあこの子を寝かせてくるから。アロマを炊いておくからカレーが出来る頃には心身ともに元通りになっているだろう」
02:59:00
utako
小鉄:「カレー?シチュー作ってましたけど…」
02:59:24
arca
鈴木:「なん・・・だと・・・。おい竜騎士、今すぐカレーを作れ」
02:59:31
utako
胡桃:「肉ジャガじゃないクマ?」
02:59:44
arca
竜騎士:「無理、シチューだ」
03:00:16
arca
鈴木:「やだやだ!カレーがいい!」
03:00:56
arca
竜騎士:「調子のんなよ?!友達打倒しといてわがまま言うなよ!」
03:01:11
arca
鈴木:「カレーがいい」(威厳
03:01:16
utako
小鉄:「材料同じだからカレーに変えられるケド…」
03:01:25
arca
竜騎士:「早く運んでくださいよ」
03:02:06
arca
鈴木:「・・・わかったよ。その代わり明日はカレーだぞ、必ずだ」(光秀をバンガロへ運んでいく
03:02:30
arca
竜騎士:「ちっ、他人の前じゃまともにしてると思ったのに」
03:03:55
utako
小鉄:「今日シチュー明日カレーって……隊長、食料事情の改善をした方が…特に明日は運動後食事メニューを…」
03:04:29
arca
竜騎士:「安心してください、俺は一言もカレーにするとは言ってません」
03:08:29
utako
小鉄:「なら良いか…、監督官にはワリーけど」
03:08:57
arca
竜騎士:「出せば文句なくくいます。そういう人っすから」
03:09:09
utako
胡桃:「肉ジャガ…」
03:09:36
arca
秋音:「お前別軸で欲望出すなヨ」
03:12:17
utako
小鉄:「…帰ったら作ってやるから」
03:12:23
utako
胡桃:「…クマ」
03:13:21
arca
竜騎士:「・・・今日はシチュー作った後にいつも部活でやってることをして、夕食作り。夜はレクリエーションです・・・」
03:13:42
arca
竜騎士:「二日目は弁当を作って山に入りますよ」
03:14:29
utako
小鉄:「了解、さっさと作るぞー合宿は始まったばっかりだ」
03:15:06
arca
秋音:「野生動物はおやつに入りますか」
03:15:26
arca
竜騎士:「勝手に獲って食わないでください・・・」
03:15:36
utako
胡桃:「許可を!」
03:16:13
arca
竜騎士:「考えとくけど一人で森に入らないでくれよ。いくら腕に自身があってもだ」
03:17:02
utako
胡桃:「誰に言ってると思って……、クマはクマぞよ?」(ドヤ顔
03:17:38
arca
秋音:「元だろ。後厳密にはクマぐるみだっただロ」
03:18:08
utako
胡桃:「うるせー!野生の事は私に任せるクマー!!」
03:18:32
utako
#剥いたじゃがいも掴んでクマの構え
03:18:49
arca
竜騎士:「野生づくんじゃないよ、森へ帰ろうとしたら檻に入れるからな」
03:19:05
utako
胡桃:「クマッ!?」
03:19:54
arca
秋音:「竜騎士の口調がだんだん厳しくなってるネ」
03:20:52
utako
胡桃:「こいつはクマの扱いが解ってないクマ」
03:21:31
arca
秋音:「コテツが甘いだけじゃない?」
03:21:48
utako
小鉄:「うるせー!さっさとシチュー作れお前らー!!肉減らすぞ!」(包丁と肉持って
03:22:03
utako
胡桃:「クマァッ!?」
03:22:35
arca
秋音:「おいその肉下ごしらえしたの私だからナ」(威圧しつつ作業に戻る
03:22:45
arca
竜騎士:「・・・・」
03:23:27 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
03:24:44
utako
小鉄:「何の威圧だよそれ…」
03:25:09
arca
秋音:「肉イニシアチブは私にあるってことだヨ!」
03:25:51
arca
竜騎士:「・・・おれ設備の点検に行ってきます。電気はあるんで、自家発電っすけど」(にげた
03:26:03 chita が切断されました:Quit: Leaving...
03:28:09 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
03:29:28
utako
小鉄:「…あいつ逃げたな」
03:30:48
arca
秋音:「ふふう、肉の主権は渡さないよ」
03:33:02
utako
胡桃:「…もしかして他人の肉を吸い取って自分のものに」
03:33:35
utako
胡桃:(胸ボインボイン、腹たぷたぷとジェスチャーして)
03:33:39
arca
秋音:「私はいい大統領だヨ、分配は公平に知るよ、資本主義の名のもとに」
03:34:52
utako
小鉄:「Yes.WeCan」(歯をむき出した笑顔でモノマネ
03:35:37
arca
秋音:「シンバル猿のものまね?」
03:37:26
utako
小鉄:「……」(恥ずかしくなって黙々とシチューを作る
03:39:03
arca
秋音:「野菜のサイズちゃんと揃えろヨ」
03:39:54
arca
鈴木:(バンガロから出てきてロッキングチェアに座った
03:40:27
arca
ヘルゥ:(バンガローの中で光秀をジーっと見張っている
03:42:29
utako
#そんな感じかな?
03:42:35
arca
#うむ
03:42:38
arca
----
03:42:46
arca
一日目に昼
03:44:13
utako
お疲れ様ん様ん
03:44:22
arca
おつおつぅ
03:44:33
utako
一日目の昼に光秀脱落
03:44:46
arca
はやい
03:48:31
arca
鬼畜師匠
03:54:28
utako
ただの自爆の線
03:55:27
utako
光秀は異能開花には意欲的
03:55:51
arca
意欲高いネキ
03:56:44
arca
竜騎士は異能に依存しすぎてると思っておせっかいを焼いている
03:57:33
utako
小鉄も依存してると思ってる体力主義派
03:58:01
arca
師匠の鈴木はなるようになるだろうと話半分に聞いてあしらっている
03:58:25
arca
コテツはのうきんのふしが・・・
03:58:51
utako
胡桃は何となく運動能力系を異能で行ってると理解してるの理解してる熊派
03:59:07
utako
胡桃は何となく運動能力系を異能で行ってると理解してる熊派
03:59:20
arca
天才系か!
04:00:54
utako
胡桃は元々万能技能を持ってたから元から理解があるだけ
04:01:37
arca
秋音は暖かく見守っている
04:01:41
arca
減るぅは謎
04:01:55 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
04:05:00
utako
光秀の最善は全く違う異能を体感する事だったけど、本気の技が自分と同じ技で良くも悪くも勉強になった
04:05:29
arca
インスピレーションを得た
04:05:36
utako
それは得てない
04:05:43
utako
同じ技だもの…
04:05:47
arca
経験値だけだった
04:06:41 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
04:07:39
utako
スカイリムで言うスキルレベル100に経験値入らないのと同じで10秒戦闘の蓄積はなかったけどその後の回復技能にはわずかに経験値
04:08:08
arca
癒し系
04:08:10
utako
ヘルゥも使ってたような修復技能は光秀も修めたいと思っている
04:08:33
utako
ただその異能を覚えられるかどうかの可能性は不明
04:08:47
arca
癒し系干物に・・・
04:12:45
utako
干物系後輩みつひでちゃんで癒され…そうにはない
04:13:19
arca
癒やしを共用されそう
04:13:23
arca
強要
06:15:19 arca が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
07:14:03 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
07:19:21 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
07:39:15 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:15:05 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:35:08 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
08:39:44 MorrisZZZMorris
08:39:49 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
09:41:41 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
09:46:41 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
10:04:17 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
10:09:21 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
10:12:06 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
10:24:36 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
10:29:11 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
12:51:13 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
12:56:31 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
13:29:45 chita (chita@opt-123-254-32-194.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:31:14 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
13:36:11 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
14:03:23 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
14:06:45 MorrisMorrisAFK
14:07:55 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
14:45:33 chita が切断されました:Quit: Leaving...
17:42:31 MorrisAFKMorris
18:28:43 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:51:53 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:01:42 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
20:03:38 toyolina_ が切断されました:Remote host closed the connection
20:39:04 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
20:45:12 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
21:46:18 arca が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
22:52:20 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
22:56:39 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
22:59:59 toyolina_ (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
23:05:07 toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
23:12:14 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:24:38 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。